とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お約束の

20090227171452
学校で撮影会w
ちなみに2人とも私ではありません。
ざんげちゃんとシェリルのつもりです。ウイッグはまだない。ざんげちゃん衣装は私がせっせとミシンでこしらえました。LOVE子にぴったりサイズで良かったです。

また画像アップ出来てなかったりして……笑
スポンサーサイト

足りなかった・・・・

あれー画像うpできてない。

P1030390.jpg
おわん見えるけど変なものが入ってるわけじゃないから・・・・。ねんどですはいってるの。
こういうのさらすのって結構勇気が必要でした・・。なれるまでには時間がかかる。まだ慣れてないけど、なんか恥ずかしくて・・ww
凄く細部が荒いけど気にしないで、自分だけの為に作ったからそこまで追求できなかった。
あと背景も気にしないでくれ。本当は加工して消したかったけどPC重くて遅くてイライラしちまった。

P1030414.jpg
ニーハイ白にしました。ピンクもよかったかもな・・・。
これまた背景は気にしないでください。流石にレースは作れないので、100円均一で売ってるネイルシールをどこかで使ってたの思い出して買って貼ってみましたが長さが足りず、また買わないとな。
若干ヒビ入ってるのわかるかな。 もう無視して塗装してしまいましたがww
本当は型作って流して量産したいけど、お金がかかるので原型そのままに塗装してます。
オーブ軍服の塗りわけが面倒で、ちゃんと考えてパーツに分ければよかったと反省。
しかも作業途中で腕折れたしww
直さないとです。

RAHアスランと比較。少し後ろにあるから小さく見えるけどやっぱり小さいですww笑
頭4個分くらいカガリのほうが大きいかな。


友とトイザラスに行ってきました。
というかジャスコだ。

うちの学校の生徒っていったらジャスコしか遊ぶところがないといっても過言ではない。

3月1日卒業式で卒業パーティーの集まりで、クラスの女子の友達と部活の友達とのどっちを取るか。
やっぱり部活かな。
楽しいし。 でもクラスもすきだぞ!

明日は学校でコスプレ撮影する予定ww笑
本気なのか?! 私は別にいいよ!みつかったらダッシュで逃げるしかないなww
卒業前になにかやらかしたい 笑

塗装してみた

パケ代が基本料金を越えてしまった…´Д`
私の携帯代毎月4000円行くか行かないか位です。殆ど基本料金です…。

塗装してみました。
ここからの横顔が一番好きです。てか角度限定です。
これからオーブ軍服着せるので大分の肌が隠れてしまうのでデジカメでいっぱい撮っておきました。
塗装まだまだ終わらないので頑張ります。
あれってやっぱりマスクするべき?
時々忘れてしまって 笑w
サフとかは粒子が肺に入ったら悪いって言うのは分かるけど、そういう直接的な要因がわからないな~。
バカな話、悪い空気すっちゃいけないなら口で息すりゃあいいじゃんと鼻栓して口で息して作業した時があった。でもよく考えたら肺には入ってて臭いがしないだけで実害があることに気がつかなかったという…。アホだwwバカなんです私。
しっかし寒かったよ。

マスク必需品ですね
これから気をつけまする。
さてカガリのニーハイは何色だ!!

頭の中は春きたり

満ち足りてる。
あーなんかどうしようもない。頭の中が萌えで一杯ww

 あした学校。早く起きなくては。

今一番悩んでること。

カガリのニーハイは何色がいいだろうか?!

白・・・・・いや、黒も捨てがたい・・・・・・。
どうしたらいいんだべ。 だれか教えてけろ。

というかニーハイはいてるかも実際私のご想像にお任せしますの中の出来事だから、私次第ではあるけど、黒も捨てがたい・・・。

生保レディー帰った。
やっと思い出した!生保レディーというんだった。
お土産にエクレア持ってきたらしく、私も食べられた。ラッキー。
また来てください。





実はこの2日くらい前まで引っ越すときにフィギュアとか全部今の家においてってオタクやめて普通の大学生になろうと考えてたりもしていたのですが、昨日友達とメイトいって楽しく話ししてたらやめるの無理だtろうな~。 っと思ってきたので多分オタ趣味はやめません。
多分アニメは見るだろうし、みたらフィギュアが欲しくなるしイラストも描きたくなるし同人誌も買いたくなるしww
世間から無駄だと見られるような無駄な出費は今までどおりだけど、自分が満足してればそれでいいと思った。
だから
やめるの無理ですね 結論です。

