とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近

最近テストが近いので、PCも出来なくてネタがなくてすみませんm(_ _ )m

あと1週間でテストが終わると全部四時間授業になるし春休みもあるのでそれまでの辛抱だと思ってます。

先輩の進路が浪人される先輩もいますが全員決まったそうです。
浪人って今時普通なんだよな…涙つい現実逃避に走ってしまふ。

関係ないですがうちの学年の人でまた高校受験をしなおす人がいるみたいです。県で一番頭良い高校に。再入学ですって。うひゃー!大変ですね。誰だろう??
来年入ったら、高校に5年間在学する事になりますよね…。
1年生からまた始めるってその決意が凄いと思う。
頑張って欲しいな。
そして合格を願うよ。

3年生を送る会とか出来ないかな^^
部室で焼き肉とか。

河原で焼き肉とか。

って全部肉でスミマセン^^あいらぶミート☆

全然情報を得る手段がPCしか自分はないから、ピクスタのカガリもどうなったかさっぱり分からない… 涙

明日は金曜日だし時間見つけてPCやろー♪^ ^

それか昼寝しようv

信じますか?

教室に残って勉強してたら、同じく勉強していた男子が茶色い長い棒な物を振り回していたので、何だろうと思って聞いたら、

県でも有名の心霊スポットにあった供え物の剣でした。
何でわざわざ持ってきたのかわかりませんが、なんでも触った人は気持ちが悪くなるそうです。

私は絶対さわらないよ~~^ー^

しかも剣に貼られてあった錆び付いたお札を男子が綺麗にちゃかり剥がしてました。

何か恐ろしい事が起こりそうで怖いよ。

男子は幽霊とか江原さんとかを信じていないみたいです。
私は居ると思うけどな。
幽霊。

;・д・

模試の結果帰ってきた。

数学はいつもの事だから悪いのは全然気にしてないけど、国語の偏差値下がった… 涙
これが一番ショックだよ。
日本史は良かったけど。
国・英・日での平均偏差値が私にとって普通なのは、日本史が稼いでくれてたお陰でありまして、それで国語も普通だったらどれだけ良かったかと…。

悔やまれて仕方がない-

これからちゃんと勉強しよう。

過ぎた事をくよくよ考えないようにしよう……。
いやそれでも
ショックだ

食玩

母が前に集めていた小さな食品サンプルを私も自分で買ってみました。

おもちゃ屋にいろんな種類や会社の製品があって迷いました^^

何個か買えばよいのだろうけど…。

買い始めるとはまってしまいそうです。可愛いし♪

明日学校だ…。
朝登校するのが面倒だ。

今日あった日曜日洋画劇場のシークレットウィンドウ面白かったです。
さすがジョニー・デップ!!
大河ドラマの篤姫も面白くなってきましたね(*^ー`v

となると、やっぱり明日の学校が憂鬱だ…。

良いことあるだろうか。

色々疲れた
自分って愚かだって勉強の合間に思いながらはつらいな。時々、ただヒーターとか電気をつけているだけで、何でただ生きてるだけなのにこんなにいつの間にか有料生活してるんだ?とか意味分からない事を考えてます。買った食玩も、買ってどうするんだ。お金払ってどうするんだ。ってまた考えちゃいます。でもてにはいって嬉しいのは確かだけど、ふとそんな事を考えてるのです。本当に自分でも意味が分からない;д;明日はPC出来るといいなー☆

ではお休みなさい(-.-)zzz

いい夢見れるかな。

この前はラクスとカガリのアゾンが夢に出て来ました。

しかも暁ドレスの正規品で☆

んじゃ おやすみ。

今年初

20080223172435
今年初めて雪だるまを作って祖母の家に残して来ました。祖母にサプライズを残して来ました^^

車で移動中なのですが吹雪で視界が悪いです。

雪だるま重かった~

ひとりで作ってる時に犬の散歩の近所の人たちが通って恥ずかしかった^_^;

