とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常

鼻水が止まらない 喉も痛い  

最近夜涼しいから冷えたんだと思う。いつも窓開けっ放しで寝るから。

今日は祖母の家に行って掃除を手伝って来ました。
あとパスポート申請してきました。
結構時間掛かると思っていたのですが、色々写真を撮ったり書類提出したりして30分くらいでした。

その後スーパーに行ったのですが、良い事が無かったです。

ガムを踏んだ!

踏んだ瞬間イヤぁ~な感触があって「まさか。」と思ったらそのまさかでした。

本当ッに、 ガムかんで捨ててく奴ムカつく!!

あれ掃除してくれる人、凄い大変なんだよ!
それを捨ててくなんて最低。

私も家に帰った後、ティッシュで取りましたが、ベタベタして気持ちが悪かったし、簡単に取れませんでした。




そろそろ 荷物準備しなきゃ
宿題と読書感想文の本と、キャラホビのチケットとカガリとラクスと暇つぶしのDVDは確実に持っていきます。

あと お金ネv
一杯持っていきますよ!  「カガリ・ユラ・アスハの為に!」
あとは友達にお土産と、自分の好きなもの一杯買って来ますv

キャラホビで販売されるTシャツも欲しいな
よく分からないけど、
カガリとラクスとキラとアスランだそうです(多分)

家の中で着たいv




好奇心

今私は、何を思ったの「心霊スポット」と検索してみた

少し観ただけでもう怖い~

一人で見るもんじゃないわww

でも見たいv 


ちょっとだけ・・・見てみよう。





地元のところを検索したら「山寺」の事出てきたよ・・・

もう山寺行きたくなくなった・・・
寒気がする


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d67772332

これはホラー?! 笑

三人がけ

昨日の夜無性に何か作りたくなって、カガリチャンたち
ためにソファーを作りました。
丁度いいダンボールが無くて、私が大事にとっておいた綺麗なダンボールを仕方が無く使って作りました。

ハサミでダンボールを切ったんですが指が痛くなった~

ケチケチ使っていた木工用ボンドも底を尽きてしまいましたorz

布は家にある布で


一応三人がけで作ったんですが、ちょっと小さかったかな?

AFカガリも座れるように作ったんだけど、少しキツクなるかな^^;


070729_1926~0001.jpg


070729_1924~0001.jpg




今日友達から「パプリカ」を借りて観ました。
すんごい画像が綺麗で良かった~v
話も好き^^  今日もう一回見ようかな?


明日のBBQ面倒臭くなってきたw
かわらでやるそうですが、家から遠いし(自転車で40分くらい)
午後から雨が降るそうなので・・・。

でも断るにしても、上手く断る言葉が思いつかない;;
無難な断りかたってなんだろう~

いっ痛いッ!

頭が痛い~
私もイタイ~ 笑

目の奥が痛いんです・・。目が疲れたのかな?

外で花火の音がします。いいな~花火

30日はクラスのみんなでBBQです。バーべキューを「BBQ」と表現することを最近知りました。

いいねvBBQv
本当に油絵終わらないので断ろうかとも思いましたが、折角なのでOKしました。

クウォン・サンウかっこいいvv
爽やか~ 好きだわ~
パク・ヨンハも好きv

韓国人はムキムキで爽やかで優しそうで好きv
アスランもそんなイメージ^^(積極的じゃないけど、そのぎこちなさが良い。)

ああ!

ルパン見忘れた!!
見ようと思ってたのに・・・・。

見てきました

HJ見てきました。
ちょっと読んできて思ったこと。
HJには会場限定って書いてあって、追加通販はなし 
とありましたが、もし会場で売り切れてしまった場合その場で注文できるということなのでしょうか・・?

その会場で注文することは「追加通販」とは言えるのかな~?
それに会場限定なら会場に来た人は全員買えるという意味にもとれると思う。

それと限定500体なら会場限定500体と表記すればいいのでは?
とも思う。限定500体という言葉も無かったし・・。


あくまでも限定500体とは表向きな回答ではなかったということなのでしょうか?

