とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早く帰ってくれないかな?

姉の卒業式と袴の着つけをするためにやってきた母ですが(父は仕事でとっくに帰った)それからずっとここにいます。
着物の着付け代をケチるためとか言っていますが、あんまり変わりないと思うのだけど?
早く帰ってくれんかな~。

なんか2週間は居るとか意気揚々として言っていますが・・・。拒否権はなしですか?


明日は大学の成績を取りに行ってきます。

どーなってるやら・・・。
どうか甘い評価基準でありますように。


それからサークルで1年?新二年飲み。成績早く配り終えればいいけど、2部の友達とか遅れてきそうだな。
いろいろ仕事が増えそうだ。頼れる奴もいないし。

ってか連絡くれよwwww
何事も受け身過ぎて、なんか嫌だよ私はwwwww

すみませんある友人に向けた独り言です。
きつく言ったらしょんぼりしてふてくされてもっと悪化しそうなので放置しておこう。
構わないのが一番楽かな。



フィギュア作る余裕がないよー。

母親夜寝るの早くて。。。。
もう少しで20歳になるってのに、私の青春の時間を返せ! どんな青春の過ごし方だよwww私は純粋に作りたいんだ。



禁じます。


今からバイトなのだが、その間に両親が来るので一応対策。


特に母親が問題。


隠す物は隠したが、片っ端から掃除されたらかなわんわww

烈風の騎士姫2巻

買って来ました。

カリンはやっぱり可愛いです。
ってかルイズじゃないけどそれに近い認識で読んでしまう。


内容としては面白くてほのぼのとして好きですが、うまくいきすぎてる感じがします。
ですそれが気軽に読める利点であるので特徴だと認識する事にします。
まぁ、ゼロの使い魔もそうですね。

そういうところが良い所です。

たまたまみたスクラップドプリンセスと言う昔やってたアニメにはまり、良くできているアニメで朝の7時までみいってしまいましたww
ついでにDVDBOX売ってたんでアマで注文した(笑)