大きくし過ぎて転がせなくてう~う~言ってたの聞かれた 笑

音楽聞いてたからわかんなかった~~。

まだ冬だね

20080223020646
あぁウソデショ。。。

間違って文章けしちゃった~~
携帯って恐ろしい。クリアボタンに注意だ…涙

このカガリちゃん可愛いでしょう*^ー`*

うるうるしてます。
野球ボール持ってvv

また雪が降ってしまいました。朝学校に自転車でいけなくて不便だぁ。

早くグッズほしいなぁ。

春よはよこい。

あついねぇ♪

20080221020705
携帯の画像を色々みてたら見つけました。これは友達が写メってくれた画像です。

なんか2人深くないですか??

そう見えるのは私だけ?

そんで、ずーっとみてると動画のように動いてるようにも…

私には見える!!

見えるぞ!!←早く寝ろ

アニメイトのグッズやらピクスタやらでカガリの商品が出てきてるので、映画でももっと深いものがみれるかも?! 笑

あぁ 明日はどんな一日になるだろう…*^ー`*

気をつけましょう!

久しぶりのPC更新です^^

友達がひき逃げされたそうです。幸い、足を轢かれたそうですが骨折はしてなかったそうです。

なんでも、轢かれた瞬間に車が猛スピードで去っていったそうなので、ナンバーも車種も分からず犯人は捕まらないそうです。

悔しいね。慰謝料もらえたかもしれないじゃん  笑  人事じゃないと思って私も気をつけよう。

事情を聞きに着たおまわりさんに轢かれた子は恋をしたそうです。

かっこ良かったんだって  笑

眼鏡をかけた、若い男の人だったって・・・。みんなめんくいだね。

「名前なんていうの?」って聞かれたそうです。ああ!!かっこいいお兄さんから事情聴取羨ましい!!

お父さん警察官だけど、全然種類が違う!あれはただのオッサン。
頭ポリポリ掻いてるもん 笑

家でのあだ名が「クマゴロウ。」
あっ  なんか文字にすると可愛いかも・・・・・。笑



アンフェアみたいな雪平刑事みたいなのあこがれるな~~。




課題を友達からお金を貰って代理でやるっていうのは、悪い事でしょうか。


最近課題が多くて、みんなテスト勉強に手が行き届かない状態。






えぇ?!

20080219213629
いつも行く中古の店に行ってまた漁って来たら見つけました。

普通この店では開封済ならちゃんと表示してあるのになかった。
店員が買い取る時にきがつかなかっのかなぁ^_^;

思いっきり改造してあるけども…。

ちなみに値段は2800円でした。改造品ならもっと安くなると思ったんだけど違うのか?

よく見たら瞳の色が紫色で髪の色が茶色で思いっきりキラ君でした 笑

誰が改造したのかとてもキニナル☆

塗装も綺麗だったから店員さんが気がつかなかったのか、もしくは改造品として価値があるのか…。

家に帰ってきてからずっとこのことを考えてます^_^

00ウエハーチョコ

20080218162946
放課後コンビニ行ったついでに買って来ました。1個だけ。

んで入っていたのは…

ラッセ・アイオン


誰だそれは。

00自体のキャラクターの存在が全体的に薄いのに、それより影が薄い脇役キャラをウエハーにするのはどうかと思う。

刹那かマリナかチャイナの女キャラ(名前しらね~)が欲しかったナ´д`

この鳥がぁ!!!

20080218120241
私の牛乳が!!

牛乳が!!

鳥に落とされてデストロイされてしまいした…

友達のみかん2つも落とされた…涙

牛乳…牛さんごめん
鳥よ!!

森に帰れ!!!!

