とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水玉スカート

20090430223920
母がスカート作ってくれました。水玉柄です。
ボリュームがいい。姉と私のお弁当袋も作ってもらってます。今までショップ袋に入れて持っていっていたので、作ってもらう事にしました。出来上がりが楽しみです(^-^)
地元の友達と遊ぶのが楽しみです☆
早く会いたいな!

奇跡。

20090426230409
夜食にご飯のお供の納豆を箸でかき混ぜている時に、みそ汁が吹きこぼれそうになって火を消そうと目を離した隙に奇跡がおこった。
これ本当に納豆が落ちて床の白いマットにべとっと着いてたら悲惨でしたよね…。

というか納豆嫌いなかたには気持ち悪い画像をお披露目してしまって申しわけない。
昔から言っていますが続きを読む の機能が分からない管理人で…。

ひたすら歩いた

結局あるいて浅草橋まで行ってきました・・・・・。昨日と違って天気が良くて日差しが降り注ぐ・・・。暑かった。
ドールショウは今度にします。それまでアルバイトして夢を膨らませておきます。

てくてく歩いて行ったのに、結局何も買わずに聖☆おにいさん3巻を家の近所の小さな本屋で買ってきました。わざわざ浅草橋まで行って何がしたかったんだ・・・。やっぱりブレスレット用のビーズ買えばよかったな・・・。夏とかによさそうなビーズあったけど買えばよかったかな・・。

帰る途中でコンビニデザートが食べたくなって、電車乗らないでお金浮かせた分デザート買ってもいいかな?と思っていろんなコンビニに行って探したけど食べたいのがなかった。

丼プリンってどこのコンビニの商品?あれが食べたかったんだよ。

反動でいま家に帰ってフルーチェ4人分を一人で全部完食しました。やはりおいしいね。






日曜日だけど
サザエさんは見たくない・・・。

今度は日暮里に行きたいな・・・・。

貴和製作所

20090425214824
色んな好きなパーツを買って作ってみました。選ぶの楽しかったです 材料費がギリギリ1000円以内だったので買うより安くて好みのものが作れます。

明日は…初めてドールショーに行きたいのだけど明日も雨降ってるのかな。
行きたいなぁ…。お、お金ガァ~~!

1000円

新歓が新入生1000円~1500円って高いだろ…タダに…500円に…してくり…
といっても実家帰るからもともといけないが。
履修登録だしてきた。上限が52単位だったから52にした。英語何とかならんかね…(涙)フランス語のフランス人洒落が怖いよ。

Amazonからねんどろいどルイズの入金案内来てたけど届け先が実家になってて、入金しても手元に来ないという…悪夢(´Д`)
うっかりしてたよ。住所変更してなかったよ…。発送手続き入ると変更出来なかっからなぁ。色んな意味で早く実家帰ってルイズたんに会いたい…。

GW終わったらバイト探そう…。
大学行かないで勤労少女になりそうだぜ。

ソウル

姉様と大学終わってから待ち合わせしてガッツソウルという焼肉食べ放題の店に行ってきました。
雨が降ってなかったら最高だったのになあ・・・。
気持ち悪くなるほどたくさん食べてきたのでしばらくは食べ物のことは考えたくないです。
飲み放題(ソフトドリンク)でいろいろ品数があって980円コースと1280円コースと1580円?のコースがあって1280円90分で夜食に焼肉食べてきました。
フライドポテトがうまかった・・・・。

その店が5時開店で、時間があったのでコンビニいって高速バスの代金(帰省の姉のも一緒に)8000円払ってきてから食べたあといろいろ買い物してきたけど、ほしいものあっても1万持ってたうちの8000円使ったから買えんかったあ~~。明日コンビニで払えばよかったな。


とにかく当分(3日間くらい)は肉食べたくないww笑



ほうれん草②

間違ってほうれん草を茹でるのに酢をいれちまった。ゴボウと間違えた…。

ほうれん草

20090420201929
自転車で八百屋行ってほうれん草買いに行ってきた。
というかまた英語の抽選で落選したww
2年で英語取るの嫌だよ。人数多いのだからもっと大きい教室でやれよ!
今日のカガリです。前のウェディングのAFカガリよりも色んな服が合わせやすくてとても気に入ってます。

GW

今年のGWは8日間ある。やったね。とりあえず実家帰ってグタグタしてきます。祖母の家の愛猫のクロチャンに早くあってもふもふ抱っこしたい。ニヤニヤ
今日も姉とちょっと遠い所まで散歩して帰りにスーパー行って食料品買って帰ってきました。
帰り道で食費について姉と喧嘩になった…。とりあえず明日からまたはじまる大学面倒過ぎる。木曜が1限~5限まで入っててタルい。早く来いGW!

