とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えええ~~~!!

2日間PCしないうちに、カガリグッズ情報が出ていたなんて!
なんか心臓ドキドキですよ。

第一弾のヒロインヒストリーのときに実は、箱に合ったアンケート用紙に色々書いて送ったのが思い出される~~。一応、「いつも素敵なフィギュアをありがとうございます!!お仕事がんばってください!!」っておべんちゃらつかしておきました^^;

希望のキャラクターを書くようなところでは勿論! カガリ・ユラ・アスハ
って書いておきました。こんなアンケートなんてどうにもならないだろうけど、出来ることからはじめよう!みたいなのりで。 でも暁カガリを初立体化してくれるのは出来はどうであれカミサマですね。

今まで暁カガリ、ラクス(ガレキはあった)を立体化しなかった理由は商業的理由だったのかね。
人気を持続させるための。切り札みたいな。

色々考えてしまう人間だから、きりがないけどね~~。


とにかくありがとうございます。情報を発信してくださった方も。

企画して製作してくださった企業様も。感謝。感謝。であります。


2BOX予約してしまおうかな~~~。  


8月!早く来い!!!


それまでお金ためるからね。

運動

昨日体育で、握力計ったら右が32キロでした。
握力だけは中学の頃からほとんど変わってないみたいです。

明日は体力検査なので、朝から運動です

持久走はおしゃべりしながらのたくた走りますよ^^

100メール走もスタートダッシュであとゆっくり 笑

明日の支度で、日焼け止め探したけど みつからない!!

しゃーないので、母の見るからに熟し過ぎたおばあちゃん用の、お肌に何か良い成分が入ってるとか、色々オプションついでる日焼け止めで対応しますよ。

なんか使った途端効き目が出そう。お肌ツルツルとかね。

私は洗顔は基本ボディーソープだからね 笑
人に言うと時々びっくりされるけど。良いですよボディーソープ(^_^;)

そう言えば、運動部の壮行式の時、ステージ上の野球部の股間が興奮しているようで、下にいた女子生徒がコソコソ笑ってました。
本人も異変に気付いたらしく、手を前に組んで隠したり、ソワソワしてました 笑

可哀想ですね…。
極度な緊張のせいか??それとも…妄想家??
ステージ上から何か見えたか??

毎回見る度に思うけど、乗馬部の格好本当に格好良い!!
白いワイシャツに黒いのブレザーを着て、ぴったりの白いズボンに膝位までのブーツ…(´д`)ノ

格好良い! オスカルみたいです。

少林寺剣法部は響きが好き。女子の部員とか格好良いよ。ラグビ-部はソフトマッチョで好き。見てるだけならだけど。

時々、乗馬部とかの格好をカガリ様に…とか考えてるよ……。

成さねばならぬ。

成せばなる。の反対は成さねばならぬ。ですね。
なんか、今の自分の心境だね。これ。

今はあんまり気にしてないです。
そんで、昨日の夜、あれから過去問をちゃんと50分間時間をはかって解いたのですが、書き終えて試験時間をよく見たら60分間でした。 どーりで短いと思ったよ。
そして 自己採点してみようと思ったら、解答が無いと!!!

どうしようもないや。明日、先生に貰いに行きます。






コードギアスは録画しました。まだ見てません。今から見ます^^

またまたカレンのサービスショットが見れるのでしょうか。


わくわく


明日の体育がんばります。



上達??

ゲームうまくなった!
あんまり自滅しなくなったよ!一杯吹っ飛ばした。

しかし、二人からフルボッコくらいました。いやよ、弱いものイジメはvv。


ドラマに影響されまくりです。

fanjini.jpeg


韓国ドラマ ファン・ジニからチニ(ジニ)です。

なんか気持ち悪くなっちまったwww

特にアップのお顔が。芸を極めるキーセンです。 気にしないでもらえるとありがたい。


今日実力テストの自己採点してみた・・・。



うえ~~~~~~ん。泣きたいのと、消えてしまいたいのと。私を記憶から抹消してほしい。


もうテストなんてエスケープしてやるぞ~~。こんにゃろ。
大体さ、テストの点数で順位つけるのはおかしいです。人間には元から個人差があるんでね。
体育出来る子と出来ない子って必ず居るでしょ。それと全く一緒ですよ。
私は出来ない子に属するが。


もうね、焦るどころか諦めムードに入りそうな自分がいてこえーよ。


今日は眠りたくない。  誰か同じ境遇で一緒に語りあってくれる奴がいれば・・・。
少しは気が楽になるのに。


学校の先生から、教科書まで全部私の敵に見える。
過去問でも解くか・・・。今から。  はぁ~~~。


空飛びたい←問題発言。









おいしい弁当

20080426121344

今日の弁当はおかずが沢山あって美味しかった(*^ー^)ノ

英検準2級か もしくは2級にするかどうすっぺ…。

今からお宅訪問!!

