とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねこぱんち

三四郎から鋭いねこパンチを頂きました。

左手の人さし指に傷が・・・。
三四郎可愛いから許す。可愛いからなんでも許してしまう・・・。

パグちゃんは愛くるしい顔が癒し系。


ねこぱんち


なんて可愛い響き。




カガリフィギュアを作ると言いつつ今まで一度もきちんとしたものを完成させたことがないと初めて気がついたwww
何だろうこの亀速度。

春休みですし、大学生なんて暇なだけですからこれからはちゃんとします。

デジカメの画像えおアップしようと思うのですが、やり方わかんないのよね。
姉が帰ってきた教えてもらおう。

あと、いろいろイベントに行くことを夢にしてせっかく東京来たのにまだまったくイベント行って無い状態でもう1年がたとうとしてますよ?本当にびっくり。


今年はフィギュアのイベントも行きたいし、いろいろ行きたいし、キャラホビも絶対いく!
もう本当にいろいろ行きたいんです。

今年のお盆は絶対に実家に帰らない。


明日からちゃんとフィギュア作るのでよろしくです。

どうせバイトと遊びとボランティア以外は暇だしなwww

大学生って良いね・・・。

草津

合宿は草津でした。
温泉!温泉!
スキーはしなかったwww本当はスキー合宿という名目だったのだけど、ほとんどの人がスキーをしないでプールとボウリングしてた。

毎晩飲み会みたいなもんだったね・・・。ホテル内で買うと高いからわざわざ深夜に買い出しに行ったりした。
今度は追いコンかあ・・。4年の先輩一人しか知らないしwwwwニ次会代高すぎじゃないですか?
行かないけど。


姉は明後日旅行から帰ってくるからそれまでが私のオアシス。

ちょっといまから着替えて池袋か秋葉行ってくる。
いつもの行動パターンwwww
昨日シフト見に言ったら一杯入ってた。
最近辞める人多いから仕方がないか・・・。


5時からの用事めんどくせええ。

no title

またキムチかよ…。

寄生虫

YOUTUBEで寄生虫の動画観てた~。 もともとは猫に寄生する寄生虫をまだ観たことなかったので動画で確認するつもりでしたが、意外と
おもしろい。


サナダムシが人間のお腹から出てくるシーンとか興奮したぁっ!! (マヤミキ風に)

あとハエ、蚊の幼虫が人間の皮膚に卵産んで幼虫が皮膚の中で成長して出着物見たいになった突起から幼虫をピンセットで引っこ抜くところとか面白かった。つるんと抜けるのがGOOD

そんなにグロくはなく、むしろ面白いので興味ある人は是非。
あと脊中に出来た油の塊のこぶを潰すシーンもなかなか見ごたえがあってオススメ

まあ、どちらもお食事中に観るのは控えたほうがいいかもです。
私はココアを飲みながら観てましたが・・・。
虫が好きな人はきっと分かってくれると思う!!

都内に寄生虫博物館なるものがあるらしいので今度行ってみようかな。



明日は姉がオーストリア旅行に行くので、早起きしないとね。

海外の食事には気をつけてほしいものです・・・。食品衛生に関しては日本が一番良い気がします。
でも生の海産物とか食べるときは本当に注意が必要だと思います。しっかり加熱すれば安全なのですが、たとえば魚の腸のなかに入ってた生きた寄生虫を食べちゃったりしたら大変ですよね・・・。サナダムシとかだと最大8メートルのサナダムシが皮膚を突き破ってひょっこり出てきたり・・・。

虫が体の栄養を摂取して成長していくので、痩せるために虫を体の中に飼っている人がいるそうですが、そこまでしなくても・・・・。
と思ってしまうのは私だけではないはず・・・・。






プレゼントを買いに

サークルの友達のプレゼントを買いに駅で待ち合わせして秋葉行ってエロい衣装買ってきた。
どうせ買うなら面白くないと。つまんないじゃない。

散々まよった揚句、似合いそうなバニ―の布面積が少ないのを買ってきました。3人で買うと一人当たりの負担が軽かったし、今度の合宿で嫌でもきてもらおうとおもってね。

女子部屋で女の先輩とか集まってきてもらうだけだからwwwだいじょうぶ・・・。あの子の事だからニヤニヤしながらきてくれるはず。

ああ
楽しみすぎる。 今日は、久しぶりにあったサークルの天使達に会えてしわせでした。。。。

薬局の500円割引券の有効期限が今月までだったので、せっかくなので化粧品を買ってきた。高いのは買わなくて良かったよ・・・。別に欲しいの無かったし。ジルは薬局に売ってないし。でもわざわざデパートまで行きたくないし。