カガリ改造~

セイランドレスのフィギュアを改造して暁ドレスにしてみました。

前からやってみたかった!
P1010057.jpg


昨日塗料も買えたので、夜中コソコソとDVDを見ながら塗り塗りしてました。

ああ~~あした学校行きたくない~~。
テストまであと2週間弱です。涙  そろそろ勉強始めないと・・・・。本当に気鬱だ・・・。

スカート部分の青い切り替え部分はヤスリで削って、なくして色を塗りました。

お顔を少しいじったら大変な事になってしまったので^^;でも頑張って、なんとなくそれらしくしました。しかし
アップはよしておきます。

P1010064.jpg


元々ドレスが、しわしわの折曲がった状態だったので、葉っぱの位置をそれらしく丸くつながって見えるようにしました。

葉っぱの造形は面倒くさいので、爪楊枝でゴツゴツ突っついただけです。
P1010059.jpg


手袋をしていた手の部分は、手袋の部分を削って、肌色で塗りました。

P1010062.jpg


後ろから。

背中の、切り替えの部分も削りました。

P1010061.jpg


この角度からが一番好きです^^


手のつなぎ目が見苦しいのですが、そこはテストが終わってから綺麗にしていきます。

やっぱりカガリは暁ドレスだな~v

作ってから、少し思ったこと、はもう少しグリーンの色を青っぽくすれば良かったと思いました。

目標はエメラルドグリーンだったなあ~~



私の好みはセイランもウエディングドレスじゃなくて、やはり暁ドレスです!

ラクスもあのバストラインが際どい暁ドレスが好きです。

際どいっていいねvv


ラクスもいい素体があれば、改造したいです。
なんかないかな~~。


アスランも改造できないかな~~。

キラってどんな服着てたっけ・・・・・・。









やっと乗れた

20080216150126
大学生専用のバスにやっと乗れた。。。

今から卒展を含めたオープンキャンパスに行って来ます。

4人そろって気が小さくて、3回目のトライでやっと…

本当はお昼時に行きたかった!昼ご飯がオープンキャンパス中はダダで食べられたけど仕方がない;;

あぁ ラーメン食べたかった

極秘。ここだけの話  笑

えーーーと。

バレンタインはあっというまに過ぎてしまいましたが、チョコレートについて振り返ってみる。

あの時は、家に何も材料がなくて、ホットケーキミックスを使ったんですけど、肝心のチョコレートが200●年に既に賞味期限を迎えていました。 つ・・・使ったよ  笑ぶっちゃけ

母に「やばくね?!」
ってその表示を見た瞬間に目を大きくして私は母をみたんですけど、母は

「だーいじょうぶだぁ^^」

私は、アルミの包装をはがして、いちごチョコレートはピンク色のチョコレートだろうと恐る恐る、はがしていったら、なんとクリーム色になっていました。



でも!でも!味見してみたら大丈夫だったよ^^

現いに今全然おなか壊してないし。ちょっと古臭い味したけど、加熱したからダイジョーブ!!


私が、丁度あの頃は中学2年生だった頃に買ったチョコレートだったなぁ~~。懐かしい~~

って言うと、賞味期限も分かってしまいますね。あはは^^



あと昔の話だけど、水筒にココアをもっていこうと思って、牛乳入れたらもっとウマイハズだ!!って思って牛乳を投入してもっていったけど、結局全然飲まないで、次の日に「そうだ!!ココアがあったんだ!!冷えてて美味しいだろうなvv」って思ってコップについだらなんか水っぽい黄色い液体が浮かんでたんです。

でも、混ぜればのめると思って、ぐいっと飲んだら・・・・・


「まじぃ!!!  マズイッ・・・  苦い  苦い」吐き出す。


牛乳が腐れているとまで考えてなかった^^

夏だったもんな~~。  あっ、最近の話ね。去年の夏。キャラホビに燃えた夏。




話変わりまして・・・・


友達の代理で  鬼畜眼鏡なるPCゲームをアマゾンで注文しました。

鬼畜な眼鏡?  なんか18歳以上ですか?とか表示出てきたな~~。

普通に、17歳で登録したから注文できないかな?とかおもったけど、簡単に注文できてよかった。
友よ、まっておれ!





