とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カガリ!レジスタンス

fggerge.jpg



カガリのレジスタンスのつもりだけど・・・。


テロにも見えるね。



周りにいるおじさんとかはバルトフェルトってコトで^^ 


キラ君が居ないのは・・・。ビジュアル的に無理だ  笑



たのしーよ!
編集。






ウエディング☆

fewfw.jpg



これが本当のカガリアクションフィギュア ウエディングver


前からやってみたかった編集を友達から教わってやってみました。

楽しいですねvv


一杯風景の写真とか撮って、編集するのが楽しみです。


また色々やってみたいな。


背景の画像は修学旅行でオーストラリアの図書館で撮ってきたものなんですが、
ウエディングにみえますよね?^^

地味に嬉しかった事・・・。


最近集団でHPやってるといいましたが、その中にオタクらしき人が居るといいましたね。

やっぱり予想通りオタクでした。

地味に嬉しい。

その子とはペアを組んでいたけど、最初すごい仲が悪くて、会うたびに睨み合ってた感じの人なのですが、そのいさかいの理由が、ある部員の策略であった事が判明して、それから仲良くなったんです。B型同士、(B型の方に失礼ですが)何か共通するものを感じてかなり仲良くなりました。

それで、

その策略というのが、私とその子の間を行き来して悪口をメッセンジャーしてしまうという悪質な手口。まあ 悪口を言っていた私たちも悪かったのですけどね・・・。

戦国時代の足軽並です。磔の刑ですね。
もっと早くに気づくべきでした。


本当に最低の奴であります。
出来ればその子とはもう関わりたくないのが本音だな。


前まではパンク系の人でオタクではなかったんだけど、やっぱり変わるものですね・・・。
コスプレとかしてんのかな。してたらいいな^^v


今度会ったら語りあいます。




携帯学校に忘れてきた・・・。

どうせ使わないし、なくても大丈夫だから別段気にしない。

メール打つの面倒くさいし^^;  自分の伝えたい事が、ゆびを動かして文字にあらわす事がもどかしく感じるんです。
やっぱりスピーディーな対話とかパソコンが一番良いですね。



エアブラシ注文しましたよ^^

3倍ポイントでしたね。少し残念でしたよ;;

でもまずよしとします。





さっさむいよぉ

20080127180903
初めて携帯で更新してます
便利になりましたねぇ~

ポスターのイラスト描いてるのですがまだおわらないです 暖房がなくて寒いよ

早く家に帰ってインターネットがしたい。゜(>д<)゜。

同人誌読みたい。

待ちに待った!

やっとポイント10倍ですよ!

今回はあみあみが2位だから10倍いくか分からないけど、とにかく10倍のポイント

1000円のものを買ったら、10倍ポイントで100円分のお金になります。
1万円分買ったら1000円ぶんなりますよ。

まとめて買いたかったものがあったら、この機会にまとめ買いするのがいいと思いますよ^^


多分セールは28日からだったと思います。
          


12月 ベストストア ランキング

詳しくはここです^^



終わらない。

模試!無事終わりました~~

終わって一安心です。

ポスターですが、下書き程度にしか書いていないのでかなりてんぱってます。
提出日が月曜日ですから・・・・。

終わるのかな・・・・。だから今日も夜中、フィギュア作りを諦めてひたすらポスターカラーで塗り塗りですよ。

でも
上手くいけば20万円貰えるんです。その下は1万円です。

多分無理だろうけど、やってみるだけやってみようと思います。

しかし、標語入りのポスターだけどその標語のどこが良くて選ばれたのが良く分からん。


明日は日曜日だけど、部活に行って暖房が付いてないところで頑張ってきます^^v



もし早く終わったら、みんなで雪合戦したいな・・・。
あと雪だるまとちっちゃなかまくら。



PA0_0350.jpg

雪がこんこんと降り続いて居ますよ。これは教室から見た風景。直ぐ遠くを見ると山が見えます。
昨日は電車とかバスなんかの交通機関がとまったりしてたので、電車とバスで通学しているひとは大変そうでした。

今日の朝も、渋滞で遅れて教室に入る人が多かったです。

雪が凄いですよ。今日も歩いて帰ってくるときに道路が凍ってて慎重に歩かないと滑って転びますから。

一番したくないケースは  渋滞中の横断歩道の真ん中で転ぶ事。

恥ずかしくて駄目だよ。何回かやったことあるけど・・・。


明日は進研模試なんですが、まったく勉強してないです^^;
少しは勉強しようかな~。日本史とか数学。
数学のテスト時間が2時間とかないべ。長すぎだから。
私は数学が苦手なので2時間も要らないよ。1時間未満で多分終わるな。
残りの時間は寝る。

同人誌とかエアブラシとかフィギュア(カガリとキラの ピクスタ予約済み)一杯出費があって、苦しい。。。

みんな本当に欲しいものだからいいけど、喜んでお金出すよ。



のびのびになっていた
やっと通帳作りにいける!



