とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目的を見失う食べ方。

バイキング行って参りました。


お腹が!胃が! はち切れるかと思いましたよ・・・・・

それ位、スピーディーになおかつ大量にお口に運んで、胃に収納いたしました。


食べた後のお腹は、「妊娠何ヶ月?」と聞かれてもおかしくないような状況で、最初は全然膨れてなかったのに、胃が膨れるとしったっぱらも膨れるのですねぇ~

コレは新発見!  

セーラー服特有の上衣のウエスト部分のユトリがほぼありませんでした (死


お腹イタイし、食べすぎて気分わるいし。  肉があんなに嫌いだって思った瞬間は今日までなかった。
吐きはしないけど。  昔から私は吐いたことがないので。たぶんね~私の胃の中に逆流しないように弁なんかがあるんじゃないかな~。




明日はおやすみvvv

そろそろ実力テストの勉強しないとな~。
ってテストは1週間後なので、数学と日本史しか勉強しないけど。
あと現文ちょこっとと、英単語くらいかな。




梅雨っていつからでしたっけ?

雨って嫌いだな。   気分までも滅入ってくるから。










れっつ!!バカンス☆

kagarinama.jpg


その名のとおり カガリの生着替え~~~

引くな! 引かないでッ!!


決して変態ではない。

いや・・・アスランとキラ、ラクスとバカンスに行ったら、こういう刺激的なシーンも見れるのではないかと。勿論アスランがね。



最近授業中妄想してる主なストーリーは、カガリがパイロットスーツ着てるときの妄想だな。

だから!変態じゃないって。。。  普通だってば~~。
最近友達に「お前変態だ!」といわれるので、「授業中携帯で、BL動画見てるお前もお前だ!!」
って半分けんか腰に言い合ってます。

最近その友達は、もろオタクのくせしてオタク離脱宣言と 元からオタクじゃない宣言をしてきて意味わかんね。あいつはどこからどう見ても 正真正銘のオタクです。 プラス 
引き篭もりです。

友達は学校休みまくってます。 それでも留年しないからアラ不思議。



最近判明した事・・・・


驚愕事実!


私の誕生日の6月30日は


キマツテストの幕開け日でした



いい加減にしてくれ・・・・・毎年毎年。。。。。。




あと一ヶ月で晴れて18歳になりまする。


堂々と(合法的に)R18製品が購入できちゃいますねvvv

いや、今までも普通に買ってきたけどね・・・・・。



お休みなさい。









好きな動画

20080530010424
ニコニコ動画で、えってぃな動画に集中して凝視していたら母がこちらにやって来るのを感知、慌ててウィンドウを閉じる。

もっと続きが見たかったなぁ~。

あと寝る前にドナルドのランランルー動画とウェルタース オリジナルのおじいちゃん動画を見たかった。
面白いのでお勧め☆

そろそろ新しい下着が欲しいと母に言ったらまた姉のお下がりを、どこからか母が引っ張り出して来ました。

いいけどさぁ!!

別に!!

自分のお金で買いたくないし。

土曜日に学校が終わったら、お昼ご飯バイキングに行って来ます(^▽^)

もう2日前から何をどの順序で食べるか模索してます。

まずはデザートからせめて、寿司を食べて肉を食べてカレーを食べてラーメンを食べてサラダ食べて色々食べて また肉を食べてデザートを食べて のエンドレス☆

楽しみ過ぎてお腹すいてきた。

カガリがクッキーを焼いてくれたみたい。

また買ったら(なりきり制服コレクション)コックさん衣装でした。

なかなか良くできていて満足です。
エプロンも良い。

ラクスも本当はお着替えしたかったのだけど、ラクスの戦闘服って脱ぎ着が大変なので諦めました。

2人でチアガールとか婦警とかマーチングバンドとかさせたいなぁ~~。

お金に余裕があったらね…。

しかし今日は寒かった。

明日はあったかいといいな。6月から衣替えで夏服になるけど、半袖制服(何故か3着)しか持っていない私は、寒い中どうしたらよいのやら…。

カーディガン(学校指定)着て乗り切ります…。

冬のコートも靴下も鞄もカーディガンも指定って最悪だ。

しかも異様に高いの値段。
コートなんか何万円。

カーディガン一枚で万近くするし、靴下一足500円
鞄は2万位。もっとしたかも。

相当儲かってるな。

前髪

さみー さみー

寒い

母に前髪切られた。

パッツン 真っ直ぐ 平行線です。

切らせるんじゃ無かった…。

でふぉるまにあこれくしょん

プライズ景品のでふぉるまにあこれくしょんの画像見たのですが、本当に可愛かったです!!