ゲームしてくる

眠い

別に疲れてもないのに眠いので、おやすみ~~

最近寝るのが早くて、また身長が伸びるわけないけど伸びそうな予感・・・。いや嘘だよーー;


明日は、ともだちんちでゲームして遊んできます^^


私、ゲームしこたま弱いけど、それでも誘ってくれるなんていい友達を持ったね。




おやすみなさい~~~。



今度一人カラオケ行ってきます。

マイドリームです。 


小春日和

暖かくて、ついウトウト眠ってしまいます。

風呂入りながら気がついたら睡眠してました。
危ないですな。
溺死してしまう
明日、明後日学校行くと日曜が休みだ!!

GWが4日間しかないぜ。

姉が30日帰ってくるそうだ。

お土産何がいい?と聞かれたので、フィギュアか、韓国グッズ。 と返信したらそれ以降メールが帰ってきませんでした。

毎回買って来るごまたまご はもう飽きたので、出来れば違うのを…。

ご当地サンリオ系はいらないから出来れば、私の趣味を熟知した上でのブツをくれ。

姉もわがままな妹を持って、妹にまんまと使われている可哀想な姉です。

小さい頃から、姉が親から怒られるのを見て、育ったので、そこら辺は私黒いと思います。末っ子って多分そんな傾向があると思う。全国の末っ子さん!失礼しました!!

最低でしたが、小さい頃、姉とケンカしていても、私が泣けば必ず姉が親に怒られるとか(^_^;)
わざと泣いたマネをした事が何度か……。

スマン姉!!!

あと、1年位前に姉とじゃれあってて、私の膝が姉の顔面に思いっきり入ってしまいました。

すぐに

お姉ちゃんごめん!お姉ちゃんごめん!

って何回も言ったな。
一方姉は鼻血ドバドバだして、私はティシュを手渡し、鼻栓をこしらえる事しか出来なかった。

私もだけど、壁に穴をあけて、父からげんこつ食らってこっぴどく怒られました。
アニメ(SEED )ポスターで隠してだけど、剥がれてて穴が丸見えだったのにきがつかなかった。

何で穴をあけたかというと、イライラして、壁を蹴ったらあっさり開いてしまいました。お父さんもびっくりしたとおもうけど、私も相当びっくりした。
焦ったぜ…。死活問題だったもん。

どうでもいい話をするのって楽しいですな(^▽^)

一応フィギュア…

20080424003941
もうお分かりの方もいらっしゃるかも??しれませんが、今作ってるフィギュアの元はキャラフォーチュンのガガリです。

吸血鬼とバンパイアって同じ意味ですよね??

画像…照明の加減が分からないのと、うっかり作った物を動かして破損しないように、動かさないように、と考えて写メ撮ったら上手くいかなかったです。

携帯の画素数が少ないのが一番の原因だと思うけど。
機種変更したいな…。とか少し思う。
だけど、基本携帯なくてもそんなに困らない私なので、縁遠いお話です。

フィギュア…。これから手とか頭のコウモリの羽根とか、靴とか、マントとか…笑
細かい所をヤスリがけして行きます。

今の所、マントは外せるようにはしてあります。

一部、気が早くて、気になってサフを吹いてしまっ所があるたけどまだまだです。
サフもう少ししかないや…。買わないと。中間テストまで1ヶ月きったな。

今のうちにやりたい事はやってしまいたい。

パソコンでアニメ見るとか…。借りたビデオ見るとか。昼寝するとか。絵を描くとか。色々。

暇であれば暇なほど、やりたい事としなければならない事が増えるばかりです 笑

矛盾してるよね(^_^;)

なんかブルー

英語の時間に自信満々に答えを答えたつもりだが、先生の反応がいまいちでそのときから気分がブルーになってます。

かなシー。  はずかしー。
嗚呼。私は何がしたかったんだ・・・・・。 馬鹿だよホント。 トホホ・・・。

今度からはちゃんとお家で予習してきます。ってそのときは心に誓うけど、家に帰ってきたらどうでもよくなったゼ!!