大好きですが、物語後半で主人公が失う(本人は覚えていないが)ものが私には観ていて重すぎて死んでしまった事が最終話を見終わった後でも悲しい気分でいっぱいでした。

重い場面は私にはあまり向かないようです…。


明日は早起きしてメイトとブックオフに行ってグッズとラノベ買って来まーす。

今日雨の中、飯田橋のブックオフに行ったけど欲しいのなかった。

メイトはカガリのグッズあれば買いたいので…。

あぁカガリ…。


可愛いよカガリ…。


destinyのDVDBOX買うか迷い中。

seedはまだ買ってない。

そのうち買う予定。
映画化の詳しい情報出てれば今頃迷わず買ってただろうに…。

沢山DVDBOX売れたんだし映画すれば良いのに…。

またキラとラクスとシンとアスランとカガリとの雄姿が観たいな…。


やっぱりなんだかんだ言ってもこのアニメとキャラクターは自分の中で最高のアニメなんだな。


いま徹カラ中で8時までのフリータイムなのですが、結構疲れた。
ケツ痛い(笑)ww

パセラはサービス良いけど高いな~。

今日は朝まで。


ってか今日もだけど。せんべい貰った。

早速たべた。


普通食べないよと言われたww

そうなのか…。
保存用なのか…。



なんだかあれだな・・・。

ネットでエロアニメを観ていたらその原作が読みたくなったのでアマゾンで注文しようと思ったけど、買ったのに読んでない本何冊かあるのよね・・・。

ってか他に趣味な事やりたいことたくさんあるし。

多分買うけど。 過度な凌辱物ってあんまり好きじゃない・・・。何で買うんだ
女の子キャラクターが気に入ったからwww

純愛がいいんですけどね・・・・。それでいて時代ものの・・・。
と制限をかけて行くと、男性向けの度が過ぎた凌辱系しかなくて。。。。。
需要が無いのだろうね。



いいんだ。どうせ。


私の趣味がおかしいんだ

きっと。





姉と家の中で焼き肉したら部屋中臭くて匂いが抜けない。
あとホットプレートから飛びちった油でゆかがぬるぬるするし。




エロアニメ観てるときに姉が部屋に入ってこようとしたからかなり焦って「勝手にはいって来ないで!」ってきつく怒ったら
キレられたよwwww

姉には知られたくなかったからさ。まあ、今更感があるけど・・・。


今からフィギュア作りしたいけど、なんか眠いから寝るか!
猫と戯れたら、手が痒くて痒くてwwww夏はもっとひどくなりそうで怖いな。

それでいて、肩に乗ってくるもんだから爪が肩に食い込んで痛かったし、爪痕が赤く腫れてしまった。

いいんだ。
なんてったって可愛いんだもん。悪気はなくて、ただ甘えん坊な猫ちゃんばっかりだから・・・。

はやくお家にお迎えしてあげたいです。広いところで一杯駆け回って欲しいな・・。








あの子の後ろ姿。


ブリジット ジョーンズの日記を観ながら作業してました。

他に画像あったのですが、もれなく部屋の汚い所、プライベートなものが沢山うつりこんでいたので比較的軽度なこの画像。


サークルの友人が追いコンをドタキャンした。
仕方がないのか?でも前から決まってた予定だぞ?
先輩の気持ちも考えろって感じ(笑)w
確かに値段高いが…。

東京の桜はいつ頃咲くのかな。


最近夜ご飯はバイト先で済ます事がほとんどなのですが、やたらと大盛りにされるのです…。

まぁ、なんてことも無く15分の休憩で食べ終わる。それも問題だ。

この前、オムライス頼んだら規格サイズの倍位のオムライスが出てきて少し驚いたが、考えてみれば実家にいた時はこの位のサイズは普通だったなと思い素直に完食しました。。

帰郷した間は空腹を感じる暇が無いほどいろいろ食べさせられて結構脂肪を蓄えて東京戻ってきたけど2週間位で減ったのでよかった…。


もうねます
おやすみ。

カガリは5月18日までに完成させたい。



なんとなく

ブログのタイトル変えました。

ほんとは引っ越ししたかったのだけど面倒くさそうだったからやめました。

今月働いた分の給料は過去最高額になりそうです。
あー嬉し。もう少しで4月だし、姉に入社祝いも買ってあげたいし。



友達と中野に行くのが楽しみ過ぎて、それを糧にして今は働きますwww

さっそく塗装してみた。が、しかし・・・・。

SN3G0166.jpg
アトリエ:カモでドキッ!?
さんのカガリのキットを塗装して組み立てた。
アイペイントはタミヤのエナメルを使いました。
ヘッド、アイペイントとお化粧は上手くできたと思うけど、ボディーが難しかった塗装・・・。
剥離剤をはがす作業に手抜かりがあったらしくマスキングを取ったら塗装持ってかれたwwww

SN3G0167.jpg

胸のあたり禿げてる。。。。禿げてる所はネイルのシ―ルかなんかで装飾してごまかそうと思います。
インナーは白じゃない方が見栄えがいいと思います。しっぱいしたなあ・・・。やっぱり緑にしたかった


とってーもセクシーなカガリさんでした。


シ―ル張ってもう少し見栄えが良くなったらまた画像アップします。たぶん

当たり前だけど、経験つまないとやっぱり全然ダメだwww

すっごい勉強になったな・・・。

時間がある時にインナーだけ塗装しなおそうかな・・・。

別れは突然やってくる。

隣のインド人いなくなったwww

どうやら引っ越ししたようです。

最近カレーの匂いしないなとおもったら・・・・。


毎日とても静かになりました。

時折聞こえてくる異国の言葉も聞こえなくなり、通りを車が通る音と朝になると聞こえてくる向かいのマンションの工事音だけが聞こえてきます。

今度は工事の音がうるせーんだwwww


朝っぱら8時くらいからの作業お疲れ様です!と敬意を表しはしますが、金属音?金切り音がするしゴんゴんうるさいし・・・もう止めてくれないかな?

