とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーどーしよ

100131_0226~01.jpg
Gが出たので仏語のテキストを落下させて仕留めたけどこの先どう処理したらいいんだ……。

もう夜中にグロッキーな物みたくないよwww

no title

隣のギャルうぜ--。

ノイキャンで音楽聴いても聞こえてくるお前らの声の大きさと高さ異常だからwww

白うさぎシェリル

20100127170749
そういう時に限って作りたくなるもんです。
フェルトは扱いやすくて作りやすいですね。
白うさぎシェリル。
黒は難解すぎて作るき起きないね(笑)


今日はここまで。続きは明日にして勉強しないと( ̄ω ̄)

洗顔フォーム

洗顔フォームと歯磨き粉を間違えて使いました。
今日で2回目。

洗顔フォームは美味しくないね。 むせ返るような独特な風味がたまらんです。

今日はバイトの時間まで家で縫物しながらテレビ見てた。ああ幸せだなあと幸福を実感しながら穏やかな気持ちで好きな事してられるのは良いよね・・。

いろいろと欲しいもんがまた出初めて来た今日この頃。短期の派遣のバイト入れようかと思うのだけど、いつも日程が合わないので給料日までまたないと収入がない。5月の連休か、今年にイギリス旅行に行こうかと考えているので貯金も重要だな。

今日のバイトは社員さんもいなかったので、自分の好きな具材乗せてピザ焼いていいよと言われたので2人で考えて照焼きチキンピザとサーモンとモッテァレラのピザのハーフハーフで作って2人で食べました。
本当においしいバイト・・・・。いろんな意味で。

それで40分くらい過ごしたので800円くらいのお給料がタダでピザを食べたうえにお給料が支給された訳です。
パンの耳も大量に貰ったので、良いご飯になります。ありがとうございますww
31日に誕生祝いに鍋パーティーするそうなのでプレゼント買いに行かないとな。
何がいいだろう・・・。


米を研がないと、明日の朝ごはん食えなくなる・・・・。


卵の賞味期限切れたけど加熱してしまえば大丈夫だとおもうよ。

映画・・・・・

まず、聞いた時にふざけんなっていう気持ちと、どんだけルーズなんだっていう。所詮低レベルな会社だったって事かとあきれ果てました。
自然に忘れてほしいだと?
映画やらないって発表しない限り、忘れるというかあきらめるわけないじゃんww
ちらほらグッズを今まで出してきてたくせに、忘れてほしいとかなんなん??頭わるいんじゃない?(笑)
グッズ買わせるだけ買わせてファンの映画を楽しみにしてる気持ち踏みにじってた訳ですか?
脚本が遅いからとかそんなの理由にならないでしょ。あれだけ雑誌に大々的に発表して、嬉しかったり楽しみにしてる
ファンはその雑誌を買ったわけですから、そしてグッズも買った訳です。
気持ち的に、その雑誌のお金返して欲しいくらい憎く思います。
とりあえず決定したことは、00は絶対映画観に行かないww
してやられてたまるか。

自転車

何ヶ月かぶりに自転車に乗ってテストが終わった後に日暮里に行ってベッドカバーを作るための布を買ってきた。
今まで大体歩いて行ってたけど、歩くと1時間くらいかかるのが、自転車だと20分くらいで着いたから感動したぁ~。
歩行者が東京は多くて終始イライラしてましたが、歩くよりも格段に早いので良しとする。事故りそうで怖いという点を除いては。


しかし坂が自転車だと辛くて、久々に自転車をこいだので明日は太ももが筋肉痛になりそうです。

ミシンも安物ですが、買ったので作業が早くて助かってますね(^o^)

布も前に見て一目惚れしたのがまだあったのでよかった…。

とりあえずテストの苦難の時期は超えたので、来週の倫理学だけのテストになるのでそれまで春休み気分で過ごすとします(*^∇^*)

マクロスFウエハース

20100121163754
2個だけ買ってみた。

Eね

間違った先輩はEでした(笑)

Eとか聞いたことないから!

