とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から大学ww

やーん

夏休みがァ・・・

終わってしまった。 あ~あ
いやでも遊び尽くした方だと思う!!

ってかまだまだ遊ぶ!!12月までにはもっと!
夏休みの間にレンタカーで運転ちょくちょくしてたから結構慣れたと思う。それは収穫かな。


フラーっと買い物?というか買う気はなかったけど見てたらすっごい服が安く売ってたので、リメイクしちゃえばいいやと買って、実際家で着てみたらイメージと違うので裁断してぬい直してた。
裾切っただけだけどー。安いから出来る冒険


あした着てこ。

携帯をスマートフォンにしました!
サクサクみれるし、ツイッターも返信できなかったり結構無愛想だったんですが、一方的につぶやくだけでなくなって嬉しい。

アングリーバードも面白いしw

明日バイト入れなきゃよかったなあ


キャンプしてきたよー

二泊三日の計画でレンタカーで山梨の北杜市って所まで行ってキャンプしてきましたー。

去年とおなじ奥多摩でもよかったんだけど、おんなじところより違うところ行きたいとのことだったので・・。
ニジマス美味しかったなあ。 ああ 良い想いで。

夏休み時間を惜しんでまだまだ遊ぶぞ!!

いいともつまんねー



昨日久々にバイト行ったら頭も体が鈍ってるわ、キャンプの翌日で疲れてるわで散々だった。。。
明日はまた頑張るか・・・。




