とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガンダムカフェ行ってきたよ!!

432448763.jpg

3時くらいにいってきましたー。

ジャスティスパスタとカガリのパンプキンタルトとドリンクでアスラン・ザラ(赤ワインベース)
なんとなく、これで1500円なら安いかも―とか。昼間っから酒のんでるwwあー幸せだった・・・。
まさかの一人酒だよww笑
人生初の一人酒がガンダムカフェでSEEDフェア中って言うのはなかなか無いね。嬉しいよ。

コースターは残念ながらアスカガ仕様じゃないSEEDClubのやつだったけどくわぁいいから嬉しい。

次はケバブ買いにいかないと。
お腹一杯で食べれなかったケバブー!!また期間中に脚を運びますか。


432519816.jpg
カガリのパンプキンタルト

なかなかミニなのね。って思った。
中はこんなかんじ。



ジャスティスパスタの紫キャベツの食べ方凄く悩んだよ。
あれって食べないもんなの?
もしかしてそうだったんじゃないかって心配になってきた(笑)

ピリッとしたトマトパスタだったよ。アスランは辛口ってこと?
キラはクリーミー??w

よくわからないけど、

次はフリーダムパスタ食べてみたい!

また行くで!!次は誰か誘ってみる。






昨日夜中に突発的に飲みに行きたくなって、飲んできたけどおつまみ殆ど注文しないで日本酒ぱっかりのんでたらめっちゃ気持悪くなって人生初めてのトイレでゲ―ゲ―でしたww

やーね。限界知ったよww 酔っ払ってはいちゃう人の気持ち分からなかったけどやっとわかったよ。
死にそうなくらい気持悪くなる!


マッサージクッション!!

430995875.jpg

暖かくもなるんだって!!

トレンチ(おぼん)に皿乗せまくっておんもい!のを毎回もってたら肩こりまくって辛かったので思わず購入!!
体が軽いよ!!
座った状態で背中?腰辺りにあてて使ったら便通が良くなった気がする!!
飽きたら母親にあげるわw


今日ガンカフェ行こうと思ったら日曜日だった!!店のまえ通ったら結構並んでてますます敬遠したw
アスランとカガリのお皿欲しいです・・・。無いの?w
お皿立てみたいなの買ってフィギュア達と一緒に飾りたい。

また今週中に・・・。いつまでやってんのかな。調べるか・・・
うーん。近いんだからね、行けばいいのにって本当におもう。でもタイミング大事よ。


よし、明後日行くぞ!!決めた!!

結構前にお迎えした海外製ドールのお洋服、なんと2パターンしかないという可哀想な事になってるので、それもちょっとみようかな。

ラジオ会館あたらしくなってから行ってないから行ってみたいのよね。
ドールのお洋服高いからできれば作りたいんだけど、作ってもいっつも気にいらなくてしわくちゃになってどっかにほっぽってある運命にあるので、やっぱりクオリティー大事かなー。

私の作り方雑だからww


今週、念願の 舞台 大奥 を観てきます!!楽しみ!!
詳細はこちら!
http://www.oh-oku-play.jp/

うっほーい

生大奥だ! 実家に居る時から見たくて憧れて・・・。
寝坊しない様にしなければ!

久々の更新

ゼミの発表の準備に追われてました。あと試験勉強。
試験は来月だからいいけどー。まだ。



昨日、オペラの サロメ を鑑賞してきましたー。課外授業ですけど。
じゃなきゃ観に行かないなきっと。

その前はバレエのロミオとジュリエットを観ました
お金のかかる授業だ・・・。


ガンダムカフェ行きたいんだけど、なかなかタイミングが合わない!

土日は避けたいからな。平日いけちゃうんだからそうせなら平日行きたい!!
