とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

留守電も着信も

3時くらいからずっと電話きてて、全部無視なんですが、良いよね?

早速も着信きて無視したけど、土曜日の9時まで仕事してるって相手の事を考えると可哀想になってきて心が揺らぐ(笑)

しかも明日の早朝からの仕事なのにまだ見つからないっていうのは可哀想すぎる。

着信5件、留守電含むを全部無視した私、間違ってないよね?

だってもう辞めるって言ったし。


でもどうせサークル行って遊んで浪費してくるくらいなら働いた方がいいのかな…。

本末転倒か、その考えは。
スポンサーサイト

烈風の騎士姫

烈風の騎士姫 (MF文庫J)烈風の騎士姫 (MF文庫J)
(2009/10/23)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る


ルイズママの若いころのお話です。

カリーヌ可愛い。
たぶんルイズパパはサンドリアン。 どこまでも可愛いカリーヌ。ルイズ・・・・。


あ、


ご飯食べるの忘れてた・・・・。でももういらないかも。だってカリーヌ可愛いんだもん。
脳内で釘宮ボイスに変換されて入ってくるので、もろルイズwww
ああ、
新刊が楽しみ。


辞めたつもりが…

明日バイト入りませんか?

電話きたぁ―。

末梢してないのね?

ってかマニュアル返却したつもりが返してなかった(笑)
一矢報いてやって、しめた!って思ったのだけど、そういう方向性で行くのね?
だから未だに仕事の電話くるのかね。
しかも明日って早急すぎるww

まぁサークルあるしやらないけど。

金銭感覚が狂った。

一番くじの一件から、私の金銭感覚が少しくるったように思う。
だって一回800円を20回もやったんだよ?

もう信じらんない・・・。思い出したくないけど、一回800円。100円玉8枚・・・・。

その影響はまだまだ残っていたようで、友人と新宿で待ち合わせして、待ち合わせ場所の出口間違えて迷ってやっと会えて、何して遊ぶのかな―。やっぱり買い物かね?
ともったら、「クレーンゲームすっぺ!」だったのでちょっとびっくり。

今はもうリア充な友人なので、お買いものだと思ってたよ。そうだよねーやっぱりゲームだよね・・・。

別にリラックマは買うほど好きじゃないけど、自分のものにしたいという本能のままに100円玉を投入していった。
一番くじなんて一回800円だったし(´з`)bこんなの安いもんだよ。と

次々と投入していって、リラックマのブランケットとUSBのマグカップウォーマーセットを3500円近くかけてゲットした。
後はキーホルダー一個。初めてこんなにクレーンゲームでお金使ったけど、楽しすぎるww
月一でゲーセン行こうとその場で約束しました(笑)

ああ~。どうしようこの景品・・・。
お金使いすぎちゃった。。。

ああ、姉に誕生日プレゼントとしてあげればいいのか!

そうだ!
あいつはリラックマが大好きだった!




という事で姉のもとへ寄贈しました。
絶望先生の漫画、出てるだけ買うより安上がりで、ちょうどよい。と
自分の良いように考えるようにしよう・・・。


それから、姉とサイゼに行って夜ごはん。
貧乏学生にはサイゼが御馳走www
安いし。お腹一杯食べて1000円以内。最近他のファミレスいったことねーな。
バイト先も一品大体1000円以上で、従職は半額以下だけどなんかお金出して食べる気しなくて・・・。
だって、ときどきタダで貰えるもん(笑)

姉さん・・・23歳おめでとう・・。
もう23?早いな。 安いワイン飲んで気分良く酔ってヘタリアを熱弁する貴女を見て、私はなんと答えたらようのでしょう?

というよりいつからそんなに漫画やアニメに詳しくなったのですか?


姉が・・・・最近PCばっかりしてて、その背中を冷やかに眺めているとある危険性がうかんできます。

もしかして~

そういう趣味?!



とても複雑な思いです・・・。

誕生おめでとう!

今日はザラ君の誕生日。
何も用意してなかった(涙)

今からでも間に合う?家に帰ったらアスランのために何をしようかという議題について、今日1日考えて有意義な時間を過ごしたいと思う。


ところでザラ君は幾つになったんだ(笑)!?

ちょっと多く

お給料もらってきた。2日間で23250円だった。
2万円だけだと思ってだけど、野外販売の手当が3250円ついたみたい。社員むかつくけどこのくらい貰えるなら続けてもいいやと思ってしまうのは不思議(笑)

でも辞めると決めて、登録末梢のお願いもしてしまいましたが、かなり迷いました。
研修も電話でも厳しかった社員(かなり美人で可愛い)さんが、帰る時にニコニコ笑顔だったから。
営業スマイル使われたか、もしくは本心からか、本心であって欲しい。
辞めてしまって罪悪感はありますが、今レギュラーでやってるバイトの環境がどれだけ良いのかが分かったので今のバイトを一生懸命頑張りまーす(^o^)

とりあえず一番くじの16000円を取り戻したので一件落着!
貯金も出来る。


もう少し単発、短期のバイト探してみよー。

今日こそは!

