とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やったねV

ホントうちの母親クソだ 「18日19日は無理。」
って今になって言いやがった
「だってお前に行くって言わないと勉強しなくなるべ。」

クソダ

って事であの手この手を使ってどうしても諦めがつかない私は
こういう計画をたてました。


8月初めに母と2人で東京に行く

4日後くらいに母が山形帰る

私は東京の姉のアパートに留まる

その間姉が16日から18日までサークルの合宿に行く

私は一人でお留守番

19日姉と千葉に行く!



一人で何してしてようかな・・・。
ラクス様とカガリとであそんで、ちくちく縫い物でもしてよう
3日間・・・。
結構ツライな。時々近所のスーパーに行って気晴らし。
電車の乗り方が分からない私には部屋に篭ってるしかないんですよ^^;
19日!
ちゃんAFあれば良いけど・・・・。
私もメールしてみよう。

さくらんぼ

さくらんぼの季節になりました~

って事で家にはさくらんぼが一杯あります。さっきもモグモグ食べてました^^;

キャラホビ・・。
もしかしたら行けるかも・・・。
最初八月始めに東京行くって計画してたけど、もしかしたら行けるカモです。(これで計画倒れになったら死ぬ)
夏期講習は7月だし予定的には余裕だけど。母が!(あのオバサン)

本当に計画倒れになったら・・・。キット涙も出ない位絶望だろうな。

買えなかったら いろいろ他のカガリサイト様にUPされるカガリAF画像を指をくわえながらパソコンにかじりついて見ることになるんだろうな・・・。

まずは母の機嫌とり(昨日肩モミしてやった)
あと姉の機嫌を損なわせないこと。(姉一緒にキャラホビ行ってくれるそうです。嬉しいv)

私の夏休みはかなり気疲れする休みになるだろう^^;

早くテスト終われ!
2日からテスト頑張りますv

カガリ

http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1182407722カガリAFについての2ちゃんねるの反応

話によると一人一体らしい?そして会場に行けば売り切れても注文できるみたい。確かか分からないけど。

ほんとにネット注文とか無いわけ?!
姉!どうにかならないか!
君の友達にキャラホビ行くようなオタ友はいないのか!?
お願いだよ~
お金は払うよ

嬉しいね

最近カガリニュースが多くて嬉しいv
毎日カガリ!カガリ!カガリ!
んな感じですから。

あァ~
キャラホビ限定にすんなよ・・・。
予約限定生産にしてよ・・。
考え直してください。
なんてここで言ったてどうにもならないけど。

次とかにアスランとかキラとかの男性キャラのAFでないかな?
トップ4の四人を集めたいな^^

大奥

あくまでも大奥を目指して以前作ったものです。070624_1807~0001.jpg

この衣装もリカチャン用に作ったものなので袖と丈が短いです。
なので座りポーズじゃないとカッコわるいです^^;
わたしの妄想の中の設定・・・

御台所→ カガリ

上様→  アスラン

大奥総取締役→ ラクス

老中→  キラ

みたいな・・(笑)ちなみにアスランに側室はおりません!!
070624_1809~0001.jpg

この角度からだと丈は短く見えないけど・・・



070624_1810~0001.jpg


!!!
正面から見ると短いのね・・。
テストが終わったら布買ってきて27センチドール用の着物を作ってあげなきゃね^^
可哀想だもん。

ヤメテェ~

070624_1624~0001.jpg

流石のストフリもこの2人には勝てないのかな?(笑)


今日は暁を見ました。
3時半位でもう空は明るかったです。 ほんのり空が赤くてまだ完璧な暁ではなかったような気もしますが、綺麗でした^^

言い訳かもしれないけど

相変わらず勉強する気になれない;;
まだ日にちに余裕があるって心の中で思ってるからだと思う。
もう少し切羽詰らないと勉強集中してできないタチなのかな?
それとも 頭の中でアクションフィギュアのカガリが私に優しく手招きしているからか?!
もう夢に出できそうだ・・。
もう寝るか それとも勉強続けるかどっちにしようか悩む。
ってかしたくないだけかも知れない。
自分にもっともらしい理由をつけて勉強を避けてるだけかも。
来年晴れて大学生になって東京に住むためには勉強頑張らなくちゃ!
早く東京行きたいプー。