これからもよろしくです。 ちゃんとフィギュアと漫画と同人誌は東京に持っていきます。
そしてこれからも一人でニヤニヤし続けます 笑

来月はカガリが届くし。 下旬って29日とか30日じゃないよね?
そこらへんだったら配達先の住所が変わる可能性があるから。 多分大丈夫だと思うけど。
楽しみにしてます。


明日の夜は母は居ない。町内の会合に行くってさ。
ラッキーだ。 レンタルDVD屋に行ってアニメdvdいっぱい借りてもようかな!あっ 金ないや・・・。
ブックオフ行って立ち読みして家帰ってご飯食べてテレビみてPCしてフィギュアいじって漫画読んでイラスト描いて寝よう・・・・。
NEETだな。悪くはないかも。

保険のおばさん

12時頃昼飯を食べようとしていたら保険のおばさんがきて私は母にパンとマーガリンといよかん持たせられて自分の部屋に追いやられた。
しぶしぶ一人で悲しくパンを食べた。
いよかんが美味しかった。
本当は今日は母と買い物行く約束してたのにな・・・・。

母とお友達の保険のおばさんで忘れた頃に家にくる。

保険のセールスの女の人ってなんていうんだっけ?なにか呼び方あったよね・・。忘れたけど。

最近保険のCMで「また来てよ。」と保険の人に声をかけるシーンがあるが、本当にまた来て欲しいだなんて思うだろうか・・・・・。

まあ どうでもいい話。

もう寒いから早くリビングいきたいのだけど・・・・。

そろそろ帰らないかなぁ~。


きっとお昼ご飯はあの二人で買ってきたお弁当でもたべたんでしょうね・・・。
おらは寒くてだめだ。




犬夜叉56巻 (最終巻)

犬夜叉の最終巻を求めてアニメイトへ行きました。

本当は、ゼロの使い魔の最新刊とかんなぎ6巻のどっちかも買うつもりだったけど、いざ買いに行ったら犬夜叉とかごめの傑作集なるものがかなり分厚いものがあったのでそっちと56巻を買って来ました。いいねああいうの。
あの二人好きです。

もう今月はお金使わないからな!

ゼロの使い魔とは迷ったww どっちも欲しかったけど我慢して今度買う。

でも溜まったポイントが使えたので、たいしたことないかな?
500円ごと溜まるポイントをそのまま温存していって大金にしたいとはいつも思うけどつかってしまうから悲しい・・・。

高橋留美子さんの最新作が早くも今春始動だそうでかなり楽しみにしてます^^

あと エマ の森薫さんの新作もたのしみです~

大きい本屋にいったら欲しい本がたくさんあって困りました。
本当にお金はいくらあっても足りないものです・・・・。

らんま1/2

とても懐かしいらんま1/2に再燃ではまってます 笑
パソコンにかじりついて動画みてブックオフ行って漫画買って読み漁ってました。
アニメのほうは一期のほうが面白いし、絵も可愛いくて好きだな。
ってかPちゃんがマジ可愛くて可愛くて・・・・。良牙がも好きだ!

なーんか頭イタイです。 体調悪いです。
熱が出そうな予感がしてます。 
多分PCしすぎて頭痛するパターンだ。

部屋の話(ネタ無いからさー)

あれから姉が暇見つけて不動産屋に行ってくれました。(前も一回行ったところに)
そうしたら結構色々紹介してくれたんで、親戚断ってそっちに決めてしまえばイイ!という事になりそうです。
親戚の言い分では、2K~2DKで12万円以内で希望する地域での物件はなかなか無くて紹介できないということだけど、実際あるわけだしね~。
無理してこっちも気を使ってるの面倒だしww 断ってしまうのがお互いよさそうだけどそれも今更言い難いから難しいところです・・。


現在の気温6度

20090219012428
家の中でこの寒さはねーだろ
くまちゃんスリッパ写っちゃったw

スイッチ入れた覚えないのにラジオついてるお!!

