とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カガリ イラスト

kagari.jpeg


背景何にするか思い浮かばなかった~ww

描き込みが少ないのは見逃してやってください。
きのこを描いたのはいいけど、変にメルヘンチックに・・・・。




友達がイザークが好きなのでピクスタのミーアとイザークを一緒に注文しようかと考えていたら、イザークだけが在庫切れにorz
なので、これは天の定めだと思って諦めます。
でも捨てがたいのは事実。
でも・・・もしかしたら買うかも・・・。自分でも分からん。


来年のピクスタのキラとカガリを楽しみに待つとします^^

できる事なら、もう少し大きさを大きくして販売して欲しいな~。

値上げ

灯油の値上げが始まりますね。
うちではしませんでしたが、明日から値上げという事で、買い溜めしている人たちのニュースが地元のニュースでやってました。
ストーブの季節ですね・・・。

実際今パソコンしてて寒いです。

しかし!!  暖房はつけません!というかパソコンが置いてある書斎は狭すぎて暖房設備がありません・・・。

キーボードを打っていると、手先に血液が回りずらくなって冷たくなって次第に痺れてきます。結構過酷です(笑)


雪は要らないです。去年の冬のような雪が降らなくて、路面があまり凍結しない状態が良かったです。

今年はどれだけ雪が降るのでしょう・・・・。
雪かきが毎年大変です。長靴はいて帽子かぶってマフラーぐるぐるまいて耳宛して手袋をはめて準備完了です。

それから、雪がこんこんと降るなかをダンプとシャベルを使ってなん往復もして雪を排除して完了です。

小さい頃は、雪かきするのが楽しみで、親が「面倒くさい。」といっているのが不思議だと思っていましたが、実際、歳を重ねていくと大変さが分かってきます。


スキーは楽しいけどね^^
スキー場のリフトに乗っていると高いところから山の景色が見れて楽しいです。雪化粧が綺麗です。

スケートも楽しいですね。
高校のスケートの授業も楽しいです。
ただ!・・・・・
毎回ヘルメットを全員被ってスケートリンクに出るのですが、そのヘルメットの臭いが嫌なんです。

いろんな人が使い込んできた、集大成の臭いがいたします(笑)

それだけは勘弁です。 本当に。

スーツケース

今、修学旅行で使うスーツケースの色につてかなり迷っています。
もう買うスーツケースは決まってるんだけど、
黒か白か・・・。という所で迷っているのですが、白は汚れが目立つけど、可愛いんですv黒はスタイリッシュな感じ。
でも一番汚れがめだたないのは黒なんだよな。
それに、これからお父さんとか母とか姉とかが使う可能性を考えると益々白じゃ駄目かな~?なんて思ったりして。特に父
みんなが使える無難な色がいいと思うんですよ。わたしも母も。




好きです

Creators’Labo#012 のんのん

Creators’Labo#012 のんのん Creators’Labo#012 のんのん
(2007/09/29)
やまと

この商品の詳細を見る


昨日届いたこのフィギュア。
予約していたときから気になっていたのですが、たまたまカガリのフィギュアをネットで探していたら見つけて、衝動買いしてしましました^^;

PA0_0289.jpg

元のイラストとは顔が異なりますが、私は完成品の顔のほう好みです。
顎とラインとか、首筋とか綺麗です。
PA0_0288.jpg

なんかすっごいエッロイのですが、そこも購入のきっかけのポイントです。
PA0_0279.jpg

上半身にたいして、足は太めです。胸は控えめ。

PA0_0277.jpg

PA0_0278.jpg

あまり服の意味が無いのもまた良い。

PA0_0285.jpg

PA0_0286.jpg

わきのラインも綺麗です。

PA0_0275.jpg

カガリパイスーフィギュアと比べるとこのくらいの大きさ。

RAHより大きいです。
ちょっと塗りが雑なところもありますが、私は概ね満足しています。
高かったですが。  大きさもあるので、迫力も全然違うしとっても魅力があってみていて楽しいです。

この手のフィギュアははまり易そうで、怖いですね^^;
お金が・・・・・。

PA0_0276.jpg



お誕生日おめでとう!アスラン・ザラ君

今日はアスラン君のお誕生日ですね~。
イラスト完成させようと思ったのですが、色々あって出来なかったのでそのうち完成させます。

それにしても 

アスランってこれでいくつになったんですかね?
私ほとんど把握してないんで^^;
21?ですかね?それとも22歳?