冷めない興奮

昨日の夜からどうやったらカガリアクションフィギュアを手に入れられるか考えてます。
姉に頼もうと思い昨晩「8月18日と19日空いてるか?」
っと速攻メールしました。
「サークルの合宿あるから駄目だよ。」
それでも諦めきれず、
「2万円やるから!おつり要らないから!なんなら2万5千円でいいから!」
っとメールしたら返って来なくなりました。
当たり前だろうな^^;

でもきっとオクにでたら4万とか5万とかつくなら2万5千円でも安いと思うんですけどね。
長時間並んでもらうことも考えると。あっこのこと言ってないや。
わたしも18日19日は夏季講習があると思うし。


なら諦めるしかないじゃないか!!


いまひそかに一人で行くことを考えてるワタシ・・・。

手に入らないかも知れないけど!

嬉しくて 嬉しくて・・
勉強が手につかないやvv
いいさ!!今日は勉強しないでニヤニヤしながらフィギュア作るさ!
もしカガリアクションフィギュアが手に入らなくても、いつかは手に入れてやるさ!
それまで絶対死ねない!ってか死んでも手にいれる!
衣装何着るんだろう?カガりんvv
ヤッパリオーブ軍服か私服がいいなvv
早くラクスと一緒に遊んであげたいな。ラクスも未来の義姉さん(これは絶対)に会えて嬉しいはずだ!そして既に家にいるカガリチャンも迎えてくれるはず!

カガリアクションフィギュア!

up.spawn.jp/file/up27844.jpg
先ほどコメントいただいた方から情報をもらいなんとキャラホビでカガリのアクションフィギュアが販売されるそうです!

まさか現実になろうとは思ってませんでしたよ~
本当に
でも私の場合キャラホビ行けないよ多分・・。8月はじめあたりなら可能性あるけど。
でもいつかはオクで高値ついてでも落として見せます!
情報ありがとうございましたv

ステラと同じくらい。

070620_2023~0001.jpg


みっ見苦しい私の指がうつってしまった。
加工して消そうかな?とも思ったのですが、「そこまでする必要ないだろ」っと思ったのでUpしちゃいます。

ちょうどこの自称カガリはステラと同じ大きさです。
前に画像をUpしたときよりも、見えづらいと思いますが、手と髪の毛を削って、ファンドを付け足して作りました。
顔も口を彫りました。みえないけど。
もっと髪を綺麗に仕上げていきたいです。

とにかくフィギュア作りは楽しいです^^

カガリ!!

部活行かないで買いに行きました!!
カガリ新規ありましたよ!
美しかったです。
たねきゃら劇場もカガリ可愛かった。
未だ見ていない人はお楽しみですね。
本当に買って良かったと思えるファンディスクでした′∀`
イザークとディアッカもかなりいいきゃらしてました。
そして相変わらずラクス様は強かった!「無敵艦隊ラクス」って感じ?
欲を言うなら、石田さんのMSの解説はもうちょっとアスランっぽく囁いて欲しかった。でも解説の内容(特にイージス)はかなりえっちぃに聞こえた。特に言葉使いが。

カガリ予想していた以上に結構出てたのでホットしているところです。
次のファンディスクも少しくらいは期待してもいいのかな??

早くテスト終わって!!

7月2日からテスト。2日ってミーアのお誕生日なんだよ。
別に関係ないですけど。
そして6月30日が私の誕生日。もろテスト勉強頑張ってるときに誕生日なんです;;
毎年6月30日はテスト期間・・。もう慣れたけど。
どうせプレゼントも貰えないし。
ケーキがあるくらいで何もないよ。去年は姉から手紙が来て、ガチャポンのアスランのシールが送られてきました^^
ぶっちゃけ服とか貰うより嬉しかった!

