とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実はだ

実は エアブラシとコンプレッサー買いました。

今手元にあります。

高校生の分際で買っていいものか と悩みましたが、フィギュア3体分位我慢して買わなければ買える!
と考えついて、買いました。
それに、買ってしまえば、塗料以外はずっと使える訳だし。 絵を描くのにも使えるし。 趣味の究極版だと思うし。

やっと買えたから、愛情てんこ盛りです。

お年玉つぎ込んだW

最近祖母からはちょっとした事でお祝い金頂けたし。
もちろんそのために頑張った訳じゃないけど (*^ω^*)

とにかく買ったからには時間が許す限り春休み中はフィギュアにかけます。

だから最近パソコン出来ないや

鼻水出る。

宿題ねぇ~

宿題全く手をつけていないのですが多分大丈夫です。

今はただクラスが心配で…(ノ_-;)
本当に気に病む

明日は髪を切って来ます。
15センチ程。ついでに縮毛もかけてきます。私の場合癖毛なので、いままでは髪の重みと縮毛で毎朝アイロンかけなくてもなんとかなっていたのですが、今回は少し短くするので心配です。

今もですが朝起きると、パーマをかけたようにぐにょぐにょヘァ-になっているので、見せ方によればそのままパーマだと押し通せるかも…。

短くすると昔のアイドル風になります 笑

ついでにプラモ屋にいくのですが、いつも行く店か前回初めていった店のどっちにしようか…。
前回いった店はガク割きいたけど、店入ったら何か買わなきゃいけない雰囲気だし…。

カガリのフィギュア、今回は前作よりは良いと思います。
ただ、アスランのバッグを抱きかかえたカガリの腕の位置が難しくて調整してます。

だいぶ妥協した箇所が沢山あるのですがね。

前作をブログにUPするかはう~ん どうだろ…。

別にブログ作るか…。

いや 、 意味ないか(^o^)/

実はもう一つ日記ブログ持ってたんだが、4回位更新してもう全く更新してないし…笑
日記というか、愚痴ブログ?
続くかどうか…。 怪しい所だ。

私マメじゃないもんな-。

今日の日曜洋画劇場おもしろかったです。

初めてだ

寝坊しました!!

携帯のアラーム設定するの忘れてた…

8時43分に目が覚めて、朝ご飯を食べずにすぐに身支度をして学校ついたのが8時50分、教室入ったのが55分で5分遅刻してしまった(^_^;)

遅刻したのが講習日で良かった(^-^)

母は今日は仙台で仕事があるそうで朝早く出かけて行ったからな…。熟睡してたんだよ…。

面白い夢だった!

これは言葉では言い表せない。主に視覚で楽しむ夢だったから。

昨日はみぞから雪に変わりました。

お土産(o^-')b

20080328130045
部活の後輩からお土産貰いました☆カレー味のじゃがりこ。

弁当のキウイもう飽きた~~~´д`

誰か食べてくれ~

え~

朝からみぞれが降ってます。

ハンドル握る手が冷たい。

数学のH先生はもうすでにボケ入ってると思うから、教師を辞職した方が良いと思う。

山だ

20080328021735
部屋の中が教科書とダンボールでますます乱雑になっています

画像を編集したのは個人情報がのってたから。

うっかりミスが多いので、ちゃんとチェックしましたよ^_^;

そろそろ母に強制撤去を命じられそうだ…。勿論私はそれを無視ではないが、クローゼットやタンスというタンスに統一性もなく詰め込んであたかも綺麗にしたかのように装います。

ひどいときにはそれに気がついた母は勝手に私の机の引き出しの中身を整理してしまいます

これ 困るんだよな……。
いつも使いやすい場所においてあったものがなくなるとか…。 一番困るのはハサミね。 よくなくなるんだこれが。

今飲んでる花粉症の薬良く効きます。

母が薬剤師さんから勧められて買ってきたのですが良いですよ。

ぶっちゃけた話、つい最近まで今までずっと花粉の季節になると症状が出るのに、花粉症だという自覚がなくてただの風邪だと思っていたのです。

バカは風邪をひかない。って言うけどこの場合どういう表現になるのでしょうね

それにしても、毎年花粉症にかかっていたのに気がつかないってやっぱり私は相当バカだと思いました。

本気で。 情けない人!