僕はまだ何も知らない。僕はまだ何も知らない。
(2007/08/22)
不明

商品詳細を見る


See-Sawの石川智晶さんのソロのアルバムを友達に借りました。

アンインストールは持ってたんですけど、他の曲も聴きたくて、欲しかったんですけど、たまたま友達が買ったというので借りました。


いい曲が一杯入ってます。  好きです。
おススメです♪






P1010043.jpg



やけくそで、アクリル絵の具で筆で塗ってしまいました。
もしかしたら、あした近くまで行予定なので塗料だけでも買ってきて塗りなおすかも・・・。

試しに近いです。
P1010044.jpg


ダウンのなかの綿の量がわかんなかったな。
P1010045.jpg


銃持ってないから、イメージで補正^^;

この前、二人だけの戦争をみて、アスラン カガリの事を目を細めながら見てたら、このカガリの衣装を作りたい!って思ったので、雑ながらも作りました。

銃があればなあwwシクシク

;;

あの話は燃える。萌えるvv

劇場版にひたすら期待し続けるしかないな・・・。


はまってるコト

クラスの友達をアニメキャラクターみたいにして描くのにはまってます。

楽しいですよ~~。

セーラー服の女の子でスカートが短くて、上着の丈が短いんですよ  笑

なんとなく想像できますか。

この子はM系に・・・・。

とかS系に。とか、色々かんがえて、想像力を巧みにして(言葉は違うが、結局は妄想力)
いろいろ描いてます。

今度先生も描いてみたいな~~。

面白い顔の先生が私の学校に多いから。



あああ~~~


あんなに言っておいてまだ迷ってる!!!
もういい加減にしたい。ほしい、ほしくないをはっきりしろ!自分!

どうしたらいいんだろう・・・。

結局最初から迷ってたから、(本心は欲しいんだろうな・・・。多分。)本当に自分の気持ちが分からない。

自分のことなのに。


でもフィギュア~  フィギュアが買えなくなるよ・・・・  涙


今日のご奉仕

20080214010834
カガリ!!アスランと何やってんだぁ〃▽〃
いいぞ!!もってやれ!!
しっかし
何回見ても飽きないなぁv

なんか怪しいタイトル?それは個人の解釈をお任せします。笑

凄いね

昨日はショックだったけど、ピクスタもあるし、ゴスロリハルヒもほしいし、銃構えてるカガリたんもほしいし、キャラフォーチュンもほしいし、そしてそしてアニメイトからも色々でるそうなので・・・  って考えたらあんなの買ってられないや。

なんか買わなくて良かった。本当に。
今頃届いたりしないよね?届いたら困るから。

やっぱり。うん。

今この瞬間を楽しみたい。


話変わって


バレンタインって面倒くさいな。

友チョコとか嬉しいけど、なんか義務化してる気がするよ。

かなり嬉しいけどさ。  実際美味しかったし。  私もなんか今日作って明日もっていかないと、明日じゃなかったらホワイトデーかな。
部活の顧問も「バレンタインデーは太るから注意だよ。」とかいってたから、楽しみにしてるんだろうな  笑



ピクスタ楽しみだな。
アスランもルナマリアもほしいし、何よりカガリ!早く手元にほしい!

他のキャラの中で、カガリが小さくても、立体化してくれるといいな。
イラストでもいいから。





ウマーイ

20080213085641
貰った
しかも旨い!!

お返しどうしよ。
みんな偉いな。全部手作りだよ。

ホワイトデーっていつだっけ??

エアブラシ、ドレッサー???