たまたま姉のバイト先にガチャポンがあってたまたま運よくアスランが出たそうです。
絶対私がやったらアスランでて来ない予感がする。
でも去年もっと欲しいと思って姉のところに行った時に見に行ったらもう無かった。悲しかった

私が姉に「今年は何くれるの?v」って聞いたら「何がいい?」って言われて
「ガンダムvv」って即座に答えました。
まあ手紙で封筒に入れられるくらいの大きさだとしたら物にも限度があるので、そこを踏まえてまたシールとかがいいなvv
出来たら次はカガリで!
頑張ってまた探してきてくれたらいいな♪

フィギュア製作

なんかする時間ないよ;;。
したいのに。今度またファンド買いに行かなきゃ。
カガリ出来たらアスラン作って、次にアスカガ!
アスカガは私のフィギュア作りの頂点といっていい。
アスカガを作る日を目指して今は頑張って愛情込めてカガリを生み出す。マイハンドでvvカガリを//
駄目!妄想しちゃ!!

どこまでうまく作れるか今の段階では全く検討がつかないのでとにかく頑張りますv


なんでだろ?

ブログに入ってくるときにアクセスが集中していて入れなかった。
ってかアクセス集中する訳無いよ!こんなブログで;;
きっとFC2でなんかあったんだろうな・・。
それともこの前IDを変えたせいかな?
そんなはずないと思うけど。

学園祭でクラスTシャツを作ることになりました。
なんか授業中も一生懸命にデザイン考えてて、「キットいい出来になってるだろうな~」って思って原案を見せてもらったら・・・。

ショッキングピンクにデカイいちご!
これないだろ・・・。
って見た瞬間に思ったけど、周りでは「可愛い可愛いv」の声が。
絶対男子着たくないって。
可哀想だよ。私も「可愛いvいいじゃん!」って一応言っておきましたが。

案の定先生からは「勝手に決めるな」と注意を受けていて、また考えなおすみたいです^^;

やはりクラスTシャツなんだから誰でも似合うの作ろうよ。

フィギュア

10月に発売される二種セットのフィギュア私は今すぐ予約したいところを抑えて、もう少ししてから予約しようかな。


8月あたりにアニメイトでキャラフォーチュンのイラストでグッツが字発売されるそうです。
ちゃんとカガリチャンもラインナップされてましたよvv
プチタオルとか いろいろ。

私はまだキャラフォーチュンカガリをゲットしていないので、こっちを買って満足する予定^^;
でもいつかは絶対ゲットして見せます!

これで夏バテ知らず!?

070619_0048~0001.jpg

この二人に介抱されてもなお具合が悪いやつなんているだろうか。
いやいない!
的な雰囲気を感じる・・。それとも私だけか?
カガリちゃんが手に持っているのは「バファリン」ならぬ「バッターイン」です。
ラクス様が手に掲げているのは「マケナイヨン」。

070618_2326~0001.jpg

汚い部屋。見られるのはちと恥ずかしかったですが、片付けるのが面倒だったので・・。
昨日の夜もこの3機で遊んでましたv
この中で一番遊んでて楽しいのはストフリですね。
かなり関節動くしポージングが自由自在!だけどスタンドがちょと気に食わない。今度インジャスが使ってるのと同じスタンドかって来よう^^
あとアカツキのヤタノカガミ(ビーム名ね返すやつ)あれを今日英語の時間で電子辞書で調べてみたら、「(巨大な鏡の意)三種の神器の一。
」以下省略

って初めて知ったよ!!  ヤタノカガミって三種の神器から由来してるのね!
益々カッコイイって思いました。

したい事がたくさんある

油絵描いてて今日も8時近くまで部活してたし、PCしたいって思っても時間がとれない。あとイラスト描きたいしフィギュアも製作したいし・・。カガリとラクスの服も本買って作ってあげたいし。
ゲームしたいし。
でももう少しで期末試験だから工作道具はそろそろ封印かな?^^
期末終わるまでの辛抱!


