とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イライラする女友達。

私、基本的に男の人に媚びるだとか、誰かに頼る前提で物事をするとかすぐに泣いちゃとうとか

大っきらいですから!!

分かりやすく言うとメイリン系の女の子嫌いです。女の子を全面に出したところとか作ってるようなところとか嫌い。


私の身の周りにもそういう友達が居るんです。
本当に嫌いじゃなけど、付きあってるみたいな感じの友達。だって同じ小さなコミュニティーに居たら切るにも切れないでしょ。。

ただの友達だったら切るね。だってめんどくさいし。一緒に居てイライラするだけだもん。


わがまま
気分が悪いのをあからさまに表に出す
そして構ってもらおうとする。周りの人は、まあ、大学のサークルだから素直に助けてくれるけど、いつまでたってもそうもうまくは行かないぞ?と一喝したくなる気持ちを抑える。

きっと一喝したら泣くか、周りに「~されたー」っと言いふらすだろうから・・・。

でもね、男ってバカだからそういうの気にしないってか気が付かないで、「弱いんだ。可愛いね!」
ってなるのww
そういう男は友達みたいな女が好きになって、撃沈する。可哀想に・・・。

いつまでも周りが助けてくれると思ったら大間違いだぞ!っていつも言いたい気持を抑えて助けてやってるんだよな・・・。私。。。。

損臭い役回り。

強く見られるから、パターンとして私が具合悪いって言っても、

「●●さんなら大丈夫でしょ。」

が、友達が気持ちが悪いと言えば

「大丈夫?!無理しないでね。」

の違い。人物の違いはあれど不公平なことには変わりはないよ!
私も友達が具合悪いと言ったら後者だけど・・・。
だからこそ、損臭いのよね・・・。

自立心があるかそうでないかの違いだろうけど、私の頑張りって評価されないのかね・・・。


はあ・・・。  

肩身のせまーい・・・

とあるメガバンクのインターンの選考会行ってきた!

周りが慶應と東大だけで占めてましたぜぇ~~~。
言いにくかったぁ・・・。ポン大だってバカにされてんだろうなってすっごい思ってさ。。。


頭無い分どこで勝負するかって人柄しかないからって言い聞かせて頑張ってふるまってたけど。


おらまげねぇ!!!
頭良いからってなんだ!クソぉ!!



まあ、私が努力しなかったのが悪いのでもう仕方が無い。
あとは私がどれだけ近づけるかだね・・・。  





セール!買うぞ―!

バイトもして時間を有効に使えば遊びもできるしお金は使えるし貯金はできるし・・・。
良いことばっかだね!!

何だか今まで、身の回りで家族関係に問題?っていう表現もおかしいけど両親が離婚しただとかいう友達があまりいなかったので親の話しとか良くするけど、意外と、離婚したり再婚したりの複雑な環境をもった人もいたりで話題を振るのも慎重にならないとなと思うことが多々あるなー。

問題じゃないけど、でも子供の立場になったら離婚はしてほしくないよね。当たり前だけど。

片親の人も何人かいるしな・・・。病気で亡くなられたとか・・・。
難しい。話題提供はさ!


後輩とたまたま時間があったのでセールに行ってきましたー。
2日前くらいにも行ったけどねーw

やっぱりセールは安くていいよ!!
久々にハッスルしました。


夏はコスもする予定だし、旅行とかイベントも行くからお金が必要だから控え目にお買いものしましたけどね。
次はミリタリー系のコスの予定。最近アニメも観ないしやりたいキャラもいないしこっち系に影響されて気味。

頑張って働くぞ―!!

あといろいろESも書きながら・・・。インターンの面接緊張する。。
