とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買ったのはいいけど・・

今回買ったフィギュア2体置く所がないです
今度また買うし  笑

折角買ったんだから綺麗に飾りたい!出来ればガラス張りの棚に収納したいっす

私の部屋何がなんだか分からない状態です
見せられる範囲でちょっとだけ・・・
PA0_0052.jpg



本当は教科書を入れるつもりで買ったボックス  中身はほぼフィギュアと漫画とDVD少ないけど同人誌20冊くらいかな?

当初の目的を全く果たしていません。

ガンプラは違うところにありますが、そちらもとても肩身の狭い思いをしています。 置く所なし

いつも何か作ったりするときはこの黄色いテーブルの上で作業します
今は物があるので学習机でしています。
ちなみにテーブルは黄色いので間違ってパテなんかをつけちゃっても凸凹するだけで目立ちません  ってか汚いの・・・もう・・ ^^:



明日は文化祭なので思いっきり楽しんできますv

って言っても多分部室に篭りっきりで友達と永遠話してるだけですが・・



3日は友達とエヴァを見てくる予定なので楽しみv
あとアクエリオンも友達と見に行きます♪

迫力

つい先ほど不在者通知があったので連絡したら届きましたv

最近色々悩む事があって、何か心の癒しが欲しくて衝動買いに近い形ですが今回購入したフィギュアにとても満足しております。


あと無事に
DXイメージディスプレイフィギュアの2種セット(カガリ&ラクス)をお陰様で私が知っている中で一番安価で予約できたのでとても感謝しております^^ありがとうございます






PA0_0045.jpg

PA0_0041.jpg

PA0_0034.jpg



10月に発売されるDXイメージディスプレイフィギュアカガリも劣化なしに見本のままに製造されればいいけど
あれもかなり期待してます

あったんだ

http://store.yahoo.co.jp/manjiya/fg-gu-ra-110.html

シンのRAHってあったんですね
しかも12000円  高い・・・


ラクスのRAHが今一番欲しいのですが人気があるのか高いです

昨日注文したミーアとルナのRAHは2体で送料手数料込みで3307円だったのですが、
http://store.yahoo.co.jp/hacnet/511.html
このラクスは高い。一体に3000円以上は出せない。
カガリとラクスのフィギュアもあるしお金が続かない

でもこのRAHラクス可愛い 実はかなり欲しかったりする  ^^
でも高いし
在庫ないし  どこか安くて3000円だしてお釣りが500円くらい来る(要するに2500円ね・・・絶対無理  orz)
お店無いかしら

あと10月発売のカガリとラクス、  3000円超えないでかえるお店は無いだろうか・・・。

偶然だね

この間母が親戚の家の法事に行ったんです。
何でもデキ婚で結婚した若い奥さん(28歳くらいかな?年が離れた兄弟がいてその弟は双子です)がいるそうなので、どんな人なのか楽しみに母は行ってきたようです。

家に帰って来て、
「中学校の頃に双子のO君っていた?」と聞かれて、
 「普通に結構一緒に話してた同級生だったよ。」と私は言いました
 母はすかさず、
 「その男の子のお姉さんがそのお嫁さんだったよ。」

って凄いですよね?!
その同級生と親戚になったじゃないか!結構遠い親戚になるけど、
苗字もその同級生のお姉さんは私と一緒になるわけです。
しかも私の家の苗字は珍しいです。関西のほうにもあるようですが、読み方が違います。


世界って狭いよな~  って思う今日この頃・・・。




ラクスにセイラン家のウエディングドレスを着せてみました


PA0_0040.jpg


ラクスに失礼だけど似合うよ  ^^;
黄色に水色も合うと思うけど、ピンクに水色が一番いいと思う
だからラクスのdestinyのときの私服が好きで

カガリにはラクスの戦闘服も着せてみた

PA0_0035.jpg


白い羽織も着せてみたけどあまりにもカガリには強烈に感じたので羽織は無しで 

ミニスカだよ  ミニスカ!