とりあえず、痩せよ。
きょうあった友達にも少し太ったと言われたwww

今日の9時からの 宿命 が楽しみなのだ。

祝!金魚存命

3週間放置した金魚が生きていた。
東京寒かったみたいで、それが良かったみたい。 
曇った眼をした金魚達が白いもやを身に纏いながら無残にぷかぷか浮いてる所を想像していたのだけど、良かったよ生きてて。

実家からいろんな物、たとえば豚の角煮の冷凍したのと餅と煮物類を大量に持ってきたので1週間は生きていけそうです。
そのぶんだけ重くて重くて大変だった・・・。お母さんがいろんなものをむりやり持たせるから荷物が半端なかった。
でも母にはすっごい感謝してる。
3月上旬は姉の卒業式の為に母様と父様が来るのでお部屋掃除しないとえらい目に会う。
確実に怒られる。
おもてなし出来る位にしないと・・・。

実家に帰って、3食お腹一杯食べさせられたので当然のごとく増量しました。
泣きたくなりました。でも、太るって幸せな事だと自分に言い聞かせて深く考えないようにして忘れるように努めています。


バレンタインはチョコではなくて豚の角煮を父に持たせてやりました。色も形もなんとなく似てるし問題はないと思う。
やっぱり肉よね~。

そして半年ぶりに会った母のお腹は順調に増量し続けており、とどまるところを知りません。
誰か彼女を助けてあげてください。

自分も将来あんな体系になるのかと思うと、あきらめと自己完結の境地に思考を働かせるしかないとうのが悲しいです。


奥歯…。

歯茎に血豆出来たと思ったら親知らずが原因だった\(^o^)/

なんか痛々しいんですけど。

でも痛くなって食欲なくなったら嬉しい。


アバター観ました。
3Dぱねぇ!

画集

100210_0034~01.jpg
古本が50円だったので画集を買って来ました。

実家に帰って来てから全くネットしてない。無くても生きていけるもんだなと思った。ぶっちゃけmixiもめんどくさいし。姉と買い物にに行ってニューヨークバーガーを食べてしました。
味はどちらかと言うとあっさり系。
トマトと肉のハーモニー♪

やっぱり自分的にはテキサスバーガーとダブルクォーターパウンダーとダブルチーズバーガーが一番好き。
パティとチーズとピクルスが重要。
そして、やっぱりポテトも一緒じゃないと。

でも、今日のポテトは塩が強すぎて口の中の甘皮が剥けて血豆になってました。
どーゆーこと?

塩気が強い物を食べると私はよく口の中が荒れるのだけど今回はひどかったな。

いつも懲りずに食べ続けてますけどw

午後から出かけるつもりだった

100206_1158~01.jpg
雪の量がはんぱなくて渋滞になりそうなので今日は家でおとなしくしてることになった。
母の車に大量の雪が積もっていくら雪を落としても直ぐに積る…。

長靴の中に雪が沢山入って足が冷たい。
玄関前も雪で段差がなくなっている。
せっかく化粧したのに…。無駄になってしまった…。

no title

実家最強…。

居心地良すぎ(^o^)

財布・・・

注文してた私の財布と姉のランチバッグ?お弁当入れるバッグが午前中に届いてびっくりしました。

寝てたから。ピンポーンで目が覚めた。

BBCの高慢と偏見のDVDを買ってしまいました。7400円もしたぜwwまあ、レンタル展開してない作品だから買うしかなかった。
次はまBBC版のマンスフィールド・パークのDVDを買おうかと思っています。これもお高いが、高慢と偏見と同じく約300分もあるのでそれなりかな。

ゲオにはエマと分別と多感(いつか晴れた日に)はあって借りて観たのですが、ノーサンガ―・アベイとマンスフィールド・パークがまさかのツタヤに無かった。
というかツタヤにはいつか晴れた日にしかなくて、期待はずれ過ぎてびっくりしました。
ツタヤって一番品ぞろえ良いと思って行ったけど、全然なくてむしろゲオのほうが狭いのにたくさんあったっていう・・・。

あさって実家帰るので地元のゲオにあることを祈るのみです。ツタヤも行ってみるかな。


雪積ってるから自転車で行けないし・・・・歩いていくか・・。
荷造りしないとな。でも明日も忙しい。

お腹すいたな・・・・。早く寝てしまおう。


