とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 節目に。TOP日記 ≫ 節目に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節目に。

何年も続けてきたこのブログですが、管理人が20歳の節目を迎えたためリセットしたく思い、恐らくもう更新はしません。

みていてくれた方々にはとても感謝しています。

くだらない内容ばかりでしたので…^_^;

くだらない内容つながりで、今後の抱負を書いちゃったり…。

仕事面では、法律関係の仕事に就きたい訳ではありませんが、法律を知らない人は救われない所がありまして、知っていてそれを利用する人が得をするという事があります。
ですので、大学で法律の勉強を頑張ります。
あと、対人関係についてはいつでもにこやかにしていられればと思います。ニコニコしている人と無表情な人では印象が全く違います。

また、他人を気にしない事。自分は自分です。気にしている方が損をします。

和が道を行くです。


また、このブログの更新を辞めたからと言って、私の趣味が変わった訳ではないのでまたどっかでくだらないブログを書いていると思います。ですのでらしき人を見つけた時は宜しくお願いします(^_^)




長い間、お世話になりました。


新しい気持ちで今後も頑張ります。

Comment

No title
編集
あららやめちゃうの!?
楽しみにしてたのに~・・・いや、うん!勉強がんばってネ!!

うちも最近、ブログを心機一転しよかなと思ってる。20歳の節目に、っていい時かもね。。。

2010年07月04日(Sun) 23:52
No title
編集
なんかね。昔のものをずーっと引きずってああやりたいこうやりたいって思って日記に書いても虚構にしか自分で思えなくて、思い切って。本当に名残惜しいのだけど、別に固執する必要もないかなとも思って。

本当に高校のころからお世話になってるよね。リオカに。
あの頃楽しかったなあ・・・。純粋に高校の頃の放課後の部活の事とか顧問の先生にいろいろ言われながらも一緒に油絵描いたよね。高校時代ってあのときしか無かったからこそ今思えば奇麗に美しく思えるなあ。
大学も4年間しかないし、勉強なりサークルなり(今一生懸命原稿書いてるけど終わらないwwトーンもう嫌だ。締切14日。。。。)バイトなり頑張りたいと思うよ。

リオカも長い間ありがとうね。陶芸頑張ってね。 

夏休みとか会えると良いね。
じゃあね~☆
2010年07月12日(Mon) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