寝てらんないんだけど?
んじゃ起きろと姉によく言われますが、そういう問題でなくて私は健やかな眠りにつきたい
寝ていたい 寝ていたい


建物建てる時はそれぞれお互い様で仕方がないけどね・・・。朝8時はヤメテ・・・。


明日は珍しく早起きする。

自転車で池袋行こうと思うのだけど、自転車の空気詰めるの面倒くさく思ってきたし自転車で行ってもどこに駐輪したらいいか正直分からないので歩いて行くかな~。1時間半かかるけどwww

でも面倒だから電車で・・・・。
何百円をケチって歩いて行くか、時間短縮で電車で行くか・・・。
そのお金で何が買えるかと考え始めたらきりがなくて、その事を考えたら歩きしかないけどしょーじき面倒なんだよ。
あした晴れればいいけど。
自転車、安いので無くてちゃんとしたメーカー品の買えばよかったな・・・。

ケチばっかりしてるとこういう後悔も出てくるわけですか・・・・。
そろそろパンクしそうwwwwブレーキ音の買い変えないと無くならないと自転車屋に言われ・・・。

新しいの買うかな・・・。

でも前の自転車の廃棄処分がまためんどくさそうだし・・・。




念願の

浅草橋に行くつもりしてたんだけど途中で気が変わって秋葉行って来た。

カガリのガレキ売ってたらそのなかからお財布と相談し私の技術とも相談して選んで買ってきた。前から売ってるの見つけて知ってたけどエアブラシを実家に置いてきたので買いませんでしたが、今回持ってきたので思い切って買いました。
2つも買ったらおろしたばかりの一万なくなった/(^o^)\今週一週間は非常につつましい生活をおくります(涙)
ガレキ初めて手に取った。記念すべき19歳の春。
嬉しかったです。
念願を一つ叶えました。


作業をしていたら指2本を切りつけてしまいました。

もういいや。

指なんてどうにでもなれ。



練習で2体塗装出来たら結構勉強になりそうです。

楽しみです。



昨日は9時までドトールで本を読んで家に帰ってまた夜中から本を読んでいたら気がついたら朝の7時まで本を読んでました。

それで今日は眠いのでおやすみなさい…。

もう…わけわかめ。


ポーズを変えまくってこんな感じ。
顔だけ少し色つけてみた。

もう自分でもなにしたいか訳がわからなくなってきていますが、年内に完成を目標にします。どんだけ怠けてるんだよって…。
タイトルは…
勝手に妄想☆暁カガリ、ボンテージver



あと、思いつきでつくっているのがうみねこのベアトリーチェ。

可愛いよベアト!

膝から下は作らない予定だし小さいから早めに完成させたい。


両方とも今回は絶対最後まで完成させる!(笑)


このやる気がいつまでも続きますように…。

はやく4月にならないかなー。

はやくギアスくじに変わればいいのに。

でも、mixiの報告みてたら変に冷静になってきたwww
バイト帰り夜の11時位に家に帰る道の逆方向に行って、コンビニに行こうと思ったのですが引き返してきました・・。

公共料金払えなくなるwwwww
電気止まったら冷蔵庫の中身全部ダメになるww
食糧が・・・・。
水道はほぼ絶対止まらないので少し遅れても余裕


今日は11時~5時までバイトだったんですが、それから5時半からいつものやつで・・・。
分単位の予定で結構大変だった。
ってか、夜ごはん御馳走になりました~。
何よりみなさんのお話聞けてよかったですわ~。やっぱり大人の人って違うな。
留学羨ましい・・・・。


バイトが最近連チャンで入れられてて、遊んでる暇ない。。。
稼ぎ時と見て今は頑張って働こう!

5月にAFCシェリルさんくるし・・・・。
2万飛んでいくから・・・。新しい服も買ってあげたいし。



普通預金を定期に入れるのってATMで出来ないの?
大きい所行かないと取扱ないのかな。







引きたい・・・ひかせてくれ・・・・

2回だけ?5時からバイトだから2回だけ・・・・

でも、

2回で辞められるのなら苦労はしないよ!!