ラクス、ルナマリア、ステラ、可愛かったvv  ちょっとロリぽくて本当に可愛いです。

あれは第一弾だそうだから、第二弾はカガリあたり出て欲しいところ。

いや、でももし本当に続編があるなら、絶対カガリはでると思うけど・・・。

楽しみです。


普通の今までどおりのプライズフィギュアなら、今までずーっとルナマリアとかステラとかワンパターンなイメージと衣装しかなかったので、今回は買う気満々です。

本当に可愛い。 

コレなら、全キャラクター集めたいなー。


個人的にカガリ、フレイ、ミーアが続編にきて欲しい。

特にカガリほしいなぁvvv


ありゃ~

改造しようと思って箱をあけたらポリトーンフィギュアでした。

ポリトーンっていうとアスカガの名場面のカガリが銃を構えた姿を再現した、B-CLUBのフィギュアと同じ素材で、陶器のような感じで見るからに 落としたら保障しない というようなモロさです。

落とした事がないのでよく分かりませんが、多分欠けるでしょうね。

だから多分加工は難しいかなぁ~。

それに今のままでも元のキャラ知らないけど可愛いし。

お部屋に飾りますよ☆

なのでまずはフィギュア製作をしょぼいなりに進めていきますよ… 涙

勉強………

そんなの知らない (←ステラ風に)

もっていかれた・・・・

お父さんにデジカメのSDカードとパソコンとをつなぐヤツ(名前しらん。)を持って行かれた~~。

元々父のものだけどね~~。  だから、デジカメも画像Upできない。
しゃーないか。


今日は学習会もなくて、比較的よい一日でしたので、部活をほとんどせずにブックオフに行って、100円均一いっていつもの中古の店いって帰ってきました。

家に帰ったら、モナカアイスと、チーズケーキ、漬物、小さいシューアイス、ざく菓子があったので全部平らげました。
テスト期間中に減った体重を取り戻す勢いです。

やはりね、食べてるときが一番幸せだと思うよ。 特にきなこモナカアイスはとっても美味でした。


中古の店では、カガリに改造する目的で色々物色して1つ買ってきたけど、事に至るかわわからない。

ブックオフでは奮発して、一冊350円の漫画を3冊購入。普段中古では350円では漫画買わない主義。

100えんショップで写真たてを2個購入。  前に部活のみんなで河原で撮った写真を飾りたくて・・・。なんとなくフレームの色は黄色。 



今から漫画読んで、フィギュアを箱から出して改造するか検討する。




イザーク嫁入り

20080526175021
モス様にイザーク嫁入り決定しました。

おめでとうイザーク。
幸せになって(o^-')b

タイトルなし

20080525183519
2個だけ買ったらイザーク&ディアッカ

えぇ~~~~~

嫌いじゃないけど、どうしてこういうタイミングでこの2人なのかね。

この2人が好きな人だったらどれだけ嬉しいだろうか…。

でも 良く考えて連合の4人では無くて良かった(*^ー^)ノ

SEED占いはもう当分買わないかも…。中古出るまで待とう。

一つ315円ってやっぱり高いよメガハウス

今日の一日を振り返ろう!

朝、10時30分にムリムリ母に起こされる。

いい夢見てました・・・・。 

11時に母と外出。

11時20分祖母の家に到着。

母、どこかに行く。

私、昼ごはん兼朝ごはんもパンを食べる。

祖母の家の掃除して、障子を張り替える。



祖母とゆべしとお茶をすすりながらTVを見る。 

5時30分母が帰ってくる。

叔父さんが仕事から帰ってくる。


叔父さんと色々話ししながら、今からどこによるご飯を食べに行くか相談する。


迷った末に焼肉屋に行って、ユッケビビンバと焼肉食べて、8時30分祖母の家に帰宅。


9時30分、祖母の家からでて、10時に家に到着!!



そして今に至る!!


なんて幸せな日々だろう!!   


明日は友達と遊ぶのか遊ばないのか知らないけど、実際のところどうなのか。
遊ばないなら、自分一人で映画みてくっかなぁwww


一人で観るのも悪くない。というか、結構一人が好きだったりする。

あんまり期待してないけど、ナルニア国物語でも見てクルかなー。

第一章も観たけど、そんなんでもないんだよね。  でも気になるかな  笑



そういえば今日の焼き肉屋の会計で、ユッケビビンバ(1200円)を2つ注文したのに、1つ分しか会計されていませんでした。ラッキー。1200円分得した。


あと、100円均一で150円商品を買ったのに、「100円商品が2点になります。」って店員が言ったときは、このまま気づくなよ・・・・。

と思ったけど、袋に詰めるときにやっと気がつちゃった。 残念!