明日はパソコン出来るかなぁ~☆

3月の5月病?

20080327020213
リアルに気持ちがわるいですね…この粘土人形 笑

自分で作っておいてひどいやつだよ。私は 。

写メ撮ったら速攻スクラップです 笑

べちゃっと。

クラス替えの通知が来ました。

親展の封筒を子供である私が封を開けて、成績やらクラス替えの連絡をチェックしました。

それから友達に何組になったか色々聞きましたが、予想通りがらりと人員が変わってしまったみたいです……涙

新しいクラスで、ちゃんと友達出来るだろうか||(;-_-)|||

みんないい子ばっかりだといいなー。

気が気でないぞ。

何でクラス替えなんかあるんだぁ----!!!

春だからね

花粉症ひどいです。

携帯で文字うつの面倒です。

さっきも文章けしちまった~~~~。クリアボタンなんとかしてくれ…。

疲れたので内容を簡潔に。

フィギュアの材料を買いにいつもの画材屋に行きました。

いったら……

定休日でした!!!

そこで諦めない私はもう一つのあんまりいかない場所がよく分からない画材屋に行く。

当然道が分からなくなって、散歩をしていたおばあちゃんに場所をききました。

そんでやっと画材屋についてお目当ての物を買って、初めて行くプラモ屋に行きました。

大通りに面していて入りにくかった…。
しかも制服だったし。私服に着替えて行けば良かった。

初めて行ってみた店だけど、店員さんがなんか少し一方的でちと困りました。でも、
色々教えてくれて助かりました。

そこでも目当ての物を買って、やっぱりいつも行くプラモ屋に行きたい。と思って自転車を走らせましたが、ここでも 定休日の札が……(;д;)/ヾ

なくなく諦めて、また自転車に跨り100円ショップに
ピンセットが欲しかったけど欲しい形のがなかったなぁ。

あと、電動の削るやつ(確か630円商品だったような…。)を見たけど前に聞いた時から在庫ないみたいで、諦めていつも行く中古の店に行って、フィギュアを買うわけでもなく、眺めていたら、友達に遭遇しました。

それからお腹が空いたので友達と別れ家に帰り、ずっと工作してました。

志村けんのテレビを見ながら 笑

あれ私最初見たとき本当だと思いました。

なんかリアルでちょっと気持ちわるかったけど、おもしゃかった。

花粉症の薬も飲んだので、明日は楽に授業を受けられそうです。

今日は色んな所いけて良かった。

明日から雨だそうだから。決断して行って良かった(*^ー^)

自転車を乗りながら小学校の頃の通学路を通った時に、当時学校の帰りにいつも遊びに行っていた小さな工場?にいるワンチャンがまだいて、とても嬉しくなりました。
懐かしかったなぁ。

まだ生きてて嬉しかった。ずっと目があったので、私の事思い出してくれたかな…。

明日の予習してないや…。

まぁ いい!

寝る!!

今日は自転車でぐるっと一回りしてきたから…。

足りない

20080325100536
ティッシュ 足りない……

あと3時間持つだろうか…。

かふ~ん

私花粉症です。

最近喉が痛くて鼻水がでて駄目駄目です。


ハルヒゴスロリフィギュア欲しかったのですが、あるものを買ってしまったので買えないです。

諦めます。  なんか、諦めていくものが増えるばかりで・・・。

昨日もかがりのをピクスタもう一個買おうか迷ったのですが、諦めてきました・・・。

やっぱり2100円って高いと思うんだ。 いくら可愛くても。高校生には痛いね。




ボックスティッシュ多分1BOXは消費するな。きっと。

くろちゃん。

P1010340.jpg

祖母の家の猫たん。  なんて可愛いんだ!!コイツ!!
その眼差し・・・。可愛すぎる・・・・・。


クロたん♪クロたん♪

あまりにも可愛いので追跡してみました。

P1010348.jpg




クロ  「外にでたいにゃ~~。 かぎ開けて!ねえ!ねえ! 」

開けません。  開けるわけがないじゃない♪  この私が!

