とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喉が痛い

最近寒くて
制服も昨日まで夏服でしたが、教室でも男子は暑いらしくてずっと窓開けっ放しで寒かったです。 男子はいつも騒がしく動いてるからな~。

明日から冬服です!ちょっと嬉しい。  でも制服のスカーフの形を蝶のような形に整えるのが面倒で嫌なところもある。
全然気を使わないで適当にやったらみっとも無のです。だからみんな女子はリボンには気を使ってます。←当たり前のことだけど、面倒くさい話です^^;

テストまであと一週間ですね  orz

今回数学がヤバイです。公式多すぎ! 意味不明。
他の教科は範囲がいつもより狭いです。中間テストだからな。


アニメイト行きたい!seed4コマとキャラフォーチュンが欲しい!
今回は箱に2個入ってるらしいから前回よりは当たるハズ!
5個買ったら当たるだろうか・・・。

たとえば・・・
カガリ
カガリ
アスラン
ラクス
キラ

みたいな笑 こんな上手い話は無いよね!分かってるさ・・。カガリ2個なんて

指で袋を押して感覚で分かればいいのだけど・・・。

またまた

前回の記事で紹介した物をBOXで予約してしまった・・。


これは今回予約した前のシリーズ。
http://store.yahoo.co.jp/amiami/gds-7406.html
これも可愛かったんだよな~
他のサイトとかでAFとかブライスに着せている画像とか見てとっても可愛かったので欲しかったけど我慢した!
今はほとんどが在庫切れで買えなくて公開した。

だから今回のシリーズは買うことにしたのです。

サイズ  ちょっと気になりますがちょっとくらいは気にしない♪

それにきっと地元じゃあ販売されなそうだし。
あったとしてもどうせ定価だし。

それにしても10月に予約していたパイスーカガリとラクスも届くし、11月にはぷちモードコレクション ドールサイズファッション も届くし・・。通販しすぎだよね。でも便利だし・・・笑
それ位いいじゃないか!!もう子供じゃないんだぞ!

あとカレンダーどうしよう・・・。買おうかな。多分買う。平井さんの絵だったら迷わず買う。

可愛い

http://store.yahoo.co.jp/amiami/gds-9533.html

ぷちモードコレクション 着てみたいドーリーファッション

可愛いな~  コーディネイトするの楽しそうv
色移りが気になりますが。長時間着せなければ大丈夫のような気がします。

欲しいな~。 3000円か・・・・。悩む

カガリとラクスに着せたい。

オレのカガリ

PA0_0133.jpg

これ劇場版のOPに使えると思う!笑

銃を構えるアスランの後ろにはブルマぎりぎりの体操着を着たカガリたん。

「誰もカガリをじろじろ見るな!」byアスラン

PA0_0134.jpg

お着替え中のカガリ。  アスランはひたすら護衛。

PA0_0141.jpg

少しだけだけど、一緒に居られるこの瞬間♪
アスランご苦労様~  お家でカガリにご飯作って待っててくれ。

PA0_0139.jpg


足長くてカッコイイvナイスボディなカガリ。
こっちのほうがカガリらしいかな^^

劇場版どうなるんでしょう?!想像つかないなww
来週はダブルオー(00)の放送が始まるし!録画もするけど、一応忘れなかったら^^;  面白いといいなv

フィギュアがいっぱい

友達との集まりが終わったあと、いちご100%の漫画が欲しくて中古の店に行ってきました。  でも・・・
100円になったら買うよ。お金ないし・・・;;

そこで同級生が漫画を読んでいるのを発見!「やばい!見つかる!」と思った私は、絶対そいつが来る筈のないフィギュアコーナーの奥深くに非難。

天井までフィギュアの箱で埋め尽くされてて 自分幸せでしたvv
エロフィギュアとか大好きです。エロい漫画も  なんでも 笑

色々値段を見ながら、カガリに改造できないか考えながら物色してましたが、余分なカガリのヘットもないし大きさ合わないし、そろそろ勉強しないと危ないので諦めてきました。

入り口でミーアのフィギュア(黄色いパイスー着て座り込んでるやつ)が200円で売っていたのでこれをリペイントしてヘットを変えてカガリパイスーにしちゃおうかな~っと手に持って考えていたときに、また違う同級生が来て、ばっちり目が合って一応挨拶したけど、速攻帰ってきました。


何見てたか気づかれた?!

