とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

研修バイトとかいろいろ・・・

今月から二ヶ月間研修でしたー。もう研修しちゃうの?wって思ったけど時給も出るのでいいや^^

なんとなーく来春から務めるであろう会社の雰囲気をつかみつつありますが、なんだか実感がわかないと言うか・・・。
この会社で良かったのかなぁ・・・。なんて思ったり 
かといってもうしゅうかつしたくないし、みんな良い人ばっかりだし いいのかなー

DSC_0052.jpg


もうひとつのミニチュアキットを完成させましたー
お菓子屋さんです


これは、お友達にプレゼントしましたー 
喜んでもらえたので嬉しいv


今からリマスターSEEDみます!


月見バーガーうまかった! チーズ月見だけどね正確には!!

鎌倉で初めて食べて以来ケバブの味が忘れられないので、上野か秋葉辺りで貪りたいw

 暁エンディング!!

SEEDエイマスターの暁の車エンディングに痺れた!!

鳥肌がたった!!

美しい・・・。カガリとアスラン!!


いいねーいいねー!!

もう少しでキスシーン回!! 楽しみ^^ どう変わるのかな??

浮腫みが半端ない。
なんでだ。


ミニチュア製作キット

DSC_0034.jpg

ミニチュアの一室が付いてる時計をヤフオクで見つけてコツコツ作ってました。

台湾製なんですが、すっごくパーツが細かくて箱を開けてびっくりでした。
ジッパーがついた透明の袋に細かいパーツが乱雑に入ってるだけです(笑

姉のプチブライスを勝手に拝借してきて、入れてみたらぴったりでした!

DSC_0033.jpg

あともう二つミニチュアキットを手に入れたので(送料高かった。。。)せっせとコツコツ製作中!

電気もつくし、オルゴールもついてるし作るのは意外と大変だけどなかなか可愛い^^

