とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わり? に出来るかな?

運よくもう一つ就職先が出来たので、どちらにするかまた悩み始めましたw

大手企業での営業目標の苦労を取るか、中小企業をとるか・・・・。
なやみまくりんぐ!


またフルスクラッチでフィギュアを作り始めました!

カガリにしたいけど、どういう服装にするか・・・。
前回の作品は震災で破損してから、お蔵入りしてるのでw

moblog_8cf0d00e.jpg


ご存命の画像を探したらこれしか出てこなかった。。。
直そうと思えば直せますが、納得の行く出来でも無かったので、そのままでいいかな?と


友人の誕生日プレゼントで、改造フィギュアをプレゼントすると約束したのでその製作も頑張ります^^

キスシーンは新規?!????ヤッタ

ツイートをみて(フォローしてるw)歓喜の声^^
アスランとカガリのキスシーンは新規・・・・新規・・・・しんきいいい!!!!!

地雷ってなに?監督ww怖いよー。

でも新規が観れるのなら!! 平井さんだよね?!


キラ&カガリお誕生日おめでとうだね!

何か用意しますよ!今月中には・・・。なんとか



ガガのライブ

ファンってわけでもなかったんですが、せっかくなので行ってきたよ。
ライブっていうより音楽聞いてるだけのほうが私は好きかも?

チ―ズケーキを食べてるんですが止まんないww どうしよう全部食べちゃいそう。。。

誰かとめて・・・
ワインと意外と合うよ。チ―ズケーキ


しゅうかつようのパンプス二足目が早くもダメになった。 ヒールがすぐに斜めになるからなぁ
早く終わらせたい

デザインフェスタ 35に行ってきたよ

八重洲からバスに乗ってビックサイトまで~
交通費安くできた! あんまり知ってる人居ない・・・。亀戸からもバスでいけるんだよー。
行きはなんとなく差し入れを買いたいなぁと亀戸から乗ったけど、バス停間違えて20分くらいまっちゃった

見きれないくらい沢山あって、楽しかった! 始めて行ったけど、なかなかいいね
今回は、友人が出店していたのでちょっとお話して作品みせてもらったな。
私もそのうちなんか作りたい・・・。最近なんにも作って無い!

いろいろ買いたい物があったけど我慢した!!可愛いポストカードとかTシャツとか・・・。

一人旅に今月か6月に行って
夏に先輩と京都に旅行に行って
山形帰ったら、友人と温泉プチ旅行に行き、
サークルの合宿に行き、
卒業旅行にヨーロッパと国内旅行に行く予定だからお金貯めると決めた!!!

いくら必要なんだろ。。。 頑張らねば


と言いつつ、今日は帰りに飲みに行っちゃったーーーーww
みんな食べすぎだよw意外と高くなったしw

長野までドライブ

DSC_1000.jpg
GW最後の土日は
新潟に行くか長野に行くか迷った末に、新潟は少し運転するには疲れるよね?ってことになり長野に・・・。
朝8時にレンタカーで出発し、
ビーナスラインを通り、チーズケーキを食べて(食べてばっかりw)お土産に旨そうなバウムクーヘンを買い松本城をみて市街を見てたいやきを食べて、
本場の馬刺しを食べました!

馬刺し美味しかった・・・。最高。たてがみが美味い。味噌と一緒に・・・。
上質な馬刺しうめぇよ。ほんとに予算をオーバーしてお金かかったけどなw

貧乏旅行にしようということで、甲府で銭湯に行き宿泊は漫画喫茶(初のまんきつ!だけど意外と居心地良かった かも?)入店は24時くらいだったから殆ど寝てない状態で

出発は渋滞を避けるために早朝5時出発で高速を運転して二時間半位で帰宅できた。

肩がガッチがちww 久々の運転で緊張して肩凝るよ。。。

しかも人生初の高速を運転したww
免許取る時に震災の影響(道路ガタガタで補修間にあわない+速度制限が付いてたから)で高速教習がシュミレ―タ―だったから・・。

まぁ、でも慣れるもんだわな。街中を運転するより楽だったわ。

それ以外の連休は、派遣で分譲地の受付のバイトをしてました。
八王子のほうだったから遠かったけど、営業マンの方がみんな優しくて楽しかったなぁ・・。
通勤に一時間半かかるのは大変だったけど、GWだから電車もラッシュも無くて快適だったし。
最終日は名残惜しくて悲しくなりましたもん。。。

家を建てる時はよろしくね? と言われたけど、沢山稼いだらそうします~。と返しておいた
でも、マイホームいいなァ・・。って思ったわ。土地と建物で5000万~か・・・・。
やっぱり学生気分ではすっごい金額に見えるんだけど、安いに越したこと無いよね~

実家帰れば土地は沢山あるのに・・・。











