とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節目に。

何年も続けてきたこのブログですが、管理人が20歳の節目を迎えたためリセットしたく思い、恐らくもう更新はしません。

みていてくれた方々にはとても感謝しています。

くだらない内容ばかりでしたので…^_^;

くだらない内容つながりで、今後の抱負を書いちゃったり…。

仕事面では、法律関係の仕事に就きたい訳ではありませんが、法律を知らない人は救われない所がありまして、知っていてそれを利用する人が得をするという事があります。
ですので、大学で法律の勉強を頑張ります。
あと、対人関係についてはいつでもにこやかにしていられればと思います。ニコニコしている人と無表情な人では印象が全く違います。

また、他人を気にしない事。自分は自分です。気にしている方が損をします。

和が道を行くです。


また、このブログの更新を辞めたからと言って、私の趣味が変わった訳ではないのでまたどっかでくだらないブログを書いていると思います。ですのでらしき人を見つけた時は宜しくお願いします(^_^)




長い間、お世話になりました。


新しい気持ちで今後も頑張ります。