着せ替え☆

20090418204322
色々服を買って着せてみた。早速過ぎて気が引けますが…。
なん着か買った内の1パターンです。大人っぽい印象のAFCカガリだったので今回はそんな感じに服を選んでみた。白のチャイナドレスも良かったなぁー。なかなか似合います。今回一人で秋葉原いって来たけど、やっぱり土曜は混んでたなぁ。

メガトレ カガリ

20090418093120
さっき届いたけどマジ可愛い AFCカガリでした。

あっぷ

20090418092438
可愛いです!

キター!

20090418091822
可愛いよ 可愛いよ

ふっ。

ずーっと家に帰ってきてからェろ動画見てました。
いい加減にしろと言われるくらい見てた。 明日だ!たぶん明日だ!
午前中届くなら、早く起きなきゃ。 わくわく。いい仕上がりだといいな。

明日は久しぶりに1日中休み。あとサークルもどこはいるか決めたし。楽しみです。
なんか、みんな明るそうだし本当に文化系って感じで雰囲気も好きだし。ギャル男とかギャルのいるリアルの充実した人たち私無理です。敬遠します。一緒のクラスだっりすると心の中でshine!と叫んでます。

この前、そのギャル男が集団の中でかなり浮いてて本人が自分を指さしながら「え?!俺、場違い?! 場違い?」と言いながらヘラヘラしてたのはウケた。
「場違いですよ~。」言ってやりたかったなあ~。
本当に学内で浮いてましたww


実家に工作道具(エアブラシとかフィギュアを作る道具)とか裁縫道具も置いてきたので趣味のことが今できない。新しく買うのももったいないし。
夏帰ったら持ってくる予定です・・。

今日は…

20090417173130
20090417173128
2限目だけで学校終わったので姉とお昼にカレーを食べにいって金魚ちゃんを買って来ました。
もう一匹買えばよかったかなぁ~
何か寂しそうです…。今度また買いにいってこようかな。カレーも美味しかったです☆
教科書のお金を郵便局でおろそうとおもったら暗証番号忘れて、2回ミスって3回目は不味いので(カードえなくなる)家にあるタンス貯金で対応する事になった。
暗証番号をやっと後から思い出したのでまた今度だな…(笑)
アホ過ぎる…。
それで教科書買いに行列に10分位並んでやっと買えるとおもったら品切れで入荷が今日の夕方だと言われて本当にポカーンって感じでした (涙)

黒光りの季節。

20090416163428
家に帰ったら姉からの置き手紙が…
もうゴキちゃんの季節なんですね…
東京でゴキブリが出るのは夏だけだと思ってました…
浅はかでした。

朝姉の顔の近くでオナラをしたら予想外に怒られたので朝から少しブルーでした。そんなに怒らなくてもいいじゃん (笑)

授業で中国語版のレッドクリフⅠを見た。かっこいいっすねぇヽ(´∇`)ノ

やっぱりインド

サリーっぽい服着てたから多分インドだ
お隣さんは本当に未知…

お隣さん。

ふぃりぴん。 ふぃりぴん。
昨日の夜中姉は電話で話す声で眠れなかったそうな・・・・。しかも異国の言葉で意味わかんね。
夜中通路で長電話しないでください。めっさうるさいからねェ・・・。私の部屋は通路に面してないのでスヤスヤと眠れましたが。だから姉のベットを私の部屋に移動してみたが、狭い狭い。
この前は友達と池袋行ってきました。 途中でEも合流して楽しかった☆

ペットを飼いたいのだが、犬猫は無理なので小動物をと思ってモルモットを飼おうと計画していたけど、やっぱり安い金魚になりそう・・・。モルモットがもし脱出したらマンション中が大変な事になりそうだし。

抽選落ちてたぁ~~~!!友達もろとも落ちてたぁ~~!
簿記したくないけどこれしかないから嫌々やろう・・・。もう数の計算なんてする機会なんて今後一生ないと思ってたのに。。。。 神様はいじわるです・・・。

他の授業も定員200人に対して400人位来てて、抽選になりそうで怖い。
教科書買わなくちゃだ。母に2万円振り込んでもらおう。

今日から毎日弁当自分で作って持って行っていますが、(姉のも)ご飯の消費が多くて米がすごいスピードで減るので困る。今日は3合たこうかなー。

実家から大学通ってる友達うらやましいなー。

一人はさみしい・・・・・

家に居てもやることないし何もしたくないしさみしすぎる。 お母さんかえちゃったぁ~ もっといればいいのに・・。家に帰ったら誰もいなくてとてもわびしかった~。
実家帰りてー。 