無意識か…なら良いが…

7時間近く・・・

フリータイムで7時間近く歌ってきました!
喉が・・・・もう最後あたりだめでした 笑
Mちゃんは特撮系の歌がお上手で・・・。凄いですいつも。

私?だめだめですよ 涙
フライドポテト食べ放題のカラオケ屋もよかったけど、美味しくて太りそうなのであえて違う店に行きました。475円だったよ。シダックスだけどな。
UGAよかったけど、アニメ背景あんまりなくて探すのがちと大変でした。
また行きたい。

8時まで歌ったから帰りは真っ暗&路面凍結で雪降ってて一人でMP3聞きながらトボトボ歩いて帰りました。横断歩道とか余計長くて車通りが多かったりすると滑って事故ってしまいそうで、目の前の横断歩道が私の死場か・・・とか色々考えてしまいましたが無事生還しました。
途中でコンビによったら入り口に10円落ちてて拾った。500円玉ならよかったのに・・・。

久しぶりに運動した感じなので今日は夜ぐっすり眠れそうです。



お部屋の話ですが、

今日久しぶりにあった友達はみんな部屋が決まってたww
神奈川のほうに行く友達だけど。 うちまだだよ。って言ったら結構びっくりされてしまって本当に焦ってきたかも知れません。
親戚の頼んだ人に父がまめに物件の連絡くださいといっているのにこの4日あたり全然連絡ないし、私たちが要らぬ心配してるだけかもしれないけどちょっと不信感40パーセントです。でも支持率は60パーセントあるからまだ大丈夫かな?笑

友達からチョコレートを2つ貰いました。
生チョコ美味しかったな! 来週私もなんか作って持っていくかな^^


やっぱり学校は良いものです・・・・。

来週は卒業式練習で、アルバムが配布されるという・・・。どうせなら卒業式当日に配って欲しいものです。

懐かしい

20090218144010
懐かしい~
久しぶりのカラオケです

修作

20090218020741
もう作りまくって上達するしかないな´~`
案の定ロングヘアーの髪の毛の構造で悩んでます

早く上手になりたいです…
ステッキまだ作ってないので植玩のスプーンをもたせて見ました 笑

わーいわーい

明日は学校だー!!
てか卒業まであと学校3日くらいしかいかないほーい。

卒業なんですね。。。 あんなに面倒だった学校がないと逆に何かが足りなくて気持ちがモヤモヤします。
高校が一番楽しかったですね・・。中学は部活が楽しかったけど顧問と先輩が嫌いだったし。
小学校はほとんど記憶ないしww笑 幼稚園の記憶もほとんど無いw

今日は友達の家に訪問する予定だったのですが突然の雪で計画を断念しました orz
きのうの晩から夜寒くて寒くて・・・・。布団から隙間風が入ってきて漫画読みながら なーんかさみーなー。と思っていて窓の外をみたら雪がコンコンと降ってました。

一人で歩いてブックオフいって漫画かってこようかとも思ったけど雪降ってるし行きたくないや。

きのう姉に手紙を送った。
前からよく姉から手紙来てたんだけど変事もしないし読んだきりにしてた。
そして、最近4ヶ月くらいまえに書いた手紙を思い出して切手張ってポストに投函してきました。

4ヶ月前・・内容がww まったくかみ合ってなくてでも書き直すの面倒で・・・。あ でも新しく就活頑張ってと小さいメモに書きなぐって封筒に入れただけ 笑
母に 何か姉ちゃんに書くことある?と聞いたら便箋2枚ほど書いてくれて、一緒に送ってやりました。
明日には届くだろうか・・・。

しかもあと1ヶ月後は嫌でも姉と二人で暮らさなきゃならんので送るなら今だと思った。
大学から歩いて行けるところに住みたくて場所は決めて探してますけど、今からが勝負だと親戚は言ってた。 
本当なのかい? 信用できねー。
3月になったら母は一人で東京行って部屋決めて来るそうで・・・。いや2月上旬か?
姉は就活で忙しいって言ってたし。
私は家で一人でワンダーランドが楽しみです。
家の中を散らかしまくりますww笑


ひたすらは疲れる

P1030365.jpg
一応カガリですが、似せる気は無かったです。リアルな感じにしたくてアニメっぽくしませんでした。
この角度が好きです。ってか角度限定だ 笑

P1030368.jpg
じゃっかん首長いし違和感が。左腕はいま直してます。

P1030360.jpg
おっすぃり ケツ強調。
しかし逆に不自然になったな。オーブ軍服まるでケツだし衣装だよ・・。 左手も修正中です。というか手作るの嫌い・・・・笑

こんな感じです。
もうだんだん私飽きっぽいのでこれにたいしてのエネルギーが無くなってきた。
はやく完成しないかなー。
ナギ様も順調に作ってます。形作ってるときのほうが楽しいです。

お部屋探し

親戚に頼んでるんですけど頼りなくて両親ともどもイライラしてます 笑
2Kか2DKの部屋は今からたくさん出てくると親戚の方はいってますので信用するしかないかなぁ~。

最近学校がないし、遊ぶとしても極特定の友達としか遊ばないから他の友達に対して不信感を持ってしまうwwダメね~本当に。
明後日は遊んでくる予定ですがね。ただ雪が降りそうで・・・。友達の家遠いし・・・。
そろそろ飽きてきたな。家にいる生活。早く大学いきたいな。

学校いってたほうが楽しかったかもな。 18日は久しぶりの学校ですのでたのしみですわ!