今日こそは買うんだ!
昨日は定休日だった(泣)

予感的中!☆

23日に面接受けて採用されて同時に明日のお仕事の説明を受けてた。
翌日からすぐにバイトってどういうこと?!(笑)

朝6時に起きて7時の電車に乗ってスーパーついたの9時10分だったww
死ねる。9時半から仕事(試食のおばはんの仕事)なのに30分から初められなかった・・。
しかも鍋かよ。野菜煮詰める時間ねーよ。もう完全に仕事遅れたわ。
しかも手違いで機材が届かねーし。それも店員に言わないで自分で何とかしろと電話で言うし。 大変でした。。。一人で260個売りました・・。仕事は楽しいのだけどね。ただ、3回電話での報告をするときの社員の電話の受け答えがいやでいやで・・・。
そんなに私に仕事辞めてほしいの?

ヨコハマとか遠いからね。もういやになっちゃう。都内がよかった。
とりあえず社員さんの責任をとるような姿勢が感じられず、何か問題あっても現場のお店の店員さんに聞かないで直接電話くれ。だとか、素人だということがばれるのがまずいからすべて自分で何とかしろって事でした。
いちいち馬鹿にしたような口調で、それが原因で気持ちよく仕事出来なかった。
仕事中は楽しいのだけどね・・・。また電話する時間が・・・と思うと怖かったですww(笑)

今日は学園祭のパンの販売のお手伝いで、皆さんも優しくて、フレンドリーで良い環境でした。
ってかさ、屋外販売ならそう伝えろよ。
今日は寒かったわけだしいろいろ装備というもんがあるだろ?もう一人の方も(今日は2人)も服装規定の通りスカートとタイツ(ストッキング)、ワイシャツで仕事に行ったので、周りの方から スカートなの? と不思議がられてしまいました。結構動くし店頭(テント内)での仕事だと事前に伝えてくれれば・・・。今頃風邪をひく必要はなかったのに・・・。
もう一人の方とも同い年で家も近く、お友達になったのでいろいろその会社の悪口を言い合ってしまいました(笑)あの会社まじくそだわ。
じきにつぶれる。というかもうつぶれたあと?
もうシフトを入れる気ないので、今日の担当の方にスカートなどの服装規定についてお話したら
報告書のコメントに 店頭での販売、呼び込みでとても冷えたのでパンツをはかせてあげてください。 と一言書いてくれた。これで少しは気付いてくれるかね。
しかも駅からの勤務地までの地図の説明間違ってたし。

明後日給料取りに行ったらもう仕事しない。
たぶんww お金に困ったら最終手段で考えるくらいの位の低い仕事というか仕事でなく会社だね。
はやくつぶれればいいのにww

爆睡

20091022103720
寝始めると際限がねーな最近。
寝るのが2時3時で起きるのが7時位で、睡眠大好きな自分としては結構辛かった。

来年までまた貯金頑張らなくちゃ。

うれしいです…。

20091021200629
5限終わりで急いで待ち合わせ場所へ。

いい人でよかったです。
やっとシェリルが家にきたよ(T^T)
美しいよシェリル…。

プレミアム

20091020224101
ローソンのプレミアムロールケーキ美味しいです。150円。

人気みたいで、この前ローソンに買いに行ったら売り切れでした…。
クリームが最高です!

2弾あるのかよっ

マクロスF一番くじ第2弾があるんだって☆
映画版で、A、B賞がシェリルでC賞がランカらしい?
白うさぎシェリルってなに?(笑)黒うさぎシェリルってなに?
のフィギュアになるらしい?

貯金頑張らないとお・・・。

娘娘どんぶり。

お家にどんぶり3個あるので、2個開けてカレーたべた。
空きっ腹には美味しい。

新米はやっぱり美味しいなぁ。

明日の朝ごはんが楽しみだ。

嬉しすぎる。

嬉し涙が・・・・。

ミクシィで募集をかけましたらトレードしてくれる方が御方が!見つかりました。。。。
神様や。


そんで、バイトも増やそうと思い、試食のおばちゃんのバイトに応募してみた。
なんか大変そうww
応募したらすぐに電話きたwwww
人手足りない?

人手足りない=仕事キツイみんな辞める=こき使われる?