さっき同人の通販サイトで、チェックしたら欲しかったのがなくなってると勘違いしてかなり焦って、悲しくなった。
でも良く探したらあったからホットしたぁ。。


一回買い逃した事があるからな。  同じ事はしたくない。




テンプレート変更

画像を大きく乗せたいので、テンプレートを変更しました。


もうPCやめなきゃマミーが怒る^^;

最近は3時くらいに寝てるから、部屋にこもるよ・・・。

これが一番しっくりくるね

担任の機嫌がまだ直らない。HRなんてちょっと10秒くらい話したら、機嫌悪そうに教室のドアをバンっ!って音を立てて、去っていきます。

まあ  HRが長引かなくてラクだけど^^  何に怒ってるのかが分からん。


昼休みにMP3を机の上においておいたら、友達にばっちり聞かれてた~~~

羊でおやすみシリーズもばっちり・・・・・・。

何これ?!×5  ええェ~~?!×10 気持ち悪い×15くらいの割合で、感想が教室に飛び交った。。。。

本当に  あれはヤバイとおもったよ。うかつだった自分。

でも、驚いた事に、携帯で羊でおやすみシリーズの検索して、ダウンロードして友達がイヤホンで聞いてたよ。多分どういう人向けのCDか分かってないとおもう。
「耳がソワソワするww!」

「なんか耳元にいる~~!」
「聞いた後でも耳に違和感ある!」

とか色々いわれました。本当に焦ったなぁ~~汗

弁当食べてたから気がつかなかったよ・・。


気を取り直して・・・・。



P1000826.jpg


画像でかすぎた?
まだデジカメの機能を完全にりかいしてない。

まだとそうしてない状態で、色々カガリちゃんに着せてみたけど、やっぱりこの衣装が一番シックリくるかな。

ハウメアの守り石も作れたらいいのだけど、小さくて材料何にするかまだ考えてない。

P1000796.jpg
P1000805.jpg
P1000827.jpg



このカッコウが一番すきかな。暁ドレスは別格扱いで^^b


早くエアブラシ欲しいな。
決めた。とか言っといてまだどれを買うか迷ってる。

つーはん

友達とどーじんしを通販する事になりました。

久しぶりだな、新書の同人誌買うの。 来月はイベントいこうかな?って思ってたけど、移動するのが大変で^^;  それに、いつも一緒に行く友達が用事があっていけないそうなので。

アスカガ本、読むの楽しみだぁ。  

同人誌で思い出したけど、私のプチ恥ずかしかったハナシ。 (私にとってはプチです・・・。)ある日、友達といつものように学校の帰りに制服でアニメイトに行って同人コーナー見てたら、18歳のR指定のアスカガ同人誌があったんです。 やベー  ほしー!! そのときは買うことしか考えてなかった。 

私はまだ18歳じゃないけど、高校3年だ といえば買える! って思って、レジに行ったら、
「制服・・・学生の方はご購入になれません。」って言われて・・・。買えなかったよ。

でも、高校3年になれば18歳の人は居るわけだから、オカシーじゃん。それにラベルには18禁としか書かれてないじゃん。だっだた最初から高校生は買えないって書けよッ って思って、よりにもよって男の店員に質問。

そしたらまた「高校生の方は年齢に関わらずご購入になれません。」って言われたぜ  苦笑

それから、3日くらいたって、やっと時間見つけて私服で買いに行ったら、売り切れてて、結局違う18禁同人誌を買って帰ってきました。
悲しかったな・・・・。欲しかった。通販も探したけどなかったんですよ。
悪い子ですみません。  元々買う権利なんてないですよねww年齢満たしてないし。。