古典の先生駄目だあの先生・・・。頼りないもん。授業中、参考書のコピー見ながら授業してるもん。
駄目でしょそれ!って言いたくなったが我慢。我慢。

授業の進路が遅れてるのは先生のせいですよ・・・。


私の鳩子もうちの学校で古典の、しかも3年生の先生してて、昔小さい頃少しお姉さんに遊んでもらった記憶があるくらいで、お顔が思い出せないので職員室に行って挨拶しようにも、誰だかわからず未だに挨拶叶わず・・・。


いい先生みたいです。今は30歳くらいかな・・・。今度はちゃんと挨拶いくよ。
そんで少し古典の内容を教えてもらいます。

でも私のクラスの担当の先生でなくてよかった。私のヘッポコ点数が親戚に知れてしまうところだったよ^^;



明日も学校がんばる。  英語・・・・英語・・・ショックだ・・・・。

私にも変なプライドってあったんだな・・・・;; 涙


ポジティブになりたいよ。





アスランの担当だぞ。

20080422021226
今日遊んだ友達からいきなり自分は腐女子だと告白されました。

まぁ、ジャンプ系好きだって聞いた頃から薄々そんなもんだろうだろうとは思っていだけど。
女オタクの9割は腐女子かもしれないと思う今日この頃。
家帰ってきてから みなみけ を見てました。
面白くてつい何話も見てしまい、見る予定だった劇場版コナンも見ないで、動画アニメに集中。

画像は、小論文のテストで時間あまったのでラクガキ(^▽^)

ナース姿のガガリちゃんが傷ついたアスランを介抱。

それを楽しみに待つアスラン。

「ガガリ…早く来ないかなぁ。」

夜食を持ってガガリ登場。
「ちゃんとたべろよ…。腕、骨折してるのか?」
アスラン ハッピー ♪♪

出来れば口移しでお願い←アスランの本音を私が代弁。

お友達イラスト・・・・。私って・・・・

今日の体育最高でした!

山登りだったよほとんど! たらの芽らしきものを見つけてもぎ取っていたら、それはたらの芽じゃないと先生に言われショッキング~。

たらの芽の天ぷらはウマイもんな。


suima- コピー


スイマーのつづり間違ってないっすよね??
間違ってたら大恥ものだ。

友達をイメージしてちょこっと描いてみた^^  自分の最近やってることをかんがえて見ると気持ち悪い事をしてるなぁ~とつくづく思います・・・。

ほかにもあるのだが・・・。チョとまずいので自粛。

このイラストは、本人が是非とも描いて送って欲しいといっていたので描いて今さっき送ってやりました ^^;

喜んでくれればいいけどね 笑

水泳すっごく好きで、速いですこの子。



忘却は罪です。

ワスレテタ~~!!

明日友達と遊ぶ約束してたんだった~~今気がついたぜ…

今更になって断ったらダメですよね…。自分から遊ぼう!!とハイテンションで言っておきながら…。私最低ダ…。

何でかというと、友達が嫌いなのではなく、ただお金使いたくないだけです。

普段お金使う目的があるときだけ財布を持ち歩くので、明日買いたいものないし…。

それは置いといて、コードギアス見ました!!

視聴率が低いそうですが、みんな録画とかPCでみてるから低いのだと思いますよ。

あと時間帯が5時からっていうのもちょっと理由かなぁ。

ルルーシュ来週死んでませんように!!ルルーシュ格好いい。
シャーリーとの買い物の時に私まで恋に落ちる所でした 笑

ロロ来週危なそう……。ルルーシュが死ぬ分けないと思うからね。主人公だし。
カレンのサービスシーンは毎回楽しみにしてます(´д`)ノ

カレンのバニーガールのフィギュア出ないかなぁ。

欲しいッス。

あとC.C.の戦闘着みたいなのも。

小さいのでなくて、大きいの希望。

ガガリの下着姿に軍部のRAHフィギュアも激しく希望!お願いメガ様!
ならびに他企業様!!切実

家にある同人誌の冊数を数えて見た

30冊位でした。ほとんど買う機会ないしなぁ~。田舎に住んでるし。

時々読んで楽しみます。

今から読み返しする予定です(*^ー^)ノ

やっぱり花見してきました^^;