劇場版ではみんなと仲良くしてやってください。



PA0_0251.jpg


ハードですね^^;  本当はこれを作るつもりじゃなかったのですが、こんな風になってしまいました。
カガリは本当はこの段階でポリス系にしたかったんです。

ラクスがぬんちゃくを持っているのはなんとなく、そんな感じがします。S●系ですか?!(笑)
PA0_0258.jpg

カガリはショートパンツでラクスはミニスカ。
PA0_0252.jpg


PA0_0253.jpg

かなりぼやけてます。これはブーツを履いてない状態。

PA0_0254.jpg

PA0_0255.jpg


PA0_0260.jpg


ぬんちゃくの持ち方がいまいちよく分からなかったのでラクスはなんだかぎこちないポーズになってしまってます。



改めて・・・



アスラン!誕生日おめでとう^^

1年目にして・・・

買ってから約1年目にしてやっと絵を描くソフトの使い方が分かりました。

説明書とかいつもみないタイプなので^^;
調べようと思ったらいつでも調べられたのですが、今までその気にならなかったんでしょうね・・・。



初めは書く気は無かったけど、使い方が分かったら、
明日アスランの誕生日だから今日の夜はお絵かき頑張ろうかな?って思ってしまいます。

今までちんぷんかんぷんだったんですけど、これからはもっと楽しくお絵かきが出来る。

嬉しいなv
なんか人類の進化みたいですね。
猿からヒトへの進化みたいです(笑)




また部屋のフィギュアを整頓しました。
だんだんフィギュアが増えていって、部屋がカラフルで賑やかでいつも遊んでいられて、毎日楽しいよ。最近は。
同人誌系は持ってるのはかなり少ないけど、そこらへんは妄想して今のところは自家エネルギーで足りてますね。

足りないところは、大切なフィギュアで補充。
それにしてもカガリのケツと適度な胸は最高。
RAHDXのカガリ(砂漠の虎のやつ)より値段も格段に安いのに、これだけのデキは今まの(ヒロインズとか)なんだったんだろうと思う。ちゃんとした仕事をして欲しかったな。
ラクスのほうは、ちょっとカラダ全体が丸みを帯びた感じで少しカガリと比べて太って見えます。
まあ・・・そこらへんはアニメでも同じかな。というかこれでいいのかも。普段から運動をしているカガリとでは差が出るのは当たりまえですからね。
カガリは引き締まったボディーです。←管理人絶賛v


さて・・・・・
今から友達と遊ぶのかそれとも、家に引き篭もってるかのどっちかですね。 山のぼりしたいなぁ~

傘!傘!!

え~~

わたしの傘はどこにあるの?買ったばっかりの傘できっちり大きく名前と2箇所に
「ぬすむな!」

っと書いておいたし、色つきの傘だったので、盗んで行く輩もいないと踏んでいたのですがね・・・・・。

実際学校が終わって、自転車置き場に行ったら無かったんだもん。

自分の物に対しての管理の甘さは、良くわかった というか 分かってた。けど、いざ無くなってみると 悔しいです。

盗っていった奴ら本当に糞以下だよww

というかむしろ糞のほうが私は好き。だってその絵を描いてると楽しいんだもん。グルグルまきまき(笑)