色々な解釈が出来るこの記事だなと思いました。
明確な詳細が知りたいです。(特に複数体買いたいと思っている方もいらっしゃると思うので。)



もしかして私読み間違いしたのかな?
かなり急いでたし・・^^;

濃いぞ~

今年の夏休みは濃い!私の短い今までの人生で初めてかも^^
3日に東京に行くことになったのですが、その前に友達と山寺行きたいし、(それか21日~26日の間なら私都合ききます^^ゴメンわがままで・・)
それとパスポートを作りに行かなきゃならないのです。
海外なんていいよ・・・。私は京都に行きたかった。それか韓国



約2週間姉のアパートに居候することになるのですが、私耐えられるのでしょうか?!笑
部屋に篭りっきり・・・
その間宿題してるつもりでいるけど・・・。

それより何より姉に多大な迷惑をかけるこの「カガリAFゲット計画」の間で姉の生活に障害をきたさないように生活しなくては・・・。

どうか!どうか!

私を見捨てないで~~ください!!
部屋散らかしたりしないし、エアコンもかけないで節電節水でいるから!信じて!私を!

邪魔なときは言ってちょ!近所ず~っと散歩してるから。



日焼けして首のところが痒い・・・
チャイナドレスset ピンク チャイナドレスset ピンク
(2007/03/01)
アゾンインターナショナル

この商品の詳細を見る
レディーポリスset ピンク レディーポリスset ピンク
(2006/09/25)
アゾンインターナショナル

この商品の詳細を見る

ボーダービキニ 黄緑ボーダー MYS009-YGR ボーダービキニ 黄緑ボーダー MYS009-YGR
()
アゾンインターナショナル

この商品の詳細を見る


AF買えたらこんなのも着せてみたい。
でも一着が高いな!質は格段に落ちるけど頑張って作るか

素直に嬉しいv

070726_1525~01.jpg

勝った~vv6-4で勝ちました!
優勝しました!!甲子園です^^

相手チームには他県から引き抜かれてきたきた選手ばっかりで(外人もいたよ)そんななか勝った私の学校の野球部はとてもすばらしいですv
名誉ですv

準決勝、決勝ととても天気が良くてかなり汗だくでしたがこの結果ならそんなのどうでもいいことです。

甲子園の応援・・今年も私はいけないけど行く人は応援頑張ってきて欲しいッ!

今年の夏休みは濃い夏休みになるな^^
応援行きたかった~orz

衣装チェンジ!

昨日作ったカガリとラクスの服に違和感があったので交換してみましたv

着せ替え^^楽しい

着せ替えてみた結果カガリは小花の服のほうが似合ってて黒いのはラクスの方が似合うようです。

二人とも私の大好きな愛娘ちゃんですわ~

ほかのキャラのAFも欲しくなってきた~v
最終的には全員欲しいかも^^一杯服作ってあげたい。

うっかり

今日の準決勝の試合、延長12回ウラで1-0で勝ちましたv
本当にハラハラした~
まさか延長はいると思わなかったから!

一つ失敗したこと・・・
日焼け止めを手の甲に塗るのを忘れていたこと

だから今手の甲だけ真っ赤です 笑
部分焼け カッコ悪いw  



昨日の夜はカガリAFのことで頭が一杯で、次の日、野球の試合で朝早いのに眠れなくてずーっとベットに横たわったまま考え事をしていました。眠気がなかった。


日向さんのブログでupされたカガリ画像をみて今益々興奮しているところです^^;

明日決勝戦なんてどうでもよくなるくらい頭の中はカガリAFのことばかり・・・

可愛いわ~
カガリv  

でも現地で買えなかったら諦めます。だってまだ高校生だし、親にもわがままいってやっと許してくれたキャラホビ行きですから。そこまで我を貫くことは出来ません。残念ですが

大学行って自分でバイトして貯金出来るようになったらオクなんかで買います。

東京楽しみだ~
姉と喧嘩しながらも一杯遊びたいですv

出来た!