PA0_0044.jpg


みや様のブログでオーブ軍服をきているカガリを見て私もやってみました

アカツキバックで

PA0_0042.jpg


やっぱり髪の毛はノーマルが良かったな~
流石に私の妄想力でカバーをしているものの、口紅と髪の毛は・・特に髪の毛は勿体無いよね。

ウエディング バージョンって事は他にもバージョン出す気でいるんですかね?

注文してしまった

ヒロインズとかEFとか小さいフィギュアに飽きてしまった私・・・
今までそんなに出来が良かったのがないし

やっぱりちょっと大きいスケールで女の子フィギュアを堪能したい(変体かお前はw)  

今回注文したもの・・・・
意外や意外

ミーア(黄色い水着)とルナマリア(パイスー)のRAHのフィギュア2対セットでお得かな?と思ったし、あのミーアの胸がなんとも言えなく好きなので^^;

あとルナマリアはパイスーのむちむち感。

10月はカガリとラクスのフィギュアも販売されるのでそれは絶対手に入れたい!

ちなみに私はまだ予約してない・・・。そろそろします。
というか予約しようと思って一番安いところ探していたら、偶然目に留まったのがミーアとルナマリアのRAHセット。
私はミーアとルナマリアはまだ好きです。実は^^;

カガリとラクスセットでどの店もみんな送料手数料込みで3000円越えしてるのね。それは仕方が無いか・・・。

ラクスのほうは安くて1000円で単品で売ってるけど、カガリだけの予約は終わったんだそうです。

ミーアとルナ
あさってくらいに届くだろうなぁ~

たのしみだいv


ぶっちゃけると・・・

キャラホビでカガリの水着フィギュアの存在を忘れていた・・・。
AFの事しか頭に無かった・・・

今考えると水着カガリは買えなかったとしてもガレキは買えたよな・・・・。泣

っと悔やんでいる私なのです。
アホだな  自分!

部活

今日はテストよりも部活が大変でした・・・

部長からは色々言われるし・・・カルシウム足りてるか?部長!
部長なんだからもっと大きい器で対応してくれ・・。

明日も部活行かなきゃな・・・。テストあるのに面倒くさいな~w

あと前回の記事にコメントくださった方

ありがとうございます^^
早速推薦くださったサイトを見てまいりました。
アスランカッコイイですね!流石 カガリの王子様  アスラン・ザラです!

ミーアの人魚も可愛いですよね^^??
カガリと比べれば勿論私にとっては劣りますが・・・。^^

カガリたんの御御足

昨日の夜   


「カガリんのフィギュアで遊ぼうv」
とノリノリ気分で フィギュアスペースに行きました

すると

カガリが異様に前傾姿勢。
もしや・・・・
と思ったら  それでした

AFカガリたんも真っ青
PA0_0023.jpg



窓際に置いて置いたのが悪かったんです
足を抜いてみたらやっぱり曲がっておりました
夏の暑さは恐ろしい!
PA0_0022.jpg



以後注意だ

嬉しい出来事・・
SDカードを手に入れました!姉は必要ないと言うので貰って来ましたv
なのでこれからは携帯のパケ代気にせずに画像UPできますv

やったね^^

やるしかないじゃないか

すっかり夏休みボケでテストの存在を忘れていました

昨日父の赴任地から帰って来て、いろいろ画像うpしたいのに現実逃避しているどころじゃないほどテストが危ういので今は辞めておきます

27日から3日間テストです

今から間に合うのか甚だ疑問ですが、なにもしないで散々な結果を出すよりぎりぎりまで勉強したほうが納得いくし・・・・。

泣きたい気持ちを抑えて、頑張ります

実力テストだからどこから問題出るか分からないんだよな・・・
発狂しそうだ・・・

今すごく フィギュア製作の続きしたい!!
なんでテスト・・・


夏休みを満喫しすぎてこの辛さに耐え抜く気持ちを無くしかけてるぞw

初心に帰るだ!自分!