どうせ盗って行くくらいですから、それなりの容姿の(茶髪、腰パン、スカート短い、化粧、)輩だとは推測付きますけどね。

逆に哀れんだ視点でそいつらを眺めていてやりますよ。
買ったばっかりだったけど、愛着がもう芽生え始めていたので、益々怒りがふつふつを湧き上がってきます。






すっきりしたvv
愚痴言うのは楽しいです。





もう一個愚痴♪


さっきテレビで、モンスターペアレンツ(いちいち不当なクレームをつけてくる生徒の親 多分こんな意味だとおもう。)についてやっていましたが、私は学校の先生自体嫌いですから。(小学校と中学校の先生。高校の先生はみんなバランスの取れたいい先生)
だからどうしても、クレームをつけてくる親たちをモンスターペアレンツだなんて名称をつけられるのが、気に入らないです。
テレビではそんなに偉いのか分かりませんが、偉そうに語っている元教師を見ていると、いらだってきます。

いかにも親が悪い。(給食費、などを支払わない親は論外)って言いつけてるけど、先生が悪いよ。 中学の頃がそうでしたが、一方的に教科書の文章をそのまま黒板に写した授業だったり、優秀な生徒だけ贔屓してみたり、特に女の先生なんかはあからさまに男子ばっかりにご機嫌取りしたり、自分の言った事に責任を持たない、事が明るみに出なければいい、気に入らない生徒は虐める、汚い言葉で生徒を嚇す 他 etc・・・

私だけかも知れませんが、そんな最低な先生も実際居ました。
そんななかで、教師だけが被害者だ というような発言はやめて欲しかった。

もし 私が親になったら、きっと親ばかといわれても構わないので、そういうことから守っていきたいくと思います。
それは悪い事だとは思いませんね。私は。


しかし、
良い先生も居ました、でもほんの一握りの先生だけでした。

まっ・・・・

どうでもいい話でした^^





雨早く止まないかなぁ~。


うわぁ~~

家に帰ったら、玄関にダンボールの箱が・・・。

届いてたよ!!!

来週だと思ってたら、今日届いてました。サプライズです。

丁寧に箱から出して飾ってます。可愛いな~  カガリv

ラクスもいいけど、顔がやっぱり少し残念でした。


これで年越せます。 来年のピクチャースタジオまで我慢ですね。

予算の関係でミーアのピクスタは買わない事になりそうです。

自転車にはさめておいた傘が見事に盗まれていて、濡れながら学校から帰ってきました。

雨ひどかったなww
体育着で帰ってよかった~。

さっきまたアマゾンでフィギュア注文してしまった^^;
前から欲しかったから良いけどv 今までAF以外に買ったフィギュアの中では一番お高いフィギュアを注文してしまった・・・。

いや・・・。でも凄く届くのが楽しみなんで。
来週辺りにはカガリも届くし、ダブルの幸せですv


進研模試の勉強・・・。日本史だけでもやろう。
ってか明日だけどね・・・テスト^^;

フィギュア~  フィギュア~
大好きフィギュア~♪

カレンダーと一緒に

PA0_0267.jpg


種時代のたすきドレス作ってみました。

カレンダーと一緒に撮ったら見栄えがよくなるだろうな~。っと思いやってみました。
暁ドレスも好きですが、こっちのドレスもカガリらしくて同じくらい好きです。

PA0_0271.jpg

全て材料は今まで作ってきた布の残りを使って無駄なく楽しみました。

PA0_0273.jpg


ヒロインズなかんじで。
PA0_0268.jpg

PA0_0274.jpg

ちょっと・・・透けてるんですけど・・・笑
生地が薄過ぎるんですね^^;


おまけ  


PA0_0270.jpg



カガ  「アスラン!!もっとしっかりしろよな!」

アス  「ああ  分かってる。もう迷わない。」


カガリは映画に向けて、アスランに励ましかけるのでした・・。





アスランも今度こそ映画で真の自分の居場所を見つけて欲しいです。
充実した映画を期待しています。

ラスク←ラクスじゃないぞラスクだよ!笑


今日部活の顧問が珍しく。というか初めて差し入れくださいました。

パン屋の袋だったので、「やったーパンだ!!」っとおもって袋を開けたら  ラスク でした。

ラスクってラクスと間違えますよね^^;
自分でわかってるはずなんだけど、気が付くと「種のラスク?食べ物のラクス?(食べれるもんなら食べたい)」
ってわかんなくなります。

