とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その名のとおり気分屋です~^^v

うへ~

なんつーか。実家に帰ってなじみのある使い慣れたPCを久しぶりに触ってお気に入り見てたらここのブログが出てきて。
今の東京の新しいPCには全て消してしまったので、けじめのつもりでしたが、やっぱりなんだかこっちがよくて。。。

更新しないつもりだったけれど、そんなにかたくなに更新しない理由はないし・・・。
心の整理にもなるんだな・・・。 

今、実家に帰って来ています。夏休みで。

15日まで例のイベントのために残っていました。
サークルで出展していたので、そのお手伝いと差し入れと。あとはTFTでいろいろと・・・。察してください・・。若気の至りだと思ってやって居ますが、私ももう20歳です。いつまで若気だといっていられるのか。。


でも、とりあえず楽しいし大学生で自由に時間を使えるのは今だけだと思っているのでやりたいことは思いっきりやりたいですね。
姉も今年社会人になって、色々苦労しているみたいです。偏見だろうと思いますが、東京の殺伐とした雰囲気と仕事に追われて精神的な苦労が耐えないような環境には私は向かないと今感じ始めているので、できたら山形で就職したいなーと。
じぶんの好きなことして仕事してのんびり暮らしたいです。そして将来的に親と祖母の面倒を見たいです。

看護師になりたいと言っていましたが、確かに今でもなりたいです。なりたいけど、現実と理想は違うと考えるしかありません。今の私の状況では。全て私が選んだ道で、法学部に来たのも私の選択です。
適当に選んでいたわけではないと思うので、過去の自分を信用してみたいと思います。

看護師さん大変だし。自分の趣味のこと、好きなことが出来ないようでは私は我慢できないかもしれない。

卒業式以来に会う友達と明後日会う約束してたり、車でどこかに行ったり、みんなでご飯食べたり、どうでもいいことはなして下品に笑ってみたり。

中学の友達と会って、一足先に就職して大人になっていく友人と話しをしたり。
羨ましいとか大変そうだなとか自分よりとか思うことはたくさんあるけど、やっぱり人それぞれで感じ方とか、苦労の尺度とか。

人と比べなくても素直に、相手に対してよかったねとか、凄いねだとか言葉にして言えるのが気持ち良いし、少し成長できたかなと思うところです。


綺麗なことばっかり言っていかにも成長したかな?的な事を言っていますが、

レポート課題がヤヴァイ

終わる気がしない!

東京戻ったらサークルでキャンプ行く予定なので、ますます書く時間がない!
た・・・単位・・・






