とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 姉と二人でTOP日記 ≫ 姉と二人で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉と二人で

今日母が家に帰りました~
新幹線の乗車率が100パーセントを超えていたので乗れるか心配でしたが無事乗れたようです



東京駅まで母を送ったあと姉と二人で秋葉原に行ってきました
070813_2130~0001.jpg

着せたくて・・・
買っちゃいました^^;
自分の服並に高かったけど  お人形だからこそ似合う服だともうので
思い切ってv
手のパーツ買ったはいいけど(
握り手とこぶし)、ラクス手の甲にはペイントがなってるから前からパーツ欲しいと思っていたのに忘れちゃった・・・


また行くからその時買って来よう^^

ブライスは姉が買ったものです
すごく気に入っているようです
スタンドも買えたしv
白い服はうさ耳にしっぽがついてて「カガリに似合う!」と思って買って来ました。
かなり満足^^体操着とスクール水着どっちにするかかなり迷った

でもイメージ的に体操着を選ぶ私・・夢は胸のところに大きくひらがなで かがりと書いた名前を付けること!セーラーはラクスかな?それでカガリは体操着!
ラクスはマネージャーとかvvアスランは部長
キラは副部長vカガリはエース
・・・・・

キモオタにもほどほどにしろ私・・・・・(姉には{おまえ男みたいじゃんそんなの買うなんて・・・」失笑  なんて言われたり)
婦人警官服とメイド服とも迷ったけど^^

早く着せたい!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

【ブライス】BLA-05「ホリデイインザサン」
商品詳細 ネオブライス用のアジアンテイスト満点のテーブル&チェア、パラソルセット。リゾートでくつろぐスタイルを気軽に演出できます(*^^*) 【製品情報(付属品等)】テーブル、チェア、パラソル、ジュース【輸送用段ボール付属】☆右側の写真
2007年08月15日(Wed) 13:14
【2007年9月下旬発売予定】プチブライス PB
【予約商品】発売予定:2007年9月下旬メーカーイー・レボリューション商品説明プチブライスとリトルロッジのセットが新発売!ドールのベイビーポニーズは2005年9月に発売し、現在も人気のトーキョードラーのデザイン変えバージョンです。セットドールに合うレトロ調のカラー
2007年09月06日(Thu) 09:41