あんなの目立つところでみなければ良かったww
気づかれませんように・・・・。

ああ  明日の宿題しないと・・・orz

冬休みいつからだろ~

お披露目


まだ足袋とか作ってないのでのですが。

お正月、まで時間かけて少しずつ作っていく事にします。
PA0_0114.jpg

ピンク似合うなvvカガリ  カガリとラクスでどっちの布にしようかとっても迷いましたが  良かった 良かったv
結構縫いやすい布で、いつもより綺麗に縫えたと思います。
PA0_0125.jpg


まだ帯作っていません。カガリの帯はジェニーちゃんの帯を拝借してきました。
最初は地味すぎたかな?と思いましたが
シックなかんじでラクスもとっても似合っています。


PA0_0131.jpg


髪飾りが付いていて唯一良かった点と言ったら、着物とかドレス系を着せている時だけかな。やっぱり^^;

髪型は惜しかったな~ AF。

焼肉&テニスv

明日は中学の頃のソフトテニス部の人達と毎年恒例の 焼肉&テニス をしてきます。
去年までは私が幹事をしていたのですが、今年は誰かが気をきかせてくれたのか、1ヶ月くらい前から連絡が着てその友達が今年は幹事をしてくれるそうです^^嬉しい

よかった~。 毎年私がしてもいいけど、やっぱりみんなでやらないと。 部活はもうとっくの昔に終わってるけど、今になってもやっぱりまとまりが欲しいですから。


去年までは(今年も多分そうかな?)  食べ放題をお店に予約して、テニスコートも電話で予約するだけですから^^

楽しみだなvv  テニスはかなり久しぶりだし。空振りしそう・・・。

焼肉も楽しみ。 今年もみんなに会えるぞv



エチャ

エチャしてきました^^

久しぶりだな~  相変わらず私の絵は雑だな~実感しながら描いてきました
20070922121335.jpg



何?主婦第2章って?!  笑

サスペンスドラマの見すぎです
しかしみんな上手いの~
lml.jpg


みんな完璧いかしてるvv
特にごくでらさん  笑

カガリたんは太ももが好き
太ももフェチv

それにしても雑ですみません。私こういう絵しかかけないのです;;

PA0_0014.jpg


暁ドレス  前に撮ったのがあったのを忘れてました^^;
切り抜きして合成とかしたいとか考えてますけど・・・

誰かやり方教えてください・・・。

変えてみた

テンプレ変えてみました^^
前回と構成はあまり変わってないようですが、オレンジが可愛いです。

いよいよ3連休!

何をしようかな。  ちょっと最近憂鬱気味ですが、友達と部活とか私生活で遊んだりすれば直ぐに元気になれます。




早速 カガリとラクスに、気が早いですがお正月の振袖を今作っています。

お金が限られているので、一番安くてその中で柄の気に入ったものを買って来ました。カガリは可愛い感じのピンクに花柄で、ラクスは青?紺かな?の古典柄のシックな感じの布にしました。

手芸屋さんを見ていると、色んな模様とか、素材、色の記事やビーズがたくさんあってみていてとても楽しいです。
2時間は多分居られる^^



フィギュアもちょこちょこ作業してます。


もう少しで10月!

