とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私はMかもしれない・・・。

しょっぱなからバイト4連勤でした。
そりゃあもう疲れる。休んでる暇なんてない。つまみ食いも水も飲む暇ない!!

いそがしいねぇ~。好きだけど、いそがしいのは。でも4日も続いたら4日目位が限度。体力持たない。
慣れると4日以上も行けそうたけどね~。でも私は4日以上は入れない遠慮するかな。


こういうサークル?ってか生活圏に居ると、文化系のぬるーい人が殆どだから周りに。
学生の本分は学問だ。 ってのは分かるけど、
それを胸を貼って主張できる人もそうそういないでしょ

結局、もらう小遣で遊んで好きなもの食べてるだろうし。それはそれぞれにもらえ金額は違うからレベルも異なるだろうけど・・・。
バイトしてる人の時間全ての時間を勉強してましたってんなら、スゲーな流石言うだけあるじゃん!て思うけどそんな人ほっとんどいないし。

だから、働かない理由を聞かれて「学生の本分は学問だ。」なんて言う人は、大半はアルバイトをしない理由が欲しいだけ。


働けよ。もっと社会性付けよろ。て思う奴ばっかりだよ。


と大学に入ってから常々思うことでした。
人生イージーモードで満足してんじゃねーよ!!

ご機嫌伺い!疲れた!!!嫌だ!

ゼミの先生にいちいち調子合わせるの疲れた!振り回されるのもう嫌だ。気にいられたいから一生懸命頑張ってゴマすってきてきたけどもう煩わしい;;どうでもいい。ほっといて欲しい・・・。

この!

ジジイ!

ってことで、明日はゼミの友達とお昼食べて愚痴る。それが楽しみ^^


でもゼミの子とあまり仲良くならないほうが良いのだけど、おしゃべり好きの私には無理だ!
話さないと無理。モヤモヤするから。




やっぱり好きなんだなー!と実感する

SEED DESTINYが終わって数年?本当に何年たったか・・・。
でもそれでもまだ好きなんです。カガリもキラもアスランもラクスも・・・。

一過性ではないと言うことはもうとっくの昔に確定してるんだ!!


カガリがどう過ごしてるのかとか、現実的によく考えるけど彼女なりに納得しながら生活をしているんじゃないかな?と思うと、アスランとどうなったかは分からないにせよ、良いのかなとも思ったり。

納得させてくれるかな。作者さん?
というか極論するとまだ納得もしていないし物語も進んで居ないから時間は止まったまんま。
カガリの気持も分からず・・・。

だからこそ続編を作って、彼女を納得させてあげてくださーい。そんな姿が観たいのです。ってなるわけだ。
続編!続編・・・私はいつまでも待つぞ!




梅雨と言いつつ、最近天気が良くて何より!
ベランダで、スイートバジルを育て始めました。あと、ミニひまわり!
バジルはパスタとかサンドに使うし、ひまわりは夏っぽくて良いよね。

とても楽しみです^^

しその葉とかミニトマトも育ててみたいなー!



早いもんだ・・・。

就職活動の足音が聞こえてきたぁ・・・。

いやー!嫌だー!!
と言うことで今日髪の毛を黒く・・・。手始めに。身なりから固めていこう・・・。

インターンシップに多分行くので、就職サイトの登録してみたけどメールが多くてイライラするw


あと、そろそろ新しいアルバイトを・・・と思い、家ちかくの居酒屋でアルバイトすることになりました
わざわざ大変な仕事しなくてもとは思ったけど、大変な仕事の経験しとけばいいかなと思ってね。今後。
ホールの接客業頑張るよ~!!自分で選んだんだもの
採用されなきゃいいよ。とか思ってたけど採用されちゃった時は嬉しいやら不安やら・・・。
まあ、何事も慣れかな。だからとりあえず頑張る!!