姉に、メッセンジャーで「エアブラシとコンプレッサーが届かない  ;;  楽しみだったのに・・・。」


といったら

なんと
「エアブラシ、ドレッサー??」
と言われてしまいました。

そして姉から送られたURL

これ面白いよ  爆笑

確かにおもしゃい。  リアル。なおかつ気持ちが悪い。あねはいっつもPC開いて何検索してんだ。

だが  爆笑  しました。

やっぱり姉妹って似るもんなんでしょうか・・・・。それとも姉からのささやかな、慰めのつもりなんでしょうか。


「そのエアブラシとドレッサーとは縁がなかったんだよ^^」

って・・・・
だから、

ドレッサーじゃなーい!!!



でも縁がなかった。といわれると妙に納得してしまう自分がいる。

というか、エアブラシとコンプレッサー買わなかったら、相当お金に余裕できるわけだし、もっとカガリのフィギュアたんが買えちゃうし、同人誌もね。って考えたら・・・・・。

買わなくていいかもvとかね・・・・。
サフを吹いたままの状態で、モノクロトーンみたいな感じでもいいかな。なんておもちゃったり。

大体、店がわりーんだよ。


もし私が、チキンじゃなかったら、今頃クレームつけてっぞ。
いや、チキンじゃなくても言っちゃうかも  かも・・・・。
  


お客様は神様だぞ~~~~!!!!  クソ野郎~~~

やっぱりいいね

勉強するつもりだったのにSEED見始めたらとまんなくなっちまった。。

もう少しで 2人だけの戦争だよv

ワクワクするな♪

わぁーい

今日は友達とオープンキャンパスとN高(男子校v)の絵の展覧会にいくつもりだったけど、結局「別にいっか^▽^」みたいな雰囲気になって、適当にあそんで来ました。

バレンタインが近いだけあって、チョコレートが沢山売ってて、自分で買って食べた^^

今日は母がついさっき同級生と遊びに行ったので、夜中までのびのび出来るんです!!

さて… 何しようかなv

そういえば、
メイトに行った時にニュータイプにSEED DESTINYの未公開イラストとか、ルル-シュとC.Cの表紙絵がかなり刺激的だったが…がっ我慢して買わなかった 涙

それにしても 未公開イラストってどんなイラストだ?

映画とか関係あるのだろうか。

う~ん 見たい!!!

それにしても久しぶりのSEEDだね

チェオク!

レンタルが安かったので控えめにして3本借りてきました。

本当はもっとかりたかったんだけども。。
今から大きな出費があると考えると、一杯借りれなかった。

借りたのは

チェオクの剣(韓国ドラマ)の3、4巻

と犬夜叉の紅蓮の蓬莱島。

犬夜叉の漫画を小学校の頃から買ってたけど、今はもう買ってないな~。
今考えれば、ずっと買っておけばよかった。

でもあのアニメのほうの終わり方は拍子抜けしたなぁ。好きだけどね。


チェオクかっこよすぎ!ラストがかわいそうだけど。でも好き。



エアブラシですが、取り寄せ中だとかで時間がかかっています。
といっても、私は注文したら3日以内に届くものと思っていたので、今頃届いてももうテスト勉強なんかが入ってくるので、大掛かりな作業は出来ないですね^^;

本当は今すぐにでもやりたいけど・・・。


P1000997.jpg

あさ、外に出て撮影してきました。

近所から見られてるんじゃないことビクビクでしたが、何とか・・・。

雪が似合うカガリちゃん!!
美しいなぁvv

P1010005.jpg

P1010002.jpg


野外撮影も楽しいですね~。

カガリは夏のイメージも歩けど冬もありかも。

製作途中のフィギュアをちょっとだけ公開。
恥ずかしいので遠目で・・・。

P1000994.jpg



部屋きたねー

でもこっちのほうが落ち着く。とか言い訳してみる・・・。笑


ピクスタのアスランですか・・・・。

う~~楽しみです^^   まだ画像とか出てないのかな??
キャラフォーチュンもほすぃ。


お金が!!お金が!!!


ピンチー!!

あぁ日常

今週は時間が過ぎるのが早く感じます

明日学校行ったら3連休です!!