070724_2231~0001.jpg

070724_2237~0001.jpg

070724_2235~0001.jpg


070724_2235~0002.jpg

カガリの衣装は今日一日がかりでやっと完成しました。
丁度いい小花の生地家にあってよかった^^
今回初めて作りましたが本当に楽しかったです。
何回か作っていくとかなり慣れてくると思うし、説明も分かり易かったので苦手な方も作れると思います。

カガリAF ウエディングだそうですが、私はそれなりに嬉しいです。
確かに髪飾りがついていて化粧しているのはちと残念ですが・・・。

髪型は変えられ無くても、新しいウエディングドレスを作ってあげれば
アスランとの結婚式も可能なわけですから^^
ジェニーの型紙の本を買えば誰でも作れると思います。

私はアゾンは諦めてAFを狙って行きたいと思います。


神様!  手に入りますようにッ・・・・

危なかった・・・

野球の準決勝の応援明日だと思って、友達と行く計画を立てていたのですが、

試合明後日でした・・・

アブネ  アブネ・・・
間違っていくところだったよ高い電車賃かけて
現地で他の学校試合してるところに行くところだった・・・。


野球勝つと思わなかったよ 野球部には悪いけど直ぐ負けると思ってたゴメン^^;

今年ももし甲子園行ったとしても、また私はそのとき東京いるので応援に行けない・・・。
去年も本当は行きたかったんだけど、東京にいたから行けなかった。

行った友達の話しによれば、夜ご飯も朝ごはんも良かったしホテルも良かったし、応援で使ったタオルや帽子などなどが貰えたそうです。

行きたかったけど  いけなかった甲子園

今年も甲子園いけるといいね! 


私はその間買えるか買えないかも分からないカガリを求めて日々姉のアパートで辛抱です。

楽しかった

070722_1100~0001.jpg



この二人も連れて行きました^^
初めてだったけど楽しかった。 
けどちょっと疲れたかな。
(ウイッグが安売りしていて、本当に欲しくなったけど我慢した。大体コスはお金なくて出来ないし・・)
今日でもう大体お金を使う主なことは終わったので、後はキャラホビまで倹約します。


今ラクス用に洋服作ってるので、この時間の更新となりました。楽しいv(出来は不安)


明日は大学の出張授業が高校であるので、学校に行かなければなりません。
面倒くせ~

人形の服作るの楽しい。  

終わらない~~

部屋の片付け終わらない!!
昨日までは「直ぐに終わるだろう!!」って思ってたけど、違ってた。
部屋に飾ってある無数のフィギュアに埃が!
ガンプラにも埃が・・・。

全部綺麗にしないと・・・。
次ガンプラ ルージュとフリーダムとガイアが欲しい・・。
だけどお金ない。
小遣いいまどき1000円って子供馬鹿にしてる・・。
フィギュアも欲しい。

早く社会人になって稼いで一杯買いたい。


部屋片付けるの面倒くさいw
フィギュア&ガンプラは綺麗にするとして他のものはもうどうでもいい
だってちゃんといつも使うものは使いやすい所に置いてあるし、物は周りに充実してるし・・・。

いいじゃないそれで 笑
少し汚いくらいで丁度イインダヨ!


片付けるとき色んな懐かしいものが出てきて楽しかったのは認めるよ^^;

サーカス

今日は無料券があったので母とサーカスに行ってきました。
ぶっちゃけあんまり客入ってないだろうと思っていたのですが、かなりの客がいて少し驚きでした。

サーカスって凄い!
普通あんなこと出来ないって!  しかもライオンとかちゃんと調教されていて猛獣なのに可愛く見えてしまいました^^
母とは喧嘩しながらでしたが、もうなれました。母には敵いません^^;相手にしてるほうが損だし 最終的には馬鹿を見ます。
「かわいそうな人だな~。」
「もう治らないんだなァ~。」っと思ってスルーします。
母を嫌いなわけじゃない(いいところもたくさんある!)
だけど、そこは直して欲しい所。 いい人間だって分かってるからこそ、改善の余地があると思う。(もうどうにもならない人は世の中にはたくさんいるけど。)
だからこそ「直して欲しい。」
と言える訳です。
もう手遅れの人にはかまってられるような余裕は無いので。



やっと注文していた本が届いたので、早速使用するレースを買って来ました。 生地はもともと家にある生地を使おうと思います。

カガリとラクスに似合いそうな服をもう選らんだのでこれから作るのが楽しみですv

っと言っても・・・・今から部屋を片付けなきゃならないので、浮かれてはいられない現状。
今日は夜中まで片付けだな  笑

友は凄いよ

今日は部活やったあと、友と家に行って色々準備してきました。
ありがとう!大変助かりました!