P1010359.jpg


クロ  「ったく・・・。付き合ってらんないよ・・・。どこか外に出る窓はないかにゃん  」

P1010350.jpg


クロ  「どこも開いてないにゃ!  外で日向ぼっこしたいにゃ!」

あ~あ 靴まで巻き込んで・・・。  なんて可愛い猫ちゃんッ!!

P1010371.jpg


クロ  「あ~。疲れたにゃん 」


尻尾フリフリ♪  本当に可愛すぎ!!




何で、玄関のカギを開けないのかというと、ただ単に私がSだという理由ではなく、外に出て行ってボス猫に見つかってしまってボコボコにされてしまうのを防ぐためです。

いつも、すきを狙って、お客さんが来るときに玄関の戸にダイブしてくるけど必ず祖母に阻止されます。


可愛そうなねこちゃん!!

そしてどこまでも可愛い祖母の愛猫です。








カガリ計画(どんな計画だ!

20080322233000
フィギュア2体目作ります。

懲りないでまた作ります。
作るのはカガリですが、この画像をみただけで、何のシーンを再現しようとしているか分かった方は相当なカガリっ子だと思います 笑

あっ でもスケッチ見ちゃうと分かるかな…^_^;

材料もうないので、ものすごーく買いに行きたいです。
早く乾かないかなぁ~。

ワクワク(*^ω^*)

何か

何か無性に買いたい気分。 お買い物したい気分。ネットでクリック(ある意味恐ろしい仕組みね)

いやただ暇すぎるだけです。  暇すぎると逆に寂しくて。
来週の火曜日から5日間の講習が始まるから、その予習はしなきゃならんのだが、別にたいした事ないし、しなきゃならない事って言ったら、実力テストの勉強くらいで・・・。それはまだやる気しないし。まあ何とかなるし・・・。

要は、フィギュアが買いたいんだ!  でも、今年もまた姉のところに夏行く予定なのでそこでもお金使いたいから、貯金しないとな;;

いつも夏ばっかなんだよな・・・。嫌なんだよ夏はゴキブリ一杯出てくるから。
目標は今年の夏で、完全にゴキブリという生物に慣れること!
ただの昆虫です。 何でも食べる(雑食)。色が黒光り。 触覚が異様に長い。 足が速い。
ただならぬ気配を発する。  っていう特徴を抜いては。うへェ~~~ 寒

といっても私も小さい頃は虫が大好きで、コオロギとか良く考えるとあれも雑食なんです。ゴキブリと共通している所が多々あるんです。 見かけも。 あんなのを捕まえて手の中に握り閉めていたんですよ私・・・。 
なんて気持ちが悪い事を・・・・。

カマキリは今でも好きですよ。あとカブトムシ。
小さい頃は、夜に父と一緒に山の近くの道路に車で行って、街灯の下に居るカブトムシを捕まえていました。


セミは苦手だね。

あと泳いでいる魚を見ていると、捕まえたくなります。 本能か??



カガリの虎ドレスのフィギュアを在庫が全部なくなる前にもう一体欲しいな~。
あとピクスタも。 

あとやっぱりビークラブの24話再現のカガリのフィギュア・・・。 あの時買っておけば・・・。後悔!!

