とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国旅行へ行ってきたTOP日記 ≫ 韓国旅行へ行ってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

韓国旅行へ行ってきた

三連休に韓国に行ってきました。

本当は私はベトナムに行きたかった!!
しかし三連休じゃ行けなかった・・・。有給取りにくい環境・・・。くそぅ
生春巻き食べたかった。本場の!(お腹壊しそうな気もしなくもない)

明洞にあるチマチョゴリ村っていうとことでチマチョゴリをきて写真を撮ってもらった・・・。
若いころの写真ちゃんとしたの欲しかった・・・ちゃんとしたのがなぜ仮装の写真なのか。。。とか言う疑問 笑

しかし、チャングムに出てくるような王妃様のやつとか、若い姫?!みたいな雰囲気で二着きて
友人とテンションMAX

日本語ばりばりだし、スタッフのかたも丁寧で良かった!
写真がはやく届かないかな

免税店は、為替が円安に進んでいるせいかトントンでただ免税の恩恵がある位のお得感しかない。
下手したら、国内の方が安いパターンも有りうる

せっかく免税店に行ったので、何か買わないのもさびしいので
化粧品と名刺入れを購入。 名刺入れって、大学の卒業祝いに大学からもらった校章入ったやつ
を使ってたから丁度良かったかも
111ドルって、対して安くないけどね。 まあ、いいや。思い出プライスで・・・

次は!九月に台湾にいくのだ!貯金頑張る






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