うれすくてたまんね。

なんか昨日の画像が今更になって恥ずかしく感じてきて、なんか もう。。

私の妄想は妄想のままで保管する事が大切だと思いました^^

お腹空いたぁ~

夜ご飯何だろうv

部活にて

20080206172020
20080206172018
苦悩に萌えるアスラン。

自分部活に来て何描いてんだぁ!!!!

あっぶね2

またまた、スリリングな体験をしてきました。

今日は、学校の帰りに100円ショップにいきたかったのでちょっと無理して、いつもは歩きのところを自転車で登校したんです。

朝は雪は降ってなかったし、まあ  大丈夫かな  っておもってたんですけど・・・。
でも、店に行くときに、自転車のがスリップして自転車が横倒しに。
路面は濡れてたけど、凍結してるとは思わなかったので相当びっくりして自分じしんが倒れないようにがんばったせいもあってか、自分は転ばなくてすんだぁ~~  ホッ。


明日は歩きで行く。←決定事項。
足を少し、ペダルにぶつけてすりむいた程度でよかった。


なんか、2日連続こういうのがあると怖いな。

あした骨折とか・・・・もしくは・・・・。

不吉だ。


フィギュア改造ですが、頑張りますよ。
カガリちゃんのために!  ※ 出来栄え、またその他もろもろの理由でお見せできないかも知れません。もろもろって・・・・。アイツらですよ。 笑 後者のほうが可能性大ですね。


宿題しないと・・・・涙

ヒヤッと

20080204225155
フィギュア改造中に指負傷(^_^;)

もう少しで一杯血が出るところだった。

あぶね あぶね(×_×)

そんなに深くなくてよかった

ぷへ~~

おなか一杯。 

夜ご飯はうまい。いや  食事はうまい。  
食べ物はうまい。


なんだか更新しなかったのは、父が帰って来ていたからです。
あと、色々部屋にこもっていたら時が経っていました^^;


今日コンビにいったら、00のウエハーカードがありました。
う~ん。  別にいらない・・・・。というか先立つものがないのでダメね  涙
またSEEDのウエハーとか出てくれないかなとか思いつつ、それよりもカガリのフィギュアを出してください!っていう願望が高いです。

きょう授業中に思い描いたカガリちゃんのフィギュア像みたいなのがそのまま商品化してくれたらなぁ。暁ドレスのふぃぎゅあ。クオリティー高いやつ。
なんて、ため息つきながら考えてました。手に取ったときの自分のリアクションとか考えながら・・・。
授業は上の空。


明日はアニメ作品のDVDのレンタルが安いので借りに行きたいところだが、お金がないので諦めよう。。。。






なんかブログのネタというか、書きたいことがあったんだけど忘れちゃったー

だから 単発的な文章でゴメンなさい。

てっきり

てっきりブログを携帯で更新したと思って居ましたけど、実際こうやってPCで開いてみたら更新されてなかったのでちょっとガックリきてます。


今日まで実は、うちの高校の入試で休みだったのでのんびり遊んで過ごして居ました。
昨日は部活の友達7人とカラオケに行ってきました。

楽しかったですよ。
丁度朝、注文していたブツが届いたので、持って行ってカラオケBOX内で開封してお金を受けとってちょこっとみました。

でも 家に帰ってからのたのしみだ!!  って思ってバックに封印。
でもチラチラみてたよ  ^^;


明日は学校いってまた日曜が休みでまた学校です。
土曜がなければ5連休でしたね・・・。残念。。



昨日の夜は深夜まで同人誌を読みふけり、寝る直前まで妄想がとまらなかった~~

でも、ちょこっと夢にSEEDキャラが出てたような・・・・。
でも、アスラン、カガリではなかったな。ルナマリアあたりかな・・・・。





発送案内のメールも来ないし、注文完了メールも来ない。

どういうこと?!  ちょっと怒り気味。





