とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ 観た

サヨナラノツバサみてきたよーん。

今日はレディースデーで1000円!安い。
混むことを予想して、席を前日位に確保した。クレカは便利ー。

ネタばれはしないけど、映像が奇麗!話の内容はさておき映像だけでも観る価値あるかもね。ライブ映像とか。
話の内容については前作よりはいいんじゃない?って感じ。

ぶっちゃけアルトもともと嫌いだけど、ますます嫌いになったww


あと、シェリルもランカもアルトも大して私は好きじゃないのだなーと思った^^;
あんなに一番くじ引いたりフィギュア買ったりしてたけどねー。あれは多分シェリルのビジュアルと華やかさに惹かれたのかなー?
ランカは可愛らしくて、女の子っぽくてまあまあ好きかも。


結果はどうあれ、ランカもシェリルも何でアルトという男が好きになるのか私は理解できない。。。
シェリルにとってアルトって?大した男じゃないでしょー。
ランカにとっても。ただの一目ぼれなんじゃないの?と思ってしまう。