今ネットで残ってるのは全部1万以上する物ばかりだから、手が出ないのだ 涙

ヤフオクはあるみたいだけど、オークション自信ないな・・・。不安だもん。父は前よくやってたみたいだけど・・・・。





ヘルメット

20080322042103
本体を作ったら、ヘルメットも作りたくなって作りました。白熱灯の所で撮影したので全体的に赤っぽいですが、色はまぁまぁカガリのパイロットスーツの色に近づけたと思います。

手も作ってあったのですが、ヘルメットを持つことができるように直しました。ちょっと元とデザインが違うんだけどね^_^;

DESTINYのスペシャルエディション見ながら作っていましたが、なんだかアスランの行方が気になって気になって、自分のことのように心配しながら、見てました。
多分あの話ってアスランの動向次第でかなりの問題が解決されるような気がするのよ。

戦闘ではやっぱりキラが最強でカッコイいと思いますね*^ー^*
ラクスとのバカップルぶりが好きです。アスランとカガリもあれくらいのことができれば…。
でもカガリには国家元首という立場があるから難しかったのかな。
アスランのお友達関係の女の子達は気になるけど、眼中になさそうです。元々不器用なアスランですから。

色々考えてながら、というか、DESTINYの話って視聴者側に考えさせるような話の構成だと思うけど、その考えさせたい内容をうまく伝えきれない、っていう所もあるから、色々な視点で考えると、やっぱりアスランとカガリだろう。 と私なりに考えつきました。

「夢は同じだ。」って確かこんなセリフ。から、やっぱりカガリと同じ道を歩いている。いずれはその夢にともにたどり着ける。
まぁ まんま ですけど、だから、スペシャルエディションではそのセリフがあるから、伝えきれるからハグシーンはなかったのかなぁって。

なんか見ていて映画にでそうだな。って思ったのが、タリアの息子さん 笑
あの微妙なタイミングでって思ったから。

オーブの軍服は今のままで私は好きだけど、また変わるのかなぁ。代替わりの時だけだろうか。

アスランのオーブ軍服姿好きです。赤服より良いですね♪
アレックスの時とは違って、カガリを影からでなくて表から守るという信念が伝わってくるようでv

映画 何年でも待つので最高のできの映画を期待してます。

スクリーンでアスカガに会いたい!!

細々と

細々とダイエット中です。

夜はおなかすき過ぎて、今まで夜中遅くまで夜更かししていましたが、お腹がすくのとやる気が出ないのとで直ぐに漫画読んで寝てしまいます。
だからやっぱりお腹一杯食べるって大事だと思うのね。イライラするし。

しかし、春休み終わるまでに-5㌔が目標。 達成できるか??



食べてるときが幸せだと思うよ・・・。  

ユニクロ

20080320114112
人気アニメとのコラボTシャツや遊び着

だそうだ。
ガンダム00Tシャツを買うとプラモも貰えるそうです。

Tシャツはキッズサイズだけど^^

他にも鬼太郎とからんま1/2、 名探偵コナン タッチ うる星やつら などなどのTシャツがあるみたいです。こちらは大人サイズかな。

ガンプラついて来るのは凄いですね。

バンダイ×ユニクロだそうだ。

今からが本番

母から寝ろといわれましたが、まだ寝ません。今からが本番です!

さっきまでずっと動画をみて、ゲラゲラ笑ってました。



明日は終業式なのですが、いいことあるでしょうか・・・。
そろそろクラス替えの時期になって、今のクラスがばらばらになってしまうと考えるととても悲しいです。

また新しい人間関係を構築しなければならないのかと・・・。 最初はここでも日記として書いていましたが、今のクラスになったときは「このクラスは最低だ~」とかそういったことを言っていましたが、今ではみんなと仲良くなり、とっても楽しいのです。 苦手だといっていた、ギャルの子達とも川に遊びに行ったり一緒に勉強したりとっても充実した日々だったので、本当に悲しいです。
いい奴なんだよみんな。

「最低なクラス」だって言ってた自分が恥ずかしくなったよ。 


新しいクラスがまたいいクラスだったらいいな~~。



人見知りの私には、気苦労が多いこの時期です;;






