fc2ブログ

とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

ヒロインヒストリー スペシャル② 改造ありかな??

文化祭の打ち上げ??でみんなでラーメン食べてきた。美味しかったし楽しかった。
あしたは学校休み。
それでのびに伸びていた、今日の記事。

これって改造っていうのかわからないが、ってかリペイントだねたぶん。






P1020553.jpgカガリ。

平井さんの絵を意識して目を描いてみたけどどうだろう。
ドレスに少し影をつけました。またドレスすその葉っぱにも影を塗装しました。実物は影を塗装していないカガリより立体感があります。

P1020549.jpg
P1020550.jpg胸のところにも影を。腰のところにも。
P1020552.jpg
P1020547.jpg
ラクスも少し目をいじった。 P1020572.jpg
目だけで全然横顔の印象がかわるね。この図のラクス綺麗だなって思ってパシャリと・・。

P1020558.jpg
対になってるの図がなんか神秘的ですき。天女さまかと・・・。

P1020565.jpg
違いがわかりにくいかな~。実物は全然違うのですけどね。デジカメじゃなー。
リボンの色も塗り替えました。

P1020566.jpg




今日の顧問ムカついたー!!!

目には目を歯には歯を の復讐報で復讐してやりたい気分だ。

ったく私の最後の文化祭返せ!!



放送部のみんなにはありがとうだな。

ちゃんと暁の車と焔の扉を流してくれました;; ありがとうデス。
嬉しくてたまんねっけ~。
スポンサーサイト



暁の車 焔の扉

今年の文化祭の放送部の放送が、ハルヒ特集でキャラソンまで流し、コードギアス特集では「ルルーシュ ウ"ィ ブリタニアが命じる全員全力で楽しめ!!」

なんてアナウンス入れてたしマクロス特集でシェリルとランカの曲も流してたから、放送部の友達にお願いして暁の車と焔の扉のCDを渡してきた。
快く受けてくれたよ☆大好きだY!!
去年はオタク色の強い曲は流さない方針だったそうだけど、今年は部長さんがアニメ好きだから大丈夫だそうだ。

去年は流して貰えなかったが、今年は学校中にカガリソングが鳴り響く(*^ー^)ノ

カガリによる学校の一時的占拠!

最近忙しくてパソコンいじれない…。

菓子パーティー

20080830103046
文化祭なのに部室に籠もって菓子パーティー。

のど自慢の優勝商品がwiiだったよ。誰だろ優勝。

昨日も暇なかった…。

あはW

今日文化祭じゃなかった~
明日からだったヨ~
午後になっからやっと分かったよ~
みんな早く教えてくれよo(>ε<)o

カレン 改造。

ヒロインヒストリー スペシャルの続きは明日になります。
明日から文化祭で忙しいので色々あって今日はカレンちゃんです。

実は、イラストを描かなきゃならんのに、せっせとカガリとラクスの暁ドレスのリペイントをしてました笑
ラクスは目とドレスの模様しかいじってませんけど。


夜中までかかってもイラストはおわします。
ちょっこっと色を変えたので写真撮ってあした多分余裕があればUPします。


(仮) コードギアス 反逆のルルーシュR2 EX-PORTRAITS 1BOX(食玩)(仮) コードギアス 反逆のルルーシュR2 EX-PORTRAITS 1BOX(食玩)
(2008/07/08)
不明

商品詳細を見る


このシリーズのカレンを改造しました。

P1020538.jpg


P1020531.jpg

胸のはだけ具合を拡張してみました。

目のアイラインは少し薄くしたのだけど、あまり変わりがなかったかな?
それにしてもカレンさん・・・こんなに前をはだけさせてどうする気なのでしょうか・・・。
P1020536.jpg
もう少しお顔を何とかしたほうがよかったかな。 胸にばっかり集中してたから^^;自分キモイ

