とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対応が気にくわないよね。やっぱ り。

やっぱり劇場版ガンダムSEED(仮)
の企画白紙の噂がなぜ噂であって、やるかやらないか曖昧に済ますのか。
この手の場合はやるorやらないの2択だけだと思うのだ。
きっと脚本書いてた人(おばか夫婦)が色々とやらかしたのでしょうけど…。
個人的な感覚では今後5年は多分やらないだろうね。映画の企画を00にシフトした訳だけど、かといって00で十分儲かると正直私は思えない。
企業側もやらないなら、雑誌にも色々とデカデカと映画化決定!ってファンに打ち出した訳ですから、そこは雑誌に謝罪のスペースを借りるなりしてちゃんと発表して欲しい位です。だれが見ても正式だと思える発表してるの私は見たことないです。なんかの遊びに近い話題を取り扱ってるニュースでしかも全く制作元とは関係のない所で「業界のタブー忘れて欲しい事」なんて書かれてもどう信じろって言うのか…。そんな事書かれて悔しくないのか…。だらしのない会社だと思われるだけなのに。私なんかはいつまでーも信じてしまう力があるのだから。やりませんときちんと謝罪して説明してくれないと認められないです。しかしそれは私に限った事でもないでしょう。
しっかし本当に不愉快な会社に思えます。楽しい時を作れてないですね…。
こんなにファンに動揺させていることを、恐らく嘲笑っているのではないでしょうか。

大人は例え口約束でも守ってくれないと困ります。
守れないならちゃんと責任持って説明してほしいです。



余談ですが、干されてる脚本あるなら同人誌扱いで売って欲しい(笑)ww

本人が書いてるわけだし本物の本編と変わりはないはず。

でもばれたら仕事できなくなるよねーーww



ファンへの罪ほろぼしで売って欲しいわ。
悪い事をしたって本人達は全く思っていなさそうだけど。


それも今後の展開に大きな問題だろうな。

no title

杉田~杉田~

ダンパの熱狂ぶりは凄いな…。

no title

炊飯器にごはん入ったままだぁ~

腐る…。

ほとんど食べてないのに…。

最悪だ。

気力がない。

疲れたー。
って本当はあんまり言いたくないのだけどねー。
聞いてる人にとっては耳障りだと思うから。

バイトで10時間拘束されてきた…。

暑いしキッチンだから湿気がひどいしオーブ熱いしグリルも熱いしフライヤーも熱いし。冷凍庫に避難だよ。

あんまり忙しかったからフライヤーの揚げ物油が手にだらっと掛かりましたが、忙しかったので痛みを感じてる暇はなかったなぁ…。ヒリヒリするよ…。

明日の早朝に野球するからって兄さんにまたまた誘われていますが、疲れたし集合時間が5時30なんてもれちゃんは無理なんで行かない事にする。


午前中は9時から12時までほぼ毎週ボランティアだし。


午後からが楽しみ=^ェ^=

腐男子って

身近にいるのか。というか存在するのかよくわからなかったけど、居るのですねぇ…。
よく遊んで貰ってる先輩がそうだったww

いろいろとやらなければならない事がまとまってきました。

①版権ものの漫画を描く。結構きつい。

②コス衣装の材料調達して作る

③テスト勉強する。

④フィギュアを作る。

自発的にやりたい事が期限付きの約束に変わってそれが増えるとなんとも言えなくなる…。
あぁ… できるかなぁ…。
心配。8月前までに完遂しないと。

帰りに焼肉に行って来ました。

美味い―。

ついでにカラコンも買ってきた。


明日のぶっ通しのバイト頑張ろ――。


正直キツイナ―。




祖母と久しぶりに電話をしたら 資格とりなさーい 言われました。


なんつーか、今はそういう気持ちになれないな…。
結構私も気にしてるけど。
だんだん周りが秘書検とかTOEICとか簿記とか取り始めたから/(^o^)\
宅建の勉強しようかと思ったけど、なんかエンジンかからないのよねー。というか簡単に合格できるものじゃないし。簡単に出来るようじゃ取っても意味ないのでそれはそれで良いことですが…。
不況の上にうちの大学のレベルじゃあ就職勝てないもんねー。
って先輩が言っていましたが…。そんなに悲観しなくてもいいじゃないwwww