まあ  そんな恥ずかしいお話でした・・・・。

イタイやつでごめんなさい。  もっとイタイ話が同人誌関係以外にもあるけど、それは言えない。言葉にしたくない、忘れたい記憶レベルの話なのでやめときます。


話変わりまして・・・・・



最近00の刹那が可愛いとおもった。ギャップに弱いんです私。特に先週見たとき、キュンときた☆
可愛いじゃないのぉvv  同人誌買うほどじゃないけど、これから00を見るのに楽しみが出来ましたね。マリナも好きね。

あの二人は恋愛って感じじゃなくて、姉と弟でいいんじゃね 笑

身長差がありすぎるし。  なんか夜は一緒におねんねしてそう  笑
あくまで、私の想像ですよ。


カガリAFの衣装をエルフ系にしたいといったけど、無理みたいです。

またまた全然理想と違うものが出来てしまいました。いつもの事なんですけどね・・・。


そういえば今日、祖母の家の近くの家が火事で全焼したそうです。
大変ですね。火は怖いです。





牛乳プリン

奇跡の牛乳プリンですよ。

今度は牛乳プリンを頂きました!うかまったぁ~~!
お礼に貰ったんですけどね。あるDVDをコピーしてあげたんです。勿論無償で。








カガリAFの改造がすんだら、着せてあげたいと思っていた衣装ですが、もう作ってしまいました。気が短いんです。私。  思い立ったら即日ですから、失敗する事も多いんです ^^;

P1000777.jpg


destinyのカガリの私服が欲しかった!
んで、友達に進められた、ハギレやサンに行ったらスッごい安くて、そこでは全然作る予定もなかったんだけど綺麗な水色の生地とレースを買って来ました。
高そうな生地なのに1メートルで300円くらいでした。感激でしたよ!

P1000792.jpg


カガリ私服のほうの布はジャスコの布やで買いました。
でも良色がなくて、迷ったんですけど、直ぐに作りたくてもいきって買っちゃいました。

元々のオリジナルのものとは色は違うけど、そんなに違和感はないかな??

雑誌では後姿のイラストがなかったので、背中がどうなっているのか分からないまま縫い進めたら、間違ってましたよ見事に^^;
でもまあ  良い事にします。(よかねーよ 笑)

P1000795.jpg


胸がぎりぎり。  型紙はラクスAFの着物から型を取って、また少し変えて作りました。

結構ボンド君が大活躍しました。  赤いラインのところとか、ベルトとかは全部ボンドで張り合わせました。



ボンド良いですよ^^

手芸用ボンドは使ったないけどね。

今回はミシンで縫いたかったけど、母が使っていたので諦めて手縫いでやりました。



水色の生地では、エルフ系の衣装が作りたいな。

本日二回目のコーシン

最近やっとブログの機能を理解し始めた私です。
遅いよなww本当にもうしわけないです。

明日は休みだし、特にやることもないけど、したいことはたくさんあるので少しずつやり遂げますよ。


今日は夜中まで、一人で遊びまくります。 漫画読もうかなvお絵かきしようかなv


P1000775.jpg


テープで止め&髪の色を塗装してない状態で、既に遊んでます。あはは。

アスラン欲しいなぁ!アスランもってるかたが羨ましすぎるッ
私も色んなコトしてアソビタイ

自分で素体買ってつくろうかな。 でもウィッグが高くつくんだよな・・;;


P1000764.jpg


にくにく(肉肉)しい のんのん がお気に入り♪
これぞダイナマイトボディー。








電車男見てます

電車男はまだ人気があるんですかね?
男性のオタクに人気があるのかな?そうでもないか・・・。普通の恋愛映画だと思えば普通の人が見てもやっぱり楽しいって思えるのかな。
オタクの憧れですかね ^^

藤原紀香さんと陣内さんが交際するきっかけとなった  59番目のプロポーズ  も人気が会ったみたいですね。

私は見逃したので、動画サイトで探しましたが見つかりませんでした。。
見たかったなあ。
母はドラマ好きなので、59番目のプロポーズも見たんですが、見た後、私にドラマの中で「藤原紀香が陣内に○○が作ってたみたいなガンダムプラモデル作ってたっけよ。」と聞いたので益々見たくなったんですけど・・。多分フリーダムかストフリだともう(○○は私の本名ね)
動画 見つからなかったナア orz

