とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の日記。

もう寝たい。というかなんか具合悪い。



12時30~池袋で用事があったので、それまでに池袋に行き。用事が終わってから友人と待ち合わせして池袋のシェーキーズで昼食。

そのあと買い物。


まあ、なんも買ってないけど。
いろいろ話したいことあったんで。

そして家に帰って風呂掃除して、姉のご飯作って。
あした2限か・・・。





寝るわ。

というか、やらねばならんことが沢山あるはずなんだけど出来ないんだなあ・・・。
というかしたくないんだわ。


なんか疲れたー。べつにたいして疲れたことしてないのにね。全然忙しくなんてないんだよ?


そうそう、

財布買ったら新しいバッグが欲しくなった。

私ってwwww

人はひと自分はじぶんとは思っているが・・・。

ゼミの面接試験でまさかのまる一日使うと思ってなかった。

そのせいで民訴と日本法制史やらに出席出来なかった。。。。最悪。日本法制史まったく分からん。(そ、そろそろべ、べべ勉強しないとね・・・・。)
最近ゼミ活動で、法制史の所のゼミの説明会とかぶってって行けなくて板書4回分くらい出来てないから本当に不安。


それに加えてゼミ生からの厳しい質問が・・・・。なんで評価がCなの?言われてもッ・・・。
分かるだろ!勉強が足りなかったんだよ!!泣 思ったより難しかったんだよ!!

まあ、根掘り葉掘り聞かれましたが本番の面接の時よりははるかに楽なはずなので、鍛えてもらったいい機会でした。

3回面接があって、3回目に教授との面談で 他の子に絶対内緒ね。君までは取ってあげるけど後の他は迷ってるんだよね!
と言いながら名刺をもらって食事会のお誘いも受けたwwww

え?!ええええwwww

でもタダで美味しいご飯食べれる~☆ヤッター。

入室できるのだと嬉しく思うと同時に、
なんだか大変なゼミに入ってしまうかも知れないと今更ながらに思いました。
しかし、就職活動には大変役に立つというか有利なゼミと言うのは分かっているし、面接での厳しさは私たちに対してのいい経験でもあるしゼミ生にとっては面接官の気持ちを身を持って体験するというメリットがあってやっていると言うのが良く分かるので、その点ではとても有意義で効率的なゼミだとは思った。
それと同時に、このゼミに入るからには先生からの期待もあるので資格の取得に励むこととGPAを上げることが急務だと・・・。

前から資格は取ろうと思いながらも、おざなりにしてきた私ですが、やらなくてはいけない状況に陥ってしまった模様。
周りもやっているから自分もやらないといけないという空気?雰囲気がガチなので頑張らない人は多分就職出来ない状態になってあーだこーだなるんだろうな・・・。あんまり考えたくないけど。。





先週、楽天でクレジットカードを申請して今日届きました。

やったー。
いちいち手数料かけてお金おろす必要無くなった~。
口座番号かいて送らないと~。





あと、母からの仕送り届いた!!!!野菜が一杯入ってて、冷蔵庫に入りきらないからベランダに置いた。

山形の実家だと廊下とか玄関に置けば冷蔵庫並の冷却能力があったのですが、東京の屋外はそんなに寒くないからちょっと心配だな。
直射日光とか当たらない様に注意しないと。
















4年間ありがとー。

5年間?(高校1年から)使用したアナスイのお財布を引退させて新しいクロエお財布を買いました~^^

アナスイもいい感じで革に年季と味が出てレトロっぽくてまだまだ使えて可愛いのですが、長財布が使いやすいのと気にいったのか見つかったので買い替えちゃいました。

アナスイは海外旅行用かな。




土間土間で女子会(笑)してきた。

デザート食べ放題とか・・・。アイスを食べまくった。
レシート見てびっくりした。多分みんなお酒よりデザートの注文のほうが多かったから。



土曜日に半年ぶりくらいに会う友達と遊ぶのが楽しみすぎる。


カラオケオールに参加しないで良かった・・・。最後まで迷ったけど。
だってこの前もオールしたばっかりだし。鍋パーティーしに先輩の家で騒いできました。
調子に乗って投げ入れたシナモン味のチョコレート菓子のシナモンの香りが強烈すぎて笑えたwww


明後日はゼミ面接なので証明写真と成績書のコピー取らないと。


忘れそうで怖い自分・・・。




最近は本当にときどき更新したと思ったら普段の日記ばっかですみません。
これからはもっと実りのある記事を目指す!


おにーく。肉肉。

仕込み中のチーフの脇で仕事しながら一緒にお話してたら牛肉の筋肉と脂身沢山もらった!

