とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セールだよ!!安いよ!

と、いうことでセールで服を買って嬉しい日々を送っておりました。

なんか、見てて思ったのが カガリカラーのミントグリーンが今年の春の流行色らしくカガリカラ―に包まれながら、一着買いたくなった。
あ、ここで言うカガリカラ―(造語)は暁ドレスの色ね!

カガリカラ―のブラウス欲しい。何でかってたらカガリの暁ドレス色だからww
一緒に買い物に行く友達に言ったらきっと面白いね!っていわれんだろうなぁ・・・。

オレンジ色のなんかを合わせて、金色のネックレスしたらカガリっぽくなるのか??

ますます欲しくなってきたぞ!!
ってかガンダムカフェ行かないと! カガリ色の服着て行きたい(笑)ww
いやまじでww


時間作って行ってやる!ガンダムカフェ!!

ガンダムカフェ絶対行ってやる。

しゅうかつブッチしてでも行ってやる。

予定毎日埋まってるんです・・・。12月からずっとこの先仕事決まるまで・・・ね・・・
一日3つが限度。これ以上入れたら頭おかしくなるwww


と、いうことで、今日はしゅうかつ産業にまんまと流された形で三越伊勢丹で履歴書の写真撮ってきました!!





おいくらだと思います??


私はびっくりして店員さんの前で たかッ!!!高い!!!と 4回くらい言っちゃったー。
そして友達に止められたww

でもいくらなんでも3×4の小さい証明写真一枚で630円は高いでしょ。それに別途撮影料3150円ww

焼き増しするたびに1枚につき630円ww履歴書を40社出したとして40×630=25200円ナリーーー


ねえわwww っと言うことで、本命に使うときにはこの高級写真を使い、他は一回700円の6枚シートでいいよ・・・。



私の周りも大体みんな伊勢丹で撮ってるんだけど、とんだ儲けだなと。

美味しいね!!就職活動産業はさ!!!!

私も儲けたいわ!! めっちゃ皮肉w笑

美味しいカモになっちゃったわけだ!! これから撮る人は安い写真屋あったらそれで十分だと思うよ。わたしはまわりに惑わされて伊勢丹にしたけど、惑わされたっていう以上に た か い ! からねw



ちょこっとイラストww





493205346.jpg


夜中に描く絵はこうなるww

カガリのちょこっと大人なイラストでしたww

アスランと絡めたかったけど、急に恥ずかしくなって描けなかった!
お酒入れたら吹っ切れてかけそう??

シチュエーションは、まぁ、ね・・・ アスランと・・・・ ねぇ・・・

オーブ軍服の赤いタートルネックのインナーの前チャックを開けてる感じかな


そろそろ寝ようかなー またSEED見忘れた!!でもバンダイチャンネルで観れるから安心^^

風呂敷で着物を作ってみた!

DSC_0561.jpg

祖母に帰省した時にもらった風呂敷で作りました。 大きめのがこの赤いのしか無くて、着物はこれで作って帯は家にあったので作りました

DSC_0560.jpg
羽織も一緒に
髪飾りはストラップを作った余りで作りましたー。


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^

月額1050円でSEEDリマスター

不規則な生活をしていて観れない&忘れるのでバンダイチャンネルの有料会員になりましたww
昨日の夜中の出来事です。

そして見続けていましたー(*´▽`*)

せっかくなんで観たいと言う気持ちが一番大きかったですが、DVD?いまはブルーレイかな?を買う予定が無いのでせめてもの投資のつもりもあります。


SEEDリマスターもあるしゼロの使い魔fも観るようになるなんて昔に戻ったみたい!

またグッズを買い漁る黄金期が再来するといいな(>_<)