でも小説があるみたいなので、是非買いたいです。お金に余裕があればの話しですが・・・。涙


まずエアブラシとか画材を買わないと話が始まらない。


ももゼリー

PA0_0349.jpg


桃ゼリー
お昼に貰いました。  冷たくて旨かった~。

お昼を食べてから体育の授業だったんですけど、やっぱりヘルメットはイヤな感じでした。
中に、ティッシュを3枚くらい敷き詰めて被りました。

ヘルメットさえなければ楽しい授業でしたが、クロスができない^^;
それで初めて命の危険を感じたよ。本当に。

頭強打して脳震盪起こしそう。歯を折りそう。

実際最近、他のクラスの男子で、転んで顔面を氷上に強打して前歯を折ったという話と、肘を骨折したなど色々先生に聞かされてリアルに想像して毎年の事だけど怖くなった。


ツイツイすべる先生が神に見えたww凄いよ!  私は一生クロス出来ないとおもうな。











本命はココよ!

手がつったい。寒すぎてうでが上がらない。マウスは右手の指一本で操作してます。

最近クラスでウイルス性胃腸炎がはやってます。

後ろの席の友達が授業中苦しそうにしてました。でも、●んこじゃないみたいで良かった。

インフルエンザもかかったことのない私ですので、時々高熱がでて、食欲がなくなってくれな

いかな?とか、当事者の事を全く考えてない非常識な事を考えて羨ましがったりします。こんな私を許してッ!。



最近友達とHPを作って、みんなで日記の更新とかやってるんですけど、それが全然オタクじゃないやつだし、集まっている人もオタクは多分居ないと思うし。(一人怪しい奴はいる。確かに。)こっちでも日記を書いてるしあっちでも書くのは、内容に悩む。同じ内容でもいいけどやっぱりカガリとかアスランとか、アニメとかが私の生活の中に浸透しているので、その生活を趣味のところだけを切り捨てて、気持ちとか、感想を書くのは違和感がある。

当然あっちでは、オタクっぽいことは書いてないけど。
なんとなく字体とか口調で、気づかれてしまうんじゃないかと時々思う。

一番ぶっちゃけて というか本音の私の素直な気持ちを表してるのはここのブログなのであっちでは息苦しさを感じる。

中学からの友達なんだけどね。みんな一人ひとりの性格は分かりきっているけど、なんか本音が言えないんだよな。  



明日はスケートの授業なので、足の爪を切って準備。
ヘルメット・・・・・。

やんだぁwwスケート靴もエッジがすり減ってて、選ぶの大変だし。
滑ってると、足が開いてくるし。

ヘルメット臭いし 笑  


友達と一緒に滑ってるぶんでは楽しいけど。




あと、エアブラシはやっぱり10倍ポイントのときに買います^^


昨日の夜、ヘッドをいじってたら、間違って落として少し髪が欠けちゃった。。
破片もどっかに紛失した・・・。一生懸命さがしたけど、部屋が汚すぎてわかんなかったよ・・・。


















まだ生産してるんだ・・・。

http://www.rakuten.co.jp/plapla-pu/830479/841091/844391/#740188

予約?まだ生産してるんだ・・・。

昔発売になったラクスとフレイとカガリのフィギュア(ごめんなさい名前忘れました^^;)も生産してくれないかな・・・。

ポスター

いきなり防犯のポスターを書くことになったので、急いでポスターカラーを買って来ました。
100円均一に売ってた!!
嬉しい!
親から画材代として2000円貰って、ホームセンターに行ったけどなんか量が少なくて買う気になれなくてそこではヤスリを買って、ダイソーに行ったらポスターカラーも売ってて、何本か買って来ました。
パテも売ってって、ためしに一個買ってみた。凄い量が少なかったけど。

投票私もやりました。

勿論姫様って言ったらカガリ様しかいないから。


寒いけど、ひたすら我慢。もうなれた。←なにげに五・七・五だ!

最近担任の先生がピリピリしてる。今までそんなに怖くなかったのに、いきなりしかめっ面になった気がする。朝のHRのときからズーット怖い顔してる。
これも愛情表現?!

表情で、何かを私たちに伝えようとしているのか??