P1010618.jpg


まだ桜大丈夫でした!健在でしたよ。

P1010603.jpg


お堀の水面に桜が映ってとっても綺麗でした。

P1010643.jpg

ぶれたなあww
夜桜とっても綺麗です。
P1010650.jpg


P1010660.jpg


なんか語らない美しさを感じます。

ss


以上!桜でした!

本当に綺麗です。

城内でアンケートに答えたら、花の苗と種を貰いました。

花見しながら食べたそばも美味しかったv

花より団子(食べ物。)だな自分は 笑


結局カラオケ

20080419172840
雨が降ってるから、結局カラオケになりした。

朝から面倒くさいくて肉まん1個しか食べてないや。

中古で同人誌3冊あるだけアスカガ本を買ってきた。

ちらっとカラオケの個室で見たけど、3冊共面白そうだ(*^ー^)ノ

ピンクレディー

画像良いタイミングで激写できたぞ!!

フィギュア製作

20080419012446
こんな感じ?

この画像前に撮ったものだから今はもうちょっとすすんでます。

目の造形もやってみた。
それで、目を描いてやるとどんな感じになるのか気になって、先に目だけ描いてしまいました。

お腹とか、ガガリのお腹ってスッゴい魅力的だから、そこは表現したいと思うな。

足も細すぎると魅力がなくなるし、太すぎるとバランスがなくなりますね。

ちょっと細い気がするので少し肉付けしてあげます。

早く完全させたいものです…。

反省しつつお買い物

最近月々に使うお金が5千円超えてるきがするんですけど・・・・・ですけど・・・


気のせいですよね! ^^
今も友と同人誌の相談をしながらネット俳諧してるのですがね・・・。

欲しい同人誌の金額を足していって、今月既に使った分を足すと5千円超えるんです余裕で。
それでも、欲しい同人誌は絞りに絞ったんですけどね・・・。絶対ここ最近で私は悪い子になってしまってる。

自分金くい虫だぁ~~~~!!いや、でもお金は使わないと、経済は成り立たない!!

検索してると、アスカガ同人誌多くて選ぶのも大変。幸せ気分で夜も目がランラン。




明日晴れるだろうか・・・・。みんなで公園で花見がしたいな。でもたぶん雨だ。


もっとお金があれば・・・・。



テルテル坊主でも作って、あした晴れるように自分の部屋でプチ祈祷でもするか・・・。

















雨ですな

いやだな雨。

明日学校お休みだし(^▽^)

早く今日1日終わらないかなぁ。

7月か8月に、大学のオープンキャンパス行くか迷い中。
本当は行きたいけど新幹線代がな

夜行バスでいくとかなり安くなるみたいだけど。

バスとか乗り物の好きだからいいけど。景色みてるの好きです。

20080417084639
とっても綺麗です。

部活のみんなとも花見に行く計画あるけど、今から雨が降りそうです

日本は桜ですよね。

卒業アルバムの集合写真も昨日桜の前で撮りました

悩みですか

母から愚痴を聞かせられる。


母は長男の嫁なので、色々法事とかあると大変そうです。
そのことで私の祖母(姑)の悪口じゃないけど、愚痴を聞かせられました。

母が悪い事じゃないし、父が単身赴任中で実家から遠いし、帰ってくるのは1ヶ月に2、3回だし、今回の法事も母が色々やってたし。確かに文句も出ると思うな。分かる気持ち。

私は黙って聞いてたけど、「うん。うん。」って。

この原因は父が悪いんだな。だって今まで父は母に、ありがとう とか感謝の言葉を言った事がないらしい。  
本当に無口なのだ。父は。  

ただ母はあまりにも気丈過ぎるから、そこも原因かも知れないけど。少しは父に頼るとかしないと父は頼まれないと気づいててもそれ以上のことはやらないよ。きっと。

あと、中学の頃母は部活の保護者会長を、ちょっとしたアクシデントでなってしまって、その保護者の中に、母より年下なのに母にたいして存外な言葉を言ってきた保護者がいたとか。私は知っていましたが。
たとえどんなに中傷されても、言い返したくなっても、喧嘩をしたくなっても我慢したと母は言っていました。  私はその保護者が憎くて堪りませんが、会うたびにちゃんと挨拶はしてました。でも腹のそこでは憎かったです。