それにしてもモスタカの家は遠かった。毎日通ってるのは偉いよ本当に。ってまたリアクションに困りぎみのモスタカですか?^^笑

本届かないかな~
早くカガリとラクスに新しい服を作ってあげたいです。
ナース服とかチャイナとかメイドとか・・・。
でも型紙が無いのでちょっと難しいな。

いっそのこと既製品買った方が出来がいいし、楽かも・・・。

しかし作ることが好きなので愛を込めて製作しますv


家に帰ったら私の愛魚のキンちゃんが死んでました。
何年生きたんだろう? でも今まで飼った金魚の中で一番長生きしたと思います。
朝までは元気だったのに・・。
さっき庭に埋めておきました。

もう当分生き物を飼うのはやめます。悲しいので。


母に「いつ部屋を片付けるのか」と説教されました。
「今週中にはやるから」っと言っておきましたが本当に出来るかかなり
疑問。明日から夏休みで宿題を終わらせておきたいところだけど、無理かも^^;
母にマジギレされると困る。
言葉攻めで打ちのめされるから、その日一日中はずっとブルーな状態。


kira.jpg

やっとこの前描き終えたキラ君。なんか肌の色が黒すぎちゃった^^;
描き終わってから気がついたよ・・。ごめんキラ君。

コレクション

私の石のコレクションです。
よく父と一緒に買いに行ったり、水晶が取れる山に二人で行ってほぼ粉々状態ですがかけらを取ってきたりしました^^

光物に目が無い私はこういう鉱物が大好きですv
070718_2243~0001.jpg

手前にある黒い石は父が隕石だと自慢げに言って海から拾ってきた石です。 見かけよりずっしり重く、表面も解けたように光沢があります。
その隣にある丸いのが水晶です。1回落としたら亀裂が入ってしまいました。
そのうしろの黒い石は黒水晶です。
これは何年か前に父が私の誕生日にくれた石です。
また隣の紫色の石がアメジスト(紫水晶)です。
これは京都に旅行に行ったときに買ったものです。

カガリチャンが持ってるのは水晶です。これも落として折ってしまいました。(後から接着しました。)
070718_2244~0001.jpg

ラクスが持っているのは蛍石です。
たしかこれは東京の上野の恐竜館をしていたときに買ったのだと思います。隣にある白い容器に入っている小さい透明な石はこれも京都で買ったもので、なんの石か忘れました^^;
金色の石は鉄鋼石です。500円くらいで比較的安く買えます
前にボロボロ置いてある石は貰った物です。
070718_2248~0001.jpg

ハウメアの石によく似た石を大事にもってます。
謎の隕石?と共に。

ラクス様はちょっと怪しげな衣装えお着て水晶で占い中。
結構様になってるよ 笑

嬉しい

最近貯金しているお金も次々に使ってしまうような気がして、不安になったので封筒にお金を入れて母に「預金通帳作って。」っと手渡しました。
何年も前にもこんなことがあった気がする・・・。

前にもお年玉と祖母から貰えるおこずかいをためて結構な額にして母に「私の預金通帳作って。」といって渡した覚えがあるのですが、最近になって「あの貯金どこにあるの?」と聞いたら
「全部お姉ちゃんとお前の貯金は一緒になってるよ。」って・・

ショックだった・・。ちゃんと貯金はされていたようですが、姉のと一緒ですか・・。自分でどのくらい貯めたか確認することが出来ないじゃないか!! お金数えるのが趣味の一つでもあるのに・・・。

っと言うことで今度こそ作ってもらいます^^(郵便貯金で)

ちゃんと東京で遊ぶお金は残して後は預金。
これで誘惑されずに済みます♪ 一杯貯金して仕事してお金もちになりたいvv

もう少しッ

やっとハルヒとミクルを描き終わりました。
ミクルを描き始める位置がずれて頭が全部入らずバランスが悪くなりました。
ハルヒもミクルとの大きさが若干合っていない気がします(ってかかなり違う)
hakldwlr.jpg

mihk6g.jpg


あとラスト頑張ります!