現文の時間、私の意識が飛んでたw

夏目漱石の こころ あの長い文字を読んでたら、白目むいて寝てた。
その間の記憶ないし、ばんしょが進んだのも分からなかった。

カガリグッズ。欲しいな~。新しいカガリちゃんもフィギュアとか欲しい。
キャラフォーチュンはまた当たらない気がする・・・・。嫌な予感。

最後のチャンスなようなきがして、BOXで買う事も視野に入れようかな・・。

映画の情報が待ち遠しいです。




アニメ

テスト帰ってきた~~。
まあ このテストは成績関係ないテストだからどうでも良いって言えばいいんだけど、一応テスト勉強をしただけあって悪くは無い結果でした。
数学2とかマーク試験で簡単だった。4問くらいしかはずしてないし。そりゃあもう平均点も高かったし。

つい最近、水泳部の友達と交わした約束。
「優勝したらアイス買ってあげる。」が、現実のものになってしまった~。
そのときは、本人が「そういってくれるとやる気がでる。」っていったから・・・。
でもまさか優勝するとは・・・。しかも3種目。
忘れてたよ。水泳に種目があることを・・・・。アイス3本。300円・・・。

友達のデコ電
PA0_0348.jpg


可愛ええ~~v

これ全部友達がやったんですよ。凄いですよね  感心。
私の携帯は古いので、買い換えたらやってもらおうvv
でも携帯は壊れるまで買い換える気はないんで、まだまだ先の話かな。





アイスは39円アイス3本でいいや♪


アニメですが、今  ぼくらの  と  ローゼンメイデン、 、ロミオ×ジュリエットを見てます。
ロミジュリは全部見たけど、最後びみょう。十二国記の陽子とジュリエットがかぶったし、景麒も ジュリエットを取り囲む男集がロードオブザリングの登場人物にもにてるし。ロミオがアスランに見えて萌えたのは事実だけど 笑。ロミオの腹違いのお兄さんにも萌えた。
何よりやっぱり2人死んじゃったし。題名通りって面白くない。

十二国記大好きですよ私。

ぼくらの  は、ロザリオとバンパイアと交互にみて時々ローゼンをみて、気分の調整を図ってます。ちょっと暗いお話だから。でも好きです。






上の下着が欲しい







P1000717.jpg

パテをもって、綺麗に磨いたつもりですがまだまだですね。
前髪部分と後ろの髪の部分はテープで止めてあります。
P1000719.jpg


んっ まだ完全にカガリって感じじゃないorz
もみ上げ部分がいまいちなのかな・・・。口も少し大きくしました。ソフビなので口元に先のとがったものでギリをつけてあげると簡単に溝が出来ます。

P1000715.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
P1000716.jpg


横はこんな感じ。やっぱりモミアゲ部分が不自然。
P1000722.jpg


名場面を再現してみたのはいいけど、
上の下着がないw

グレードアップしたエロさです。しかしアスランとカガリ、どんな事したらカガリがこんなカッコになるんだッ!!笑



罪悪感と幸福感。

前回の記事で、改造しているとあったブツですが、とってもこのブログに公開していいものか悩んだのですが、カウント数を見ていると、大丈夫なような気がしたので思い切って乗せます。まだ途中ですが、この前他のサイトさまでカガリAFを改造しているのをみて、私もやりたいと思ったのですが、一体しか持っていないし、技術も不安だったのでその時点では諦めていたんですけど

ある日、ステラちゃんとカガリを見ていたら髪の色が全く一緒だった事が判明。←気づくの押せーよ^^;

色々考えて、全く違うキャラクターなのに、髪のいろが全く一緒って。作った人がキットカガリとステラを同一人物だと勘違いしたんじゃ・・・・。
なんて事を考えてたら、自分でも出来るようなきがしてやってしまいました。
まだ途中だけど。

P1000702.jpg


周りが汚くてゴメンなさい。もろ勉強机です。

目の色も茶色に塗りまえて、アイラインもたれ目から、少し平行にしました。
P1000698.jpg

髪はこんな感じ
P1000691.jpg


未だにパテの硬さが分からない。ここでも汚いのは気にしないで。



フィギュアのほうは、すこしづつですが進んでいます。
顔の表情が一番難しいです。

最近夜中の4時くらいまで、フィギュア&改造ですよ。
でも楽しくて、楽しくて、飽きる予兆がないです。








エアブラシ(私のなかでは2回目の記事・・・。)

題名の通り、私のなかでは2回目の記事です。つい先ほど書いていた記事が消えてしまいました・・。涙
結構長文だったのに・・・。また同じ事書こうと思っても、もう気力がないよ。


本題にはいりまぁ~す!
       
