とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山形に帰りたい!

山形に帰りたい 山形に帰りたい

山形の自然に囲まれて山形の美味しいもの沢山たべたい。
山形に帰りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

東京楽しいけど楽しいけど一生を東京で終えたくない!
って考えると山形で仕事探したいけど、彼氏と離れたくない。
でも山形にゆくゆくは帰りたい。

彼氏が山形に来てくれればいいのに(笑) 

きっと両親と祖母は相当面倒をみてくれるだろうな…



6月には就職先を決めて山形帰る。それを目標に

お近くの展示場でお会いしましょうw

GWは派遣バイトで住宅展示場の仕事をしつつ遊ぶ予定に仕上がりました。
ドールショウもいったことないのでいきますし。またドライブにもいく予定だし…。

ちまちまとですがかせぐ。


サークルの新生四年女で吉祥寺で女子会してきました。
カクテルが美味しくてジュースのようにがぶがぶのんだ。
おかげさまで今上機嫌ですよ


女同士の方がやっぱりいろいろ話せていいよねー


ドールショウを楽しみにバイト頑張ろ


最近のお悩み。どうすぺええ~~

就職先なんて決まんねえよwwペッ!
と思っていた頃がまだ夢があって幸せだった気がするのはわがままなのか

先週、内定もらいました。 第10志望くらいもしくはそれ以下のところから。
面接がとんとん拍子に進んで行って面接が始ってから二週間くらいでスピード内定でした。


志望していた金融業ではあるのだけど、あるのだけど証券・・・。
証券マン
カッコいい!とかシュウカツ始める前は思ってたけど、始めたらもう仕事しててもカッコいい仕事だなんて自覚してる余裕が無い程大変な仕事と言うことが嫌でも分かってきてたんだな。それでも受けたのは多少なりとも魅力を感じていたからだと思う。

内定が出てらというもの、その後の選考をキャンセルしまくってて第一志望群だった面接もドタキャンww
ニートになる心配は無くなったけど、長くて3年くらいしか勤められる自信ない。。。体力は自信あるけどメンタルが・・・。

チャレンジしてみたい気持も大いにある。でも、チャレンジしてもいいのかなって人生は長いし?(矛盾??)
今日も内定先の人事と話ししてきたけど、承諾書早めにって言われたし、法的拘束力はないのだけどお世話になった会社に申し訳ないし、でも辞退するのも勇気ない。
第一志望だった人にも申し訳ないし。


でも、
やらなきゃいけないことははっきりしてる。シュウカツ続けなさいと・・・。
納得してどっちに進むか決めるしかないよな。証券もやりたい仕事なんだし。
最終的に選べばいいよね。


昨日は先輩から内定祝いにディズニーにアフター6行ってきました!
ますます、しゅうかつのことが頭から抜けてって心がへなへな状態。
やるしかないよね。




最近行ったランチとかイベントとか縫物!

前から気になってた銀座ソラリアホテル フルトシ のランチバイキングに行ってきました―。

558262255.jpg

美味しいふかふかもちもちのフォカッチャとか美味しいおしゃれなバイキング(6種類くらいかなー少し種類は少ないけど、一つひとつがオサレで美味しいの)と選べるパスタから一品と画像のデザートが付いて平日1800円でした。

お得感たっぷりだった!今度は母親つれて行きたい!
予約したほうが無難ぽかったな。満席だったし



昨日はリトルファクトリー横浜に行ってきました。初めてだ
関内から歩いて行ったのたけど、道に迷ってつくまで30分くらいかかりましたw
リカちゃん
ジェニーちゃんかわいいなー。て思って観てたら必然的に欲しくなった・・・。
でも、実家に眠る数体のリカちゃんとジェニーたちを思い出した・・・。

煎餅の缶に入って何年も日の光を浴びていない彼等に申し訳なくなり、結局見物しただけでファクトリーを後にしました。


そのあとは中華街ででっかい肉まんを食べてブラブラした後都内に戻り、姉と待ち合わせして銀だこでめんたいマヨタコ焼きとハイボールで夕食!
たこ焼きうんまー。美味しい。

そのあと、帰宅してイベント行って感化された(感化されやすい人)私は、生地を引っ張り出してきて縫物

560235946.jpg

ワンピース作ってみた。まだ途中。

なんかやっぱりイベント行って可愛いの見たり、作品とかみてると作りたくなってウキウキする!



明日もタコ焼き食べに行こうかな(笑)!


花見でしたー

DSC_0945.jpg


武道館のお堀まで散歩がてらにお花見に

明治大学の入学式もしてて結構込んでたな~

そのあと靖国神社の桜をみて屋台でクレープ食べて参拝しておみくじ引いて写真とって近くのスタバでお茶して

春の陽気が凄く気持ちいい一日だったな
水面に桜の色が映ってて奇麗!!


とうとう私も大学四年生になったのだとしみじみ・・・。





リマスター17話を観ましたが。平井さん絵じゃなくてがっかり。
赤面する絵から困惑気味の絵に変わってたけど、あれって逆に意図が分からないって言うか・・・。

あの顔ってすっごいオーバーリアクションだったと思うw


まだ親しくもない少し好意をもってるかも??(潜在的に)な相手のそういうとか人間関係のこじれた話を聞いても、あんな表情するだろうか・・・。 だったらまだ赤面するほうが受け入れやすいと思ったけど・・・。
カガリのシャワーシーンもなんか変わってたらいいけど、イメージが違うベクトルに変わっていく変更なら平井さん絵であってもいらないなと思ってしまう・・・。
リマスターといいつつ、キャラクターの表情を大幅に変えちゃったら結構話の流れの捉え方って変わっちゃうよね。
楽しみなリマスターだけど、ちょっと怖くもあるっていうなんか複雑な心境・・・。


今日はエイプリルフールだぜ!

DSC_0929.jpg


湯河原に温泉旅行に行ってきましたー!!
桜はちょっと早かったけど、梅とみかんが奇麗でした~。
天気も良くて、ぽかぽかでしたねぇ・・・。幸せだったよ!!

海も久々に見ましたね。 最近海で一番印象深いのが震災の
津波の映像。あれを見てから美しい海と言うよりは脅威に見えたり・・・。

大きい地震が起こって必死に逃げてもきっと走っても間に合わなくて津波に飲まれるだろうね。とかなり現実的な話をしましたね。

お料理も魚がおいしかったなぁ・・・。 量も多くて私にはぴったりだったし。
また夏休みに行こうね。と約束してそれぞれ帰路についたわけだけど、帰り道は寂しかった。。。


リマスターSEEDを見て、キラとフレイのベッドシーンはやっぱり衝撃的だけどなんかすごく人間味があってエロいというより なるほどねぇ~。 の方が強い解釈になった気がする。フレイとキラの気持が分からんでもないし。
一時停止を何回も押しながら観てたww フレイやっぱりエロい 口元がエロい・・・・。

次はカガリ!! 次回予告で新規絵?が出てくるようなのでめっちゃ楽しみ!!
平井さんの絵ってイラストなんだけど、妙にリアルで好き。口元とかが特に。目の雰囲気とかも。



来月は人生初?になるであろうライブに行ってきます!!!
いままで、May'nのライブには行ってみたいな―と前から思ってたけど、やっぱりきっかけが無く行かずじまいでしたが、
今回は友人がチケットを取り過ぎたらしく誘われたので、レディー・ガガのライブに行ってくる!!
ちょっと高い??(相場分からん)けど楽しんでくるんだー。


エイプリルフールなので、なにか嘘を・・・。

と思ったけど、なかなか思いつかないのでおやすみなさいww