ネットでも同じだけど、そういう過度な中傷をしてくる人が居ますよね。
私も時々見つけると、とって~~~も言い返したくなるのですが、大変不快ですよね。
作られたかたが一生懸命作られたものに、たくさん中傷のコメントを書いて嫌がらせするとか・・・。
私はいつもこういうのを見ると、その人は精神状態に何か欠如があるのではないかと考えてしまいます。やはり異常があるのだと思うのですよ。たんたんに死ねとか言ってはいけません。一つ一つにそれぞれの思い入れがあるのですから。
最近良く起こる事件とか、そういうことにもつながっていくのだと思うのです。精神的異常だとかね。
まじめなお話ですが、精神科とかカウンセリングを受けたほうがよろしいかと思います。



重いお話になってしまいましたね^^;



今日は、お弁当を花見をしながら食べました。

今がとても見ごろで、綺麗で あったかいし豊かな気持ちになれました。
でも明日は雨だそうだ・・・・。


桜が散らないといいな・・・・。



実はあしたテストなのだが、  勿論スタデー(発音重要!!笑)なんてするわけがない!



気分は春気分だし、のほほんと暮らす事しか頭にインプットされてないっすよ ^^





 

まつげ(´д`)ノ

20080416115129
20080416115126
まつげもつけてみた。

100円ショップつけまつげを使って一本一本くっつけてみました

ついさっき身体測定が終わったのですが、身長伸びてなかったナ…

体重は去年よりは少なくなったけどさ。

視力が悪くなったと確信してたけど両面裸眼で1.5で変わりなかったです。

タイツがすごい面積がデンセンしてて、危うい

キーホルダー買って来ました。

高いですよね。

でも買いました。悩んだけど^^;

一番売れていたのがラクカガのキーホルダーでした。
2個しか無かったな。ほかはたくさんあったけど。

キラのストラップはなかったかも・・・。

アスラン、カガリ、ラクカガの3個を買ったら3千円近く値が付くという・・・



買わない方向も考えたけど、ここは買っておかないと!! SEEDグッズが続かなくなると思ったし、後から後悔するのは嫌なので買いました。ラクカガとカガリだけ 笑

アスランは今度買いますよ。多分。 


買ってから、やっぱり買ってよかったって思ってるので得した気分♪


また同人誌を共同購入することに。

欲しいのがあるか見てるんだけど、K-BOOKSのサイトが見れなくて残念・・・・。


フィギュアもほしい。この前親戚のおばちゃんにお小遣いを貰ってしまってラッキーv


やらなくていいよ…

宿題したくない

今から漫画よんでしあわせな夢見てリッチな気分を味わいたい。リッチって…

宿題も10分位で終わるけど 面倒くさいのね

明日はMタンと放課後アニメイトに行ってきたりする予定

それしか楽しみねーの(^o^)/

あと‥何だかんだ言って結構友達と良い感じになって来ました

趣味も合う子達で、今度一緒にコスプレしようと話になりましたが、私はどうだろ(^_^;

まずこのまま減量を続けて、夏休みまでに中学生の頃の体重に戻そうかと。

ただ、あんまり食べないと時期的に貧血気味になって時々体に良くないなぁ と思う事が多々あります。不順になるし。
だから、
大人になってそういうのに支障が出るのはいやなので。