「なんとかなる。」精神が大切


ちょっとのあいだカガリたんとラクスにはクローゼットの中に入っててもらうかな・・・

セーラー服とビームライフル

今日は母方の祖母と父方の祖母の家に行って来ました。
お盆はキャラホビでお墓参りできなかったし
本当にご先祖様のは私のわがままでお参りできず、本当に申し訳なかったです



東京にいるときに姉から「財布の中にレシート貯めてるとお金貯まらないよ。」ときいたので、早速昨日レシート整理をしました

過去のレシートを見るのは楽しいものです
いろいろ見ながら整理してました

そうしたら今日祖母から思いがけずお金を貰いました  ヤッタ~
レシートは溜めるべきではないッ!!  これからはノートに貼って整理でもするか・・・  楽しそうv


070822_1454~0001.jpg



セーラー服とビームライフル

二人に合うなv
他のカガリ、ラクス好き さんが見たらどう思うかは分かりませんが・・

私はこういうのも好きです・・
次  服買うならくのいち(由美かおるみたいな)のを着せたい
あと トゥームレイダーみたいなやつ

本当はガンプラのライフルじゃなくてちゃんとしたのが良かったけど高かったのでやめました

ちなみにこのライフルはインジャスの







明日は父の赴任地に行ってきます(海端のところにある)

勿論  AFともう一人のカガリちゃんも連れて行きます

みんな頑張りました

今思うと既に懐かしく感じるキャラホび
走馬灯のように思い浮かばれかす  笑

デジカメで撮ったものがあるので少し紹介したいと思います

自分のデジカメ欲しい!
DSCF0620.jpg

まずスタートダッシュして買ってきた直後に撮ったディスプレイカガリたん

実際このようにドレスを着せるには両面テープやなにやら施す必要があるみたいです

私も家に帰ってヴェールつけてみましたが、頭の上にチョコンと乗っている感じで不安定でした
DSCF0621.jpg



それから展示されているキャラフォーチュンを見て



DSCF0613.jpg


DSCF0617.jpg

プリキュア アニメ見てないけどなんとなく可愛いな~と思って
色々観察
DSCF0618.jpg


長門さん

DSCF0615.jpg



そうしてアゾンブースに行って色々見てくる
これかわいかったなvvそして大きかった
DSCF0623.jpg



もう既にカガリは完売vv
流石  ってか当たり前

ラクスとルナマリア意外に売れ行きが微妙だった
アゾン 読み間違えしたね  残念
私も  カガリ50体だなんて言わなかった絶対買う気してたよ
でも実際50じゃ話にもならない
死闘の結果GETされたカガリファンの方々お見事です!!
流石です!

DSCF0614.jpg


可愛かったので撮りましたv

DSCF0619.jpg



それからカガリAFの売れ行きが気になって
メガハウスに戻る

「カガリ・ユラ・アスハ!最後の一点です!!」
メイドコスをした店員さんがカガリを持ちながら宣伝していたので

最後の一個と共に店員さんも
DSCF0619.jpg



心配してたけど500体作って 午前中に完売したんだからかなり売れたじゃん!  と言いたい

読みが見事当たったね  メガハウス!
この調子だ!


ってなことで楽しかったです

来年はいけないかも・・・・だけど再来年は行きたい!

あと00のステージは見ないで帰りました
アニメは見ると思うけど
あんまり興味なかったし 深入りする気はないし 時間が無かったので^^

とにかく 楽しかったです
姉もしぶしぶ来てくれましたが、

「フィギュア可愛い!  意外に楽しかった!!周りの人たちみんな親切だったしvv」といっていたので、私も一安心

姉も結果的に楽しかったと言ってくれたし、カガリAFも手に入れたし
、今回のプロジェクトは無事成功でした

ほどほどにしておく事が大切

今日は友達からメイトに行こう!!!と誘われたので早速行ってきました^^

普段制服で行くと●●禁の同人誌は買えないので私服で行ってまいりました
高校生って面倒だw

私はいいのがなくて(ってかアスカガなかったんだもん^^)買わなかったけど友は買ってたな~  羨ましいッ

それから手芸屋さんにいって、カガリとラクスに合わせるニーソックスを作るために、伸縮性のある布を買って来ました
あと暁ドレスのリボンを無くしたので50センチほど買って、ラクス可哀想なのでラクスにも暁ドレスを作ってあげようと思って薄ピンクの生地も買って来ましたv