発売なったんですね。あのフィギュア・・・・。

フィギュア    欲しい・・・・・・・。

楽しかった

ボーリングした後に友達の家に行ってゲームしてきました。
スマブラで初めて1位を3回とりました!!勝つとはおもわなかったです。知らないうちに落ちて死んだり何回かしましたが^_^;

それから夜ご飯を食べに行って食べきれないほど食べました。みんなで「元を取る!!」を合い言葉にして頑張って口に運びましたが、途中でペースダウンしてしまいたしタ。

最後のケーキはきつかったです。

お会計の時に、自分達に請求するお金が300円多いことに私は気づき計算がおかしい事を指摘して難を逃れました。
300円って大きいですよね!300円で結構なモノが買えるよね。 しみじみ…
ガチャポン(地元ではガチャポンなんです^^呼び方の違いって面白いですよね。)1回できるよ。

それから友達と古本屋に行って、色々フィギュアとか同人誌を漁ってきました。

楽しかっです。出費は多かったですが。でも、すっかり忘れていたお小遣い(1000円)を母から貰い少しは足しになりました。

かなり久しぶりに小遣い貰いましたよ*^ー^*

ゲームソフトも色々見てきましたが、ギャルゲーに興味津々です。笑

自分本当に気持ち悪いワ~~ 寒々

最近自分が怖い…

カガリのエロゲーがあったら速攻買うよ。本気で。

エロゲーにも興味津々…。言ってっておくけど私は正常な女の子ですよ^_^;

でも流石に18禁コーナーののれんの中に入る事は友達と一緒にいても出来なかった…。

友達は入ったことが何回かあると言っていましたが、その中には女性もチラホラいたそうです。

度胸あるな~。友達も含めて。

そう言えば、レンタルビデオ屋で、棚の向こう側が成人コーナーって所があったんです。

私がたまたまその棚のディズニーのDVDを見いて、ふと棚の向かい側の方に優しそうなおじいちゃんの顔が目に入りました。最初は「おじいちゃんでも映画とかドラマとかのDVDってみるんだ。」としかおもわなかったのですが、よく見ると、おじいちゃんがいるそこはそういうコーナーじゃなかったんですね。ようやく気付き、●ダルトビデオを熱心に見ていたその表情を見て、私はとてもショックを受けました。祖父というのは、
老後の優しい、孫の世話を顔をほころばせながしている姿が印象的で、全くそういった事に無縁の存在だと思っていたからです。

残念ながら私の祖父は早くから2人とも亡くなってしまっているのでその祖父像というのは大きなものでした。

だからますますこの出来事はショッキングでしたよ。

いつまでも若いということは今の少子化の中でよいことなのかもしれませんが、大分気持ちが悪かったです笑

私の清らかな祖父像を返せぇェ----!!! 笑

長くなりましたね^-^

では失礼します。

最後の難関

20080317203003
店の人がもうみんな食べなくなった頃にケーキを持って来た

もうキツイヨ

もう限界

意外とお腹いっぱいだ´~`

制服のウエストキツイ。
女の子として終わってる 笑

戦い

20080317185125
ぶち選手の食欲は底なし沼

まだまだ未知です

まだまだ自分が今まで見たことがない未知のカガリフィギュアがあるはずだと、ガレキを検索して探しまくりました。
ありましたよ。  すごいの。私がもう少し生まれるのが早くて、便利なところにすんでいれば必ず買いに行ったであろうというようなふぃぎゅあ達が。
いいな!!×100  欲しい×無限

こういうすばらしいものをの作る人って偉大だなってつくづく思うよ。だって自分でつくったんじゃたかが知れてるもん。



洋服整理

P1010254.jpg


カガリ 「うわッ! 結構作ったんだな。」

P1010255.jpg


カガリ 「ラクス、コレってもしかしてパイロットスーツか?」

ラクス 「はい。ただいまオーダーメイド中のパイロットスーツですわ。 」

カガリ 「それにしても、色が違うぞ。このピンクは色がキツイな。」

ラクス「この世界の管理人が、 探したんだけどいい色なくてサ。  と言っておりました。」

カガリ「まあ・・・いいが。 しかも作りかけだな。ラクスも今度パイロットスーツ作ってもらえよ。そうしたら2人で暁、ルージュ、ジャスティス、ストライクフリーダムで記念撮影だ。」