砂糖かほんのり甘くて、香ばしくで美味でした。


パイスーカガリ


早く来ないかな・・・・・。


おうちで待ってるから 早くおいで

かがりちゃん 


変な女子高生が玄関で正座してお金を手に握り締めて待ってるよ。


↑マジですよ・・・

パン

パンをたくさん食べてしまいました。
美味しいのですよ!いつも家で買って来る食パンは。

ついつい食べてしまい、お腹が一杯で気持ちが悪いのと、とっても眠いです。





硬い食感が好きでパンのミミが大好きです。


欲しいものリスト

●カガリパイスーフィギュア&ラクス(予約済)カガリはあと2体くらい欲しいです。
●キラとカガリピクチャースタジオ×2
●ミーアピクチャースタジオ
●2008年カレンダー
●本棚(もうフィギュア置くところない)
●AFラクカガの出来れば普通の服、11月発売の着まわしは予約済。
●MGストライクルージュ

くらいかな?
まだまだ 考えだすと一杯出てくるけど (笑)

お年玉がいくらもらえるかで決まるな。

そわそわ

さっき記事を書いていたら、エラーで消えてしまってイライラしている私です。


カガリパイスーフィギュア画像見ましたが、いいデキですね。

楽しみです。 ケースもかっこよくて!しかも背景はアカツキ!

ラクスもピンクが鮮やかだし、お顔も可愛いようなので嬉しいです。

カガリの方はあと2個くらい欲しいです。

続々と製品の情報が入って、最近楽しみでソワソワします^^


早速カガリの画像を自分の携帯の待ち受けに設定して、届くまで妄想膨らまし堪能します。

授業の合間に携帯みてニヤニヤですよ。

はたから見たら変人・・・・ でもいい。

ねこ

祖母の家に行ってきました。

猫がまた増えてました^^; 聞いたところ10数匹いるそうです。

玄関の戸を開けるときも野良猫が隙を狙って家に入ってくるので、出入りするときは大変でした。
でも、人懐こくてしゃがんでいた私の両膝にのかってきてとっても可愛かったです。

祖母の飼い猫のクロちゃんは祖母と同じくおばあちゃん猫なので落ち着いていて、また違った可愛さがあります。目がくりくりしていてきゃわいいですv

PA0_0264.jpg


これが家に入って来ようとする子猫ちゃん。


PA0_0265.jpg


私が、部屋の中に居ると窓のサッシに前足をかけて覗いてきます。

野良猫が増える一方で、「猫なもういらね。」っと言っている祖母ですが、そういいながらも猫が大好きで餌を毎日あげてしまっています。

これからどれだけ野良猫が増えるのだろう・・・。
楽しみでもあります。

本当に可愛いです!!!

カガリ!!可愛すぎ!!!
カガリ!カガリ!カガリィ~~~

ピクチャースタジオのカガリ可愛すぎですvvvv

あれはカガリ製品化の中では最高峰ではないか?!
AFも良かったけど、やっぱり髪型が少し欠点だった。
充分可愛いけど^^

これはキラとカガリ×2を買おうと思う。
グリーンのワンピースとフリフリスカート。
ウサ耳! これは最高!  

お知らせ下さったかた。
本当にありがとうございます。


あ~~  嬉しい!!! 