なんだよ…

アジャセ コンプレックスって何だよ…。

精神分析、死亡確定

ちゃんと出席したのに
鬼畜授業取ってしまった罰だな…。

だって去年先輩が評価Dだったって。

Dって聞いたことないよwww

チャック

空いてた。

またやっちまった\(^o^)/

前日の勉強全くしてない民法Ⅰ…。

分かる問題が出ますよーに!

したくねええええ

民法勉強したくねえ~~~。
アニメを見ていたい。


飲み物と食料品買ってこよう・・・。

サンケイスーパーって行ってみたいな・・・。
今度行ってみよう。


心裡留保のところ出てくれればいいな・・・。あと公序良俗に関する所。
無権代理表見代理あたりはまだ良く分からない・・。

というか、民法難しい。


炭酸ジュース買ってこよう♪

多分

多分刑法書けたと思う…。
確認しよう…

最強仕様。

20100117135233
シェリルちゃんきたぁ!

最強。

家に帰ったらまたレビューします。

2往復

今日は月曜授業の振替だったので学校でした。
だりー。

そんで、ト―フルとコミ英のテストに肝心な電子辞書を忘れた事に気が付き、お昼休みに家に戻って取りに行って帰りにコンビニでミッフィーの絵皿の為のパンを買って大学戻ってPCしながら食べた。

3限が終わって、5限のコミ英のテストのための資料を忘れた事に気が付きまた家に戻ったww
片道15分くらいで歩いて着くから簡単にいけるけど、そうでなかったら今日のテスト死んでたよ。

今日も結局DVD見てて勉強できませんでした。
大体さらっと内容理解したので、前日の詰め込みでいいや。とDVDを観ながら現実逃避します。

ああ  

早く実家に帰りたい・・・。
バイト代15日に入ったけど、結構稼げたので喜んで貯金します。ありがとうございます。

欲しいものは今のところあんまりないので、というか最近で買いまくったので、あ、なくもないやwww

実家に帰るととっても経済的になる理由は、給料の振り込み指定銀行の三菱東京UFJが山形に無いからお金引き出し出来ないっていう・・・・。

ゆうちょがフル活用だけど、母親が通帳持ってるから記帳されると手数料かけてお金おろしてるだのいろいろ言われるのであんまり自由に使えないのよね。
コンビニ引き出しで手数料取られるの私もいやだし、可能な限り避けてるけど仕方が無い時もあるからなあ。



あ~あ
姉は電気つけっぱなしだし、早くお風呂入ってと言っても入らないし。
私と合わないわ。 喧嘩すると面倒だけど、でも負けたくないからここぞって時は猛反撃してやりますがね。
そういう場合は大体私が勝ちます。圧勝です。格闘ですよ。
姉妹なんておしとやかな雰囲気ある姉妹も多いと思いますが、血の気の濃い姉妹たくさん居ると思いますよ。
第一戦 物が飛んでくる
第二戦 物を相手に投げつける
第三戦 蹴る叩く
第四戦 取っ組み合い
襖にフォークとスプーンを投げつけられた時は、懲らしめてやろうと思いましたが部屋がぐちゃぐちゃになるので抑えました。この赤メガネが。
朝起きるの早いし、最近ムカつくとしか思わないのよね。わがままだし。

良く一緒に買い物行ったりご飯食べに行ったりするんですけど、機嫌が悪くなると極端に悪くなるので。
姉のメガネを割ってやろうかと何度思った事か・・・・。



さて寝るか・・・。

明日はメガのシェリルが届くし。
本当は今日受け取りたかったけど、留守してたし。
勉強もしなきゃだし。 ほんとにたりーわ。

タイトルなし

おいしい牛肉を手軽にたっぷり食べたい。

そんな願望をかなえてくれるハンバーガーのパティに豚肉など他の肉が入るはすがありませんよね。

ビーフへの憧れが100%詰まっているパティ


テッキサスバーガーァァぁぁ~!!


一部チラシから引用。しかしこの文章は本当に牛肉を愛している人の心からの言葉だね。私にはわかったよ…。

テキサスバーガーおいしかった(^o^)

明日も食べようかな。
セット食べたけどまだ物足りない。

何かまた食べようかな~)^o^(

精神分析…

20100114164917
フロイトとユングの愉快な仲間たちが大集合的な?