見てもらいました

今日はピアノの調律師さんにめったに姉以外使わないピアノの調律をしてもらいました。
冬場乾燥していたらしく、かなり狂っていたようです。

その調律師さんは占いが出来て、以前にも受験などの時に相談してもらったりしてました。
結構当たってるんですよ。性格とかこれからの事とか・・。
それで色々聞いておきました^^
どういう内容だったかは内緒ですv
まあ私の反応は「なるほどね~!」みたいな
感じかな?


希望もあれば不安もあるような。

注文しましたv楽しみv

ジェニー (No.21) ジェニー (No.21)
(2006/05)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る


今セブン&アイで注文しました。
本当はご紹介いただいたno.7を購入したかったのですが、購入方法がクレジット支払いしかなかったため、諦めてこちらの方を購入します。
チャイナ作りたかったです;;

でも仕方がありません。 こちらの本のほうもとても可愛らしくてカガリとラクスにとても似合うと思うのです!!

3日くらいで近所のセブンイレブンに届くので楽しみですv
ちなみに送料手数料無料なので書店で注文するよりはとても便利で確実だと思います。

早いもんだ・・。

22日だって言うのに私はまだイラスト半分も終わっていません
さっきカガリは描き終えましたが、ハルヒ、ミクル、長門まで描けるか・・。
でも友と「終わらせる」と約束したので頑張りますよ!

そして私は今週中に部屋を片付けると母と契約を交わしてしまったので
中途半端にするとまたうるさくなるのでちゃんとやります。
あとフィギュアを飾る棚を買ってくれるそうです。(どうせニトリだろうけど。)
これでガンプラも肩身の狭い思いをしなくて済みます。

目が痒くて引っ張るとまつ毛がボロボロ抜けます。片方だけだんだん薄くなってきました(笑)

一回かき始めると益々痒くなって目が腫れてきます。猫を触ったり、埃まみれの部屋なんかに行くとクシャミと鼻水、目の痒みが止まらなくなります。 私見かけによらずアレルギーなんだよ・・。

小さい頃よりはだいぶマシになったけど、飼い猫でも触れなかった。
でも猫が好きだから触ってみんなに怒られてましたけどね^^

次はラクス。アスラン描く時間ないかも^^;


頑張るよモスタカ!!
jkgljljkl.jpg







やっとラクス出来ました!!
明日も頑張ってハルヒ軍団を描きますv
アスランどうしよう・・・笑hahaqhqahqqtq4t5.jpg


カガリ

カガリのフィギュア見たさに、いろいろ探してるけどあんまり見つからない;;ガレキは高いので買えませんが見るだけでも見たいのです。(切実)
ラクスとかミーアとかのフィギュアは結構見つかるけどカガリは・・。
やっぱり自分でやるしかないっていうのは分かってるけど今東京にも行かなきゃ行けないしお金ないんです;;
今作ってるカガリフィギュアの塗装もお金ないし今は出来ません。
エアブラシ買ったほうがいいのかな?あれ高くて
筆じゃ駄目かな?!笑

東京に行ったら2週間姉の所に滞在するのでその間の食費も掛かるし何よりアゾンorAFカガリを買う為には(買えるか分からないけど)!

って言っておきながら今日安売りしていたプチスタジオ2つ買ってしまいました~^^
だって 安売りしてたの見たら許せなくなって・・。
可哀想に見えたんです。
隣に家族連れの人が不思議そうにわたしが箱を選んでいるのを見ていました。視線かなり感じた

そして選んだ結果・・・

シークレットのミーア(水着着てパフェ食べてるやつ)
       ラクス

もともとカガリは入っていないシリーズ(ってか1シリーズにしかカガリ入ってないけどね!!怒)を衝動買いしてしまった私。
こういう奴が居るから値下げしても売れるんだね・・・。

こんどプチスタで改造してみたいと企んでいます。
だって可愛いんだもんプチスタ!!アニメの中ではあんまり好きじゃないキャラも可愛く見えてしまいますvメ●リンとか・・
あれメ●リンってプチスタにいったけ?!