容疑者室井シンジ

今日の9時からですね。
9時が楽しみですvvあと今日は私の地域では深夜2時40分からギアスがあります。

その時間までフィギュア作りに励みます。
どうでもいいですが、まだ完成していません。
カガリのパイスーフィギュアが届く前までに完成させる予定でしたが無理みたいです^^;

最近部活楽しいです。みんな一緒に人物デッサンしているときは賑やかで良いです。

この前の県高校美展では先輩が特選と奨励賞を頂ました。
凄いな~やっぱり先輩は。今は受験勉強とデッサンを頑張っている先輩を見て、私たちも来年受験だとつくづく思って、ため息をつく毎日です。

私は、美大目指してるわけじゃないけど、みんなで頑張って行きたいって思ってるよ^^

また話が逸れましたね・・・。題名と全然合ってないよ
主題は何だよ。 笑

あ~
明日は第3土曜日だから学校あるし、進路説明会もある。
絶対眠くなりそう・・・。

ふぃぎゅあ

22日だそうですね。パイスーカガリたん。

丁度良かったです。昨日珍しい事に母からの宣告前に部屋を片付けました!!
大切なフィギュアも綺麗に並んでます。

あとは待つばかりですね。 クロネコさん早く着てくださいな~

佐川の人からは毎回同じ人か届けに来るので、顔を覚えられてそうだからクロネコでお願いッ!

うるおい

3日間ずっと漫画読んでました~~。
テストの結果がいつもより悪かったので、気がおかしくなって漫画買い漁って読んでます。
今はエマを読んでます。アニメは途中までしか見れなかったから漫画が読みたかったんです^^いいお話ですよ。


今は幸せ♪

「お金は使ってこそ価値がある。」最近かなり実感するこの言葉 

それは置いといて・・・・


カガリちゃんフィギュアはまだですか!!???

2日ぶりにPC開いて「そろそろかな??って思ってワクワクしてたのにww
まだ何の吉報もないんて 悲しすぎます

いろいろ乾燥していて肌もカサカサ。心もカサカサ(涙)

潤いください!





寒いです。

最近益々寒くなって、明日から学校にストッキングはいていこうかな?と友達と相談したくらい今日は寒かったです。


もう15日ですね・・・・。カガリパイスーフィギュアはいつ届くのじゃろ。

発表なった時は、まだ夏になる前で「10月発売かよwww」って思ってたりしたのですが、意外と時がたつのは早いものです。

あと1週間くらいの辛抱。  

寒くなると暖かい布団の中で、無性に漫画が読みたくなります。
お目当ての漫画があるので、買いに行きます。


雪が降る前に!!!!

雪国は雪が降ると行動範囲はかなり小さくなるのです(涙)
だからいまのうち冬篭りの支度をせねば。

親から連れて行ってもらうor歩いていく。も有りですが、買うものによっては親と一緒に行けないし、歩くのも路面がツルツル滑るので命がけです。

最近のお二人

今も昔もコスプレ~~
PA0_0257.jpg


早く予約している普通の服届かないかしら^^;

なぜぬんちゃく?!

今ラクスとカガリの衣装を作っているのですが、初めに作ろうとしていたデザインのもの (イヤ・・実はくのいち作ろうとしていたエナメルぽい生地で作ろうと計画していた)
PA0_0250.jpg



↑これからかけ離れて、ゴテゴテのコスプレ衣装になってしまってます。

気がついたら、可愛い系からレいーザーラモン●Gのような衣装になってました涙

本当は今から冬で寒くなるから、暖かい長袖の可愛い服にしてあげようと思ったらとんでもない衣装になり、それに乗じて、武器も作ってしまいました・・・。本当になに考えてんだ私。