パイスーカガリが楽しみですv


ちょっとね

最近私 生気が無い;;

今までの私だったら絶対楽しいと思える事をしても、「楽しい。」って思えない。
逆に辛い。

「私何やってるのだろう?」って直ぐに現実に戻ってしまう・・。

学校も最近メリハリが無くて楽しくない。

何したら気が晴れるのかさっぱり分からない。


疲れる。

1週間が辛い。寝てるときが一番幸せ。

あぁ  勉強しなきゃ  orz


今日本当は友達と映画見に行く約束してて、とっても楽しみにしてたのに ドタキャンされたし。

糧がないよww  何したら「楽しい」って思えるんだろうか・・・。

スイリーパー

最近眠いです。

気がつくと、浅い眠りに入っています。

一番眠くなる日本史の授業中に何人寝ている人がいるか数えてみました^^

クラス全体で37人で約12人のクラスメイトが頭を下げて気持ちよさそうに寝ていました。



そういえば!  今日自分が当番だったのに日誌書いてない!!!

明日の朝書いて提出したら間に合うだろうか?
まあ  いいや  ^^ 
イヤ!良くない!結構大変な事だぜw

レンタルしているDVDも明日返してくるので今コピー頑張ってます。
5枚もあるからめんどくせ。ネット使えないし。


もっと涼しくならないかしら・・・。
暑くなったり 寒くなったり 体に負担をかけているように思うのですけど。



涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
PlayStation2 (2008/01/31)
バンプレスト

この商品の詳細を見る


ハルヒのゲーム  欲しかったりする  

でもたけーよ。  値段見た瞬間に「駄目だ。」って諦めたよ;;

いいな  フィギュア。


明日学校行ったら3連休だ!!

頑張ろう!

欲しいのに

メガハウス ガンダムSEED 1/8 カガリ・ユラ・アスハ

http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/2061.html

この値段だったら買うのに。
今売ってるのは高くて買えない;;
欲しいのにな


1/7『カガリ・ユラ・アスハ』ポリストーン製塗装済完成品
http://store.yahoo.co.jp/naniwanoorosidonya/h-028.html

あとこれも!
みーんな高くて。カガリばっかり高くて。これと同じのでラクスなんかはこのくらいの値段で売ってるけど、カガリはもうない 泣


私がseedにはまって、カガリ、アスランが大好きになるまでが遅かったからなぁ~
結果こういう事になるんだろうな~。

いつかは手に入る事を祈る!また安く売ってくれるといいなv


特に何もする事がない。

最近何にもする事がなくて、逆に悲しくて不安になります。
探せば・・。っというか絶対にしなくてはならない事があるはずなのですが、目をそらして自分の好きなことばかりしてます

昨日はフィギュア作りの続きをしてました。

髪の毛と顔の凹凸が一番難しいです。 ちゃんとしないと、のっぺら坊のように見えます  笑

実際に筆で着彩して目を描いてみましたがなんか、平坦で気味の悪いお顔になったのでまた今、手直ししています。

筆で色を染めましたが、やはりムラが出来るので筆で染めるのはやめたほうがいいです。直ぐには買えませんがエアブラシを買って塗装しようと思っています。

でも エアブラシにも色々な種類があるみたいで、それぞれ値段も全然違うし何がいいのか分かりません^^;

安いのでいいのかな~?

でも失敗したくないし・・・。悩むな~



カガリたんのコスプレじゃなくて普通の服も買ってあげたいし。
着物も作ってあげたいから布も欲しいし orz
布はそんなに高くないからいいけど

今年は散財の年ですね♪


来年も同じような気もするけど  笑


バイトしたいな~

美大に入りたいとは今は思って無いので、(つい最近までは思ってた)部活してる時間を有意義に使いたいな。

蚊の奇襲で撤収。

PA0_0099.jpg



??  多分ゲンゴロウの幼虫だと思うんだけど・・・・
ちょっと気持ちが悪い姿ですが、意外と可愛い?!