「もうしわけございません150円商品でした。」って。


残念だったな・・・・。
DSCF0735.jpg


「あなた様は性根が腐敗しておりますわ。」




「わたくしの一撃で、全て終わりにいたします。」












いや・・・・・本気で怖くなってくるのはやっぱりラクス様の力でしょうか・・・・。笑




なんとなく画像整理中・・・。いらない物、いる物で色々見てます。

P1010855.jpg



HGストライクルージュ製作中。  テスト前に作ってて、でもテストだから作るのを中断して、今に至る。


カガリのピンクの天使とピッタリ♪


今度は、メイド服か、チアリーダー、マーチングバンド、婦警のどれかが当たって欲しい。
明日おもちゃやに買いに行きたい。




















電話



姉と電話しながら更新・・・


画像整理してたら、見つけたのでUp

コレは去年に撮ったやつだな・・・・



しぇくしー カガリ  


















DSCF0658.jpg

名言集。

20080522232455
いざテストが終わって、好きな事をやりまくろうと思っても、なかなか思い出せなかったリ、やりたい事がありすぎて何から始めればよいのやら…。

という心境だったので、姉の部屋の本棚を漁って面白そうな本を一冊つまんで来ました。

読んだけどかなり笑える

読書っていいね☆一応私は漫画を読む事も読書の領域だと思ってる

近況

昨日から膝を痛めている母が可哀想なので、ピザを作ってあげました。簡単なものはよく作りますが。

いつもピザって言ったらトースターで焼くだけのを食べてたのですが、今日は おねえマンズ で紹介されていた作りかたで作って食べて見ました。

味はまぁまぁ。普通。

作り方 曖昧だけど…

パン粉(適量に←かなり適当)に卵一個、牛乳適量を加えて混ぜてこねる。

フライパンにクッキングペーパー?あのクッキー焼く時とかに使うトレース紙みたいなやつのうえで生地を伸ばして薄くしてフライパンで加熱。

焼けたら色々好きな具を載せてまた加熱。

出来上がり☆

だったと思うけど、どうなったって良いっていう覚悟が無い方はお勧めしない(^_^;)

進路について最近かなりなやんでる。

地元に居るのものんびり暮らせるのではないかとか。都会の良さと田舎の良さを天秤にかけたら正直はっきり答えがだせないのではないかと思う。 私は。

でも最終的には家に帰って来そうだ。

テスト期間中、苛立ちと不安で不眠症になりかけてました。

これではマズイと思ったので、母にお願いして改善薬を買ってきてもらって、浅い眠りですがやっと眠る事が出来ました。

初めて本当の苦しみと母の有り難みが分かったような気がして、支えてくれた母には感謝しています。

これまで経験が無いくらい辛くて、自問自答を心の中で繰り返して悪い方向に考えて過ぎて半うつ状態になっていました。

ポジティブに考える事はその時はとっても難しくて、本当にどん底だと思ってました。

夏休みが待ち遠しいなぁ~☆

考え過ぎはよくないよ。

今日は部活の友達とカラオケいってきました♪

ぱぁーと(^▽^)

あとキンクマはむチャンを見せて貰いました。

かわぇ~の(〃▽〃)

毛がモフモフしてて ぽてぽてしててめんこいの♪

深夜にラジオを聞きながらブログを更新するのってなんか良いですね(o^-')b

エマ  欲しいなんて言えませんとも。

英國戀物語エマ 第二幕 エマ英國戀物語エマ 第二幕 エマ
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る



雑誌で最初発見したときは、びっくりしました。欲しいとはその時思わなかったけどね。
いや、買える訳がない!!

お高いからね。


よく出来ているお人形ですね。衣装も豪華。



ただ、お家ではもうこれ以上お人形が増えると服装やらメンテナンス??なんかがしっかり出来ないと思うからね。


買えません。   


コルセットもしてるんですよ!!このエマさん。
勿論下着も。


終わったぁ----!!!!☆

20080521110426
テスト!!!テストが!

やっと終わった((>д<))

今までの定期テストのテスト勉強の中で一番辛かった。
でも終わって良かった。

最後の英Wのテストの問題用紙の裏に落書き。

こんな猫飼ってみたい…。

だってカガリだよ??

(〃▽〃)

HAPPY BIRTHDAY!

日付が変わりましたね。

携帯のスケジュール帳にちゃんと登録しておいたので携帯見た瞬間に分かりました

今年は 去年もかな?定期テストとかぶって、悲しい思いをしているのですが、気持ちだけは立派なのでよしとしてくださいな(o^-')b

改めて

キラ&カガリ☆

双子ちゃん!!