武器を作るのに簡単なものって考えたらなぜか、ぬんちゃくが思い浮かんで、勢いに任せて作ってラクスに持たせてしまいました・・・。

ラクスファンの方に申し訳ない・・・。

カガリはいつもの銃です。

アスランの誕生日に画像upする予定です。


今は色々戦隊系のポーズをさせて遊んでます・・。



そういえば昨日の夜中、漫画の「浦安鉄筋家族」の春巻を見たから多分ぬんちゃくが浮かんで着たのではないかと思っています笑

浦鉄は面白いので、読んでみると良いと思います!^^


アルマゲドン楽しみv一回も見たこと無い。


あっ

00見忘れた~~~

普通にその時間ばあちゃんと仲良く夜ご飯食べてた~

今気がついたよww まあ、いっか♪
youtubeなんかで今度見よう

夜ご飯おいしかったな

カレンダー

PA0_0247.jpg


天気が良くて日差しがとても気持ちよくて快適でした。
昨日友達とメイトに行ったのですが、2008年のカレンダー予約受付中ですが、ちょっと絵が公開されていたので見てきました。

ピンクのワンピースを着たカガリと水色のワンピースを着たラクカガのイラストでした。

全部は公開されていなかったので分かりませんが、ほかもイラストは平井さんの絵と違うのが混ざったような感じでした。
ラクカガは平井絵じゃなかったです。


あと新規じゃないイラストとかも使われていました。
予約するか迷うね・・。でもしなくても買えると思うので問題は無いのですが。

他の絵が気になります! 出来ればアスカガとかあったらいいな~


日記しか話題がありません^^;

今日テストが終わりました^^v

数学は昨日の夜中まで気が済むまでやったので追試にはならないと願ってる!

明日は高校美展があるのでわざわざ1600円もかけて米沢に行って参ります。でも学校は公欠ですvやたーー!!米沢牛くいてぇ~

なんでそんなに遠いところで開催するんだろう・・・。
バスで1時間強かかるのですが^^;

明日は母は朝早くからパートなので自分でお昼ご飯は何とかしないと。
でももし米沢牛食えるなら文句は言わない←高くて食えないよ涙



PA0_0243.jpg


前から服はあるのに靴だけが家に無かったので、作ってみました
本当はブーツを作りたかったのだけど、作っていくうちに難しいと分かって急遽サンダルに変更しました。


PA0_0242.jpg


靴底の材料はバルサというやわらかくて軽い素材の木材で作りました。
紙やすりで簡単に削れるのでかなり良いです
ドールハウスの家具なんかを作るときに結構使います。
「高級」なんて名前が付いてますが値段は安いです^^
ホームセンターなんかで売ってます。


びっくりしました

学校の帰りにいつもの道を下り坂で自転車をこいでいたら・・・

黒い物が・・・・


良く見たら




でした   全長80センチくらいのしま蛇でした。

見たくない方は画像クリックしないほうがいいと思いますよ^^
PA0_0069.jpg

生死不明でしたが、オレンジ色の目は開いてました。

多分暗くなってたら自転車で轢いてたと思う 苦笑&汗


面白いイラストが部室にあったのでちょっとだけ


PA0_0241.jpg


先輩が遺していったイラスト   ●らえもん
見た瞬間 本気で笑った・・・


ところでパイスーカガリはいつ届くのでしょうか?
あともう少しだと思うのですが

寒いですね~

雨が降っていて家に居ても寒いしお腹が痛いです。←言っておくけど●ンコじゃないぞ笑

明日からテストですよww
PCを気が済むほどやったらまたお勉強ですorz

今回のテストはいつもよりやる気が出なくて、だらだらしているような気がします。気がつけば、机の引き出しの中にある物で遊んでたり、ある一点だけを見つめてボーっとしていたりしてました。

つくづく思うけど、

寝てるときが一番しあわせです! 良いも悪いも自分の好きな夢見放題です!  お恥ずかしい話ですが、昨日は午後の3時まで熟睡してました汗



話変わりまして

00見ました

う~ん 超私的な感想。

私としてはちょっと●女子を狙いすぎている感があって、腑に落ちないかな。
あとまだ1話目だから仕方が無いけど、肝心の1話目にあまりインパクトが無いかなと。比べるのもなんですが、ギアスの1話目は数回見ましたが、何回見ても飽きませんでした。