P1020534.jpg


さーていまから明日の文化祭のためのイラストを永遠と描かなければならない・・・。
カガリ風のおんにゃのこのえろえろイラストじゃだめですか??笑

そろそろ魔魔(母)に怒られるので退散します~。


ガンダムヒロインヒストリー スペシャル  レビュー ①

P1020460.jpg

家に帰って来たら届いてた代物。

きゃー嬉しすぎる☆

まず一番重そうな ラクス様をつまんでみる。
P1020455.jpg

参考までに・・・。手前が本体箱の正面になります。全部がこの配置かはわかりませんが、多分違うと思います。おそらく一番重いのがラクスでなおかつ多分BOXの一番奥にある気が・・・。カガリもラクスに続いて隣接して入ってると思います。多分ね。信用しないほうが良い 笑
ラクス・クライン > キエル・ハイム > カガリ・ユラ・アスハ ≧ リリーナ・ドーリアン

ラクスは2個もはいってないだろうと思いましたが、しっかりはいってました。

カガリも2個!!!
ウレシーvv

P1020458.jpg

開けた時にカガリはこんな感じで箱に入ってました。 
重さで言うと、カガリとリリーナとはあまり変わりはなかったですね。

P1020456.jpg

ラクスはこんな感じでした。 買うときに感触だけでも判別できそうですね。

P1020470.jpg
P1020468.jpg

こんな事も出来る。 可愛いよ。実物みるとかなり美脚!お尻!お尻!
カガリ可愛いです。本当に!

ラクスもドレスのスカートをパージする事が出来ます。



P1020498.jpg
サービスショット!
P1020482.jpg
ラクス様の美脚&美尻

かなり作りこまれてるのがわかる。

一杯画像を撮ったので次回も続きそうですカレンを改造したのも含めて。

箱で買ってよかった~~~。
カガリとラクスを改造する余地もできたのでとても楽しみです。

もっとほしいな~~^^




ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~ (BOX)ガンダムヒロインヒストリーSP ~ドレス編~ (BOX)
(2008/08/28)
不明

商品詳細を見る

わーいわーい

あみあみから発送案内きてた~~

2日以内だから明日か明後日あたりに届くかな。

暁カガリたのしみだよ~~~!!!

って事は、お店での販売はもう始まってるのかな?

譲り受けたカレン

20080826140450
カレン欲しかったので400円で譲ってもらった。
結局友達はスザクがあたらずオークションで手に入れたそうな…。

カレンのボディーはいいのだけどお顔がな…

でもなかなか好きです☆

フラニーとジョーイ

ゾーイですよね。つい間違えてしまって…攘夷じゃないです。

なんとか宿題80%終わった。
明日始業式です。
最近大学進学について変な安堵感があり、自律心が低迷している状態。もし落ちたらどーすんの* ̄O ̄)ノ全く落ちた時の事考えてないです。
今頃になってちょっとそうなったらの時について模索してみたいと思う。

多分死にたいと思うだろうな。それから逃避行が始まって診療内科に行って薬貰う感じかね。

文化祭も今週中にあるし クラス企画のかき氷屋は多分寒くて売れないよ。

なんとなく

20080825000803
なんとなく髪だけ色つけてしまった。
あとから消すけど。カガリの髪の色こんな黄色じゃないしね。

大体大まかにできたかな。あとは表面処理とか細かいところやろう。

今から宿題の続きするよ…。

風邪ひいた。。

鼻水がとめどなく溢れてくるのよ。

寒くて、中学の頃の運動着の長袖長ズボンはいて過ごしてる。

昨日の夜、明け方まで宿題しようかと思ったけど、結局1時に漫画読んでねた。
日中は駅に姉を送りに行ってから母と買い物。 新しい服を買ってもらった。

家に帰って、PCしてオークション見てたら欲しいもの発見。初めて入札してみようと思って色々やってたけど、時間ねーな。 と思ったので諦めた。




オリンピックのせいで、お盆恒例の怖い話特集がなくて残念。  いまの時期でもいいからやってくれないかなー。今日の いいとも でそういうコーナーがあったんでみてた。
江原さんとか しもよしこ さんとか出てきて色々検証してみたいな。

稲川じゅんじさんもいいけど、あの人なんていってるのか早口で聞き取り難いのよね。







いまから怖い動画でもみて、トイレに一人で行くのも怖くなるのもいいかも・・・。

でっち上げる

宿題を。

ラストスパートの模写作業にはいりまーす。

こういう時に限ってやりたい事がふつふつと思い浮かんで来る…

暁カガリのフィギュアまで我慢して日々をやり過ごすよ…
昨日暁ドレスカガリのコスプレ画像見てたら、色々作りたい欲求が増してきた。
イラストも上手な方のイラストをたまたま見つけて見たら描きたくなって、フィギュアも動画見たら続きの作業がしたくなった。

バイトしたいな~~

まず宿題ですよね?

