とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決まらないのも大変だけど暇すぎるのも問題。

最近、サークルの仲の良い先輩が内定もらってウハウハしちゃって、もうしゅうかつしないからといちいち色んな事に関与してきて正直めんどくさーいw

めんどくちぇー めんどくちぇー

めんどくさいことばっかりだ。 しゃしゃり出るにはそれなりの周りへのフォローをしてくれないと反感を持たれてしまうんだぜ?

と言うことで、いつも仲良くしてもらってる兄貴としても慕っている先輩がそのことで最近不満を持っているようで・・・。というか私もちょっと被害を被ったかなー。
良いとこ取りして尻ぬぐいは他人にとかしちゃいかんです。
悪いけど嫌われても仕方が無いわー。

いい迷惑だわー。



今日は、マルイのサンシャインセールに行ってきましたー。
必要そうなものをいろいろと買って、マックでだべってまたマックで友人と合ってだべって・・・。
メガテリヤキ美味かった。 カロリーは気にしない。






スポンサーサイト

人生の転機?なのか?

なんか最近身の回りの変化がめまぐるしいです。

まず一つ、やっと彼氏いない歴=年齢に終わりを告げました。
やったー。ずっと好きだったんだけど、なんと両思いでした。

周りにもてはやされて告白しろ的な雰囲気から脱することができず?いや私も本当はその気はあったのだけど踏ん切りが付かなかっただけで・・・。

告白するときに言えなくてモジモジしてたらあっちの方から告白してくれました。びっくり過ぎて嬉しかったことしか覚えてない。こいついい男だと改めて思ったよ。

後々聞いてみると、私がその日にいつか告白すると飲み会の席で言っていたのを聞いて初めて自分に私が好意を持っていたのを知ったとか・・・。私結構頑張ってアピールしてたと思うんだけどな・・・(笑)ちょっと鈍くて可愛い人だ。
鈍いというより謙虚なのかな。
私って酔っ払うと、あんまり覚えていないようでそんなこと口走っていたなんて知らなかったww
まあ、それが良かったのかな。
その前にも言おうとしてくれたらしいけど、タイミングがつかめなかったと。
なんて良い人なの!
ぞっこんです。すみません。のろけてます。




そして、いきなり留学の話がでたww
えー私えいごできなーい。え、普通に頭悪いんですけど・・・。
良い話だとは思うけど、普通に平凡な生活がしたいし将来的には仕事を辞めてへいぼーんな家庭を持ちたいし・・・。それが私の理想なんだけど・・・。
欲に任せてこのお話の道を選んだら確実に苦労するって分かっているけど、欲張りで、得をするとか利があるとかいう事が大好きな私には正直興味津々なんだ・・・。
でも、私の本心は将来仕事をバリバリしたいとは思わないし、キャリアウーマンになるつもりもないし。
だけど気になる。気になる・・・。
良くないよ!良くない!見栄とか欲を選ぶのは良くない。
不景気だからこそこんなに考えちゃうのかな。欲じゃないよね。幸せはお金とかじゃない!と思いたい。
だけど現実を語らずして現実は生きられないからな・・・。
おらわがんねぇ!

というか本当か?この話?むしろ嘘と言ってくれる方が私は楽なんですけど!!
私の中の欲が暴れてるんですけど。嘘であって欲しい。

わーたのしー

連日飲み会やってたw

夜通し飲むの楽しい。これが普通の大学生の遊びですかね・・・。
花見も楽しみです。

散らないと良いな

単位殆ど取れてたし。今年は単位取得が楽です^^
やった!

予想外です。

良く分からないけどいや本当は分かってるんだけど恥ずかしいから良く分からないって言ってるだけであって・・・。
まさかこんな展開になるとは思ってなかったんだな・・・・・・。


どうなる。私リア充みたいじゃんか気持悪い

免許ゲット!

大震災が起こった最中でしたが、地元の学校の合宿で免許を取得してきました。
停電とガソリン不足の中で寒い東北で鼻水を垂らしながら、教習を続けてやっとの思いで免許取得です!
嬉しい。。もう中止になるのかと思ったけれども大金払ってるわけだからどちらも引くに引けないわけだ・・・。私の後にも入るはずだった教習生はキャンセルで私は女部屋の相部屋のはずが幸か不幸か一人部屋でのんびりと過ごせました。すこぶるさびしかったですが。
途中で旅館で避難者の受け入れが始まり、温泉で色々な方とお話したり余ったパンを大量に頂いたり・・・。
パンは同じ教習生の男の子にあげました。旅館のご飯のクオリティーが急激に低下したので男子には物足りないようだったので。

しかし、
とても思い出に残る免許合宿になりました。
最初は福島とか宮城気仙沼の自動車学校も考えていたので危なかった・・・。
気仙沼はフカヒレが食べれるとかの歌い文句に惹かれて・・・笑

免許の予約をしてくれた友達が予約した頃には福島は予約がいっぱいだったそうで・・・。
こればっかりは運としか言いようが無い。

今は実家でのんびり暮らしてます。
明後日東京に戻りますけど。

東京の部屋は12階建ての8階なので、姉の状況報告によると食器は棚から散乱して破損。
フィギュア達は無残な姿に・・・。
棚も倒れてたそうな・・・。
そろそろフィギュアを整理しようかと思っていた頃なのでいいかなと良い様に考えています。
大学の友達も、家に帰れなくなって大学に泊まったとか・・・。東京でも大変だったようで・・・。

うちの家族もぴんぴんしてたので安心です。
名残惜しい事はたくさんありますが、そろそろ戻らないと。


またみんなでカラオケとか、ご飯食べたりしたいです。
今度は温泉旅行に行きたいな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。