ラクス「それはいいお考えですね。  ・・・ところでカガリさん」

カガリ「ええッ!!  ら・・ ラクス! 何するんだッ!」





P1010261.jpg


ラクス「やっぱりお似合いですわ!ザフトのベルトもばっちりです。」


カガリ「初めからこうしたかったのなら言えよ。そうしたら自分で服脱ぐのに・・・・。大体こんな格好して政務は出来ないよ・・・。しかもいくら議長とは言え勝手に制服持ち出したらヤバイだろう。」



ラクス「是非、アスランにお見せしたいですわww」

カガリ「そッ それだけはやめてくれ!!  ラクス・・・・お前、マーナ化してきてないか?最近・・・・。」









パイロットスーツを製作中(管理人いろんな事に手を出しすぎです)です。

生地の色を探したのですが、いい色がなかったのでちょっとキツイピンクですが使用して作っています。
暗いところで撮影したので暗くなちゃったな^^;

今まで、一番小さいサイズに設定して撮影してたのですが、画質が思わしくなく大きいサイズに変えて小さく圧縮したものを使ってみたのですが、前よりはいいかな?ピントを全体的にあわせたかったのだけど。デジカメをもう少し研究してみたいと思います。 それと買ったときについてきたCD ってやっぱりPCにインストールすべきでしょうか。 面倒くさくて未だにしてないのですが^^;
関係ないのかな。


今日は大河ドラマの日ですね。 ばっちり見ますよ。
昨日の00 ロックオンお亡くなりになりましたね。 別に思い入れのあるキャラじゃなかったので悲しくともなんとも思わないはずでしたが、少し泣けました。 
私はSEED一筋ですから別にどうとも思わないのが普通なので、これは異常なことだったと思います 笑

そろそろDVDレンタルに行きたい気分・・。
一杯映画借りてェ~~~~。
早く安くならないかな。。

お絵かき~

今日の夜中もゲームしたいな。

キラ君にかけるよ。

キラの次はステラで次はラクスといく。キラとラクスの信頼度を最高にしたらアスカガみたいにすばらしいものが出てくるだろうか・・・。あとシンとステラも。

それが楽しみだ。


ちょこっとお絵かきしました。  いい加減自分背景なんとかしろよ 笑

kagariiiiiiiiiii.jpeg


あああ~~  ごめんなさい。ごめんない。ごめんなさい

最初は応援団見たいにハチマキつけて、ハルヒみたいに学ラン着せようかな~。とか思ってたのですが、全く違うものに・・・・。

カガリが何か言ってる・・・。

なにか不満げだ。
そんなカガリ好きだ。  アスランも今度かけたら描きますよ。  オトコ描くの苦手なんです。
いまきが付いたけど、靴下はいてねー。生足魅惑。

かがりいいいいいい


おねんね。  

線がガクブルなのは気にしない。





17にち、結局テニスコートの予約が一杯だったらしく、ボーリングになりました。
ボーリング高くてヤダナ~。 いつものバイキングもランチだったのに、夜に予定変更なったから料金かなり差がでるし。
コートは人数に関わらず、1時間200円ですから、学割効いて。

逸れに対して、ボーリングは1ゲーム500円。 バイキングはランチが980円のところ夜が2000円近く。
この差は大きい。

楽しいけどな。

だけど、4月に控える、アニメイトのグッズとかなにやらでお金使うから極力抑えたかった・・・;;




17日って!あさってじゃん!!!!!!!



まあ!楽しんできますとも^^v  マミーに交際費だと言って、お金請求できないだろうか・・・・。

いや・・・でも母に悪いからそれはしたくない。



君は凄いよ

20080315085642
昨日、友達のMちゃんと部活の帰りに遊んで来ました。

私はクレーンゲームの無料券を持っていたので、ゲームが得意なMに頼んだ所一発で取ってくれました(*^ー^)

本当にありがとうございます!!