分かってます。

未来想像(願望の方が強い)

最近友達に教えてもらった家を設計するサイトでダウンロードして好きに設計して遊んでます。

フリーソフトなのに楽しい!!

絶対お金なくて建てられないような豪華なデカい家を設計して気分だけ満喫できます^^

お金持ちになったら、自分の思い通りの家を作ってみたいな~。お金をいっぱいかけて。

まだまだ先の話だけど、友達と会社をたてようっていう話がある。デキルカナ~~

実現する頃にはみんな結構いい歳になってるだろうな~。

金儲けに走るよ。

結局みんな別々の道を歩んで、集まって何か行動を起こすのも難しくなりそうだな…。住む場所も東北と関東に別れると思うし。

みんな一緒に住む事も考えてるけど、7人で住むにはかなりのコストがかかるのね。
かなり仕事してお金稼いでからでないと実現するには難しいだろうな。

明日姉が帰ってしまう…

帰って欲しくない。
もっと一緒に遊びたかったな-。

そろそろ学校が始まる…
現実を見たくないから始まらないで欲しい。

混沌。

色々困った状態。

今祖母が
隣の家を解体する音がうるさいから と家に泊まりに来てる。
うちのばあちゃん(母方の)は一般的なばあちゃんと違って料理とか全くしないので結局母が全部するハメに…。
大変だよな…お母さん。
自分の母親だから仕方がないと思ってるだろうけど何だかんだ言って色々尽くす母は凄いと思う。
母の老後は絶対幸せな余生を過ごさせてやりたいって思う。勿論父も。

姉のデニムをミシンで直してくれたら1000円あげると言われてなおした。
父のズボンもお尻が裂けてるのも縫って直して1000円もらった^▽^
父は喜んでた~。
良かった☆良かった

友達と遊ぶ約束断ってしまった。
なぜなら
その日姉が嫌々東京に帰るから見送りしたいし、宿題が終わらないから。

私はAO入試は受けないけど、友達は今週から試験。

合格するようにお祈りして帰りを待ってます。

無印良品 イカ軟骨

20080820173907
美味しいよ。

是非たべてみてくらさーい*^ー^

イカ軟骨を姉と黙々と食べてます。

本当に美味しいんだよこれが!!

動画




すごーい!感動した!!

ラクスとカガリみたいな~~vv

まじかっこいい。

アスラン惚れ直した。キラもシンもアウルもかこいい~~~//



私の嘆きを聞いてください。

そんなの嘆きでも何でもねーよとか思われるかも知れませんが、私の嘆きを聞いてくれ。


23日遊ぶ約束をしたが、ぶっちゃけ遊びたくない。

それだけ。

無駄なお金使いたくないし第一その友達好きだけど二人で遊ぶには私が気を使ってしまって疲れます。
オタク系の友達じゃないから、衣食にお金かけるお友達なので、おのずとその友達にあわせてるとお金が飛んでいくという・・・・・。自分の服は全部マミーが買ってきます 笑


結論。

話してるだけなら楽しい友達。


キライじゃないんだよ!!!むしろ好きだよ!