カガリのフィギュア(エッちいの!)見たいです′∀`v
勿論アスラン付きでv

念願の!

一時は諦めていた セーラー服
型紙を探して本屋に注文しに行きましたが、もう発行していないそうです。

それでも欲しかったので・・・。
頑張って作りました! かなり雑で一部両面テープなんか使ったりしてます。

070715_2101~0001.jpg

いつもバックに使っていたスケッチブックが部屋が汚すぎて見当たらなかった。
このミシンは多分10年以上前のもので最近調子が悪い。
なので手縫いで作りました。(なぜか母が使うと調子がいい。)
070715_2244~0001.jpg

萌える~
カガリ~~  

この襟の部分とスカートの部分は本物の学生服の生地を使っているので、 まさに本物の女子高生です!!
今まで自分的にシックリこなくて何度を衣装変えしてきましたが、今回の衣装は一番気に入ってます。  生足最高!!

070715_2241~0001.jpg

ラクスも夏っぽく。


今日の10時くらい(実はまだ寝てました^^;)に山形でも地震があって今回初めて地震で身の危険を感じました。

でも・・直前にうっすら夢の中で地震が来るような予感がしてたんです
母も信じてくれませんでしたが。 本当ですよ!


楽しみv

swjijwkj.jpg

学園祭のリクエスト曲
なんでもリクエストされた全ての曲が放送されるそうなので、試しにリクエストしてみましたv

このラジオネームで採用されたらかなり嬉しい・・。

アスラン・ザラ

カガリ・ユラ・アスハが大好きだ!  なんて・・・。

他にもseed とdestinyの曲何曲かカガリとラクスのイラストを添えて回収BOXの中に入れときました^^;

本当に放送されるんだろうか・・?笑

放送部の人には迷惑かけたな。

あとアスランは「僕」じゃなくて「俺」でした^^
書いてる途中かなり焦りながら書いたので間違えちゃったよ!

間に合わない  かも・・

イラスト描き終わらないかも。
カガリのイラストはセクシーに美しく描きたいのでこだわりがあって
だけど技術が伴っていなくてうまく描けない。

祖母の家の猫に会いたくなってきました。↓住み着いている野良猫達



DSCF0304.jpg


DSCF0305.jpg

あと5匹くらいはいるかな?
お腹だけ白い猫はゴキブリホイホイの粘着テープが体にくっ付いて取ろうとして必死になっていたのを見かねて祖母がはさみで毛から切りとってあげたところ、生え変わった毛が黒に変色したノラ猫ちゃんです。
もう一匹のぶち猫は今はもう子猫を生んで、いつも子猫と一緒に居るノラちゃんです。

猫は抱き心地最高ですv 今度はカガリとAFラクスと猫と一緒に遊んでみたい^^ 

今日は

今日は父が帰ってくる!
この前帰って着た時は期末テストの前日に帰って来て、明日も模試があるんですけど・・。
どうせ勉強しないと思うのでいいですが。
母は父が帰って来る度面倒臭そうな感じです。
(逆に父が単身赴任になって良かったと思う。ガソリン代とアパート代かかるけど。多分あの二人ずっとあのまま一緒にいたら離婚してたと思うので。)
父が嫌いなわけではないけど、出来れば私が受験終わるまで単身赴任で居て欲しい。2人からの私への干渉はきつい。


夏休み友達と4人で自転車で山寺に行く計画を立てました。
山寺まで自転車で2時間掛かるか掛からないくらいかな?
みんなで食べ物作って持ち寄ってお昼ごはんを食べますv
母にこのことを言ったら「夏だから食べ物腐るよ。」といわれましたが、ちょっと味がおかしくても、お腹を壊してもいいので(私は。)
かなり楽しみです!

最近大腸の具合が悪いらしく授業中お腹が痛くなってとってもトイレにいきたくなります。「先生トイレに行って来てもいいですか?」なんて恥ずかしくて言えなくて1時間顔色を真っ青にしながら我慢してました。
友達も心配してくれて「恥ずかしがらないでトイレに行け!」と言ってくれたので、たとえトイレの常習犯になってもこれからは授業中でもトイレに行きます!もう我慢はしません!


