とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活か…

トリックが映画で帰ってくるお!

楽しみだぁ(^0^)

深夜のテレビは楽しいよ

私に死ねと言うのですか!?

信じられん。

最近怖くて体重計にのらなかったが、今日やった乗ってみた。

体重はあんまり?変わってないけど、代わりに乗った姉が減ってた。

悔しい!

悔しいです…。

明日からコンビニデザートもアイスもパンもお菓子も揚げ物も買いません。
毎日の楽しみでした…。

ローソンのパンを全種類食べるという私の目標は脆くも崩れ去りたました…。

セブンのパンも美味しいんだよ…。
シナモンロール好き。
apはホットケーキ(^o^)

デザートはローソンがだんとつ美味しい。

あぁ…明日から乾麺生活かぁ…。
あとごはんにふりかけと卵。

甘いもの食べないと、元気出ない…。

ひもじいなぁ…。
実家に帰って上げ膳据え膳してもらいたい(笑)

混みすぎ(笑)

クソスマスはやっぱり混む。

予約もいっぱい。
手作りケーキとか色々出してくれたので、まぁまぁ満足。

ここのバイトは最高に良いと思うよ。

明後日から7連続バイトかぁ。
客こないといいな…。今日は11時まで働いたので深夜手当ついた。それだけは嬉しい。

クソスマスイブ

先輩のおうちで鍋パーティーしてきました。
夜中閉店ぎりぎりにホラーDVDを借りてきて観たり、7人で人生ゲームしました。

やったぜ億万長者!
うぇーい金持ち~。

ケーキもうまかった。ってか鍋つゆは是非ダイショウの鍋つゆで(^o^)

試食販売したんで、未だに愛着が(笑)

明日?今日は夕方からバイトなんで、そろそろ寝ます。
聖夜は黙々とカップル達の為の料理を作るのであります。
なんか最近このバイト飽きたわ…。新しい経験したいわ。

クリスマス…しゃぶしゃぶ行きたかったなぁ…。

前日じゃなくてもっと早く言ってくれれば…
シフト入れなかったのに(´Д`)


今日は楽しかったよ…。

午後はブーツ買いにでも行こうかな…。

億万長者

いえーい
人生ゲームで億万長者ww

買うしかねぇだろ!

20091221141101
授業サボってホビージャパン1月号を買いにいった。

ランカはどうしようかなぁ…。

シェリルは買うしかない。

ランカ首長すぎだろww
シェリルのブーツはもう形成されてて脱げなそうだけどパーツ買えば大丈夫だね(^o^)

か、買わなくちゃ!!

明日ホビージャパン買ってくる。
んでシェリルとランカのステージ衣装のAFCをゲットするんだ。

ってか2体買うとニンジンコスチュームもつくのか!!

うん、欲しいぞ。

一体が2万いかない位で、2体買うと4万か・・・

高いが、後悔するよりいいよね・・・。

雪くいてえ・・。

母親に

「し・・・しおくり明日お願いできないでしょうか」

って聞いたら、


「いま車、雪で埋もれてっから無理」


!!!


「今日の朝除雪車が車の前さ雪おいてったんだず。
除雪すらんなねんだげどほっだなしゃねがら、構ねでおくは。」

(丁寧な和訳:今日の朝除雪車が車の前に雪を置いて行ったから、
除雪しなきゃいけないんだけどそんなの私には知らないことだから放置するわ)


山形は大変な雪なようですが、
東京はちょっと寒いぐらいです。


毎年雪かきは私のお仕事でしたが、私いないからなあ・・・。
明日の仕送りを待つよ。
今の所持金177円。

だけど郵貯の貯金と銀行の貯金は一杯あるんだ ニヤニヤ

貯金楽しーお!!

喉が…

風邪引いてる状態+常時鼻づまり状態で撤カラは結構辛いな。

只今お友達と2人でオール中…。
ユニバーサルバニー辛い…。ってかあれ無理。
サンホラの歌の中のナレーション上手すぎるww

なりきり過ぎて、本気過ぎて面白い(^o^)

明日のバイト頑張ろ―。
早く実家に帰りたい…。
27~31までと1日2日はずっとバイトだよ(+_+)

タイトルなし

カンペ役に立たたんかった…。

先生ぬるいからいいや(^o^)

カンペ~。

フランス語のカンペを作ってシャーペンに仕込んで満足しました。

今からシェリルドールの洋服作り始めます。
フィギュアもな・・・。
ちょこちょこ作るから全然作業進まなくて、目途がまったく立たない。



明日のテストが済んだら今月はパッピーに暮らせる。



ダブルでなくちゃ!