中学の頃からのダチだから。でもね、私の趣味があの頃とはガラッと様変わりしてしまったわけです。
土曜日の夕方6時のガンダムSEED DESTINY といアニメを見てから。




すっごいいいやつなんだよな。でもねお金を使う所が違うんだよ。
今の美術部の仲間は衣食にはお金を出し渋る人ばかりだから・・・。
一人例外か・・・・コンビニでいつもお菓子をたくさん買う人がいるな・・・・笑


しれから、


小学校からの幼馴染の2軒先の友達も今はギャルになってしまって、毎晩男友達と車に乗ってがやがや家に帰ってきます。 遊び人になちゃた・・・。。 あんな純粋だった幼馴染が男好きのすれた女子高生になってしまって。 中学3年の頃からそんな予兆はあったけど。
確かにイジメをしたり怖いイメージのある人だった。 でも男子には人気があったんだな。


出来れば今はあまり関わりたくない人だな。





幼馴染と比べたら23日に遊ぶ友達はとっても良い友達なので、こうやって文章にしてたら気が晴れた。
その日はその子とこころおきなく遊んでくる。





部屋を勝手に片付けられた。

学校から家に帰ってきたら、大きなゴミ袋のなかに見覚えのある私のガラクタ達が・・・・。


勝手に私の部屋を片付けられてました。
ちょっとは怒ってやろうかと思ったけど、勝ち目はないし内心片付けてくれて手間が省けたのでよかった。
六畳の私の部屋が少し広く見えた。



私の夏休みもあと1週間で終わりだww



もっと遊びたいのに~
遊び足りないよ~~~~



お金がほすい。


このカガリ好き

20080818000708
暁カガリでもこの表情のカガリが好き。

暁カガリのフィギュアの画像が詳しく見る事ができたので、想像が膨らむ☆

斜めからみると可愛いですね横乳もいいね!スカートも少しなびいてて良いね!カガリがあればそれでいいのだ♪〃▽〃
早く手元にほしーの☆
発売日が楽しみV

学校から帰って来たら家にダンボールが置いてあってというシチュエーションがたまらなく幸せだから予約したのが届くのが楽しみであります ^-^b

分かる人には分かる!

最後までやりきらなくて不安になってるならバリバリやった方が幸せなんじゃないのだろうか。

車に乗っている間はいつも暁の車 と 焔の扉 を聞いてます。

運転しながら母は この曲いいね。作曲家の人すごいね。

といってくれるので嬉しい。
それと共にカガリの心情も共感できたらいいのにな
SEEDとSEED DESTINYの曲はもう何年も私は聴きまくってるのだが、いい曲ばっかりだとつくづく思う。
キャラソンは別なきもするけど。
妙にぶりっこ嫌いよ~~~笑

好きって言ってすぐに好み変わる人がいるけど、結局は 好き って本気だったのか分からない。

愛し続けるからこそ意味があって深みが出てきて楽しいんじゃないか!!(^o^)/

これは私からのカガリとアスランへの告白だよ~~〃▽〃☆

食玩の製品名忘れたが700円くらいする結構大きな箱に入ったストライクルージュが欲しい。

探しにいったらあって、箱を見たらデカくてびっくりした。
700円!?

高くないかと思ったが、ヒロインヒストリー ドレス編が840円ならまだ安いのだときがついて益々購入欲がわいた。

箱の隙間からすでに中身が見られたあとで、ルージュを探してみるも人目が気になって時間かけて選べなかった…。

中身見ちゃうのってダメだよね。
私にはできないよ…。

隙間が開いた誰かが見たあとなら見ちゃうけど 笑

アスランぬいぐるみ

20080815212725
買ってきた。

意外と小さい事にびっくりしたけど、カガリちゃんにはちょうどいい大きさでした。

ふかふか大きなベッドで気持ち良さそう*^ー^

いかがお過ごし?

P1020372kjophdh.jpg


今日で一応お盆終了~。

お腹一杯食べた。 これはマズイ。
新しいお洋服をラクカガにかってあげたので外で写真撮ってきました。

近所の人に見られるんじゃないかとビクビクでしたが、適当にとってきました。

ラクスとカガリのやり取りを想像しながら、写真撮るのは楽しいです。


お盆

今日と明日墓参りです。
団子をたくさん食べました。

今から夜ご飯を食べるのですが、家族の意向で鰻を食べに……。

自分ウナギ好きじゃ無いのに。
天ぷらもあると思ったら今日はウナギだけだとよ。

最悪だ…。

お金だしてまでウナギ食べたくないお!!