1話を作るのに欲張りすぎたかなと。でもMSはまあまあいいんじゃないかな^^

今後に期待しますv

みくるちゃん

WAVE 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガール
https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=465


可愛いvv

値段も安いじゃないか!持ち替えも出来るって・・・。
可愛いな~^^  


欲しいな☆

買いました

seed4コマ買いました。あとフォーチュン1個だけ買って家で開封しましたところ  議長・・・・  でした^^;
でも台詞が「無駄使いはしないようにね」というコメントだったので、その一言で財布は寒かったけど、心は温まりました^^

実は私seed4コマを初めて買いました。
でも面白かったから1.2巻も買ってもな♪と思いました。
かがりかわいすぎです。  久しぶりに萌えました。

漫画で見る限りはアスランとカガリはほぼいつも一緒で登場してていて嬉しかったですv
最終巻は悲しいですが・・・。


話変わりまして、私が住んでいる地域でもやっとコードギアスが昨日から放送が始まりました。

1年送れだよwww

でも嬉しかったです^^早速深夜にひとりで静かにリビングに行って、見ました。録画もしました。
youtubeで見るのとでは全然違ってて、ストーリとかキャラに対する見方も変わりました。

スザクはまだ私は苦手なタイプだけど、ルルは好き。
女キャラで好きなのは、カレンとCCかな。


今日も00が始まるので楽しみです^^v

それまで勉強頑張りますよ・・・orz


引きこもり?

最近学校に行く以外家で引きこもり状態だったので、今から手芸屋に行って来ます。ついでにアニメイトも・・・・。今回はフォーチュン何個買おう・・・。
でもseed4コマやっぱり欲しくなりました~w
フィギュアも欲しいし;;禁断の貯金に手を出す時がとうとう来てしまったのでしょうか。

まだ通帳作ってないんです笑  母と本人確認で一緒に郵便局に行く機会が無くて、母は母で私と姉の銀行預金はしてくれていますが、私が溜めたお金はあれからズーッとたんす貯金です。

時々封筒から出してお金数えて遊んでます。

今使えるお金でフィギュアもフォーチュンも4コマも買えますが、一気にお金が減るのは心もとないです;;

祖母の家に行きたい・・・。




朝から

朝のニュースから●尻●リカさんの報道をしていて、見ていて笑えました。なんで彼女はあんなにご機嫌が悪かったのでしょう?

呆れましたが、逆にみていて笑えました。
あんなに自分の態度を表に出す芸能人はまじめてみました。
ある意味映画の中の演技よりもあの姿が一番「見る価値がある」と思いました。だってあんなのそうそうみれないと思うので笑

でも一番思ったのが、自分も感情が態度に出やすい性格なので、今回の騒動は自分に対しての見せしめになったような気がします。
色々事情があった事だと思いますが、表に立つ人間なら尚更、態度を改める事の大切さを実感しました。  あぁ~  怖い 怖い。

自分も気をつけよう。

もう一回あのニュースみたいな・・・。

結局メディアもただ騒ぎ立てて煽っているだけで、本人の本質はあのニュースだけでは推し量れないとは思いますが、●リカさんに対しての(もともと普通でしたが)私の好感度は実際低くなりましたね。

BOXティッシュは必需品

鼻水があまりにも凄い量が四六時中出てくるので、ポケットティッシュでは間に合わなくなってBOXティッシュを持っていきました。

授業中ずっと鼻水と格闘してて、鼻がこすれて痛いです。

風邪をひいたもあるでしょうけども、花粉も今あるみたいです。


熱は昨日の夜に下がったようなので、勉強しないといいつつもいつもの口癖なのか、ちゃんと勉強してましたよ^^;

いつも口から出てくる事は私の場合ワンパターンなので・・・。悲しい事に;;ボキャブラリーがない私orz


4日は創立記念日で学校が休みなので待ち遠しいッ



早くカガリAFとラクスちゃんと一緒に遊びたいよ~