家に帰って速攻 DVDセットして裁縫道具準備して「下妻物語」と「王の男」を見ながらニーソックスを作りました

ニーソのカガリとラクスはまた今度画像をUpします


ニーソックスの生地が余ったので、丁度100円均一で買っておいたレースを使って黒と白の水着を作りました

070821_1901~0001.jpg



070821_1902~0001.jpg



カガリAFのボディは新しいボディーなので三角ビキニに腰も、お腹も出してカッコよかったけど、ラクスの場合腰の関節が目立ったので隠すような水着にしました

それにしてもカガリの谷間と腰!そしてお腹のおヘソは最高萌えます

凱旋帰郷・

無事お目当てのキャラホビ限定のカガリAFも買えて、お着換えの服も秋葉で買えたし  すんごくハッピーv

やっとミッション終了だ!
本当に楽しかったです。

昨日は寝るのが面倒くさかったので、ずっと始発に乗るまで姉とyoutubedでるろ剣のOVAを見てました  おもしろかったv

会場に入るときの並んでる時貧血になるんじゃないかと思って少し怖かったけど、大丈夫でした 
前に良く貧血なってたからならなくてよかった

でも並んでるときにうるさい女の方がいて一人で結構大きな声で話ししてて本当に私イライラしてきて 貧血になるかと思った

その子と一緒にいた子はウザそうなかおしてたな~
本人ってやっぱり気がつかないものですね・・
迷惑だった  



今日はとうとう田舎に帰ります^^
東京楽しかったな  かなり疲れたけど

もう思い残すことはないので気持ち良く帰ることができます
AF買えたし  カガリ着せ替えできたし写真撮ってupできたし お土産買ったし
姉と買い物とか遊んだりできたし


山形は今涼しいだそうです
空気が違うよ東京とでは・・
東京は物がたくさんあって交通の便も良くていいところだけど
山形は私が自然体で居れる 安らぎの場所だと思っています

でも  やっぱり大学は東京の大学に行きたい^^
遊ぶのにはやっぱり東京  就職も魅力ある企業いっぱいあるし!


また来年も東京に来るので楽しみv

セーラーv

一人アスランを待つカガリ・・

DSCF0649.jpg


スカーフの方はカガリの頭に引っ掛かり入らなかったのでリボンで
DSCF0650.jpg


太ももvv
アスランはまだ来ない・・・
DSCF0651.jpg


きゃわいい  アスランでなくてもメロメロ

DSCF0652.jpg

うちにはアスランはいないのでマリーちゃんで我慢してくれ・・

アスランAFでないかな~


体操着
着せるのちょっと大変だった 
DSCF0662.jpg


準備運動
DSCF0661.jpg


スクール水着も捨てがたかったかも

買えた!

無事カガリAF買えましたvvv

買ったあとメガハウス店員さんに「カガリはどのくらい残っていますか?」と聞いたら「極少数です。」との返答でした

思うにこう聞かれたらこう答えるとのマニュアルがあるようなきがします

アゾンのカガリは瞬殺だったらしいですが、ラクス ルナマリアは午後になっても売れ残っていました

確か ラクスは6体位でルナマリアは10体以上だったような気がします

カガリAFは午前中11時ころに完売してました


早速姉の家に帰って着せ替えvv

DSCF0635.jpg


DSCF0636.jpg

DSCF0636.jpg

DSCF0640.jpg


セーラー  体操着 早く着せたい

本当にカガリ可愛い買って良かった!