さっそく家に帰ってジャガイモと玉ねぎとで煮込んでごはんのおかずにした。


ウメええ。 



脂っこいから冷めたら浮いた油取ろう。 でも美味しいんだよ特に筋肉。
手ががっさがさ。 毎回除菌スプレーして食品触ってるからそのスプレーが手荒れの原因なんだよね。



ゼミもなあ。一応エントリーしておいたけど。多分大丈夫だろうな。

国際取引法のゼミだけど、ぶっちゃけみんな就活に熱心なゼミだし現実的な意味で実用的だと思った事が決め手だけど。
欠点がみんな殺気だってそうな事かな。



バイトの有給早めに使お。 
来月取ろうかな~。


明後日ライブあっから凄い忙しいだろうな・・・。こんなときに限って通しだからなァ・・・。




今日、朝はボランティアして昼飯食べて3限に行こうと思ったら、マンションのエレベーター点検中で使えなかったwww

8階から下に自力で降りたくなかったので、大人しく家に戻って昼寝した(笑)
変な夢みたけど忘れたわ~。


5限をともだちと抜け出して、サンマルクカフェで雑談してバイト。





アウトレットに行きたーい。 誘って計画立てよー♪




可愛いのになあ・・・なんか残念??

前から欲しかったダル ドトリをげっとしました。
前髪ぱっつんの垂れ眉毛が可愛くて・・・。
垂れ目も好きなんだ・・・。

可愛いな。可愛がってやろうとせっせと箱を開封していたんです。頑丈に縫い付けられてるのを切り離してやっと
生まれてきて、やっぱりかわええなあ~。と目を細めていました。


そしてプロフィールのカードを発見し、急激に感情がダウンした。。。

出身地: 韓国wwwww

やめれええええええ~~~~


そんなの・・・。お国の問題っていろいろあるじゃない。そこは無難な国にしてほしかったよ。。。
例え韓国プロデュースでもね。

そして続きも私にとってはなんか嫌だった

「生まれてすぐにミラノへ移住」


そんなハイソぶりをアピールされても困るよ。。。。
なんか嫌だよーーー!!あぁがっかり。 なにかお人形からじゃなくてプロデュースしてる側からのアピールに感じた。正直な気持ち、お人形は可愛いけどプロフィールカードは最後まで見たくなかったなぁ・・・。
設定は自分で考えて、それに沿って遊びたかった。

ああ、この子は韓国人なんだ・・・。そうなんだ・・・。へぇ・・・。




いや!

そうじゃない!!


夢の国の無国籍の可愛いドトリちゃんなんだよ!!


と、いうことで三つ編みにも飽きてしまったので髪を解いてみました。
髪質も良くてなかなか奇麗な美人さんになったので、髪型をまた考えてあげるのも楽しみ。






あ、ドールハウスも作らないと!




燃えに燃えてる。

ドールハウス専門店の実店舗が都内に無いかな―と思い検索かけたら家の近くにあった。


なんだよ!!そんな宝の山みたいな私の中では田舎者だから夢みたいな店が近所に身近にあるなんて思いもしなかったから嬉しすぎて汗が出てくるんだよ!!


と、いうことで明後日は知財のテストなので明日は無理ですが、明後日はテスト終わったらひとっ走りしてくる。
カガリのプライベートルームを・・・・。










今日は、聖蹟桜ヶ丘に行って耳をすませばの舞台を観光しに行ってきました。
天気も良くて、景色も良くてなんだか田舎が懐かしく思いながら(本当の田舎はもっとのど~か。というか何もないww)歩き続けました。写真撮ったりあそこあれじゃね?!とか話したり。

一番後悔したのが、耳をすませばのおさらいをせずに行ってしまった事・・・。

劇中のワンシーンが覚えているようで覚えていないことってよくあると言うことを痛感・・・。
初めてシェーキーズに行った。ピザうめええ。


うん。一言で今日一日楽しかった。いいおもひで。








昨日はケーキパーティーしてきた。
私を太らせる気か!!


と言っても、調理はバカップルに任せて私と友人でずっと 第9地区 と ホステル を観てた。
ホステルはグロいよ。

特殊メイクはしょぼいけどね。登場人物の日本人女性の日本語の発音おかしかったです。
あれは役者が多分中国人・・・。そしてその女性の友達で最初に死ぬ日本人役は本当の日本人。
出番が少なくて最初に死んでしまう日本人が本当の日本人で、最後まで残ってて変な日本語をたくさん話す日本人役の人が比較的重い役に抜擢されたのは、美人だからだろう・・・。チャンツィーぽかった。そう、言語が容姿に負けたんだね。
どんな言葉よりも容姿です!!
これは世界共通なのかね。。。悲しい!



ケーキは言わずもがな美味かった!

ブラウニーを持ち帰ったら姉に全部食べられた・・・。




もっと食べたかった・・・。あのバカップルが作る食べ物は美味いんだよ・・・。

カガリ 騎士ver

33.jpg

騎士と言いつつ肝心な剣がないという。

こんど買いに行くよ。バイト代が入ったらww


昨日、待ち合わせの時間にかなり余裕があったのでちょーっとアゾンにいって時間潰してたら値下げしてて、くのいちセットとチャイナドレスセットと迷ったけど値段に負けてこっち買った。
本当は普通のカジュアルな服を買おうと思ったのだけどね。面白そうだし。

なかなか似合う~^^


今度行ったら剣!剣をば!


そしてチャイナドレス・・・。くのいち・・・。

姫騎士 カガリ・ユラ・アスハ(おしのびVer)


頭の中はこんな妄想ばっかり。そして旅の途中でアスランと出会う。
姫騎士カガリの運命やいかに?!





装い的に、騎士と言うより・・・剣士かな・・・(笑)