今日は最初に川の中流くらいに行ってきました。魚はいたけど、もう昔のように手を岩にっこんで魚を取る勇気はありませんでした^^;
不思議なものです。

それで小さい金魚用の網で色々やってみましたが、ゲンゴロウ?しか捕獲できませんでした。
PA0_0098.jpg


周りでは毎年恒例の芋煮会をしていて家族連れやグループで賑ってました。私の昨日の夜ご飯も祖母が作って持って帰ってきた芋煮でした。
おいしかったな・・・

それから友達の家に行って、河原でキャッチボールと焼き芋と魚とりをしようと、近くの綺麗な上流の川に行きましたが、蚊の群れが私たち5人に襲いかかってきて、コンディションレッド発令で帰投してきました。
蚊に屈して逃げてきました・・・。はい・・
さすが☆量産型!  笑


被弾して帰ってきましたよ~

私なんか最後まで残って右手に網を持って魚と格闘してましたから^^;
10箇所刺されました・・・。  痒いぞ~



ちょっと・・・・

今気がついたけど、腕日焼けしてる!
油断してたな。まあいい!青春サ  少し日焼けしてるほうが健康的で私は好き^^


とにかく今日は楽しかった!
色々ご馳走様でした!ケーキおいしかったv 

でも自転車は疲れた。

お腹の上に

昨日はDVDのレンタルが安かったので5本借りて昨日と今日とで全部見ました。
テレビの前でねっころがえって、自分のお腹の上にカガリたんを乗せたままを一緒にDVDを鑑賞してました。←自分キモい 笑

前々から気になっていた「チャイルド プレイ」チャッキーは、人形が動き出して人を殺すなんて、すんごい気持ち悪くて見る気はしてなかったけど・・・でも見たかったんだな  ^^;

チャッキーをひとりで昨日見ましたが、「見ないほうが良かった・・・。」と見てから思いました。

だって普通のホラーなら私大丈夫だけど、変にリアルに動く人形が惨殺していくだなんて気持ちが悪くて、もう見なくていいと思ったくらいでした。 一言で「気持ちが悪い。」が感想。

あと「マスク2」と「トンマッコルへようこそ」と「ザスーラ」と友達に進められて「イルマーレ」を見ました。

「マスク2」はあんまり面白くなかったな・・・
トンマッコルは面白かった。ザスーラは面白かったけど、兄弟喧嘩がうるさ過ぎてイライラしながら見てました。
イルマーレは美男美女の恋愛の話で面白かった。最後死ななくて良かった



明日はクラスの友達5人程度で川の上流に行って遊んできますv
家からかなり遠いけど、ママチャリぶっこいで行ってきます^^
岩の隙間に手を突っ込んで中にいる魚を手掴みでとります

中学の時とかは、よく友達と近所の川で魚を取って遊んでましたけど、
最近は川で遊んだりはしていなかったのでとても楽しみです。

でも水難だけは注意しないと
水泳習ってたけど、最近全然泳いでないし・・・。
それだけは気をつけて行ってきますv

流石田舎

今日は放課後、アニメイトに行ってから、レオタードのお手伝いをしてきました。
PA0_0095.jpg



これ♪  もしメイトで売り切れてて無かったら諦めようと思っていたのですが、余裕であったので買って来ました。
本当にカガリ可愛いvv~

ペンダントが紫って・・・ またまた~v
アスラン坊やの事じゃないですか!!

あとアスランのMy Love Story ってカガリとの愛の物語ですかね。

絶対そうだ!! ( ここでキラとの物語とか言っちゃいけない!キラはラクスと添い遂げるのだ!勿論カガリはアスランと☆)

明日もお仕事のついでに キラとラクスを買ってきます^^
カガリは2枚欲しいかも・・・

青と緑

ちょっとパソコンから離れて 読書の秋って言う事で本を読んで最近過ごしてました。

今読んでいる本は2008年から始まる新しい大河ドラマの「天章院篤姫」を呼んでます。

大河ドラマは「義経」や「功名が辻」は見ていましたが、今放送してる「風林火山」は全く見ていません。
なぜか興味がわかなかった^^;キャストが微妙だったし。

「天章院篤姫」は見ます。  大奥系大好きv



話変わりまして・・・・

昨日から友達のお家でバレエ教室をしているところでちょっとしたお手伝いをしてます。大きな教室でびっくりしました~

仕事の内容は、今月に開かれる舞台に使うレオタードの着彩でした。

「一着500円!」

っと言われて、断るわけが無い。  二つ返事でOKしました。

何でも水の妖精の衣装を作るために、美術部  であるだけでたのまれました。 おいおい・・・。美術部どんだけ~!!