正念場

明日は始発でキャラホビに行ってきます
始発でも遅いけど  それは仕方がない・・・

AFだけを目当てに行って参ります

面白い?
画像   
konnbini.jpg


「要らない」って言ったのに無理やり・・・


もっと行きます・・・

240120808_251.jpg


こいつ犯人だよな~


240456503_242.jpg


マイコー♪


ちょっと気分転換に・・・

気分転換に

今日は姉が7時に帰ってくるそうなので夜ごはんは近所のジョナサンで食べることになりました

姉も疲れてるはずなのに明日一緒に行ってくれるそうなのでそれだけは感謝してもしきれないです

さっき自分一人で行こうかなと考えましたが親が一人で行くことを許してくれないのでいまはただ下調べ←遅いだろ!!
をしてます

東京駅から京葉線で海浜幕張 快速で 料金 540円
30分くらいかかる
各駅は54分くらいかかるようです


一人で行きたいけど  危ないし・・・
姉と一緒に行く前提で許してもらったキャラホビ行き・・。

どこでもドアが欲しい・・・


早速オクで出てきたカガリん



このくらいの値段ならまだ手を出せるかも・・・・

http://http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m43094414

無気力

もう不安で不安でごはん食べる気にもならない

私にしては前代未聞のことだよ

手に入らなかったら ってことを「運命だったんだ・・・」では済ませられない

明日に賭けるしかない

とうとう

明日キャラホビですね

もう昨日から並んでいると聞きまたが、私は19日しか行けないので
明日行って来られる方は思う存分がんばってきてください^^

私は姉の帰りを待ちわびながらゴキブリと格闘しつつも皆さんを応援しています。


19日買えるといいな~  切実


今から宿題続きしようw

神様~  ゴキブリが出ませんように~  
     そしてカガリAFを我が手中に収められますように~



やめて~!!

今夜ごはん作ろうと思って台所に行ったんです

なんか居るような気がしてゴミ袋を足でどかしてみたら
ゴキブリが出てきた・・・・

おなかすいたのにどうすればいいんだよ・・・・・

今から殺虫剤買ってきて殺す?

でも出かけるには台所の前通らなきゃいけないし・・・
潰すとキモいし   そのままにしておけないし


どうしたらいいの~!!!

ゴキブリ!!!

キモい  キモい   キモい 


今からゴキブリ撲滅活動でも開始するか・・・


気持ち悪い~
黒いものが全部ゴキブリに見えて  物音がゴキブリが出す音に聞こえる


大体今までなんで姉はゴキブリの存在に気がつかなかったんだ?
面白いやつだ

羨ましい・・・・


本当にどうしよう





ゴキジェットとゴキブリホイホイ買って来ました

ゴキのせいで私の貴重なお金をッ!!
しかもスーパーのポイントカード忘れて行ったじゃないか!!
くっそ~!!

こうなったらお前らの命はないと思え!   笑

ジェットで瞬殺!  粘着で捕縛死だぞ!!


なんて言ってるけど

ジェットとホイホイ実施後の後始末が怖い


早速家に帰ってからゴミを捨てに行って全部食器洗って、台所の水分をほほ拭き取りました

あとは設置したGOKI´S HOUSEに入ってしまえば・・・

All  Ok!!!



夜ごはんはパンを食べました
朝もパンにしよう・・・
本当はうどん食べたかったのに・・・

これやばい

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m40749868

オクでたまたま見つけた一品・・・

少しでも「見ない方がいい雰囲気が・・・・」と感じる方はみないほうが良いと思います

キラもいるし・・・・


これにカガリも欲しい  

でもお金ないのね  画像だけでもいいからカガリ出品してくれないかしら~

さっきから・・・

さっきからずっとワイドショーでdestinyのサントラの曲が使われてて
またテレビで流れてるのを聞くと不思議な感じ
っていうか  ちょっと嬉しい^^

懐かしいなぁ~
あの時は中学生だったんだ


今日は朝ごはん昼ご飯兼用で残りのカレーでカレーうどんを作って一人でテレビを見ながら食べました
麺が美味しかった(冷凍の麺だけどこしがあっておいしかった)
姉は今日から合宿~
18日 明後日帰ってきます
「面倒くせ~」と言いながら朝出て行きました
昨日わざわざ買ってきた伊藤園の麦茶
忘れ物して行ったし  笑

姉は鈍くさい ちゃんとしているようでちょっと抜けているそれが原因でいつも母からお言葉をもらう
私の場合はだらしなさでお言葉を頂戴する

見てると楽しい



今日、明日、明後日で全部宿題おわすぞ~!!!