眠かった…。

というか眠りました。今月携帯料金が高いな…。
むやみに画像UPするの辞めよう…(笑)

同情するなら単位くれ!

はいはーい。

昨日は勉強もせずにDVD見てました~。

そして教科書持ち込み不可という処刑を受けてまいりました。
ノ―勉でテストを受けたのは中学校ぶりww多分20点くらいかな・・・・
周りをちらっと見たけど、なんか白紙に近い人がたくさんいらっしゃったので、多分私と同じようなお仲間が
たくさん居ると願いたい。


昔NHKでやってた高慢と偏見のドラマ面白いのでおすすめです。
それを見ていたので昨日は3時に寝ました。

ニコ動で見れるので是非。ダ―シイ様がカッコよすぎて萌え死にしそうでしたwwww

最強☆英国紳士


英国紳士と結婚してええ

ちーん

撃沈でした。


去年と方針変えやがったな…。

せめて仏検受けてればよかった…。

欠席したことないから出席点でなんとかC貰えないだろうか…。


最後に質問しに行ったら名前覚えられてたw それだけがせめてもの救い(笑)w


民法頑張れば取れそうな予感が少しした…。
あのおじさんの顔はいっつもスマイルだから心は優しいお人だと思いたい…。
プーさんのハニーハント的な?意味不?
次は芸術論だお(´・ω・`)

ぶっちゃけこっちも若干ヤバい(笑)

ここでA取れなかったら、GPAを稼ぐ事が出来なくなるわ。


民法のプーさん。
よく見たらあのおっさん可愛いじゃないか。

作りたい・・・。

フィギュアの制作意欲が最高潮の時に限って、明日テストっていう・・・。
芸術論は感想かけばいいや・・(笑)
そして仏語Ⅱも先輩情報が正しければ、そして今年もそうならば教科書持ち込み可だから勉強しなくてもイケるのだけどね。


持ち込み不可だった時のダメージはダメージどころじゃない・・・。




さて、


そう考えると今日の夜は自由に使えるが、しかし、憲法のテスト範囲を私は違う講義の範囲をチェックしていたらしく、一生懸命国会について勉強してたのに、実は受益権だったというwww
あの時間出来ることなら返してほしいわ・・・。天皇も試験範囲外だったww まじ時間もったいない。。。



携帯のアドレス帳の名前を見て誰が誰だかわからない。

テスト範囲についてまったく関係ない知らない人に知ってる友達と勘違いしてメールを送ってしまった・・・。

知ってる友達の名前の自分は理解していなかったという連鎖?


あれって誰なの?何者・・・。
忘れてしまった人がたくさん居て、どうやって本人確認したらよいものか・・・。

今日気がついたけど、いつも一緒に授業を受けている友達の名前を初めて知った。




まあ、


名前ってそんなに重要じゃないし



要は本人を見て認識出来ればそれでいいや。




でも知らない人にお誕生日おめでとうメール送るのも、話が続いたらマズイわよね。
知らないのがばれちまうww




今更名前名前を聞くのもだめだしなあ・・・。

カガリ様がみてる

20100109131039
ノートにイラストを描いていたらカガリ様に怒られてしまいました。

なんていやらしいイラストなんだ…。

ってかごはん食べたら眠く……

タイトルなし

なんてこった

大学も大学の図書館も開いてねぇ…。

さっきマック出てきたばっかりだぞ…。

うちの大学糞だな…。明日から大学なら開いててもいいだろ!

今日から

今日からやるもんね~。

と言いつつ、バイトのシフトを出しにいったら6時からバイト入れないかと言われた。

勉強つまんないから 良いですよ~

とつい口から…。

イギリス良いな…。

メンズは・・・

先輩と3人で天敵の巣窟である渋谷に行ってバーゲンを物色しに行った。
昨日の夜から朝にかけて、空腹でしかも胃液がやばくて気持ち悪かったのですが軽く?(笑)ビックマックとコーラ330円を昼に食べたら元気になった。本当はベーコンポテトパイでも良かったんだけどね。お腹すきそうだし。