2日間で2万円くらい貰えるらしいからいいっか・・・。
我慢すりゃいい話だよね。 世の中甘くないよね・・・。


シェリルはやくこないかなー!
わくわく。

クラン×2匹

20091018033013
シェリルまだぁ?

もう泣きたいよ…。

クラン2人もお嫁に来たよ…。

一つは飾ってますが、あとのランカ、クランは未開封のままです。
もうくじは引かない…。

お財布が寒すぎて、もう泣けるよ。

私が恐れていた事が現実になったよww


今日のサークルの飲みとお食事代の12人分、35000円をある先輩が一人で払ってくれた。
太っ腹すぎる。

お金大丈夫かと心配。
なんか申し訳なかったです…。
それなのに私はアンコール一番くじに金を使い果たす…。
駄目な子すぎて死ねる(笑)w

使った金額は恐ろし過ぎて言わない。

一番くじ アンコール

20091017142015
やった5回…。

4回で辞めようとおもったけど、あと1回…と思い一回引いたらランカきた―!

誰かシェリルとトレードしてくれる方いらっしゃいませんか?

あとはランカとシェリルのフィギュア2体とタオル2枚という結果でした。

とうふ2丁

今日賞味期限のとうふ2丁もらった!

家に麻婆豆腐の素だけ沢山あって、肝心の豆腐がなかったのでラッキーです。

タイトルなし

これやったら貯金できなくなる…。

アンコールでてる…

ファミマにあった…

やりてぇ…(本音)。

マクロスF一番くじ アンコール

多分明日?からかな・・・。コンビニで・・・・。
第一弾が買えなかった自分としては欲しいのだけど、色を塗り替えただけでまた販売するっていうのがせこく感じて素直に買いに行くのも・・・・。と思ってしまう・・・。

カラバリにする必要ないんじゃないのかい(笑)
ノーマル版もまだ持ててない人もたくさんいると思うし。そのままでまた出してくれたらなあ・・。

今回もパスするかな・・・。シェリル以外は今のところ欲しくはないので、見計らってオクで手に入れようと思います。

自主休講(笑)

今日は自主休講しました~。
朝がだるくて・・・。先週来なかった友達の出席表を出しておいたので、今週は私の分を出してくれと頼んでおいた。
社会学とかww面白くなさ過ぎて興味無さ過ぎてお昼寝の時間ですよ。
ただ黙々と社会学を語る教授を見て、この人と私は共感する時は来るのだろうかと考えこんでしまった・・・。


そんで自主休講(サボって)またまた日暮里いってきたー。
ついでに言うとおとといも行ってきた―。
というか何か明確な目的があるわけでもないけど、行けば楽しいので楽しさ求めて行ってきた。
今まで何回か歩いて行っていますが、どのくらいの時間がかかるのかとは測った事が無いので時計を見て測ってみたら片道1時間半かかってましたwww

そんなに遠いとは思わなかったけど、結構かかってるもんなんですね・・・・。
往復で3時間・・・新幹線で実家に帰れるよ・・・(笑)

最近日が短くなったの、で帰りは電車で帰ったけど。 ぶっちゃけ今日はなんか疲れた。

冬物のスカートが欲しいと思い、いろいろ見てましたがなかなか理想的なものが無いので日暮里で生地買って手縫いで作ってしまおうかと考えましたが、手縫いのスカートってクオリティー的にキツイし、疲れそうだし普段着ですしミシンがやっぱり欲しいと思った。
買わないけど・・・。正月に実家帰ったら実家のミシンで作ろうかな・・・。



ジリジリと…

今日のバイトはお昼からでした。
お昼は混む事は知ってたけど、ランチセットを一気に25個の注文が来た時は、また新しい経験したな…。と思いました。
新しい新人さんで女の人が来ていましたが、私の癪に触る人で、無性にイライラしました(笑)
分からないのに無理してわかったふりしなくていいのに…。
素直に聞いてくだせぇ…。
急いでいたので、オーブンでもろに指と手の甲を焼いてしまい、膿がでてきたのでゴム手袋をして作業をしました。
今日は揚げ物とサラダ担当をしましたが。
ポテト揚げるの楽しい^-^
マックの店員になった気分。

大分楽になったので、次のバイト楽しみ。

産地直送

野菜いっぱい来たww

食べきれない(笑)

よくわからない感じに…。

20091011031834
サークル楽しかった!
来週楽しみ過ぎる!