猛暑

今日は姉と秋葉原UDXに行ってきました
お盆だからやってないところもあったけど お土産とか売ってるところは営業していたので見て来ました

店員さんはエヴァのコスプレしててみんな可愛かったv
そこでキャラホビの詳しい冊子があったのでもらってきました


次にクラスと部活の友達にお土産を買ってきました^^
メイドのパッケージだけどみんな喜んでくれるかしら?
ウケけ狙いでクラスの友達に配ります

部活の仲間達は何の問題もなくもらってくれるだろう・・・


070815_2013~0001.jpg

あたらしいオビツボディーを買ってみました
おへそがキュートv
この前買ったウサちゃんの白い服を着せるために、バストはちょっと小さめのボディーを買いました(本当は25センチドール用だったから^^;小さめに・・)

ちゃんと買い忘れた変えパーツの手も買えました^^

070815_2007~0001.jpg


心配してましたが無事着れました!!
ピッタリ!

カガリAF買ったらボディー取り替えて着せよう

楽しみ  楽しみv



秋葉原からお茶の水まで歩いて、姉のお勧めのお店で夜ごはんを食べて来ました
070815_1712~0001.jpg


おいしかったvv  アボカド大好き!
ボリューム満点  
姉はよくその店に行くそうなのでかなり羨ましいッ!
いいなぁ~


今日は欲しいものが買えたし、おいしいものが食べられてかなり幸せ



読書感想文がんばろ~^^

残念でした

昨日?野球負けたみたいですね
ニュースでちらっとみました   

良いよ甲子園行ったんだから^^  それで十分だよ


今日は宿題・・・
もういやだ  一番嫌いな数学からしてるけど、もう飽きた
現文と日本史したい
自分の好きなことだけして生きていきたい~!

明日は出かける予定があるので楽しみでけど、宿題に区切り付けなきゃ
楽しくない
  自分に自信なくてもういやだ

一人でカレー作って5時半位に食べて、散歩に100円均一いったけど
もうお腹減ってきた orz

暇だホーイ

明日ブックオフに行って漫画買って読みたい

近所の温泉入りたい    ユニットバスはもう嫌だ

やっぱり日本人は風呂に入るに限る!

プール行きたい←水着着れるような体系じゃない


というか

20日にちに家に帰ってそれからまた父の赴任地に母と泊まりに行くので勉強するのは今しかないんです・・・;;
今部屋に私だけだし  お姉ちゃんも友達と遊び行ったし・・・

寂しい   お腹すいた
志村けん  のは見てて楽しかったけど

テストもあるじゃん!!
実力テスト!  いらね~

なんかしなくちゃいけないことがたくさんあってもう家に帰りたくなってきたかも・・・  ウジウジしてるより帰ってやることみっちりやった方がいい

孤独だ~   

毎日ゴキブリ出ないかビクビクしながら台所に行かなきゃならないし
大体なんでゴキブリいるの!?

確かにここのアパートは外見新しそうだけど、改築してるから元は古いいけどさ
家賃もそんなに安くないのに  日常的にゴキブリ出てくるっておかしいよ  管理費払ってるのに

しかも壁薄いから隣の部屋の音まる聞こえだし   笑

それで今日なんか居ずらくなって部屋を出てぶらっと出かけたわけですよ^^;
困ったわ~  笑

ホントだよ  テレビ見ながらびっくりして・・・

私って 


まだ純粋乙女だ~~^^












姉と二人で

今日母が家に帰りました~
新幹線の乗車率が100パーセントを超えていたので乗れるか心配でしたが無事乗れたようです



東京駅まで母を送ったあと姉と二人で秋葉原に行ってきました
070813_2130~0001.jpg

着せたくて・・・
買っちゃいました^^;
自分の服並に高かったけど  お人形だからこそ似合う服だともうので
思い切ってv
手のパーツ買ったはいいけど(
握り手とこぶし)、ラクス手の甲にはペイントがなってるから前からパーツ欲しいと思っていたのに忘れちゃった・・・