肉…

肉……

みんな食べるし我慢して食べるよ。

ウナギってどこが美味しいのか教えてくれ!! 涙

うひゃー

ヒロインヒストリー ドレス編の画像を探して見た。

昨日BOXで予約したばっかりだけど、ちょっと後悔してる。
他の2人もうわぁ~~~wwwって感じ。

もうちょっと製品に対する情熱と言うのものがないかな・・・。バ●ダイさん・・・嫌な予感は既にしてたけど・・・。

ラクスAFはメガトレショップで9月から受注生産みたいです。
衣装はピンクの暁ドレスでした。
ドレスはチープな感じであまり良くない感じみたいです。  

カガリも会場限定じゃなくて、受注生産ならよかったのに・・・。
だったらカガリも暁ドレスでだせたんじゃないですかね。

もう自分で求めるものを作るしかないのかな・・・。





どうでもいいけど…

運命戦闘服とアイドル私服と今回ので3体目で良かったんだ 笑

間違った

ラクスAFは2体目だ*^ー^
容姿が容姿だけにミーアと混ざってしまった…汗

ガンダムEXPO行きたかった…(>_<)

気になる気になる・・・

ラクスの新しいアクションフィギュアが発売されるそうです
限定で。

http://hobby-channel.net/figure-news/5261-exporahdxganeo-.html
なんか興味津々だけど、どんな衣装でくるのだろう・・・。
AFラクスはこれで3体目(アゾンを含めないで)ですね・・・。


もう少し東京に長く滞在してれば買えたでしょうが、15000円はカガリAFを買った時のようにそう簡単には出せないかな。
画像で我慢しよう・・・。


今日は姉とカラオケ行って、美味しいアイスを食べてきた。
遅くなったけど誕生日プレゼントをあげるとちょっとしたものを買って貰いました。
別に気を使わなくてもいいのに・・。

明日は友達と遊ぶ約束をしてしまいました。
本当は部活に専念したいのだけども、1回目誘われて本気で用事があって断って、2回目も用事があって断って、そんな状況で明日その友達と遊ばなかったら流石にマズイだろうと・・・
確かに、用事があって仕方がなかったわけだったのだけど。

だから、部活を明日は専念して頑張ると部長さんに宣言してしまったのにまた、約束を破る形になってしまって申し訳ないと・・・。

でも午前中はみっちり部活します。



考えに考えぬきましたが、やっぱり予約します。
あれならBOXで買っても後悔しないと思うし。 あとはバラで集めよう。




安くなってます

半額

いまの所半額です。
まとめ買いするならかなりお得です。 ヒロインヒストリー SPと一緒に買う時期までこの値段なら直ぐに買うのですが・・・。
かなり安いと思うので、欲しい方はかなりお得だと思う・・・。


そろそろ危ない。

夏休みの宿題半分も終わってないでーす。

部活もしなきゃいけないね・・・。明日からまた学校に通います。
読書感想文めんどいな。 読んでどう思うかなんて文章にする必要なんてないだろう。
したい人がすればいいのだし。私興味ないし。

ヒロヒス カガリやっぱり予約しようかなー。
おもちゃ屋で直接買った方が安くなるような気がするし。

アニメイトのアスラン、キラ、ラクスぬいぐるみもなんか欲しいし。
ポートレートもまたでるそうなんですか・・・。
私にとっては嬉しい限りで。なんてたって私が住んでるところのメイトにポートレートの機械自体存在しませんから!!涙


フォトコレも欲しいなー。一発でカガリあたんないかなー。
ぬいぐるみは最優先してアスラン欲しい。

あとからカガリが出たりして、そのときにはアスランの在庫がないとか悲しすぎるから・・・。
でたらのはなしだけど。


お盆終わったら減量しよう・・・。 前回痩せた分が、今回の東京いって外食した分とこれからのお盆期間で危ういので・・・笑



机に向かいたくナーイ 

明日帰る

20080806224326
明日帰る予定。

楽しかったです。毎日母の買い物に付き合って歩きまくりましたけど。本当に疲れました。
自分の部屋で早く寝たい。
初めて金縛りになった。正直、夢だったのかも知れない; ̄▽ ̄
ちょっと楽しかった。

早く家に帰りたーい♪