マクロスF一番くじ



http://kuji-club.jp/files/premium/macross_f/p/top.html
マクロスF一番くじ


AからC賞絶対当たる気がしない 泣

サンプルを見る限りだと一番C賞のランカが完成度が高そうですね。
欲しいけど当たる気がしない。ハズレなんてないんだから!じゃないよ  ほんとに。

どんぶりとか本当に要らないしww
何につかおうかとか今のうちから考えていくのもハズレのショックを和らげるための防御策かもしれない。

でもほしいよねー。

今日は少しイライラしててダメでしたww
本当にいろいろ面倒でいやですね~。

あ--

あ---むかつく

もう勝手にしろ

ポストとあの子

昨日は例のLOVE子ちゃんとランデブーしてきた。
メイトも行ったけど珍しく何も買わずファミレスでひたすらドリンクバー。でも3杯しか飲めなかったぜ…
もっと飲んでおくんだったな…
それからマックに行ってフライドポテト食べたがどうせならファミレスで157円のフライドポスト注文すればよかた。
でもティーバッグは3つほどもらってきた
お家で茶を飲む時にあると便利

次の作品何にするか…

カガリももう少しで完成しそうだし、新しいのを作り始めようと思います。というか表面処理が楽しくなくて新しいの作りたくなった笑
ゼロ魔のルイズかかんなぎのナギかマクロスFのシェリルか…
なーにがいいだろ!!
ナギがいいかも…☆

ロングヘアーキャラ作った事ないから大変そうだww
カガリは短いし。
ルイズとシェリルなんてウェーブヘアーでつくるの大変そうだ…。

ナギときまればポーズを何にするか考えなきゃだ
2つ同時進行はじめてだ
頑張ろ-。

DVDの山

20090211011600
毎回DVDを借りてきてはコピーしての繰り返しをしていたらこんな量になりました。
実はまだ未回収のディスクが家のどこかにあります。そろそろ引っ越しの準備を少しずつしていきたいのですが、物が多すぎて何を優先的に持って行ったらいいか検討がつきません。
新しいものを買うのも結局は置いていくか送料かけて送るかしかないのでフィギュアを買うのも少し考えないと…。

昨日は4時くらいまで部屋でぼーっとラジオきいてました。
父が家に帰って来る前にUSBを買って見られてはマズいファイルを納めたいww
見られたらかなりまずいです。恥ずかしくて口利けないw 笑

早く自分専用のパソコンが欲しいものです…。

今日でパラダイス終了…。明日から一日中母が家にいるよ……
6日間ちゃんと掃除しなさいといわれていたが全くしなかったのでもう掃除したという嘘がつけなくなった。だからホコリが舞ってて我を通すのを諦めて掃除した。

カガリを作る

20090209001603
昔作ったパイスーのヘルメットのサイズが丁度良かったので手に持たせることにしました。腕が不自然できにいらない
タイトスカートを出来たらはかせたい 笑
早く完成しないかな-。
最近figmaとかフロイラインの改造に興味津々でやりたいと思いながらも金がなくて手が出せないw

ああルイズ・・・・

ルイズに会いたい・・・・
ルイズfigmaでないかなー

ゼロ魔のOPの曲聴いてたら無性にルイズに会いたくなった。
ルイズ可愛いよね。巨乳キャラもいいけど私は貧乳キャラのほうが実は好きなんだ!
なんかリアルだし夢があるじゃない?

ソウルキャリバーⅣをやりながらカガリに似たキャラを作ってた。
瞳の色とか声の高さとかも変えられるみたいだけど、まだできない。
いっぱいクリアしなきゃでてこないのかな。
ナギ様のねんどろいどっていつ発売なんだい?可愛いよね。 

腹減ったなー。

あっ ダイエット始めてから2キロ痩せましたー。
目標は卒業式3月1日までに5キロ減だからあと倍以上あるよ。成功するか??
がんばろー。

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る
かんなぎ ナギ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ ナギ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

顔が・・・・
フロイラインリボルテック SP No.3 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.フロイラインリボルテック SP No.3 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.
(2009/04/01)
不明

商品詳細を見る

これは欲しい。
フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.
(2009/03/01)
不明

商品詳細を見る

これも欲しい。

欲しいものがいっぱいありすぎて・・・・。とりあえず大学いったらバイトがんばろう。
可愛いなルイズ・・・。

シェリル コス

20090206164310
20090206164308
20090206164307
作った衣装を友達に着せてみました~笑
注意※ ぶちではありません!!
私が作った衣装ですが、うまく仕上がったみたいですね。
野外撮影…
近所から多分見られてましたw
撮影した後に回覧版がきてた…。

お疲れさまですLOVE子ちゃん 笑

食欲の 冬?