依頼は嬉しかったけど、プレッシャーは大きい。

レオタードに、青と緑の専用の絵の具を使って筆で描いていくのですが、枚数が多くて大変。
友達と3人でやりましたが、それでも全部で19枚を終わらせるのはしんどいです。

でも1着500円  で19枚だから9500円
を3人で割ったらひとり3000円程度。
時給にしたらかなり安いけど、友達からの頼みだしそこは気にしません善意でやり遂げます。普通に嬉しかったし^^頼まれて。

これで3000円入ればカガリたんのパイスーフィギュアのお金になりますvv

もっともらえれば貯金も出来る。

明日も頑張る。  喜んでくれたらいいな^^


敬老の日

もう少しで敬老の日ですね。
私は2人の祖母に何をプレゼントするか今考えています。
ひとりの祖母は猫が好きなので猫の置物でも作ってあげようかと考えています。
また、もうひとりの祖母には、巾着袋を作ってあげようかと・・・。

材料ないな~。買いに行かなくちゃ。


エアブラシが欲しいのですが、最近お金使いすぎてるので今は買わないでおきます。

2日前、おもちゃ屋に行ったらMGルージュが!!
前に買おうとしていつも在庫切れだったのが入荷してました。
買えなくも無いけど、今は我慢しよう。


っというか作っても  置く場所がないのだ・・・







まだ暑いですね

東京から帰ってきたときは地元は涼しくなたなぁ~
っと思って安心していたのに、また暑くなってきました。

朝起きると部屋が蒸し暑くて、寝てられない状態です。しかも私の部屋は南向きの部屋なので、他の部屋よりもな一層暑いです。これじゃフィギュアも駄目になるよww


昨日はDVDを借りにいきました。

王妃  マリー・アントワネット

ティム・バートンのコープスブライド

電車男

を借りてきました。
王妃マリー・アントワネットのほうは、最近放映された新しいほうではない方を借りてきました。
これは実際の書簡を元にして忠実に作った映画だけあってとても見ごたえがありました。フランス革命あたりの歴史を知るには良いと思います。

コープスブライドのほうは、ちょっと面白いかな?っと思ったので借りました。 まあまあ面白かったけど、幽霊の女の人最終的には可哀想だった。

電車男は映画館でみた事はあるのですが、もう一回見たくなって見ました。


次は何借りてこようかな?
来週の土曜日は安いようなのでvv
楽しみだ~




PA0_0085.jpg


やっぱり作りました。
そしてドレス丈を間違えました  笑

でも  私は気にしません。
画像では分かりませんが、丈が少し短いのです。

PA0_0083.jpg

ブーケの花は粘土で作ってあったものを手芸やで買って来ました。
(ちょっと高かった。2本で157円税込みした^^;)

ヴェールは機会があったら・・・

PA0_0084.jpg

PA0_0092.jpg

PA0_0093.jpg

PA0_0089.jpg

PA0_0091.jpg

PA0_0090.jpg

PA0_0094.jpg



長かったですね・・・
反省しています^^;
見てくださったかたありがとうございました♪

せっかく行ったのに・・・

今日?厳密に言えば昨日か・・・
学校行ったら即解散でした。  行った意味ねえじゃんっと思いつつかなり嬉しい私 ぶち。

でも1時間くらい授業しても良かったのにな~
というか、風もあんまり強くなかったし、雨もあまり降らなかった。
日本史だったらいつも授業中寝てるし。白目むいてるし。いや本当 笑
先生からかかりそうになった時だけ、何事も無かったかのようにむくっと起きます。 あと倫理の時間も寝てる。
自慢じゃないが、自分は起きているマネが上手いと思っている

「暗記教科は授業聞かなくても大丈夫!」と自分に言い聞かせて気持ちよく眠りに入る。
そういや  この前初めて授業中の居眠りで夢を見たな・・・・

たしか先生の声と同調した夢をみたような・・・・・。



それで今日は部活も全面禁止だったので家に帰ってごろごろ。
暇で仕方が無かったので、姉の携帯をデコ電してあげました。
瞬間接着剤しかなくて、白くならないように指先で慎重につけるのだけど、知らないうちに指と指とがくっ付いててそれを離すのが辛かった。
痛いし。
でもデコ電してもらって姉は喜んでたのでOK!