      ↓ ↓


とうとう欲しかったエアブラシを買おうと思います。
予算は12000円くらいで、コンプレッサじゃないくてエア缶で対応したいと思います。


クレオス エアーブラシ プロコンBOY WA プラチナ 0.3ダブル


ここら辺が良いらしいです。プラチナと普通のもので迷いましたが、ずっと使って行きたいのでなんとなくプラチナで^^;値段もあんまり変わりないし。(というかプラチナの利点が良く分からない・・・。何が違うのか。)
調べるなかで、gooの掲示板なんかでは、後々の費用を考えるとコンプレッサを買ったほうがいいとあったのですが、私には2、3万円台は予算的に無理です。。

充分なれるようになって、まだまだエアブラシを使い続けるようであるならば、コンプレッサを買おうと思います。

まだ注文してないんですけどね。 

これでもう、予約してるピクスタ以外はフィギュアは当分買えないな。
本当はメタモハルヒとサキュバスを買おうと思っていたのだけど・・。あとカレンとかが買う候補に挙がってたけど。


あみあみとかヤフーストアでポイント10倍セールとかしてくれるのを心の底で待っている自分が居る。。


なってから買うか、その前に買ってしまうか。




日記です

今日でテストも終わったので、今日からまた自由ですv
何を今からするかもう計画は立ててありますよ。ばっちりと。

ちゃんと更新しろ とも友達に言われたし。本当はとってもパソコンしたかったんだけど、色々私にしては珍しく忙しかったので、更新が途切れ途切れになってしまいました^^;

今から動画(アニメ)も見たいし、いろいろ工作したいし。
今年はまた、今度はアクションフィギュアサイズのドールハウスを作りたいです。どんだけデカイんだぁ~~w
いや、まず、フィギュアを完成させてからにしよう・・・・。
できばえが恥ずかしくて、見せられない状態ですけど・・・(苦笑)
出来る限り頑張ってみます。
あるフィギュアの改造も現在進行形でやってますが、上手く切り抜けるのか。

ドールハウスの構想は今考え中。

階段なんかが作れたらいいな~。螺旋とかv(←無理だって!)  なんて考えてますけど、まず理想通りには行かないとおもうな。  でも理想は高く、目標は高く 作りますよ。








Precious Rose

PA0_0347.jpg

3日に歩いてブックオフまで行って、漫画とCDを買って来ました。

げんしけん はアニメからみはじめて、面白くてはまったので漫画も欲しくてたまらなくて
げんしけん目当てで買いに行って、あるだけ買って来ました。5巻と7,8,9巻が無かった・・orz
でも!初売りの抽選で100円券が当たった^^v
ラッキー♪

明日にでも違うブックオフに行って買いにいこうかな・・・。


アスカガのスーツCDは、前からカガリのキャラソンのPrecious Roseが欲しかったのと、アスランとカガリの2ショットのパッケージにとっても魅力を感じたのと、前より値下げしてたので買いました。

内容聞いたけど、全然アスカガじゃねェww
カガリなんか歌一曲だけじゃん。あとはキラとアスランの対話。

だから、一杯中古CDでブックオフに在庫がたくさんあったんだ・・・。 と実感 

私もブログとかで、題名と内容が一致してないときがよくあるけど一応これはれっきとしたファンのための商品なんだから、ちゃんと作って欲しかったなあ・・・。裏切りだよ。

げんしけんの漫画は年賀状を描きながら←おっそ!
じっくり読みました^^v





あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします
P1000594.jpg


年末といったら紅白歌合戦ですが、私はあんまり興味が無いので、番組が始まると同時に雪かきを始めました。
P1000582.jpg


盛り塩ではありません(笑)
暁の車と焔の扉を聞きながら、頑張ってなん往復もして運びました。

最初は寒かったけど、だんだんあったかくなってきて、良い運動になりました。
それまで引き篭もり状態でしたから。



そんなこんなで、新年を迎えました。カウントダウンは姉と一緒に冬休みの宿題をしていました。もう姉に何度も バカ バカ と言われるし、冷たい目で見られるし、つらかったな。


初詣は今日行ってきます。

P1000589.jpg



改めて・・・


今年も皆様よろしくお願いいたします!
