とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久ぶり。家に帰ったら・・・・。

きのういきなりお湯が出なくなったんで、今日不動産やが直しに6時に来てくれるって連絡合ったんで、姉も私も6時に帰ってこれそうにないから勝手に入って作業してもらうつもりだったのだわ。

それで、3限だけサボって部屋を掃除しようと思いいったん家に戻ったらもう作業してた~。

えええwww

6時って、6時って言ってたのに・・・。
部屋やばいんですけど。。。衣装とかあられもない姿のフィギュアとか漫画とか・・・。

かろうじて洗濯物を干してなくてよかった・・・。



これから4限を受けにまた大学に戻るのか・・・。しかたがない。というか私がわざわざ戻ってきた意味はあったのか?



TDLにこの前行ってきた。12年ぶりに。
夢の国とか半分バカにしてたけど、面白いな~。頭沸いてる人が沢山いたけど。

ということで調子にのって来月はシーに行ってくる。
酒が飲める。 


そうそう、うちのバイト先が来年の頭で潰れるそうだwww
まあ、自給良い割にそんなに忙しくなかったもんなあ・・・。ライブとか野球ある日はすっごい忙しいけど・・・。

また新しいバイト探すけど、おそらく社員さんがいろいろ斡旋してくれるそうなので多分同じ場所で働くかな。
自給良い割に、ぬるいんだよね・・・。社員さん良い人ばっかりだし


バイトで飲み会の企画を考えてるけど、仕事が入ってる以上ではシフトの関係で時間帯は終業以降だから夜が遅くなるし・・。難しいなあ。
今日も6時からか。


スポンサーサイト

リア充の定義について一生懸命考えてみたが、リア充は存在しないという結論が出た。

よく、おまえリア充だなと人に言う機会がありますが、こいつリア充だなと思う人もmixiやtwitterに リア充になりたい。 とよく言っているので、リア充なんてもんは存在しないと思った。
ただそれだけ。

夏休みの悪あがき企画で、サークルの仲のいい仲間内で奥多摩にキャンプに行きました。
行きは電車で行ったのですが、あまりの荷物の多さに中央線で白い目で見られたので、帰りはレンタカーで帰りました~。電車空いてると思ったら混んでたんだよ~。これが。

最初からレンタカーにすればよかた!



二郎に行きたい。神保町はデカ盛り多いからカレー屋のまんてんとかときどき行くのだけど、やっぱり女性少ないよね。二郎とか小盛りでも結構な量で男性でも食べるのキツイらしいのですが私は普通にというか男性より早く食べれました。あれは週1で行きたくなる!癖になるんです。



ちまちま更新できたらいいなー。


twitterの監督のつぶやきが噂通り凄くて、撤退するまでPCからはなれられない。
本人の考えって、やっぱり知ってると心が落ち着きます。
ただ、立場上表現と発言を濁しているところはあると思いますが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。