とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイバーシティ!(^_^)


セール(*´▽`*)

これからSEEDリマスター展?

も行ってくる!


アスラン&カガリの対の絵皿もあったので、購入!

飾ろう(〃'▽'〃)

今東京に母親が滞在してるから、このお買い物をみて一言言われそうで怖い…

お買い物楽しいわー



話しやすい人

午前中はずっと来客対応と掃除だったけど午後からはお使いで本部までの往復であとは、会社の人と世間話をして今日のバイト終了!!

お客様沢山いらっしゃって忙しくて往復も暑いけど適度にやることあって良かった(>_<) 

ただ一つ今日悲しかったことは、いつも話かけてくれた年配の社員さんが他の営業所に異動になっちゃったこと!!

結構ショックよ!
電話対応も慣れない中で
気持ち的に凄くお世話になったんだもの…。゜(゜´Д`゜)゜。まだ電話は慣れなくて苦手!!

来週から、もう居ないけど何か一言感謝を伝えたい!(うっかり今日は挨拶せずに帰っちゃった…)

寂しいな寂しいなー

新しい人くるし。良い人だといいなー


このバイト初めてから幅広い年代の人と接するのが楽しくもあり、働くことに深く考えて感化しつつ今の内定先で本当にいいのかなーって

一応決めたつもりではいたけど、うーん よくわからないし働いてみないと分からないし

逃げてるだけかな

まだまだ就活やれるし
でも働いてみないと分からないんだな!

何がしたいとかもまだ分からないし。何が合うのかも分からないし

逃げかも知れないけど!

かわいい(*´▽`*) 




カガリの髪色と瞳の色はお父さん似

髪型と顔の作りはお母さん似

キラは男である以外は全て?お母さん似!


カガリが髪の毛伸ばしたらサラサラヘァーになるわけね!!
いまは中途半端に長くて肩に当たって髪が跳ねちゃってるけど、伸ばしたらストレートヘアーだね(○´∀`○)


明日は朝から出かけるのにさっきまでSEED観ててこんな時間!!
あと稲川淳二の動画みてたー
怪談話が似合う季節になってきたよー!!


寝なきゃー!!(・ω・)




リマスターSEED

だんだん盛り上がってくるところだよなぁ
と思って見始めたらドミニオンが出てくる前まで観てしまった(^o^)

ここら辺はカガリのお父さんとの別れのシーンとか、実は双子の弟妹だってキラとアスランの前で告白するシーンとかカガリが沢山出てくるのでリマスターではなにか修正されるのか楽しみ??(不安もある)

新しいエンディングの曲が早速好きになりました(>_<)

CDいつ出るかな?もう出てる??

調べてみよう。


あと、メガハウスのフィギュアの展開についてあれからまた考えたけどキラとフレイな気がしてきた…(^_^;)

だとしたらキラのちゃんとしたフィギュアは持ってないので是非購入したいなー 他はラクス欲しいかもあとは購入を控えるな

カガリのハイクオリティなフィギュア欲しいなぁ… 買うのになぁ…
頑張ってバイト増やしてお金使うのになぁ…

自分でコツコツ作るのも楽しくて好きだけど部屋は汚くなるし時間はかかるし下手くそだしそれでよく心が折れる瞬間があって何か大きな衝動がないと長続きしない!

だから だしてほしいなぁ~

それか突き動かされるようなデカい衝動ください(´・ω・`)

ジゼル アラン 三巻

読んだー


やっと面白くなってきたかんじ!
ジゼルがカガリに見えてきてジゼル可愛いなぁーって(○´∀`○)


お嬢様であの話し方!(笑)


カガリはやっぱり可愛い←

ジゼル続きが楽しみです

鎌倉観光


ケバブー! 食べたいと思ってたけど食べる機会を逃し逃し

やっと鎌倉で(笑)食べました!
何故ここで

大仏に向かう道すがらでトルコ人の陽気なおじさんと出会ってんじゃあ食べるか!ってなって食べました

やっぱり辛いチリソースが


うまぁいィッ!!


カガリと食の趣味合うわやっぱり

カガリちゃん来ますかねー

メガハウスのラクスとアスランのフィギュア!


多分どちらも買わないかなー。
次にまた同じスケールで手のパーツとか表情パーツがついててアスランとタッチ?みたいな仕草ができるカガリがでたらアスランもラクスも買うかも。

そしたらキラも出るだろうから買うし。
華があっていいよね(○´∀`○)

でもカガリが出ないなら他も買わないわー。

出たら連鎖的に他も買うし。
出してもらっても良いと思うのよね。

だって今回のラクスは男性うけと女性受けも良いと思うから売れると思うけど、ぶっちゃけアスランは…
ポーズほとんど一緒だしまたあかふくだし女性のごく一部くらいしか需要なくないか??

ってなると、やっぱりねぇ何かと相乗効果が出せるキャラって考えると(都合良く考えると)カガリでるんじゃね??っていう予想

ってかアスランとラクスだけだして終わりだったら悲しいわ!
ってかそうだったら本当に謎の販売戦略だと思うー


ラクスかわいいなー
実物見たら買っちゃいそう(^_^;)