また行くからその時買って来よう^^

ブライスは姉が買ったものです
すごく気に入っているようです
スタンドも買えたしv
白い服はうさ耳にしっぽがついてて「カガリに似合う!」と思って買って来ました。
かなり満足^^体操着とスクール水着どっちにするかかなり迷った

でもイメージ的に体操着を選ぶ私・・夢は胸のところに大きくひらがなで かがりと書いた名前を付けること!セーラーはラクスかな?それでカガリは体操着!
ラクスはマネージャーとかvvアスランは部長
キラは副部長vカガリはエース
・・・・・

キモオタにもほどほどにしろ私・・・・・(姉には{おまえ男みたいじゃんそんなの買うなんて・・・」失笑  なんて言われたり)
婦人警官服とメイド服とも迷ったけど^^

早く着せたい!

行ってきました

ガンダムEXPOいってきました
予想したよりもそんなに混んでいなかったです
070811_1344~0001.jpg


ストフリすんげーかっこよかった!!vv
デカイ!
070811_1345~0002.jpg


あっ

長くなりますのでご注意ください

070811_1324~0001.jpg

すんげ~
070811_1345~0003.jpg

実物はかなりの迫力で見る価値あり!!

070811_1345~0001.jpg


070811_1351~0002.jpg

キャラホビで販売されるTシャツです  ちゃんとアスランとカガリがいますv  キラとラクスも!

070811_1348~0001.jpg


デカカッタ・・・・




次は  あのAFの・・・
カガリvvv


070811_1329~0001.jpg

妖精だよvvカガリん   女神さまぁ~
でもね
目がHJで掲載された写真のものとちがいます
私的にHJの写真の方が良かったと思うな・・・
でもドレスとブーケの素材が安っぽくなくていい感じでした

070811_1329~0002.jpg


070811_1330~0001.jpg

おお!

070811_1330~0002.jpg

070811_1354~0001.jpg

070811_1354~0002.jpg

070811_1354~0002.jpg

めんこいな~
カガリは!
次はキャラフォーチュン
070811_1352~0002.jpg

なんかカガリだけ孤立してたんですけど・・
何か理由はあるのでしょうか?^^
070811_1352~0001.jpg

何んだっけ・・
このミーアとイザークのフィギュアのやつ
まあいいや  です  笑


070811_1401~0001.jpg

070811_1400~0003.jpg

物語になっているとありましたが、ミーアは人魚姫でアスランが王子様でカガリがお姫様みたいです
なんか結果的にはアスカガですね・・・
でもなんかな・・・
本編でもミーアは死んじゃうけど、それを人魚姫の物語にあてはめてしまうのはね・・・
まあ^^最終的にはアスカガだけど!
ただカガリが悪役みたいじゃないかよ!なんておもちゃったり・・笑

070811_1400~0002.jpg

070811_1400~0001.jpg

070811_1403~0001.jpg


ルージュです^^

長かったですがここまで見てくださった方ありがとうございました^^

他にもいろいろ楽しかったので行ける方は行ってみるといいと思います
070811_1349~0001.jpg


忘れてた!!


アスランです   私はしてませんが、クイズをしてました
他にもseedではシンとキラがいました

帰りに何か買っていこうと思っていろいろ見ましたが、ガンプラみんな定価だったので買わずに、00のガンダムエクシアなる新しいMSが500円で先行販売でみんな買っていたので真似して買って来ました

本当に行って良かった~
是非行ってみるといいです!

