とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ PSPが欲しい。TOP日記 ≫ PSPが欲しい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PSPが欲しい。

PSPってカッコ良くないですか?!
例によってミントグリーンが欲しかったのですけど、無いのでパールホワイトが良いと思っています。

でもあえて言っておくけど・・・・


ゲームほとんどしないのに必要なのか?!


それで悩んでます。

暇つぶしに良いじゃない・・・。暇があった勉強しなさい。ってね。大人な方々にいっぱい突っ込まれてる気がするよ。

PS3も殆どDVD(しかもブルーレイでもない)を観るのに使っていたから父がこちらに来た時に
あっさりと「使ってないよ」と言ったら即効持ってかれました。
もともと父が買ったものだし。
しかし・・・
久々に連ザⅡやりたいので、かわりにPS2を送ってください。

なんか1万五千円の価値が良く分からなくなってきた今日この頃。
なんでメガハウスの誌上限定のシェリルちゃんに2万をあっさり払おうとしているのか・・・。

欲しいから買うのだけど、最近の趣向としてはメガハウスのヘッドの造形は良しとしても衣装の出来と素体の安っぽさが少し自分の中で目立つようになって、あまり好かなくなってきました・・・。
アゾンの衣装は奇麗でだしアスランとカガリが喉から手が出るほど欲しいのですが・・・。

2万円か・・・。ならもっと出来のいいものを作って欲しいなと。
現物を観てからでしょうけども、値段が高くなった分クオリティーが高くなったなんてあんまり考えにくいので尚更。

5月発送とありましたが、いつ頃になるのか。
そろそろ2万円用意しておく必要があるかな・・・。










Comment

No title
編集
わたしもPSPほしーい
ね、ね、グリーンかっこいいよね!
わたしは手元に10万あったら買う!
2010年05月14日(Fri) 00:56
No title
編集
そうなんだよ!!
グリーンかっちょいい・・・。
だよね!手元に大金があったら買いたいよね・・・。
悔しいわ・・・。
2010年05月18日(Tue) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