それから3人でドラマの「女帝」と「山田太郎ものがたり」を見ました。「女帝」は芝居が胡散臭いけど、スカッとしてみていて楽しいです^^来週最終回だそうなので楽しみです。
「山田太郎ものがたり」←題名あってるよね?!
もほのぼのしてて楽しい。 二宮君演技上手い!


そろそろ寝るか・・・


キルビル


ysu.jpg



スカートはまだ作ってません。家にあったジェニーちゃんのドレススカートです。

というかスカート作るか迷っている・・。結構大変で^^;
白だから汚しそうで怖いし。
DSCF0726.jpg

ちょっといけない事をしてみる・・・
深い意味はないです。
もっているのは日本刀ではないですが、なんとなくキルビルっぽく・・
かっちょいいv
DSCF0734.jpg


わぁ~ィvvな感じ?!
意味分からん  笑  セーラーに武器はツボですね 私は^^

DSCF0735.jpg



ライフルはたまたまトイザラスで200円で安く売ってたので購入
もっと欲しくなってきたぞ~


本当にコスプレばっかりだな~
家のカガリとラクスはww

今度私服も出来たらしたいです^^

初コスプレ☆

GRP_0032.jpg




ちなみに言っておきますが

これは私じゃありません♪

お友達のリオカです。  本当はリオカはコスプレするような子じゃないのだが、モスタカと私で無理やりやらせました^^;

ゴメン  リオカ  嫌がってたのに・・・・
いや、リオカが一番背が低くて、サイズが合ってたし


この衣装は先輩からお借りしたもので、2万円したそうです  
ひェ~
今の私には到底買えない
でも業者製の衣装は眺めるだけでもいいから欲しい。
痩せたらコスしたいな  


ちなみに先輩の初コスのキャラは  マユ・アスカ   だそうです^^
シンの妹ね  その衣装も今度もってきてくれるそうなので、またリオカに着せますvv楽しみ


ファフナーの制服似合ってるよ~  まんまかずきだよ。
次回も楽しみだ!

恥ずかしい事

前回の記事の言葉間違ってましたね^^;
誰かに指摘されたわけではなく、昨日の夜寝ているときにふと気がつきました。

でも「振り返り休日」って言葉は間違ってるけど、よく考えると当たってる気がスル   ・小さい文字のは私だけ・・

過去の取り上げられた休日を振り返り、「振り替える。」
実はこの間違えは小さい頃からの癖でもあります  お恥ずかしいですが



話変わりまして

母と姉が外出から帰って来て私に言った第一声

「お前普通の高校生じゃないよな。そんなフィギュアとかいつ飽きてしまうかも分からないものにお金使ってるなら、お金取り上げるよ。」

ははぁ??!!

ホンッとうにマジギレしそうになって、手元にあるものを手当たりしだい投げつけようと思ったけど、理性で我慢しました。

また言い返すと 倍になってかえってくるので

姉の言い分は

「私が高校生だった頃もそうだけど、普通の高校生は友達と、飲み食いにお金使ってたよ。だけど、お前のお金の使い方は無駄使いじゃん。」
だそうです


まず 普通の高校生って何???!!!

あんたが高校生だった頃みたいなのが普通って言うの?