ぷっちょは山分け。

今度また無料券貰ったらMに頼みます^^

今日は学校2時間で終わりです。 終業式は19日だそうです。

追認定試験は避けたい……。

多分ダイジョブだと思う

o^-'b

20080314144235
お昼ご飯食べたら腹痛治った^^

単に昨日の夜中からお腹空いてただけみたい 笑

あ-

胃がおかしい。

気持ち悪い┐´~`┌

昨日の夜から怪しい…

う~

パソコン&ゲーム&MP3ききまくってたら気持ちわるくなってきた||(;-_-)|||

フィギュア作り頑張るぞ!!

色々フィギュア製作とか改造してらっしゃるサイトさまみてると、自分も上達したいなぁ。

とか、感心と目の保養にしながら見ています。

知識もないので、少しずつ覚えて行きたい。

明日学校が休みなら!´~`

ただ、視力下がりそう。ていうか、最近数学の時間のイコール(=)の記号が二本線じゃなくて、3本線に見えるW

今まで家族全員メガネの中で目が良い事だけが唯一の取り柄だったのに…。

これはヤバいナ

楽しかった・・・。

昨日の夜、母が寝るまで待ってこそーりリビングに行ってゲームしました。


連ザⅡPLUS難しいけど、やり応えがあってやり始めると楽しいです。

キラの信頼度を最高にしようと思ったけど、なかなかあがらなくて途中で諦めた。。
やっぱりキラは最強だ・・・。  指令だしても「分かってるけど!」って言って聞いてくれない 。
シンなめられてる 笑  

このゲーム全部クリアするの相当大変そうだ・・・・。


あっ・・・。
昨日言ってた画像です。
P1010200.jpg


なんか見たことある気がするけど。

とにかくゲームしてたら、いきなり焔の扉のBGMが流れてきて、進藤さん&石田さんのフルボイスで画像が出てきしかもアスカガだったって言う感動を伝えたい。
あのときは嬉しかったよ^^


明日学校だな・・・。

最近全部4時間授業だし、現文の時間は読書(篤姫読んでます。)の時間だし楽なのだが、たった4時間だけ授業するならいっそのこと休みにしてくれッ!!


今日は、動画みてお絵かきして過ごす。

宝の持ち腐れってやつですか??コレは

P1010194.jpg



久しぶりに連ザⅡプラスをやったのですが(かなり今更ですみません!今まで放置していたと言ったほうが適切かな。)
カガリとシンとの信頼度を最高にして、「ここまで来たらアスラン君だ!」と思って、頑張って何回も(多分20回くらい?10回?)おんなじ所をプレイして、やっと最高にしてやりました。大変でした。ゲーム苦手だし・・。

そしたら、アスランとカガリの二人の映像が出てきて、

カガリ  「このまま見ているなんて出来るものか!アスラン・・・行こう!!」

アスラン 「ああ!  俺は・・・カガリを守る!」


って進藤さんと石田さんの声で出てきたときは、本当に嬉しかった!
頑張って、プレイした甲斐があったというものだ。。

映像は元からあった映像かは分からないけど、今日夜中、明日学校休みだしまたゲームしようと思うので忘れなかったら撮っておきます。
ボイスはしっかり携帯とデジカメで録音しておきました♪  目覚ましアラームに設定するぞ!きっといい朝になるにちがいない。
あれは、元々あったのかな・・・・。台詞も・・・。どうなんだろう。最近destinyは見てないしseedは時々DVD見返すけど。
記憶があいまいだな。

とにかく全部クリアできるように頑張る、そうしたら新しいソフト買おう。

P1010197.jpg



元気な姿見れて嬉ーぞ!カガリは元気が一番。


テレビ画面をそのまま撮ったので、荒くてすみません。






