とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

群馬 四万温泉に行ってきたよー!

shima.jpg


温泉すきすきー。

歴史のある温泉旅館に行ってきました。

おやき ってやつはじめて食べた。炭酸饅頭も食べたかったなぁ・・・。
炭酸ってなんだろな・・・。気になった

温泉まんじゅうは食べたけど、あれって温泉地で味あんまり変わらないし、目新しくないからなぁ・・・。

つぎは伊勢にいこうかなと計画中・・・。
友人と予定が合うと良いなぁ

下田と怒目鬼温泉も行ってみたいなァ・・・。
それはのちのち企画していくかな。


明日から一週間だけだけど実家に帰ってまったり祖母に会いに行ってきます。
中学の友達とも会いたいし、小学校からの近所の幼馴染とも飲みに行きたいし!!

ぶっちゃけ一週間じゃたんないのよねww

とりあえずまったーりしてきます



レトロな街並みも良かった・・・。
レトロ!

タカノフルーツバー行ってきた

行こうね行こうね言ってて行けて無かったタカノフルーツバー

夏だからフルーツ食べてサッパリしたいところだけど、結局お料理ばっかり食べてました。
周りの客さんもお料理を食べてる人が多かったな・・・。

肝心のフルーツですが、メロン、スイカ共に糖度が低い。甘くないw
実家の山形で食べる尾花沢産の甘くて果汁たっぷりのスイカが食べ慣れてる私としては、こんなもんかと落胆した・・・。

メロンも美味しいのしか食べたこと無いから、ほんのり甘い果肉が薄いメロンを食べても水っぽいと感じるだけだったよ。。。

期待しすぎたのか・・・。2650円もするからそれなりにと思ってたけど大したこと無かったな・・・。
デザートも少なめ。デザートはショートケーキとカップアイス意外は有象無象の認識で食べてたなw
料理の方が多い。
料理は、材料は普通のバイキングよりは良い具材を使って居るなとは思ったけど、2650円規模で考えるならそれでも物足りないよなー。

店員も、特に並んでる時の案内係のお姉さんなんか客商売してるような愛想の良い対応じゃなかったしww
タカノっていう名前だけでお客さんが来るもんだから勘違いして殿様商売してるのだろうなと思ってしまったよー。

このお値段だったらホテルのブッフェ行った方が良いと思うなー。

タカノ行くならパーラーの方が良いと思う!

バーはもう行かないかなw


明日から温泉旅行行ってきまーす^^!

コミケ1日目

コミケ行ってきたー。
同人誌はあんまり欲しいの無かったから目的じゃなかった。
コスプレしてきましたー。

日焼けしまくったかと心配したけどそうでもなかったかもなー。

明日はTFTいくでー。

横須賀自衛隊基地、米軍基地に行ってきました。

kichi.jpg


楽しかったー。
花火も良かったです。

アメリカらしいビッグサイズのピザも良かった。

来年も行く!

画像が縦なのが残念笑w

どうしよー!!予定ぎっちりww

インターンの選考を受けまくってるのですが、インターンも行きたいし実家にも帰って祖母に会いたいし、東京の友達と旅行にも行きたいし・・・。

ただ今、母が東京に来ててしかも2週間もww
遊ぶっても母が居ると遊べないw気を使うし。
実家買えるの辞めようかな(笑)wwwでも祖母が可哀想なのよね。あと父も私が帰ってくるの楽しみにしてるし・・・。
1週間も帰れないかもしれないけど、出来るだけ祖母と父の為に実家で時間を過ごしたいな。
就職も山形で出来るかわからんし。ってか親には山形って言ってるけど表向きというか本心は東京で働きたいから、申し訳ない気持もあるんだ。

姉がな、山形戻ってくれれば良いんだけど。
無理かな。


インターンやめようかな。だってインターンがあるだけで5日間潰れるし遊ぶ暇がなくなるんだもの。。。。
なんにもできなくなる。
どうすっぺー!!
