とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旨辛…。

20091130123152
コンビニでお昼買うのに500円も使うなんて滅多にしないんだからね!

マクロスFピリ辛ホットドッグをお昼にファミマに行ったら見つけたので買ってみた。あと杏仁豆腐。
ホットドッグの味の善し悪しは問題にせず、とりあえず食べられたので良いよね。
180円は少し高いと思うけど。ソーセージとトマトソースのみだしね。

どうすんの

うちのばか姉が発熱(笑)
あれだけ体調管理に気をつけろって言ったのに…。

あんな生活してればやっぱりそうだよな…。インフルかわまだ分からないけど。

来週ドイツ行くのに大丈夫かね…。

面どくせぇ

いまからTOEFL受けてくるよ。

もちろん勉強なんかしてないよ(^o^)

杏仁マンゴー旨いよ!

20091128014607
バイトの先輩から教えてもらった!
ファミマのマクロスコラボ商品展開。
杏仁マンゴー美味しかったので明日も飲もう。
辛いホットドックが一番売れるみたいでどこ行っても品切れ(笑)
食べたいなぁ。ってか杏仁マンゴーも3軒まわってラスト1個しかなかったから2個買おうと思ってたけど1個しか買えなかった…。シェリルとランカで並べたかった…。
あとユニバーサルバニー買ってきた。

劇場版マクロスF見てきたよ・・・。

面白いね。ネタばれはしないというか、見たほうが早いよ。

でも、パンフレット買わなければ良かった・・・。内容薄いww
無料配布の冊子見たい・・・。
用紙のクオリティーもう少し良くできなかったのかな。表紙がペラペラ。

とりあえず、
CD買わないとな・・・。新曲は映画で初めてほとんど聞いたので、良い曲ばっかりだったという印象でしたので、迷うことなく買おうと思います。

ランカはもっと昔みたいに初々しいランカのほうがよかたなあ・・。
シェリルはおっぱいです。

たかびーぽいから変えた。

20091125012820
高飛車女に見えたのでこの画像のポーズから少し変えました。

あと、同時進行で菊さんも作ってます。
小さいしデフォルメだから早く完成できそうだけどクリスマスは無理かも。

とりあえず何を思ったのか、カガリにガーターベルトを付けました。やっぱりエロいって良いよね。
ドレス面倒だし、アレンジしたかったので辞めた(笑)w

かなり気分屋なので、気が向いた時と衝動でしか作業しないので頑張ります。

作るの楽しいし好きだから幸せよ…。


この画像…前にもアップしたかも…(笑)
だったら申しわけ。

DVD BOXが今熱い・・・。

十二国記 DVD BOX 1 「月の影 影の海」十二国記 DVD BOX 1 「月の影 影の海」
(2009/10/23)
久川綾子安武人

商品詳細を見る


はっ

でかすぎたかしら・・・(笑)
でも主張したいのでくれ位で・・・。
十二国記DVDBOX欲しすぎる。
でも、これが4つあるので、全部そろえると5万を優に超えるという。。。。怖いお話。

でもほしいよねえ~。
ファンとしては買わなきゃ損。


SEEDのDVDBOXも是非欲しい!DESTINYは買わないかな・・・。


これから派遣のバイトをしまくってお金ためましょ。

おめでとうね。

シェリル様お誕生日おめでとーうっす!!

レディースデイに映画観てくるお。
カリスマ性あふれる貴女がスキよ!!

あ、そうだそうだ

CD買わなきゃ・・・。
今日も散財してきた(笑)服と下着買った。
 本当に最近金使いが荒いわ。

姉にヘタリアの菊さんのフィギュアを作ってとせがまれた。
そんな技術ないですからぁ!きっと完成するころには姉の興味は違うものに向いてると思おもうよ。
そもそもまだカガリできてませんから。 私をこれ以上ションボリさせないでください。。。



クリスマス終わったら山形かえろー。
姉はコミケ行くとか何とか・・・。
早く姉のマイブームが終わってくれるといいけど・・・。
最近、 彼氏なんていらない 発言をし始めたのでこの子の将来が心配でなりません。