20091216014320
ダブルクォーターパウンダー(*´∇`*)/

ハンバーガー大好きよ私。

パティとチーズとケチャップとピクルス…

肉汁最高…。

明後日仏語のテストなんだけど、ほとんど勉強してないお(´・ω・`)

明日もサークル言ってグダグタしてくるし、勉強する暇ないんだよ♪

寝ましょ。

明日は早い。
大学まで歩いて15分で着くから朝寝坊できる方だけど、1~5限までぶっ通しなのでね。

来年は木曜日を休日にしよう。
14科目取ってフル単目指そ―。
3、4年は楽したいし。

悔しい。

姉と2人暮らしを始めて大分経ちましたが、なにこのマンネリ夫婦みたいな感じ。
姉のだらしなさを見てると無性にむかつくけど何も言いたくないよ。

今日も24000円もした最近買ったMP3を紛失したと言いやがった。
馬鹿すぎて話にならない。勿体無い!悔しい!
お金をなんだと思ってる。湧いて出てくるもんじゃねーんだよ。
少しは親のお金に感謝したらどうだ?
バイト代で買ったにしろ、今の生活は親のおかげだろ。お金大切にしろよ。

本当に、社会人になっていいのだろうかあの子。
だらしない。

口煩く言うお母さんの気持ちがわかった気がします。
心配で要らね言葉まで言ってしまい喧嘩になることも多々。
それにさ、最近少し思ったけど、勉強だけしてればそれで良いわけではないですね。当たり前だけど。

上手く要領よくやって行ける人が頭が優秀なのであって、勉強できるひとが頭が良いのではありませんね。
趣味で勉強してれば良い。

この前も、バイトのタメのW大学の先輩の空気の読めさ加減と、ナルシストさにはうんざりでした。なにあの態度。
バイトの私と仲の良いH君曰く、「W大学だからね。そういう奴だよ。」ともう諦めのコメントでした。
そんなこと言われてるとは本人は全く思ってないだろうね。可哀想な子…。またシフト一緒かし…。適当に相手してやろう…。
もう寝たいけどMP3が気になる。
いますぐにでも探しに行きたい。
見つかるといいけど(T^T)
バカ姉!

まじかよ

また消しゴム無くしたし…

なんてこったぁ。

年末年始はどうせ暇なので、シフト入れまくったらほとんど通ってしまった!
というか、シフト入れてくれなきゃ困る~。的な雰囲気だったんで・・。

正月休みないぜ。
でも雑煮とか年越しそば作ってくれるそうなので、実家に帰って美味しい物が食べられない私にとっては
良い食堂かもしえない。



休みは・・

あるとしたら1月3日くらいかな。

まあいいか。

お金もらえるし。
このバイト代使ってなんか買おう。

あー楽しみだ。



来年は海外旅行に行きたいので貯金も頑張る。

ハニーズにいきてええ

安い服が一杯欲しい・・。
東京にハニーズないの?馬場のしまむらカスだったwww

使えねえ・・。 実家帰るとジャスコにハニーズ入ってるからいつでも行けたけど、正月実家帰らない事にしたんで・・。

さびしくなってきた実家帰りたい・・・。餅食べたい・・・・。

年末年始にシフト入れてほしいって言われると断れなくてwwwッ(笑)
自給100円アップって大したことないけど、通しでやれば結構稼げるかも。
多分正月は休みないな・・・。
欲しいものもたくさんあるし、合宿のお金もあるので家にいるよりはマシかな。
来年イギリスかフランス行きたいし。

