とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パイスーカガリ☆

DSC_0305.jpg

ぼけぼけ!

パイロットスーツのカガリ大好き~

ちょっとdestinyをみながら描いてました
destiny見てるのしかし辛いw

カガリつらそう。。。

destinyを見始めると……

バンダイチャンネルでdestinyをみはじめたら止まらなくなりました(^-^;

やっぱりなんだかんだ言って面白いのよね……。
八話までさっき観たけどアスランのカガリを想う気持ちがよく伝わってきた。惚れてんだなって(*´▽`*)

カガリは公人として振る舞ってるからあまり分かりやすい描写はないけど、アスランを好きなのは言わずもがな。

指輪も渡しちゃって o(^-^)o
アスランがもしこの先カガリと別れる選択をしたとしたらそんなアスランはアスランじゃないよね。キャラが崩れちゃう。奴はそんなに軽い男ちゃうし


やっぱりカガリ過ぎてだなー

リマスターdestinyではカガリの作画おかしいの沢山あるから直してあったらいいな……(・ω・)


私をサブカルチャーの世界に引き込んだきっかけはこのアニメだから、やっぱり好きだし、作画とか改善されたら嬉しいし今後も気になるし!!

映画…………………やっぱりやらないの??(´・ω・`)

映画じゃなくてもいいの!

試験&引っ越し

来春から朝の出勤が早いので、来月引っ越ししまーす^^

姉と二人暮らししてきた四年間・・・長かった・・・
やっと一人暮らしができるので友達沢山呼ぼう!!ちなみに埼玉県民になります。。。

ずっと住民票は山形のまんまだったんだけど、こうなってこると山形愛がふつふつと・・・。


都内は京浜東北やら何やらで割と直ぐ行けるので、移動は困らないだろうけど住み慣れた街から引っ越すのは
さびしいよね


外務員一種の試験が今週と迫ってきたけど、さいしょっからエンジン全開でやってたら今バテて来てるの(余裕??)で今はダラダラと・・・。
どうせなら二種から取りたかったなぁ 人材様

卒業試験も(多分、無事に)終わったのであとは社畜になるまでの期間を有意義に過ごすのみです・・・。


美味しそうだと思ってたもの…

エルビーのタピオカいちご…

元々そんにいちごが好きなわけじゃないけど気になって買ってみた飲み物

おいしくな~い(○´∀`○)


巨峰ラテにすれば良かったな…

時間がない!


何だかんだ(遊びも含め)やることこなして外務員一種の勉強してたら時間ないのね・・・。

卒論と卒業試験もあるし;;

明日は日中暇になるので、どっか一人で行こうかな!!(いや勉強なさい!)


拍手ありがとうございます^^
かなり不定期な更新ですが、拍手を頂くとウレピーです


リマスターSEED終わっちゃって次はdestinyか・・・。うん。
どうなるんだろ・・・。若干っていうかseedより不安になってるよ。

作画にかんしてはdestiny酷かったところ多いなと思うので、奇麗にしてくれるだけでも見ごたえ違うよね♪
メガのフィギュア・・・イザ―クか
もう一体はあるのかな?あるとしたらかなりの確率でフレイな気がする・・・。 カガリじゃないか??
それかキラ?んでもイザ―クとキラ関わりないよね・・・。

kurisumasu2012.jpg



昔の画像が出てきて懐かしく思う・・・!!

悩んだ末……

行こうと思っていたとある中小企業の研修にいって、やっぱり金融の仕事がしたいと思って証券会社で働くことにしました。

いろいろ悩んで大変だったけど妥協じゃなくてやりたい仕事をするのが一番だと思ったので(^-^)
大変なのは百も承知
だけど、やらないで後悔するよりやって次に繋げて成長していきたいから

リマスターの盛り上がりで、アスカガのイラストをかくつもりだったけど余裕なかったので、いろいろ……

これからまた盛り上がっちゃうよ!(●´ω`●)

とりあえずいまは資格試験の勉強を頑張ってやる! 
来月からがたのしみです

悶え死にそうなのはカガリのせいよ

これは記念にイラストをこしらえねば!!

アスカガ!(>_<)

しかもあのキス ディープ??
ディープじゃねぇ??

やるなぁ 監督 ! 流石です!Blu-ray買います!買います!!

ちょっとぉ~ 明日朝バイトで早いのに眠れないじゃないの! によによしながら仕事するわ 多分周りの社員さんたちからいじられるわ!!

SEEDリマスター48!。゜(゜´Д`゜)゜。

キスシーンも作画(新規!)ほぼ新規!!。゜(゜´Д`゜)゜。

カガリめっちゃくちゃかわいいよ

おら心拍数いまやばい

これは何回もみる!

ほとんど新規と言っても過言じゃない!アスランの表情も変わってるし、
カガリのリアクションも表情も!!背景も!!。゜(゜´Д`゜)゜。


最高すぎて眠れない!

監督!ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

最後の文化祭

まらないサークルだけどぬるくて私には適温なサークルだった(ToT)/~~~


まだ卒業じゃないけど行事がひとつひとつ終わっていくのが悲しい

韓国コスメ 新大久保

韓国の時代劇ドラマが好きで、DVDを探しに初めて新大久保に行ったのにDVDよりも化粧品に目移りしまくっちゃって・・・。

でも、いろいろと最近は旅行に行ったり服をかったりとお金を使っているので、我慢してパック10枚を買って帰ってきちゃいましたー。

DVDは日本語字幕が無いのばかりで、購入を諦めました。。。


んで、パックを使ってみたけど想像以上!一枚20円だとは思えないもちもち感~
初めは、粗悪品?なのかなー??っていう恐怖感があって肌が腫れあがったらどうすっぺとか考えましたが問題なしでしたーよかったー
乾燥する時期なので、これからにはもってこいだね~

韓国コスメに興味津々なのでこのマイブームが冷めるまではいろいろ買って試してみたいなー




先月で研修も終わったので、また派遣して小遣い稼ぐぞーー!!!