今日コンピューターリテラシーの授業行ったら定員が48名に対して100人以上来た 笑
くじ引き抽選らしいけど、そんな簡単に当落を決めていいのか・・・。

英語の授業に行ったら単位を取り逃した3年の先輩らしき人とお話できた。その先輩曰く1年で10単位しかとらなかったらしい・・・。卒業できるのかね・・・・。激しく心配。
 それでも、ここの師はやめたほうがいいなどといろいろ伝授してもらったのでよかった。危うく鬼の先生の授業取るところだったよ。
 とりあえず早くサークルに入りなさいとアドバイスされたので適当に友達と近いうち行ってみる。 というかどこで活動してるか分かんないしww


早くねーちゃん帰ってこないかなー   



新しい服欲しいなー

20090412214600
可愛い服を買ってあげたくなった。
何にしようかなー フリフリの可愛い服がいいな=^ェ^=
早く暁カガリ来ないかな~

付き合わされた

20090412214129
LOVE子さん大喜び

フィリピンかも!

朝から夜中まで何人もの外人が隣の家を訪れています。 夜になると玉ネギを炒める香ばしい香りが・・。玄関ののぞき穴から通路を通るフィリピン人らしき人をいつも観察していますが、なんとも面白い・・・・。

それは置いといて、携帯でブログを更新してもPCで確認するとUPなってないのでいま更新しちゃいます。

今日は姉と3人で買い物。昨日は母と買い物・・・。
東京ドームのラクーアっていうショッピングモールいってきた。

魅惑の女子寮。

自分が受ける予定になってる講義を聴講しにこうと思います。というか金曜日は2限目だけであとは帰るけど・・・。というかまた履修登録も出してないのに行く意味があるのか全く分からないが、とりあえず周りが行くというので行ってみようと思う。

そんで、今日は女子寮に住んでる子のおうちに行ってきた。男子禁制だね。うん。秘密の花園。
なんだかきれいな館内でさわやかな柑橘系のかほりがしました。笑

いろいろ時間割を考え直して、やっと決定版ができたと思う・・・・自信ないけど。授業がどんなにつまらなくても単位が取りやすいならそれに越したことはない!っていう信念に基づいて選んだ 笑


家に帰ったら、母に鍵を預けていたことを思い出して家にはいれなくて近所をうろうろ彷徨ってたら姉がかえってきて家に入れた。
そんなこんなで現在ですが、先月31日からいた母が13日に実家に帰ってしまうそうで・・・とってもさみしいヮ・・・・
半分移住してきた感じの母(49)
姉ははっきり言って頼りないしwww本人に言ったら怒るので言えないけど。

とりあえず、早くAFCカガリ来ないかなー  ねんどろいどルイズ来ないかなー
 と祈る毎日です。


無駄なもには一切排除!

今日もほんとは4時30分くらいまでキャリアなんちゃらガイダンスがあったのだが、お友達と途中でヒソヒソと語らいあって休憩時間中に帰った 笑
もともと帰ってしまおうぜ、詰まんなかったら と話していたので帰ったwwというか遊んできた。

資料を読めばわかることをいちいちたらたら説明されても面白くなかったわな。
履修する単位数も大体きめて時間割も作ったし、あとは自分ががんばるしかねーな。
明後日から授業始まるらしいので、なんだかめまぐるしくて先のことが全く読めない。

ノートパソコン打ちずれー。
手ごたえがないww
というか新しい友達をつくるにあたって、関東圏の人と話すとき東北訛りにならないように注意しながら話しているつもりだがやはり変えられないものがあるらしい・・・。私はあえて訛りを通して行こうと思う。

昨日は同郷の友達と集まって会合を開いてきた。  また会いたい。

姉のスーツ着てみた。ギリギリ着れた。セーフだ 笑




毎日

1日からガイダンス等が始まってずっと毎日あさから大学あって本当にだるい。
他の学部は新入生はまだそんな毎日大学ないのになぜ?!もうやめてほしい。たぶん毎日あるのはうちの学部だけか?
入学式終わったら休みたくさんあるといいな~。
今日やっとネット接続できましたーーー。うれすい。アニメがみたくてうずうずしてきた頃でした。
メールもたまりにたまってまして、メガトレからのメールをやっと確認できてほっとしています。

とりあえずまだ母は東京にいて今一緒に生活しているので今日は母とお出かけしてきます。
毎日大学に持っていく弁当を作ってもらってますww笑
明日は大学帰りに友達と遊んでくるのが楽しみ過ぎる! 懐かしい友に早く会いたい。

サークルが漫研か美研で迷ってます。 でも一番楽しそうなのは漫研かなー。
見学行きたいな・・・。