P1030183.jpg
ブログのネタがないので、グルメレポート! (無理やり過ぎww)
ちょっとばあちゃんの腕が映ってる・・。
祖母とじゃないと食べられないものを注文して食べた。
P1030186.jpg
私はマロンのほうが好き。
ランチを食べてから追加注文しました。だって高いし祖母とじゃないと注文したくないもん 笑
私は1つ全部食べたけど、母と祖母はいちごのパフェを2人で食べた。
美味しかったです・・・。でっかいし。ランチが840円でパフェが945円だったのでパフェが主食に勝った!って感じでやはりボリュームがGOOD!




今日から母は短期の仕事始めたんで夜ご飯は私が作ります。
P1030227.jpg

今日の晩御飯はシュウマイ。作ってみた。っていうか作らないと魔魔が怒る・・・・。
しょうがと砂糖と塩としょうゆ入れるのだけど、軽量スプーンなんて家にないし説明書にある材料の分量でもないので適当に入れた。
生の豚肉だから味見もできない。食べたら腹壊すとか思いつつ味見をしてしまうのはもっとも私らしい。
お陰で便秘解消になりました!!
ありがとう生の豚肉!
蒸したわけだけども、蒸し器に使うガーゼがなくて使わないでやったら少し底にシュウマイがこびりついて形が崩れた。

でもアジはGOODでした!
いっぱい作ったんで冷凍保存してます。
明日はなににするか・・・。

ダイエットとかいいつつリバウンドしそうなヨカン・・・・。
あっ でもパフェは2週間くらい前に食べました。

明日は何にするかなー。

新事実!`∀´

姉にも誰にも言えない新事実。
昨日夕飯の時にはなれてマジでびびったww祖母に水子が2人いた事よりびっくりしたよ。
そして今日は少し気持ちが悪いものをみて食欲が失せた。
鳥肌たったよ…ガクブル

母と山村美紗サスペンスを観てた。意外と面白いけど最後のパターンは全部、船越英一郎が犯人が自殺しようとするのを制止して犯人が泣き崩れて一件落着って感じ。
ベタだけど見入ってしまうのよね。
明日は学校の登校日だ。
HRして30分位で帰すなら最初から登校日なんてつくるなw時間の無駄w
昼ドラはオーバー30が面白い。ラブレターは砂時計とかぶりすぎで笑える。
最近は神の雫、ボイス、赤い糸、トライアングル、キイナとかみてます。

アニメはあんまりみてねーな 笑
どっちにせよパソコン開かないと見れないアニメがほとんどで、寒くてみる気がしないのも事実。

今日の本当にあった怖い話は録画してロンドンハーツ観てました 笑
狩野本当に面白い!
笑いすぎてお腹が痛かったよ。
にしてもあんなに自意識過剰な人っているのか??
本気で自分の歌とルックスが良いと思っているのか不思議でしたw1000人のエキストラさんおつかれさま。
嘘でもあれだけの自信ほしーよ 笑

ロンドンハーツ

狩野エイコウきもー
爆笑だw

ソウルキャリバーⅣ

20090202221743
父がPS3を持ってきたので、私がソウルキャリバーがやりたいと言ったらソフトも買って来てくれました。案の定、無駄遣いだと父は母にグチグチ永遠と文句言われてて可哀想でしたwwなんか罪悪感が…。
ソウルキャリバーは キャラクターのねーちゃんがみんな美人でセクシーでプレイしてて楽しいです 笑

ガンダムはコントロールが意味不明で何やってんだかさっぱりでした。。PS2の連ザⅡプラス関連とは全然操作が違っていて慣れるまで大変そうでした。まぁ
やり込めば楽しいと思います。

作りまくるという幸せ…。

昨日材料を買ってきてコスプレ衣装を作りました。
ほぼ完成しましたぁ~。

今はフィギュア作りやってます。
手から滑って落としたら作ってる原型の脚がポキッと折れた orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。