ラストコーション

ブーリン家の姉妹 と ラストコーションを先週借りてきて観ました。

あぁナタリー…。
エリザベス・ゴールデンエイジと一緒に観ると2部作の作品のようにすっきり観れます。
ラストコーションはトニーレオン。
ベッドシーンが凄いです…。
任務と惹かれていく気持ちの狭間の絆…複雑だ…。

また徹カラしてきました。最近月一くらいのペースで徹カラしてるかも。
今朝は帰宅して風呂入って4時間くらい寝て準備して新宿で待ち合わせした友人とお買い物して来ました。

この2日ですでに1万使ったww
新しいチーク買ったら半分消えた(笑)w
まぁいいか。


バイキングも食べ過ぎて胃袋がはち切れそうだった。
久しぶりに美味いバイキングに行けたと思います。
質より量って感じの店はもう行きたくないわ。スイパラとか…(笑)ぶっちゃけ美味しくないよね…。

今度は豚しゃぶ食べ放行ってきまーす(^o^)/


あぁ楽しみ。

髪が伸びて髪色が気になって自分で染め直した。
ナチュラルなアッシュにしてみたけどよくわからねーな。見た目(笑)w

日がたてばもっと鮮明になるかしら。

納豆なんて入れてませんが?

昨日の夜に作ったおにぎりがねばねばしてて納豆臭がする(´・ω・`)


あぁ腐ったのかなぁ…。
食べれるよね?だから全部食べちゃった。

納豆風味のおにぎり(^o^)
なかなか美味。

イヤリングならぬピアス…。

20091116002752
思いつきで浅草橋に行って適当に材料買ってシェリルのイヤリングならぬピアスを作ってみました。

色間違ってないよね?(笑)w

雫型のパーツが無くて、楕円形のパーツ(下にぶら下がってるの)しかなかったので、破損しない程度にペンチで変形させて使いました。

大体これで材料費が860円くらいかな?

作っててやっぱり楽しかったです(^o^)

スワロフスキーはキラキラしててやっぱり綺麗だよね!

一応公式イヤリングの小さい携帯の画像みながら色を選んだけど、若干ちがかったかなぁ…。

特に何もなくもなくない。

最近日記が手抜きとか言わないでよねッ!

時間に追われえてるとかカッコいい状況ではまったくないのでご安心を・・・。

今日の一日を箇条書きにしてみる






10時30分に起床。

姉と11時にマックに行く。

11時40分に店を出て12時からバイト。ここで社員さんから余った豚肉貰う。ここ重要!

5時でバイト終える。

ローソンでロールケーキとかデザート系を3つ買う。

今日は部会だと思いだす。友達に電話をかけて様子を伺う。どうでもいいと思ったので今日は行かない事にする。

家に着いて、鍋に貰った肉を入れて煮込みだす。

デザート食べようとする。

間が悪く、姉から電話来る。

姉と落ち合って、ドトールに行ってミラノサンドC食べる。

名残惜しかったので2人でカラオケ2時間。

家に帰ってデザート2人で食べる。







最近飲食にお金使ってるなと思います。
本当はあまり食べ物にお金使いたくないのだけど・・・。
昨日もサークルの友人とスイパラ行ってきた。
あんまりおいしくないのよね。。。。知ってたけど、その時は食べたいって思っちゃうのよねww

来週もバイキングいってきますよ。
今度はステーキもあるのでわたくしはノリノリ


どうせクリスマスは女友達と過ごす事になるので、クリスマスケーキの売り子のバイトでもしょうかな・・・(笑)

うみねこ

うみねこのなく頃に やっぱりカオスで面白いな。
最近みてなかったけど。ベアトリーチェの暴言好き。もっと言って。
ってかレポートも同様に混沌としてる(涙)
書いてて自分でも意味が分からなくなってきた(ToT)
何百といる受講生の長いレポートを一人の先生がきちんと読みきれると思えないからクオリティは手抜きで大丈夫かな(笑)

バイキングいきたーい。

ぎりぎり忘れてたリラックマのローソンのシール集めるやつの景品交換してきた。
パン好きだからパン一生懸命食べた。
でもスープカップは要らないから姉にあげた。
あのシールって無性に集めたくなるのよねぇ…。
ヤマザキの白い安っぽい皿もらえるやつまたやらないかね?