070811_1354~0003.jpg


あともう一枚・・・
また忘れてたよ

行きます

今日ガンダムEXPO行ってきます

なんかカガリAFが展示されるのらしいのですが、ほんとうですか?
確かかはわかりませんが


あることを祈って行って参ります^^

三回目・・・

昨日と今日とゴキブリちゃんが出てきて、これでゴキブリを見るのは3回目になりました。

ほんっと   気持ち悪いわ~
殺す気にもなれない・・。  (「殺すと大変なことになる。」との姉の実体験。)


今日は歩いて近所のスーパーに行ったくらいで、暇な一日でした。
100円均一(ダイソー)に行ったらこんなものがあったので、暇潰しに買ってみた
070810_2226~0001.jpg



100円の割にはよく出来ていました(中国人に感謝~)
茶色いサンダルは白いところがペイントになっているので消せば暁カガリに使えるかもしれません。

他にも服の種類(10種類)があるそうなのですが、売りきれているようでした。確か、
セーラー、ナース、浴衣、ネグリジェ、OL?、オレンジ色の服、婦人警官、水色のワンピース?、赤いエナメルの服?ウエディングドレス



私は水色のワンピースとウエディングしかなかったのでそれだけ買って来ました。
これで100円なら全部欲しいと思いました。
きにいらないようだったら自分でリメイクするのもいいと思います^^私はそうしようと思っています
まだ着せてないのでわかりませんが、少しサイズが大きいようなので、少しつまんであげるといいと思います。


つくづくカガリとラクス持ってくれば良かった~  後悔・・・・

昨日コンビニに行ったらあったので買ってみた

フィギュアが恋しくて・・・

綾波レイが欲しくて感で重さで選んだら出た!!

カガリはいつも当たらないのに。
こういうときだけ当たるのね^^;


070810_2321~0001edf.jpg

本当は行きたかった・・・

今日は自由が丘に行ってきました。

本当は池袋サンシャインのガンダムEXPOに行きたかったんだけどなぁ~^^

入場料無料だそうなので^^

あと行けないけど那須の富士急ハイランドで原寸大ガンダムのアトラクションができたみたいです。こっちもたのしそうv


ガンダムEXPO行きたい~!


自由が丘もお店がたくさんあって食べ物もおいしかったv
町並みの雰囲気も好きです





最近思うこと

私、日によってかなりテンションが違う。
ブログの過去の記事を振り返ってみて気が付いた
機嫌がいい時はやたらと「v」をつけ、「^^」をつける

他にも絵文字できるけど、勢いで思ったことを文章に書くとき面倒くさい^^;


なんか最近出来ることが限られてるからカガリに関する記事が書けないw
元の家に戻ったらいろいろフィギュア改造とか色々したいと楽しみにしてます

カガリどんな風に改造しようかなv
パチンコ屋のキャラクター  ●リンちゃんとか・・・
この前オクで見かけたけど^^;     





大分電車の乗り方が分かったので、来年は一人で東京まで来れるようにしたいな

まだまだカガリAF手に入れるまで東京にいるのでそれまでは!!!
完璧に!

日記

meiji.jpg

行ってきました。
とても天気が良く、木がたくさんあって日蔭がとても気持ち良かったです



外国人がたくさんいました
日本人がいる方が珍しいくらいだった
特に中国人が多かったです。あと韓国人。
中国も今景気が良くて、観光客が増えたようです。近いうち日本よりも発展するようになるだそうです。日本危うし!




そして、祖母2人と父にお土産を買って、渋谷で買い物をして帰って来ました。

お土産気に入ってくれるといいな^^

姉のデジカメ持っていけば良かった・・・。
ちなみにこの画像に写っている人は全員外国人でした(多分^^;)

今日は

今日は明治神宮に行ってきたいと思います。
買い物もいいけど、やっぱり普通の観光もしたいし。
修学旅行の服もバーゲンで安く買えたし^^


最近ずっと姉の家にいるから当然私の趣味のものはないし、あるのはPCだけで折角持ってきたDVDもDVDレコーダーも壊れてるし(トレーが出てこない)PCで見ればいいんだけど、私はPCで見るのはあんまり好きじゃないし。

今のところ家に帰りたいとは思わないけど、何か作ったり描いたりすることが出来ないっていうのは疲れるw


やっぱり無理してでも何持ってくれば良かった^^;

あの世界が恋しい。