何の話してんだ私・・・・。情けなくなってきた。

でも何でも気兼ねなく相談できる友達は一生もんだと思いましたよ^^

ジブリデイ!

まずは今日の試合の結果から(どうもいい事ですが。)
見事1位には惜しくもなれませんでしたが、女子バスケ男子バスケ共に2位という結果でした。
かなり惜しいところまで行ったのですが・・。

終わった後部室で「怖い話をしよう!」ということになり、暗くして学校の怪談なんかを語りあいました。
コックリさんとかそういえばやったナア~ とか
(コックリさんは確かに動いたけど絶対誰かが動かしていると私は思うというか、私が動かしたかも・・・笑)
定番のトイレの話とか・・。
話は逸れてエロゲーの話に・・。(特に百合ね。)
そっち系の話が良く理解できない純粋な子の目の前でワイワイ語り会いました。でも私は百合は好みじゃないですよ!


帰宅して昨日続きまで見た「もののけ姫」を見る。
アシタカいいね~vサンも好き~ 
エボシもカッコよくて好き。

今から「魔女の宅急便」があります。
勿論みます。
今日はジブリデイv

カガリのアゾンもキャラホビで販売されるそうですね^^
AFとアゾンどっち買おうかな~
2体はお金厳しいので。多分買えたらAFを買うと思います。
ラクスも可愛いv(ルナマリアはお顔が微妙。)
でも3万円はな~。 最後の機会らしいし、直ぐに売り切れだろうな~もしかしてアゾンだけ受注生産あったりして・・・。
だったらいいな!私はそれを願う!

忘れてたよ・。

日曜日模試があったんだ・・。
忘れてたよ。
さっき母に「勉強してんのか?!」と聞かれて初めて気がつきました。
夏休みまで勉強しないで過ごすと決めていた私にとってかなりむごい知らせです。
数学と漢文だけ過去問解いてそれでテスト勉強は終わりにしようv
漢文わからない(中国人だけ読めればいい。)
数学いらない(数学教師だけ出来ればいい。)

学歴社会なんて要らないのに~
勉強できても仕事できない人なんてたくさんいると思うけどな~。
韓国とか大学受験凄い事になってましたけど、あんなに大変な思いして学歴作って高い給料もらって、それだけが幸せな未来なのかな。

なんて まだ何も分からない私は時々考えるんです。
友達に色々質問してみたり(迷惑なやつです^^;)

私もお金もちに憧れますけど、お金持ってるからといって幸せじゃないと思う。
例えば
弁護士さんの娘さんでお金はたくさんあるけど、母親はいつも外出していて父親も仕事、 親が高学歴だから当然その子供のも求められる学歴
その中で浪人しながらも頑張って志望大学を目指す とか・・。(でもその努力は必ず報われると思う。)


なんか  意味不明な内容ですみません^^;
サラッと受け流して下さい。

幼稚な子供のアホ話です(笑)


和室  場違いな気が・・・

今日の体育祭・・。結果は

一勝二敗・・。イエ~イ!!  って嬉しくない・・・。
内心1日目は全試合勝つ気満々でいた私とSちゃんは色々作戦を考えて誰がどこのポジションにつくかとか色々一生懸命考えていましたが、その気持ちがチーム全体に伝わりきらなかったことが一番の敗因の原因だと思いました。
気持ちが伝わらない事ほど悔しくて悲しい事は無いと思った;;

バスケチームは順調に連勝して、明日準決勝があるので、みんなで応援頑張ります!

今日勝っていれば本当は私たちも明日は運よくシードに入っていたのでk悔しいです・・。
ああ~  3位までに入っていれば図書券が少なくとも一人500円分は貰えたのに~!!(←結局それかよッ!笑)


070712_2039~0001.jpg

かなりミスマッチ。
昔昔、かつてはジェニーちゃんに着せて遊んでいたお洋服を剥ぎとって着せました~

以前作った和室のドールハウスを有効活用。
でも作ったときに全く縮尺を考えないで適当に作りやすい大きさで作ったのでAFを乗せるとかなり小さいです。
070712_2042~0001.jpg

皆さんには不審な人物が見えるでしょうか?!

カガリを見つめる怪しい影・・。

それは・・・・

アスラン・ザラだ!!