ただのプラスチックの塊じゃないか。

い、要らないもんね~。
ぜったいにしないもんwwww


LaLaTVが呼んでいる・・・。

観たい!観たい!
観たいよ~~~


でも地道につぎ込んでDVDを買っていくと決めましたwww
それかレンタル。

自分で働きだしたら契約するぞ。


節約節約と思いつつも、明日1冊1000円もする文庫本を3冊買おうとしている。
お金あっと言うまに減るねwwなんでこんなにちくまは高いんだ。

誘惑に負けるな!

頑張るんだ貯金!
何に使うかまだ決めて無いけど、今後お金があって困る事は何一つない!


もう2時か・・・

明日もバイトだし、絶対混むし疲れるし本買いにも行きたいしそろそろ寝ます。


嗚呼・・・LaLaTV...






どうか寝かせてください・・・。

今日は母が母の愛車の黄色いフィットでカーチェイスしている夢を見て、あまりにも楽しかったもんだから起きたくなかったので15時までねてました。姉に起こされたよwww夢を壊すなってwww
17時からバイトだと言うのに。

飲み会1つ減ったので、新しいDVDを買おうと思う。
今からアマゾンで品定めね。

マクロスF一番くじもういらない。

ぜった~いにもうしないんだから!

どうしてくれる。
私に賭け事の癖をつけやがったなバ●ダイ。
とりあえず前に一杯作った、ハズレの品々。
押し入れのなかに眠っております。

タオルはぼちぼち使ってるけど。
どんぶり一個余ってる。
重くて洗いにくくて、姉からは不評www

母親が来たら一回300円のくじだと嘘をつく予定。
300円なら20回やっても6000円。
なら、まだましだと思う。


しかし今回の一番くじなんか良いよね!
グラス当たっても夏っぽくて良いし・・・。可愛いのばっかり。
本音は欲しいんだ。
ほんとは。


私の場合やるって決めてやりこんだら大変な事になるから、前回がそうだけど
表面上ではやらない方向で。2極端すぎるのもいかがなものかと思います。



明日の用事もめんどくさい事ばっかりだな。

一生ボランティアに身を尽くしてでも他人には求める事は求めて、そんなんだったらボランティアなんてやめてしまえって思うのだけど?




姉とまたバイキング行ってきたんだけど、食べる前はウキウキしてたけど、帰り道はお腹抱えて苦しいの苦しいのって・・。

ほどほどが一番美味しいよね・・・。

でもやめられない。
だって・・・人間だもの。



今日は店混んだな~。
自給少し上がった。 良い社員さんを持って私は幸せです。。。涙

「すこしでも、みんなに多く給料をあげたい」

なんて良い人なんだ!!!




隣のインド人、  

最近カレーの作ってないな。

臭ってこないぞ?
この前、玄関の前に大きいキャリーケースとニ段ベッドの梯子が置いてあった。
多分新入り来たね。

何人で住んでるのかもお隣なのに分からないってどんだけwww






no title

今日も1日終わってしまった…。


明日は晴れて欲しいものです。

ふとん干したい。

大きな事は言えないもんです・・・。

なんかいろいろしてたら時間なくなってたよwww
バイトして今日一日終わった。
昼は姉と上野のマックでハワイアンバーガー食べてきたけどさ。
何で喫煙席と禁煙席の比率が同じなのかすっごい疑問と憤りを持ちながら、喫煙席で食べたよ。
もう全席禁煙で良いと思う。

明日こそと思うので・・・・。


とりあえずまたネットショッピングの品定めに時間を使い今のお時間になってしまった・・。
今月飲み会多いんだ・・・。
2月はバイト出来なかったし、今月収入無いから派遣でもしてくるかね。


一部のバイト先の人で野球やってるらしく、今度早朝行くことになりそう。野球しないけどね。
眺めてよう。
早起きは敵。
なんて言葉はないけど、私、朝はダメなんだ。
よほど楽しみな事がない限り目覚めは悪い方です。

先輩が無事卒業確定したお祝いにビールとかお菓子買ってきてた。
かなりぎりぎりだったらしく、相当嬉しかったみたい。 そりゃそうだよな・・・。内定でてたし。

せんとくんをぬる坊と呼んだら奈良県の先輩に怒られました。

いや、だってぬる坊でしょ。

何かにつけてメールにぬる坊の画像添付するのやめてくださいwww

