とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタが無い!!

うーんネタが無い。
遊んだこととシュウカツのことくらいだ!!


早く決まりますように・・。


選ばなきゃ決まるけど、選ばないわけにはいかないよね。
職は沢山あるのに内定でないと騒ぐ若者は・・・ とか非難じみたこと言ってるじじばばがたまにTVとかで
見るけど、あんたがワタ○とかで働けばいいと思う。

最近はバイトとシュウカツとの兼ね合いが難しい。お金欲しいし


アウトレットに行くのと温泉旅行と花見がいまの楽しみだわ。
今週一週間が長い。早く消化したい!!

みればみるほど・・・。

指輪が大好きというより光りものが大好きです・・・。


指輪をよく自分で買って、指にしてると貰ったの?と聞かれる。。。いいえ、自分で買いました!!
と・・・。

指輪=贈り物って考え方なのかなやっぱり・・・。

昔お父さんからもらった18Kのダイヤリングを気に入っててキラキラしてるしよくしてるのですが、
ダイヤが一個取れてるので、ちかじか修理だしてついでホワイトゴールドにコーティングもしてもらおうかなぁと。1万円くらいで済むらしいので・・・。

新しい指輪を買うなら奇麗に修理してそれを大事にしよう。お金もないし・・・。
急に欲しくなるもんだ



居酒屋バイト・・・。辞めようと思いましたが、大学4年で他で雇ってくれるかもアヤシイので辞めずに続けることにした!
高い時給に見合った大変さだよ・・・。うっかりそろそろお金欲しいなとシフト入れたら次の日筆記試験入りましたwwwあらーん。。。。

深夜まで働いて次の日試験・・・・。バカだな私。なんでシフト出したんだ・・・。


大変な仕事でよく怒られるのですが、みんないい人ばっかりなのでかろうじて続けられてるのかな。

やっぱり人間関係が一番の要だよねー。と

お姉ちゃんも、もう務め始めて三年目で仕事が大変(いつも帰ってくるの10時以降で残業代ナシ!!)なのは我慢できるし頑張れるけど人間関係が悪いのは本当に続かないし同期も辞めて行くし正直シンドイって言ってるし。

それにしても、日本人働き過ぎだよ。
 
家族と家計を支えるために何十年も働いてる世の中の人たち自分の父親も含めて尊敬の念だよ。
辛いだろだって。でも辞められないんだもんね。
そりゃあ、若禿げにもなるし気も狂うしハメを外し過ぎて失敗もするよ。

毎日、大学生として遊ぶことにウキウキしながら乗る電車にはくたびれたサラリーマン。
なんかこんな世の中だったかな・・・と嫌でも気付かされる。
説明会に行っても、目がうつろな社員が会社概要を話して、ベタな働きが甲斐とか話して。
実際に大変な仕事だと言われている企業だったから、それをみて納得しかしなかったけどね。

サラリーマンだけでなくとも、世の中の人たちみんななんか疲れた顔してるよねー。
夜の電車に学習塾のリュックを背負ってる子供を見て、「あの歳の頃なんてとっくに私寝てたぞ・・。」と思い
ながら勝手に可哀想だなとか考えたり。





