とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山形なうなのです!TOP日記 ≫ 山形なうなのです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山形なうなのです!

いいね(*´▽`*)

寒さが心地いい ……

しかし寒いわ

山形に貢献(税金とか人口とか…笑)できる人に今思えばなりたかったんだなぁ 
東京の大学に来たら、大概は東京で働くよね


家電を買ったついでにスマホの携帯充電機を買ってみた

薄いピンクでかわいらしい(^_^)V
あと海外旅行で使う変換機?も一緒に



良いお年をo(^-^)o!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