最近の3年の先輩達の雰囲気がピリピリしているので、この長期戦はどのような影響を周囲に及ぼすのか、不安要素の1つになりました。
というか…
もう私が影響されてるww

おぉ…怖い!

批評されてる。

サークルの行事で千葉県まで来てます。
今回はイラストを2枚だけ描いたのですが、いろいろと批評が聞けて為になるよ…。

コミケまで原稿かかなきゃな(^o^;)

今年はちゃんと漫画を描くぞ!!

最近気がついた事…。

最近3年間ため続けていたデジカメの画像をプリントして写真をまじまじと眺めていたら、自分の顔が母方の祖母にそっくりだと言うことに気がついた。
多分祖母8割父2割くらい…。

今更気がつくなんて…。
どちらかと言うと母似だと思い込んでたから。


ゲームでキラのレベルを神レベルに上げるのに最近必死になってます。

やっぱりキラ様は最強でないと!

そうなるとラクスも最強レベルにしなければ!

次いでアスランとシンっていう順かな?
え?おかしい?!(笑)ww

HJ誌上通販限販のAFC シェリル・ノーム ステージ衣装Ver

P1040103.jpg

やっときたよ~。
P1040089.jpg
横顔が好き。
P1040097.jpg
P1040090.jpg
すねwwww笑
チラ見せな脛ww
P1040108.jpg
帽子カッコ悪かったのではずしました。
P1040105.jpg
P1040104.jpg
変わり映えのしない画像ばかりで申し訳ない・・・。
P1040102.jpg


高かったけど、布も良いし。上着に至っては総裏地付きで結構凝ってます。
作っている人大変だったろうに・・・。
黄色の淵はテープからペイントに直されていて、最初よりマシになっています。

髪の毛の造形もきれいです。後ろ髪も。
ただ、帽子・・・なんとかならなかったか。もう少し大きく。かぶれやしない。。。

頭が大きく見えるから帽子を小さくしたのかな?


以上、
AFCシェリルでした。

表情が上品でこのお顔好きです!
 

ぬあああ~。

HJ誌上通販限販のAFC シェリル・ノーム ステージ衣装Verの不在票来てた~~~~!!

残念過ぎる!ってか来られてもどちらにせよ現金の準備がまだだったから払えなかったけど今日中に受け取りたかった・・・。
明日は金作の日だから・・・。

夏に使う(帰省費)費用?というか遊ぶお金を調達するために、短期のバイトを探そうと思いました~。

派遣はもう嫌よ。 大学に求人来てたらデータ入力のバイトでもしようかな。
と言っても9時~17時まで働いて日給7000円って感じで若干安い気もしますが、求人があるだけ幸せですよね。

8月はサークルの合宿で、9月はキャンプに行くし、10月は姉と旅行に行くし・・・。

乙嫁語り 2巻

乙嫁語りの2巻が発売されていたので即行買いました。

面白いね。森薫さんの作品好きだ!

それで、漫画にはさまれていた英国エマのDVDBOXの宣伝チラシをみてアマで即行予約注文ですわ。
だって価格がリーズナブルだから・・・。こりゃあ買うっきゃないと。


昨日、SEXANDTHECITY2を仕事帰りの姉とレイトショーで観てきました。
これも面白かったな~。日本人の感覚としては絶対にないような展開もたくさんあるけど、
欧米ならあり得るんでしょうね。っていっつも思いながら観てますこのシリーズ。

最近の映画みまくってるね~。
観てないとしたら、アデルとか告白とか?