身体測定もあるので頑張りますヨ

朝と昼はちゃんと食事して夜ごはんはほとんど食べてません。

でも大丈夫です。

クラスも慣れてきたし、明日が少し楽しみです。

話変わるけど、何で韓国ドラマってあんなに死ぬんでしょうね。あと実は兄弟なのよ。とか 身分違いの恋、三角関係とか色々…

PCで英語字幕で見てて、理解しようとしても難しい所があるけど、映像だけで話が大体読み取れて分かりやすくてある意味笑えた。

いや‥ 面白いけどね。

日本のドラマもワンパターンな所多いよね。

早く土曜日ならないかなぁ~~

一人で旅に出たい

山登りとか、魚釣りとか、お金探しの旅とか 笑

やった事あるんです
前のクラスの友と。3人でゲーセンとか自動販売機を巡って、小銭探しましたが、私が11円Mチャンが10円 Nが120円

120円の100円はゲーセンのプリ機の釣り銭の所で、後の10円玉とかは自販機かな。

探してたら、ほかの学校の友達もいて、同じ目的でゲーセンにいたからかなり笑えました^_^

同じ事を考える人いますね。

また行きたい。

聞いたけど、うちの学校の子がコンビニの床の上に1万円札が落ちていて、当然もらったそうです……

うらやましい!!

おこぼれクレ!!

その前にこーばん行きましょ

でも裸の一万円札のみなら、私なら届けなかも…

2万とか3万とかだったら届けるけどね

私今まで裸の千円札を3枚と財布を拾ったことがあります。

財布はとどけましたよ。
誰も持ち主表れなかったけど…

イナゴの佃煮

20080414154208
旨いんだよ

イナゴ好き。食感はじゃりじゃりする感じ。

今日の体育のソフトボールの授業

キャッチボール楽しかった(^▽^)

かっちょいい☆

20080413143304
父の物です。

切れませんよ(^_^;)

格好良いですねぇ~~v

父からコスプレに使えと………

コスプレなんかしたことないよ!!!!

父勘違いしてる 笑

痩せたらやりたいよ人前で。

ってこれ…

お葬式で使ってたような……

何だか分かるかな

20080413015647
お顔がヒゲおやじに見えるけど違うからね 笑

サーフェイサーを吹いてみてまたヤスリがけしてます。

ボディーがまだボコボコなのだ(^▽^)

明日綺麗にする。時間あったらね。

そう言えば明日コードギアス見れるかなぁ??

明日は朝から忙しいし、録画する暇ないかも。
私予約録画のやり方分からないし。

PCでも録画できるけどやっぱり時間ないね。

パソコンの無料配信で見るか^^
楽しみ☆

今作ってるフィギュアの元はなにか今の時点で当てられる人は極僅かだろうな。
ちなみに、ヒロインズ(寝そべりポーズの)のガガリのバージョンじゃないですよ。

少しデザイン変えましたけどね。小さくて分からない所は勝手に想像しました。
ヒントは最近の私のブログの画像です。

だとわかるかなぁ~~

多分わからないな 笑

いや、わからなくて良いです!!

明後日学校じゃんッ!!

休みないじゃん!!

しゃーないカ……

明日はちゃんとお参りして来ます。極楽浄土、極楽浄土…。

私も極楽の世界にいきてーわ(´д`)ノ

うちは浄土真宗だと思う多分…。浄土宗だっけが……。でも多分浄土真宗。

どうでもいいですね 笑

気まずい

明日父方の曾祖母の法事があるから、母方の私の祖母が泊まりに着てるのだけど、父も帰って来てるし姉は東京だし、母と4人で夜ご飯食べたけど気まずいね。

お父さん無口だし。


父居場所ない状況 笑   

可愛そうなお父さん。  母も少し父のこと考えるべきだ。




まあ しかたがないけど  ^^;




明日の料理がたのしみでありますv

そういえば、続けていたダイエット、だんだん効果が表れ始めました!

多分3~4キロくらいはダウンしたかな?? 測ってないからわかんねが。






タイトルなし

人間関係って難しい!

ただの独り言になるので、つまらないので読まない方がいいです。

私の気持ちの整理かな。
日記じゃないです。ネガティブになってしまうので読まない方がいいです。

クラスの友達関係面倒くさい状況

ギャルの方が私は話してて楽しかったナ
バカみたいにするの好きだから。変わり者大好きだから。
楽しかったな。授業中卑猥な話したり、イタズラしたりとにかく楽しかった。

