とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食費削って

食費削ってフィギュア買っちゃおうかなぁ…。
来月は米以外何も食べられなくなるがな(笑)
父が米を送ってくれるそうだから多分大丈夫だろう…。

やることが

やらなきゃいけない事が多くてどこから始めたら良いのやら…。
とりあえず民法の教科書買おう(笑)
まだ買ってなかったww
憲法のレジュメを全部プリントアウトしよう。
英語の課題を送ろう。刑法Ⅰ、Ⅱの勉強しよう。あと民法と憲法。出来たらTOEFLの勉強もしたい。
欲を言うなら宅建のテキスト買って勉強もしたい。
バイトも増やしたい。秋冬物の服を買いたい。
ピアスをもう片方空けたい。
ソファーが欲しい。

甘い物が食べたい。

インド人引越して欲しい。夜中うるさいしカレー臭いし。
嫌がらせに牛肉を焼いた匂いをあっちに送ってやりたい気分だ。



明日1限からか…。
5限までぶっ続けキツいわ。

自分の為になる勉強だってわかってるからまぁ意欲的に勉強できますけど、そうでなかったら地獄でしかないでしょう。

何も考えないで4年間のほほんと過ごしたくないし。

地元何もないしw
多分就職は地元に帰って来いと言われているけど、県の求人倍率みたら山形での就職ほぼ不可だと感じた。可能なのは地元の山大卒くらいだろう…。
色々考えたけど看護師はパスかな。
母も昔は看護師になりたいと考えていたそうだけど結局は銀行員になってよかったと言っていたし、お世話した人が亡くなっていく現実は私には重すぎると考えますし。

夢と理想だけでは駄目なんだと感じました。実際の所、お金もかかるわけだし。

明日早いからねよー。

とりあえず後悔している。

妄想は都合のいいようにしか働きません。

病院いってきたー。
先生に会えてうれしかったけど、妄想で3割増しに美化していた事に気がついた。
女医さんも美人な人が多くて、看護師さんも美人でした・・・幸せ。

姉も出かけていったし。
何もすることないや。6時からバイトだけど。

勉強?

宅建取りたいんだよね。
いつとろうかな。 そろそろ勉強したほうがいいのかな。

シルバーウィーク

終わっちゃったよ。
昨日は友人を東京駅まで見送るついでに銀座まで姉と歩いて行ってきた。

歩いて行けなくもない。というかいける。

明治チョコレートでやってるチョコレートの喫茶店みたいなところで休憩して、友人から今から新幹線乗ると連絡きたので東京駅までまた戻って帰宅しました。

シルバーウィークは上野行ってカラオケオールして、秋葉行って池袋行って楽しかったです。
またみんなで遊べる日を楽しみにしてます。

チキン

20090922013725
この骨は自分の中でツボったので今わたしの携帯の待受はコレです。

骨!骨!

腕時計がほしくて…

上質な時計が欲しくなって、というか何年もつかえる時計が欲しくて何時間もパソコンとにらめっこしてました。最初はSEIKOのルキアとかフォリフォリとか考えたのですが、やっぱり若干ねがはるし、デザインがあんまりすきじゃないので、最初に何故か理由は思いだせないが、シチズンは却下してたのですがSEIKOが駄目ならシチズンかなぁと思い、プリンセスウォッカの画像を見たら可愛くてアンティークぽくて気に入ったので注文した(笑)
値段も15000円くらいで、手が出せなくもないし万が一に破損、無くしたりしても比較的ダメージが少ないほうかなぁとおもったから。
あとデザイン可愛いし(^-^)

ちょっと派手な?ファションブランドの時計買うよりは機能も良いし、デザインも上品だとおもった。
何気なくが一番いいよね。

あとメールくれたリオカよ!ブログみていてくれてるかな?ドキドキ
メール、パソコンしてて気がつかなかった。
お迎えについてだけど、勿論答えはOKだ!

あ~あ

ズボンのチャック閉め忘れてた。

ふざけんな

要領悪すぎ。
時間の使い方を考えるべき。

別の話で、
最近バイトに例の22歳の女の人、とびきり仕事が出来ないひとが見かけないから店長にどうしたのか聞いたらクビにしたそうだ(笑)wあちゃー。やっぱりか…(笑)
バイトでクビとか可哀想過ぎる。というかその子の親が一番哀れ。
親大変だろうな…。
バイトもクビになるくらいの娘をこれからも自立はいつするのかと心配しながら世話していくのだろうね。

不良債権だね…。

弁当ね…(笑)

再放送の大奥を姉が録画してて観ましたが、やっぱり面白いッス。
チャングムも再々放送位?を観てますが、お話が長いながらも飽きずに見れます。
面白い。

あの努力は…

元々たいして頑張ってないけど、TOEFLの先生が「前期の出席、テストは全くきにしないでください。成績に関係ありません」的な発言をした。

前期あんなに頑張って英文訳して出席したのに…。

今日の勉強はサンドイッチにしたが、パンをけちりすぎて腹へって5限とか集中できなかった。
そして家に帰ってバカ食いした(笑)

