とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベルサイユ宮殿に行ってきましたTOP日記 ≫ ベルサイユ宮殿に行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベルサイユ宮殿に行ってきました

456.jpg


ドイツ~フランス10日間の旅に行ってきました^^


念願のベルサイユ宮殿! 庭?!公園が広すぎて歩き疲れました・・・。
第一日曜日で無料開放日で混み合うかな?とも思いましたがそんなこともなく見学できて良かった

ベルばらを思いだしながら・・・。

フランスは、犬のウンチがいっぱいでゴミも沢山落ちててなんだか残念でしたね~


フランスはもう満喫しきってお腹いっぱいなので、またドイツでまったりビールとソーセージを食べたいなと思いました!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