食器は沢山あるか…。

…暇だ

20091109160416
き、着替え中だ!

早く出ていけっ!


かなり遅くなったけどアスラン誕生日おめでとうございました記念のカガリイラスト。
アナログ一番好きです。
というかデジタルは難しくて分からない(笑)
フィギュア製作最近全くやってないな…。
下手で、他の人の作品みると心が萎えちゃって…(涙)


しかも脚また折れたし。直ぐに直せるけど。

かのうした(笑)

20091109014403
ヨドバシポイントで買った。

ソニーのノイキャン付きのウォークマン。
前からソニー使ってたので、iPodも考えたけど、音質重視ならやっぱりソニー。

カガリ動画いっぱいいれよ(^o^)/

ヨダレだらだら

廃墟~廃屋、肝試しww

サークルのお仲間と今度行ってくる。
うほーい。楽しみ。

免許とりたての先輩の運転が心配過ぎて、肝試し以前の肝試しになるかもしれないwッ(笑)
生きて帰ってこれるかな~。
時の流れに身を任せてくる。


なんか最近別に大したことしてないのに、気疲れがひどい。
深く考え始めたほうが負け。 どれだけポジティブでいられるか、それが勝負だ。
実際ムカつくけどねwwww 
面と向かって対応してるほうが疲れるので、上辺だけ良い子ちゃんぶってればいいや。

早く寝てしまおう・・・。

猫になりたい!

20091102230006
いつもいる猫。
フリーダム過ぎる。

フリーダムと言えばキラ・ヤマト

学祭で宣伝に来たキラのコスしたリア充がキラキラ光って見えた。あ、キラ・ヤマトがいる!

3次元版のキラがいるとしたらこの人しか居ないというくらいザフト白軍服が似合ってました。
ってかキラ・ヤマト本人だから!
幸せすぎて、私は顔を真っ赤にしてデジカメで撮影させてもらいました。
なんか恥ずかしい(笑)
ちゃんと敬礼ポーズしてくれた3次元版のキラの男子に感謝です。ノーメイクでナチュラルにキラが出来るのはやっぱりリア充だからだろうか…。
普段の仕草もキラっぽかったんだよ…。

やられた…(笑)

やっぱりガンダムSEEDは一般の人にも人気ですね。
普通の友達でも観ていた人が結構いて、話が時々できるので嬉しいです。

サークルのみんなで二郎というデカ盛ラーメン屋に行ってきた。
普通盛りラーメンを私は5分で平らげる。
友人が苦しそうにしていたので少したべるが、実はこの時点でお腹いっぱいで若干気持ち悪い(笑)

なんとか完食しましたが、友人は苦しそうでした。
先輩も一部苦しそうだった。

行く前に先輩から量が半端ないと言われていましたが、意外と食べれました。600円は安いよ。
かなり並んだけど(笑)
女性だから量を減らしてくれたのかな?とは思う。

確実に死。

20091101222832
父から飼わないかメールきた。巨大みどり亀から始まり色んな動物が届けられるね(笑)巨大みどり亀ちゃんは祖母の家で冬眠中です。かなりのマイペースぶりwwそんな彼?が大好きだぁぁぁ!!このワンチャン…誰も飼い主見つからないみたい。
明日の午前中には確実に死だそうだ…。

母親は犬なんて猫以上に飼えないし、うちでも無理。犬かった事ないし。マンションだし無理。父も単身赴任で無理。
どうしようもないな…。
このわんちゃんはコーギーかな?
生きるのに一生懸命で人に気に入られようと頑張っているけど、明日にはね。


私には、どうする事もできないよ(涙)責任能力もないよ(T^T)

誰かぎりぎりで引きとってくれればいいな…。
動物を個人の勝手で遺棄しないでください…。
遺棄したら確実にその動物(ペット)は死しかありません。
