とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間がない

SN3G0323.jpg
5時に池袋って約束してるんだけど、まだ着替えてもないし化粧もしてないんだぜ!

え、まじ時間無いわ。

ではでは

また夜に日記かく

久しぶりに美味いものを食べた。

とってーもお高そうな所で御馳走になりました。お酒も美味しかった。山形の酒の初孫を初めて飲んだけどとても美味しい。お料理もおいしかった・・・。
周りのほかのお客さんも、身なりのいいおじさんが世間話しながらお酒を飲んでいる様は今までわたしが飲み屋で観るような光景では無かった。

バブル時代の遺物があるところにはあるんですね。
それでも前よりは羽振りが悪くなったとは言うけど、それでも高給取りには変わりはないと思うのだな・・・(笑)


お金持ちっていいね~。
わたしも稼げるようになりたいわ・・・。


24日に実家帰る。
それが本当に楽しみ。朝起きたらご飯があって、夜になったらお風呂が沸いていて、夜ごはんも昼ごはんも出てきて・・・。
洗濯も、掃除も・・・。

別にすべての事を母親にやってもらうつもりで実家に帰るわけではないけど、明らかに自分でやらなければならない事が減るし、なおかつクオリティーは高くなるしで良い事ばっかり。自分で食料品を買わなくて済むからお金もあまり減らないし。

なにより家族に会えるし。みんなでご飯食べに行きたいし。
祖母たちとも会いたいし、いろいろお礼を言いたいし。





クリスマスなんてどうでもいいから早く帰りたい。

恐らく来年の夏はインターンとかが入るし、ゼミの合宿と試験があるからそんなに帰れないしね。
今のうちだけ・・・。




シェリルのスペシャルクオリティーフィギュアを友人がクレーンゲームで取ってくれてゲットしました!!!

ゲームの景品の割りにすごい出来が良くてびっくりしました。
1500円で取れたよっ!

クオリティーもそうだけど、友人の腕前のほうが凄いと思う。

明日はサークルの納会で、明後日は友人と焼き肉飲みしてくる^^♪
そして次の日は帰郷と。
良いテンポだな!








今日嬉しかったこと。

強く願えばいいことってあるんですねえ・・・。

最近、よく一緒にご飯を食べに行っていた後輩さんとたまたまSEEDの話になって、いろいろと話していくうちにどうやらカガリ信者であることが判明した。

しかもオタクになったきっかけもSEEDでカガリにハマってからだそうで。

もう、アスランとカガリの話になってかなり語りあったよ!
嬉しかったぁ・・・。

身近にいなかったからさ。。。

今度一緒にイベントに行く約束をして、同人誌を貸す約束もしたので薄い本を全部は重いので何冊か選んで持って行くんだ^^♪


ボランティアでしっりあった友達ともイベント行けそうだし。
新しい友達ができるってすごく楽しい。




わーーーーー!!12月!!!だよ!!

もう12月・・・・・・。


あと一カ月で年明け2011年!!!


か、かんがえられない・・・・。