ほぼ昨日は眠れなかった。
早朝4時なんて前までは普通に活動時間だったのでいきなり早く寝ても眠れる訳もなく、ほとんど一睡もできなかった。だから朝は気持ちが悪かったです。

バーゲンの予算は1万として、3着買って7000円とかなりお手頃価格で嬉しかったです。
夜はしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題約2000円でしめて、お開きとなりましたがかなり充実した一日になりました。
久しぶりに朝日浴びたしwwwモグラ生活

あと、分かった事があるのですがメンズの服って高いですね。
一緒に選んでいて、セールでもセーターが一着8000円とかなり高かったな。
男の人可哀想ww レディースは安いものから高いものまでいろいろ充実していますがメンズは極端だなと思いました。


ってか、バイト先の給与明細がネット化してしまったのでいちいちログインするのが面倒だ。
しかも明細書の方が明確で分かりやすいし。

早く給料日来ないかな―。

5時30に起きた(笑)

20100105235914
ほぼ12時間睡眠。
そろそろ寝るか(^o^)

新年会

意外と楽しかったです(笑)

タバコはきつかったけどww
沢山飲んで食べたのにほとんど払わないで済んだし…。そういう事なんでしょうけど、なんかすっごく申しわけなく思います…。


それで徹カラもやった訳ですが、それも楽しかったので良しとします。
アニソン披露しまくりましたよ~(笑)

自信を持って、暁の車のカガリ様の雄姿を皆様にお見せしてきました…。
笑ってくれる人達なので、よかったよ。


明日はサークルの先輩とバーゲン行って来ます。

正直お金ないけどね!(汗)

アニマル

バーゲンに行って、買うつもりのなかったアニマル柄のバレエシューズ買った。
半額でね、牛さん柄だったから・・・(笑)

今日の夜はバイトの忘年会なのですが、なんか気まずいのよね・・・。
ぶっちゃけ行きたくない。 空気がしらけそうwww
話題作りが大変そうだな。



オールとかになったらもっと嫌だwwwww
あのメンバーで徹カラだけはぜったい避けたい・・・。
シャレがキツイおっさんと周りの大学生でどんな対応したらいいんだ?
主催した先輩が、韓国人の先輩に伝言を頼んだのが間違いだったwwww
もれなくその韓国人の先輩はバイト全体に伝えてしまった。



年賀状もメールも全く書いてないし返信してない。
もうどうにでもなれッ!!


超能力ってあるのかね・・・。
テレパシーがあったなら韓国人の先輩に送りたかったわwwwww

メールが

明けましておめでとうメールを返信まだ出来てない。

忙しくて。


毎日一日中用事があるから、暇がない(+_+)

そろそろテスト勉強始めないと民法と憲法が単位危うくなりそう(´Д`)

精神分析学は半分諦めてるよ。内容が掴めないし範囲が不明確過ぎる…。

民法もそうだけどね……。

必修だから1年で取りたいな…。
地雷踏んじゃったよおい…。
鬼畜先生はもういらないお

明けましておめでとうございます。

一年ってあっと言う間ですね。
去年って感じがしないです。 もう少しで大学2年ですよ?まだテストという山がありますけどね。
テストという高い山を越えたら春休みで4月から2年ですよ・・・。

なにこの早さ。 いつまでも大学生気分ではいられない感じですかね。 社会人になるのもあっというまなのでしょうか?まあ就職出来たらの話ですがね・・・。ネガティブww

3年になったら就職活動でしょ?遊ぶなら2年と3年の始めくらいまでだよね。ゼミに入ったら4年は卒論もあるし。

今年の抱負。




たくさん遊びます。





で決定だ。

そんなこんなで、昔と趣味はあんまり変わってないので、そっち路線で今年も頑張って行くので宜しくお願いします。

初めて家族以外の人と新年を迎えました
バイト先だから、年越しそばとか御馳走を出してくれてとても楽しかったです。カウントダウンをあんなに盛大にやったのは初めてです。
イベントもたくさんあって、お客さんがたくさん来て大変だったけどみんな良い人ばっかりだったので毎日仕事が楽しいです。
残ったチキンは私がお持ち帰りしました(笑)

これでしばらく困らないぞww