フランス語の勉強もしないとなー。
留学出来るお金があれば、英語圏の国に留学したかったなあ・・・。

春休みに実家帰るの楽しみ過ぎる。


考えすぎで、敏感な友達・・。確かに、両親が離婚という家庭の問題があるみたいだけど・・。
周りもみんな不思議がってるけど、なんで怒ってるのか理由が分からないwww
考え過ぎの子だから、そっとしておいてたけどあの横暴な感じは私も苦手だ。
気を使って、一人で頑張って疲れてるんだと周りに示すのは簡単だけど、その態度を読み取って気を使っている周りの友達の事も考えてほしい。
自分が考えているより、私たちはそんなに精神年齢高くないし大学生相応だと思うから、それ以上を求められて不満を言われてそれを押しつけるのは辞めてほしいよね・・。
泣いて、何も語らないのは自由だけど周りの人がどれだけ心配してるか、それに気がついて欲しいよね・・・。
そんなに完ぺきに好きな友達ってなかなかいないでしょう。
少し苦手な所があるけど、それよりいいところがたくさんあるから好きな友達っていうのがほとんどだと思うし、完璧を求められてそれに合わないから切り捨てる。それじゃあ友達なんて出来ないよ。






人が足りない・・・。

サークルの会誌のいつも主力の先輩がゼミの試験で忙しく描けない状況でページ数が足りないということで、へたくそな私も描かざるおえなくなった。

来年とか再来年とかやばいよね・・。卒業とか引退されたら長編漫画描ける人居なくなって、活動がやばくなるよね・・。
ってか引き継ぎ出来るか不安だ。
1年男子は隅っこでいつもDSかPSP・・・。
何しにサークル来てんの?と先輩も若干怒り気味。ってか怒ってる。
そして、執行が代替わりしたばかりで、新しい会長も副会長も慣れない仕事でピリピリしてるし。
話しかけにくいな。
女子だけで固まっていつもワイワイやってるけど、来年からは新一年生が入ってくるわけだし女子だけがそれでいいっていうわけないは行かなくなると思うし。

1年で親睦会的な催しをしたほうがいいような・・・。
だって1年男子が30人位居るけど、知ってるの5人もいないしww
後輩がはいってきたらこんなのじゃ先輩としてダメな先輩だよね・・・。
会長が気にかけてくれているのも無理はないわ。

とりあえず、明日までなんで原稿がんばろー。



隣の奴ら

うぜー
いちいち席あいてるか聞いてこなくていいからさっさと座れ。
見れば分かるだろ。

本当にテストが近くなると人が増えるな…。
生真面目に授業やって毎回一番前に居る人は中二病に近い目で周りから見られてる感じがあるよね…。
結構話すと個性的な人が多いかな。

あ~あ

仏語勉強したくねぇ~。
仏要らね。

ベンチに座って考え事してたら「勉強して社会人になってなにが良いのか?」的な哲学の講演会があるが興味ないかと言われた。2回目だよ聞かれるの。同じ女の人から。しかも前と全く同じ場所で。確かに興味はあるけど、哲学云々って宗教ぽいんだよねぇ…。勉強して働いて意味があるか?ってフレーズが宗教以外のもっと危ない雰囲気を醸し出してる(笑)

サークルって言ってたけど、外部もあり得る訳だし

ワッシントーンDC~

20091206023401
姉ちゃんドイツに旅行に行ったのでサークルの友達連れてきて遊んでます。

部屋が片付いてよかったよ。

明日のバイトやばいかも(笑)w

シェリルちゃん

20091201012024
シェリルドールを作ってあげてからずっと放置してたよ。
ごめんね。

やる気出てきたからそろそろ新しい洋服作ってあげる。布買ってあるし。
やっぱりミシン買うかね。ドンキで3000円で売ってたしそれでいいか…。

明日のお昼ご飯作るの面どくせぇ。
でも金ないwww
適当にライスボールでも作っていくかね。

あ、
うちの姉はただの風邪でした。
病院行って薬飲んでから焼肉食べ放題行って薬のんだの忘れて酒のんでたようちの姉…。まぁ、そのくらい元気でよかったよ。
喜んだのも束の間、サークルでマックで一緒に長時間だべってた先輩がインフル(^0^)

心配だわ。

でも絶対に移らない根拠のない自信はある。
実家にいつ帰ろうかなぁ。

一度ちゃんと決めたはずだけど、まだなんか迷ってる…。