告白 観たいな~。 予告編で何回も観たけど、面白そう。
松たか子が主演っていうのも良い。

ラーメン。

久々に二郎に行ってきました。

5限の時間が拷問並につらくて、パソコンでグルメナビのラーメンの画像み見て悶絶してました。
約1時間待って、10分足らずで完食して帰りました。
先輩(女性)は野菜増でも余裕らしい…。

私も食べられただろうけど^^;

別々に入店したので別々に帰ったけど。
それから暇なので、ふらーっと
学生ホールに行ったら先輩がいたので雑談。

ニンニク抜きにしてよかった~。

がっつりラーメンを食べたい時は二郎良い。
でも万人にはお勧めできない。

量が多いから。


ちょっとドンキ行ってこよ~。

疲れた~疲れた~

最近ろくに寝もしないで遊んでて疲れた。

あ~今から秋葉に行きたいな~。

でもな~。
疲れた…。

寝たら時間が勿体無いよ…。

行くか…。
日暮里もいいな…。
でも日曜日行くと店閉まってるし。

なんか、だんだん行かない方向に思考が働いてきた~(^o^)


でも6時から貴重な資金稼ぎの時間だからなー。

今月AFCシェリル届くし。

イチゴミルク…。


牛乳にイチゴのシロップ入れただけかよ……。


マクロスFのウエハーチョコ買ってみた。

開拓中ランカとパッケージのカードでした。

まぁまぁかな。

今夜は眠れない。

最近ミラクル過ぎて幸せ。

熱はなかった!

というか眠たかったのと空腹感だけだった。

今日のバイトは団体様の予約入ってて店が貸切だったので早く仕事終わると思ったらいつも通りだった。
しかもいつもより大変だった。 オーブンこえーよ。


上の階のガキの足音がうるさすぎて、もう我慢の限界が来たところで管理人に苦情を言いに行こうと思った矢先に
引っ越し業者がエレベーターに乗ってて、ク●ガキが居なくなった事を確認して幸せだった。

どおりで、引っ越しの準備で人の足音以外の騒音が最近聞こえたわけだ。

犬禁止なのにワンワンうるさく鳴く犬を飼ってみたり、深夜にヒールの音をカツカツさせて存在感を無駄にアピールして帰って来てみたり、
ろくに躾もしないで子供を部屋の中で走り回らせたり。子供は外で遊ぶものです。公園に行きなさい。


そんなことしてたら、居れなくなるよね。 おそらく色んなところから苦情来てたんでしょうね。

とりあえず、隣のインド人もいなくなったし最近嫌いな人はおのずと側から居なくなってくれるので幸せです。

嫌いな人と毎日顔あわせたり、そいつの事にイライラしながら過ごすのってすっごく時間の無駄だって分かってるけど、そこに居る限りやはり考えてしまうものなので居なくなってくれるのが一番いいよ・・・。


暗れー暗いぞーwww


デジカメ充電したし☆明後日は画像アップしたいな~。




no title

なんか熱あるかも…(笑)ww

精神統一。

明日の課題処理の最中に課題をやるのが嫌すぎて、イライラしながら思考を及ばせてふと充電器の事を思い出してその事に集中したらあっさり充電器発見。

勉強に向けるべき集中力を部屋の中の物探しに使って、満足して疲れて眠るというなんと怠惰な…。

明日の英語めんどくさ。

なにもかもがめんどくさ。

好きな事だけやってられればどんなに幸せか…。

でもそれはあまりに親不孝者になるので、やるときはやるよ。


先輩イチオシのDVDのOVAのヘルシングを観ました。

漫画も好きだけど、演出かっけぇぇー!!

ってか普通に洋画みてるみたいだ。


父からの密輸で大量の食料とPS2が送られてきた。

食料有り難すぎる。。。

お父様ありがとう(T^T)ズルズル

お母さんには内緒にしておきます…。

でないと小遣い減らされるもんね…。
カワイソスwwww