明日はちゃんとした弁当にしよう…。

明日バイトだから爪切らないとなぁ。

めんどくせ~

姉の話にはうんざりだ。

いろんな意味で濃い3日間

タイトル通り・・・。
遊び足りなくて原宿いってお買いもの。
ベストが欲しくてね。
リア充怖いわぁ~。

アイライン濃すぎて睨まれてるように錯覚すっからね。
帰りの電車内では友人も疲れたような死んだ顔。


山中湖のスワンボート3人でこぎまくって太もも筋肉痛です(笑)ww
nice boat.
そして先輩とテニスしました。てかテニスコート充実しすぎ。ちょっと高いけど。
軟式が一番得意ですが、硬式もいけます。
他大のテニサーがいっぱい来てて、リア充こえーなと思いながら硬式テニスをした。
腕筋肉痛だよ~。
てかテニサーはいんなくてよかった~。
BBQ旨かったっす。
一年男子。ほとんど名前知らないが合宿まで来てTVゲームすんな!(笑)
飲み会で2、3人の名前とお顔を拝見しましたがもう忘れました~。
ごめんなさい興味ないですww


帰って来てから、姉と近所にご飯食べに行きました。
私のおごりで。
お土産いらないだろう。どうせ山梨だし。とおもい買わなかったからおごりました。
ジャンキーなフードはやっぱり旨いよな。
2100円もしたがな・・・。
今日は14時まで疲れて寝てました。
そして起きて姉とドトールへ行ってミラノサンド。
今回はAにした。
個人的に、やっぱりBかCが一番好きかも。

明日下北でも行ってくっかなー。



人生初めてのジェットコースター

死ぬとおもった

ええじゃないか!

よくないっす!!

人生初めてにしてええじゃないかはハイレベル過ぎました。

サークル合宿中です

20090908230355
山梨県の山中湖に来てます。

映画はどうなったんじゃ‐!!

20090906111823
はい!
そこはカットだ!





















映画化ってどうなったんだそういえば…。
00と同時上映とかだったら絶対見に行かない。

カレー食うな!

夜中にカレー食うな!!`Д´

やっと見つけた☆

20090905012219
やっと見つけたケーキーズこのオッサンかなり癒し系だ。

可愛い!

いろいろ考える時期なのかも知れません。

今さらになって自分の将来について考えてみました。
そういう時期なのかも知れません。

大学生の夏休み・・。こんなに暇なものなのか?!
このままでいいのかと。時期的な問題でしょうけども、このまま法律の勉強を続けてしかも弁護士などを目指しているわけでもなく、何を張り合いにして目標にして学生生活を送っていったらよいのか・・。
一応資格は取る予定ではいますが、
気に迷いが出てきました。
もちろん学費の高い私大に行かせてもらった親には感謝してますし、辞める気は全くないですが今更になって看護師を目指したいと思いました。

畑違い過ぎますよねぇ(笑)
ダブルスクールも考えましたがね、なんてったってお金が・・・。

どうしたらいいのか分からない大学は辞めたくない。
昔からなりたかった看護師。
親の意見もあり法学部に入学しました。私もその時は一番妥当だとそう感じて受験しましたが、
妥当だなんて言葉はふさわしくなかったんでしょうね。

ああダブルスクールしてえ・・・。弁護士なるのにダブルスクールしてる友達もいるし、不可能ではないはずです。
奨学金もらってないから奨学金もらうのもいいかも。

親は奨学金は後々の返済が大変だからと反対するのですが、こんな状況では仕方がないですよね。

勉強しないとなあ・・・。
人生の選択って難しい!
自分の気持ちに素直にそのまま行動して頑張るのってかなりのエネルギーが必要だし、気がつくのも大変ですね。
自分が何か行動をおこさなければ何も変わらない・・・。
深く考えて、冷静になって決めていこうと思います。

社会人になってからでも遅くはないし、親に負担をかけない方針ならそれが一番いいのかなとも思います。
人生は長いよ、多分。






インド人うるせー

窓開けて大声で話すな

一人にやにやしていた一日。

担当してくれたお医者さんに恋をした!
歳からしたらたぶんおじさんだけど、白衣とか白衣とか白衣とか・・・・
40歳くらいかな~。30歳?白髪が出てくるのって個人差があるし白髪の量だけで歳って分からないし。
結婚してるのかな~。
また病院行きたい!(笑)


そして久しぶりにmixiにログインしてマイミクの友達の日記を見た。

友人: 成人しましたあ~。


って・・・・

年上だったのかよ!!!!


どうしよう・・・・。
今までタメだと思い続けため口をつかってました。 むしろそれでいいのかな・・・?
というか浪人して入って来てる人多いっていうのは分かってたので入学当初から気をつけてはいたのですが・・・。実際今頃になって気がつくと・・・。
今まで通りでいいでしょうけどね・・・。


バイトでも高校生か私とためくらいの女の子が新しく入ってきたなと思い、ため口使ってたら 22歳です。
言われた時にはもうびっくりして、すぐに敬語に戻しました(笑)
高校生くらいにしかみえなかった・・・。選挙の投票でミスった人の気持ちなんとなくわかる気がした・・・・。

しかも仕事が遅い。いっつもメモばっかり取っていて遅いしピザをひっくり返して落とすしww
でもまあ、一緒にはなししてて楽しいのでいいのですけどそのうちなれるでしょうし。

温厚でいい人ばっかりだと思っていた社員さん・・・。でも・・・


その子が帰ってから、その子の悪口ととれる発言をしていたのでこいつら超え―と思った。
事実遅いのは仕方がないとして、いつも多くを語らない人が言うと怖いと感じた。

私も頑張らなきゃな-。

さっそく今日シフトの申請してきたので、いっぱい稼ぐぞ~!
先月あんまり働いてないのに、先々月と同じくらい入ってた。
なんでだ?