お誕生日おめでとう!!!

何歳になったんだろ。

22歳位?

まぁとにかく、映画での活躍を期待しています♪

来年はちゃんとお祝いできる状況になってればいいなぁ(*^ー^)

お久しぶり☆

月曜日からテストなのですが、本当にもう疲れました。特に数学に時間かけて勉強してるけど、点数につながってくるかというとそうではないので、ますます嫌気がさしてきます。
今日は英語R、古典、英語W、日本史を勉強する予定。

今まで何回も定期テストを受けてきたけど、こんなに大変というか、気が乗らないテスト勉強は始めて。

今までは、勉強しながらも なにか楽しみのようなものがあったけど、今回のテストはなぜかそれがないのです。
それで、ちゃんと学習になっているのか心配で。 テストのときに何もかけなかったら終わりですし。




テストが終わったらやりたいこと

①  寝る
②  DVDをたくさん借りてきて観まくる。
③  パソコンをする
④  友達と遊ぶ。
⑤  何か作る。




五月病+α

五月病の上にテストのストレスで手一杯です。

早く解放されたい…。

桃太郎アスラン

20080514021612
英語の時間の一コマ。

友達と教科書にお絵描き~。セーラームーンとかかいてました。私はジュピターが好きだったなぁ~。

いきなり友達が安全ピンで、授業中に唇にピアスの穴を開けていました。大丈夫??って色んな意味で思ったけど、ちゃんと痛い痛い言いながらも貫通したようです。V系だからな…。耳にも4個くらいピアスの穴あるし。私も高校卒業したら開けたい。
テスト勉強キツイ。
前回の数学のテスト勉強の時に心配で眠れないとか精神的なものが大きかったので、今回はそんな苦痛を味わいたくないので、もう自信満々(完璧)にしたい…。無理だろうけど。

このストレスは定期的にやって来るから、しんどい。

ため息ばっかり…。

桃太郎アスランに助けてもらいたいvV

やっぱりそう思うよね。

私の唯一の中学からのカガリ好きっ子の友達にヒロインヒストリードレス編の暁カガリとラクスの発売情報と、アニメージュのピクチャースタジオの情報を伝えたら、やはりこのようにメールが帰ってきた

「ってかラクスとカガリの位置逆じゃね?」

と……

ですよね~ ふむふむ。

そう思うのは自然の摂理であります。
アスカガ大好き人間としてはね(*^ー^)ノ

やっぱり話しが分かる奴がいるって良いことだね☆

待ち時間

注射しました。
ちょっとチクッとするけど痛くなかったです。

昨日はヒロインヒストリードレス編のサンプル画像にレイヤーで色を塗ってみたりしまたよ^-^

ブログに載せようかと思いましたが、あまりにも塗りが粗雑すぎて、営業妨害になりかねないので…。

早く完成品がみたい方は参考程度にやってみては…。

感覚がね・・・。

5月10日って最近じゃないか!

あ~あ、私今、16日くらいだと思ってました・・・。
最近全然眠気がないのですよ。

どうした?!

今日はコードギアス!

今日の楽しみはギアスとネットでサイト徘徊。


明日は風疹の予防接種と郵便局に行って、早速メージュのピクスタの振込みしてきます。


私は財布的な物で、1セットだけだな買えるのは。 

ヒロインヒストリー ドレス編も買うしねvv

とても楽しみです。


コメント返信。

5月10日にコメントくださった方へ。

返信遅れて申し訳ありません。遅くなったので、こちらで返信いたします^^



ラクスやっぱり凄いですよね~。なんかドレス編はラクスをメインにしたようなカンジがします。
カガリも最初は怪しいなぁ~。とは思ったのですがサンプル画像を凝視してみると大丈夫なような気がします。表情も愛らしいし。
その点、ラクスの表情が確認できないですね。

でもラクスはドレスがスンバらしい!のでお顔はあんまり気にしないかもです。
ちなみに、私痛い子ですが・・・・。
カガリとラクスもサンプル画像を今携帯の待ち受け画面に設定して色が付いたときの想像とかして楽しんでいます 笑

発売が待ち遠しいですよね!

コメントありがとうございました☆^∀^☆


またお越しください~^^



キラ&アスラン

20080510184624
売ってましたアニメージュ。ピクチャースタジオきら×あすらんVACATIONセット
見た感想…これは買うしかない!!