明日の午前中に米と祖母が作った無農薬野菜が届くので早く起きなきゃな。
野菜がやっと沢山食べられる!
先週サークルに行った時に、みんなポケモンしてて寂しかった(笑)w
今週もかなぁと思いましたが、ポケモン持っていない友達が復帰していたので寂しくなかった(^-^)

そして、今回はみんな空気読んだみたい。

午前中は姉と買い物に行って、色々みてきました。


カガリですが、リボンが折れたので作り直さないと…。
手の位置をどうしたらいいか散々迷いました。
見栄えがよさそうな所にしてみたけど、気に入らなかったら直さないとな…。

使ってしまいたい・・・。

姉はバイトに行くというので朝早く起きて弁当作って持たせてすぐにまた寝た。
良い夢みたよ・・・。
2時に起きた。

池袋行ってDVD返してきた―。
バック買ってきた。
冬に着る服が欲しくて、いろいろ探したけど気に入るものが無かった。

お金使う気なかったんだけどね・・。
必要なものだし、セールで安かったし買ってしまえと思ってお金おろして買う気満々でいろいろ見て回ったけど、気に入るのが無くて残念。
あと一歩だったなあ。
お金使うの楽しー(笑)

家に帰ったらしばらくして姉が帰ってきたので、一緒にドトール行ってミラノサンドB。
私的に、ミラノサンド1本じゃ足りないwwwので、2本食べるのが夢(笑)
注文すりゃあ良いことですが、恥ずかしくてできんわww


それからずっとフィギュア作り・・・。
飽きてきたんでPC・・・。

ネットショッピングで、イスとテーブルのダイニングセットが欲しいと思い楽天で見ていましたが、保有ポイントが確定ポイントにまだならなくて、ポイントを使って買いたいので確定ポイントになるまで待つことにした。




暇だ・・・・。

天気良いし。どこか行きたい・・・。



ああ DVD返しに行かなきゃ・・・・。

また借りてこようかな・・・・。最近雨続きだったんで、バイトも夜ほとんどお客さん来なくて多分ピザ4枚くらいしか作ってなくて、ずーっと掃除してた。
あれでお金貰えるのはラッキーです。
いろいろ食べさせてくれるし。

昨日は大Gがでて、久々の大きいGを目にして眺めていることしかできなかった。

紙一枚で大Gを手中で潰してた・・・。
「紙一枚ですか?!」
「いや、2枚だよ。」
って薄い紙だから1枚でも2枚でもあんまり変わらないって(笑)ww

明日も客来ないといいなあ・・・・。

休講。

明日全部休講だ!

お家でグダグタしてよ(^-^)

ここまで

20091006174638
今からバイトです。

願い叶う

20091006103645
駅で配ってた。
偶然過ぎる。
カロリーメイト メープル。

ラッキー☆
人混みの中の端っこを歩いていたら貰えた奇跡。

犬夜叉

完結編みた。
何故に深夜?
湖南もういらないからその時間にやって欲しい(笑)
でも内容が難しそうだから子供対象じゃないのかもね。
今日は眠気がしないので夜更かししようと思う。

雨の中、神楽坂に行って来ました。
ペコちゃんまんじゅうをお土産に4つ買って姉と食べました。
クリームチーズが一番好き。むぎっていうまんじゅう屋のまんじゅう食べたかったなぁ。
早くバイト代入らないかな~。

明日は晴れて欲しい…。


今月、姉の誕生日なので2人でプレゼント交換する事になったのですが、何がいいかなぁ。

今更になって、姉が絶望先生にハマった。もう最終回終わったじゃんww

漫画全巻とか?
確か18、9巻まででてるかな。


早く朝ごはん食べたい…。

炊きたてご飯に卵に納豆は最高。

テレビを至近距離で観ていたらテレビの脇にGがいた。

内心かなりびびったけど、Gごときにびびったリアクションの私が許せなくて、ゴキジェットもGごときにジェット使ってもらえると思ったら大間違いだぞ!と心の中で叫びながら手近の紙束で撲殺した。


どうか私に眠気下さい…。夜になると目がランランとしてくるんです。

明日の朝が地獄になりそうだ…。

今日の日記は長いよ。だって暇だもん。

お徳パックのチョコパイが298円で安いなぁと思って買ったら9個しか入ってなかった。
昔はもっと入ってなかったかなぁ…。

姉と2日で完食した。

キットカットのメープル味食べてみたい…。



朝ごはん楽しみだなぁ…。

ドンキの1キロ200円くらいの乾麺うどん。
美味しいので最近そればっかり食べてます。
あと一束しかないから買いに行かないと…。
姉からバイキングに行こうと言われていますが、バイキング行きたくない。
最初の30分は美味しく食べられるけどそれ以上は満腹感との戦いだよ。

美味しいと思いながら食べるのが一番だね…。

肉の塊たべたいな…。
ケンタッキー食べたい。

最近野菜食べてないな。
明日の弁当にはほうれん草いれよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。