昔が幸せ過ぎたんだろうな
はぁ…。

早く卒業したい…。

でもとにかく大学決まるまで最低定期テストは2回しかないしテスト期間になったら死ぬ気で頑張る。
早く決まるならそれに越したことはない

重いな…重いな。でもその手段に依存して、結果ダメだった事を考えると益々重い。しかもライバル増えたし。

あと2回のテストは多分そいつに負ける

頑張るけど、実力が違う。
でも2年の成績でほぼ評定決まってるし、3年の2回のテストでヘタな点数とらなきゃ大丈夫だと思う

多分大丈夫…

それ考えてたら、勉強だけに学校で集中すりゃいいし、一通り仲良くしておけば大丈夫だし。友達関係は悪くないし。ただ疲れるだけ。あと半年だし。

妄想してるの好きだから自分の世界持ってるし。

余裕 余裕 と言っておこう…
本当はそんなんじゃない

早く中間、期末テスト来ないかなぁ~~

まず3年は授業中で覚えられる事は全部覚えよう

好きな事も平行してやっていこう

腹へったぁ~~

寝る

近況。

一年生初々しいなぁ~

きっと高校生になって嬉しいんだろうな~

夢に溢れてるなぁ~

幸せそうですね。一年生。  私もそうだったのかな・・・。もう初心忘れちゃった。 
とうとう3年生になったのだという実感が少しずつですが伝わってきています。
お局さんだよww

しかし、廊下で一年生とすれ違うと既にスカート丈がパンツ見えるんじゃないかと思うくらい短い輩がいるのですね・・・。 もはやスカートではなく腰巻です 笑

私はいつも2回巻きでいつも服装検査ではパスしてます。  凄い人はスカート丈を自分でハサミで切って改造してました。 制服勿体無い~~


でも、一年生が630人(16クラス)いるのに対して3年生は440人しかいないのでちょっと肩身狭い・・。
廊下ですれ違ってもすこし怖いね。


最近道で出会う中学生の女子軍団でさえも怖いもん。

終わってる~~涙




動画見ようと思って楽しみにしてたら削除されてた~~~



制作途中。

20080411002028
またまた作ってます。画像中央の白いモノです。

どんな服装にするか凄く迷いました。

ガガリらしさをとことん追求するか、若しくは自分の想像で作るか。

最近わかったのですが、フィギュア作るのに、裸の方が服がなくて作り易いと思い、それに近いパイスーのフィギュアを第一作目に作りましたが、逆で服があった方が形がとりやすくて比較的楽だということが分かりました。しかし、
こんなことばかりしていて、

お前勉強大丈夫?? 笑

と問われそうですが、私なら笑ってごまかします。

話それたな…

画像の寝そべりガガリは昨日買ってきました。

まだ持ってなかったんです。
可愛いですね

最近ガガリちゃんのアクションフィギュアと遊んでいないので、一緒に集合写真(*^ー^)ノ

昨日プラモ屋にいったら、BB戦士のデスティニーとストフリのプラモがあって、可愛くてつい買いそうになったけど我慢した。

ルージュもあと何体か欲しい。今一番欲しいのはガガリのB-CLUBの銃構えてるフィギュアです。

高いから貯金、貯金。そのうち在庫なくなるのがオチか?!(^_^;)

欲しいものはあっても買えないよぉ~~。

改造。

フィギュア漁りに南から北へ放浪してきました。

正直疲れました。  でも友との自転車のたびは楽しかった・・・・。



そんで改造なのですが、ちょこっと刺激的な感じなのでご注意を。
続きを読むの機能が分からない管理人ですので、下にUpします。

苦手な方は、下にスクロールしないようご注意ください。


                         






                             


 
















































































































P1010585.jpg


猫はアスランのつもりです  笑
瞳はグリーンに塗り替えました。


勿論金髪の少女はカガリです☆

カガリ     「くそッ!この猫 ・・・どこから入って来たんだッ・・・・。」

猫(アスラン)「ラクス・・・・ありがとう・・・。キミのお陰で俺はやっと・・・・やっとカガリと・・・・感涙」


ちなみに私の中の設定ではカガリは猫がアスランだとは知りません。

アスランはラクス様から貰ったお薬で猫ちゃんに変身! すかさずカガリのもとへ・・・。

P1010590.jpg


なにげにカガリのパーソナルマークが浴槽に。

貼るか迷ったけど、貼ってよかったかな  ^^;

P1010596.jpg


カガリの入浴時って髪の毛どうしてるのかなぁ

アニメではそのままだったけど、姫なんだしやっぱり、メイドさんたちがお世話してくれると思うから・・・・。


想像ふくらむ ふくらむ  