ふざけんじゃないよ。
勝手に決めるな。  

ただ 遊んでるだけじゃん。私となんら変わりないじゃん。

そんなにオタクがいけないわけ? だったら私から見たら、友達と飲み食いしながら長時間飲食店にたむろっているあなたが言う「普通の高校生」は異常に見えるよ。

勝手に常識を作るな。そしてそれを他人に強要するな。

バイキング

今日は振り替え休日で学校が休みだったのと、姉が東京から帰ってきたので祖母と4人でバイキングに行ってきました。

肉に始まって肉に終わる。


色々料理がたくさんある中、私は焼肉ばっかり食べてました。
外国産の肉は色々臭みがあったり、アメリカ産の肉はBSEなんかがあるので、めったに食べないのですが「肉は肉!」な精神で、たくさん食べちゃいました♪

牛肉はちょっと苦手な感じだったのでずっと豚肉ばかり取ってきて食べてました。豚肉はまあまあいける。

実際の感想は、おいしくて値段もそれなりで安かったし良かったと思うのですが、体に悪いものばかりを食べているような気がして、あまりいい気持ちで食事が出来無いようなきがしました。

でも好きなものが食べれたし本望だったかな?  笑


それから手芸屋に行ってカガリのウエディングドレスの生地とブーケの花を買って来ました。
その店では少しいつも私が布を買っている店よりサテンの値段が高くて、買おうか迷いましたが、品質が良く感じられたので買って帰ってきました。


昨日の夜
ラクスの暁ドレスを作ろうと思って買った生地で、チャイナドレス?モドキを作りました


PA0_0056.jpg


最初は襟有りだったのですが、作っていくうちに型紙が合わないことが判明して襟なしにしました

胸がぎりぎりで見えそう・・・
髪結ってるから、こういうコスプレ風の服意外あんまり似合わないよなぁ~

普通の髪型なら本編の服装ほぼ全部頑張り次第で自己満足で再現できるのに。

PA0_0057.jpg

PA0_0059.jpg

PA0_0061.jpg



明日学校だww

あと休み1日欲しかったな;;
休み中にしたい事一杯あったのに

男装女装コンテスト

今日も楽しかった!
一番印象に残ったのは男装女装コンテストだった
PA0_0055.jpg


PA0_0054.jpg



本物の女の子よりも女っぽくてセクすぃーでした^^

明日も

今日は文化祭でした
明日は一般公開かな?

本当は演劇部とかの公演やゲストの公演なんかを見たかったけど、美術部のほうの受け持ちの当番に丁度当たっていたので、見れなかった;;

去年も見たかったけど見れなかったしなw

でも全然名前もきいたことの無いようなゲストの方ですがね^^;
私だけか??名前を知らないのは


そんなこんなで  お昼ごはんは屋台でご飯を食べる
毎年 ソフト部 いや違った! ハンドボール部のホットドックを食べます。(いつもソフト部とハンド部間違えるんだよな。雰囲気が似てるんだよ・・・日焼けして髪が短くて)一番腹持ちがいいし安上がりだしね

それから先輩との付き合いで先輩のクラスのカキ氷を食べる
寒いのに益々寒くなった。
でもそれがまた風流! なのか??

生徒会企画のお化け屋敷に3人で、私が先頭で行きましたが全く怖くなくて ちょっと期待していたので残念でした 。 去年よりも怖くなかったなぁ~  残念
言うならば、お化け屋敷というより  「びっくり迷路」みたいな感覚でした 

ただちょっとびっくりするだけで、恐怖感は無かったですね~




廊下でこんなものを発見!



PA0_0053.jpg

このポスターを書いた人は、このキャラクターが何なのか良く分かって描いているのかとても気になりつつ写メをとって  漫画部へ移動~


漫画部では過去何年かのニュータイプやアニメージュなどのアニメ誌と付録が全品10円で売っていたので、私はここぞとばかりに6冊ほど購入してきました


今まで我慢して買わなかったあのはたから見たらアホらしい努力が実った気がした  笑

たくさんある中の、雑誌の選考基準はやっぱりカガリとアスランが二人でいることと、本体が綺麗か綺麗じゃないかって事


隣で雑誌を見ていた知らない女の子が「うわぁ!SEEDだv」っと言って何冊か手にとってKeepしているところを見て思わず話しかけてしまったくらい嬉しかったです^^v
明日もちょっと行って見るか・・・
あと自分のクラスの企画の様子も見なきゃ。


明日も文化祭があるので、最後まで楽しんできます

明日はから揚げが食べたいな♪