2体セットで4800円(送料込)です。

可愛いな!!かわえ~な(´д`)ノvv

フォトカード9枚ついてて、8月下旬発売予定だそうです。

欲しい方アニメージュ求めて本屋さんにレッツゴー!!^o^

シン、ルナマリア、ミーアも出てくるみたいです。
シンも可愛い☆

かがりのちっこいフィギュアもラクスもすんごいかわい。

あすらんとかがりに注目であります。

今買いに行く。

メージュ買ってきます!!


売ってるかな~~~


待ってたな。こういうの。  やっと詳細がわかったぞ~~。
ブログは直ぐ情報が分かるので良いですね。

問題は売ってるかだ・・・。多分まだ店に入荷してないかも。田舎だし。

20080510042005
寝ようと思ったらもう外が明るい。

だけど暁じゃないね。
雲が多いみたいです。

数学好きな人います??

私は嫌いだな。

かろうじて算数は好きだ。

先生に分からない所を講習が終わってから質問行ったのだが、数学の先生もう帰宅していました。
こういう時に塾行きたいな…。と思いますね。
でもお金がな…。高校だけで月5万位かかってるし、姉も私大だし、私も私大行きたいし。今の勉強方法に慣れてて、自分のなかで確立しつつあるから必要ないかな。
今は友達をフル活用してます。教え合いすると覚えやすいです。

姉に教えてもらうにももう東京帰ったし。

それに高校の数学まだ分かるだろうか。でも塾のバイトもしてるし、意外と数学出来る奴だったりして。
何か生活の基本の中で抜けてる所あるけど、妹と違って姉は優秀なので、今は父母を恨むばかりです。
あまり物の遺伝子貰った気分だぜ。

全部下着もお下がりだぜ。姉の。勿論服もね。
その事を友達に以前話したら、下着はねーよ。と言われました。そのとき初めて、我が家の感覚は一般とは異なっているのか!?と気がついた。
今は服はほぼ共用してるけど。
制服だって貰い物。サイズぴったり。

エコだ!エコ!!

大体私たくさん食べるのにエコだなんて言えたものじゃない 笑

おやすみなさぁ~イ(^▽^)

眠い

眠い!!

目が完全に開かない( ̄m ̄)

暁の車と焔の扉を聞いて眠気さます。

家帰ってPCしたいよ~

欲してます

無性にフィギュアが欲しい。多分暁ドレスカガリフィギュアがかなり影響してるからだと思うけどね。

早く8月にならないかなぁ~。あと塗装済サンプル画像とか早くみたい。 あの暁カガリちゃんの胸元のリボンが気になる。
もう少しなびかせるとかできないのかな。
悪く見ると手抜きに見えるのだけど。私的に。今からまた手を加えるのかわからないけど。
あの4体のフィギュアの原型師さんって同じ人なのだろうか。異様にラクスばっかり手間かけてる気がするし(^_^;)。ラクス好きだから嬉しいけども。

やっぱりRAHとかで出してくれたら、クオリティーもそこそこ安定してると思うし、いくら発売日が先の事でも安心して居られるきがする。

出してくれないかなぁ~~。

RAHで暁カガリ。

想像しただけでニヤケてきます。

欲しいなぁ~~

エマ 最終巻

学校から家にかえって来て少しPCをしていたら、アニメ誌が読みたくなって家着(中学のジャージ)を着替えてまた制服を着て、本屋に行きました。

ニュータイプ見たかったのになかったよ…。
どこかのアニメ誌で全サでSEEDの男キャラの水着フィギュアがあるって本当ですか?
それが知りたくて本屋行ったんだけどな…(^_^;)
でもあるにしろ無いにしろ何故男キャラなのか疑問。女の子のフィギュアなら分かるけど。そう…カガリとか…カガリとかね。
というか今更男フィギュア買う人いるのかね。

多分私はもしあって、出来がそこそこ良ければ買うけど。

店内をぶらっとして漫画見てたら、エマ10巻(最終巻)が売っていたので即買い。

かなり満足。
ウィリアムとエマやっと結婚してとても幸せそう。
エマのドールあるみたいで、欲しいけど財布が許さないな ̄▽ ̄;多分…

森薫さんの次回作はなんだろな…。

テストまで2週間あると思ってたら12日しかなかった…。

まず厄介物の数学をなんとかせねば………。

地震怖いよ。

勉強中にユラユラ~。

初期微動の次の主要動がいつ来るのか、揺れは大きくなるのかって色々考えたら恐ろしくなった。
大した揺れじゃなかったから良かったけどね。

地震ってコェ~~~。
また新潟県とかで地震だったりとかしないといいけど…。

今も揺れてるよ。
ガンプラがプルプル揺れてる。