今日の小論文模試・・・。
なんか途中から自分が何を主張したいのか分からなくなってきた。
だから内容が分かりにくいかも・・。ってか課題選択ミスかな。
もっと簡単なのを選ぶべきだったな。


昨日の夜は宿題終わらしてガンプラいじりv
ストフリとインジャス、アカツキでいろいろポーズとらせて遊んでました。 楽しかった~。またガンプラ作りたい。次はフリーダムとルージ
ュ欲しい!
この前トイザラス行ったらコードギアスのランスロットがあった。
値段のわりに大きさが小さいみたい。ランスロットは欲しいとは思わないけど。


今日1日中頭痛がしてHさんにふざけて「私が死んだら遺留品は家に送って。」っと言ったら
「お前の遺留品持ってたらオタクってみんなに知られるからヤダ。」
って・・・・。
私の普段の持ち物の中に一目でオタクっと分かるような物はないんですけど・・・。Hさん。
まあいいや。どうでも・・。

筋肉痛

体育の時間にマット運動をしていてかなり筋肉痛w
側転なんて出来ないよ~
補助倒立前転と跳び前転は出来るけど側転は;;怖いよあれ・・。
おかげで腕と首が痛いです。

今ラクスとカガリとイラスト描いてます。
7月2日からまたテストなので頑張って描きます!
テストが終わったら天国ですvv

暁カガリ

20070616000337.jpg


この描き方楽しかった。
次は暁ラクス様を描きましょvv

いろいろ

キャラフォーチュンのカガリ・・・。出るまで買ってたらお金がスッカラカンになるので一時買うのを辞めます。
1個315円はキツイよ。自分でお金稼げるようになったら大人買いすることにします。


やっと油絵入りました!楽しいvv
油絵描くときに着るツナギをみんなで買うことになりそう。
叔父さんに「ツナギってどう思う?」
っと聞いたら「辞めろ辞めろ!トイレの時に脱ぐのが大変だぞ!」
と断言された。
確かにトイレは・・・。我慢できないときには危ないな・・・。

でも格好重視って事でヤッパリ自分も欲しいのですvv
前から美大の学生が着てるのに憧れてたんです~^^


コンビニのうまい棒
あれおいしいvvしかも安いし1本9円!
部活中お腹がすいた時にはいいね。あと「酢だこさん」と「よっちゃんいか」

明日も部活楽しみ。授業は嫌だけど。



芸術鑑賞会

今日は芸術鑑賞会がありました。
ピアノの演奏凄かったです!  わたしもまえに2年間ピアノを習っていましたが音符も読めません!両手で弾けません!(笑)
レッスン中はずっと楽譜に落書き書いてた覚えが・・・。^^;
先生も優しかったし私も幼かったし(今でも幼いが)

帰りは吹奏楽部の友達とミスドでおしゃべり。おもに相談を受けてました。
部活でなんかあったらしい。
辞めてピアノを習いたいらしい。

その後私のうちでピアノを弾いて色々またしゃべって帰っていきました。
「のだめ」が好き!っと言っていたので姉の部屋にあった漫画を待って着て二人で読んでました。

久しぶりに遊んだのでたのしかったv

みーあ

携帯につけていったミーア

以外にクラスの子達から好評で 「可愛いべ?」
とちょっと自信有り気に言ったら普通に好評だった。
「くれ」とまで言われた。
学園祭のクラス企画でアイス屋をすることになるみたい?
なぜか友達からは「ガンダム!ガンダムして!」って言われた
ガンダムってする物なんでしょうかね・・・。
もしかして私にガンダムの着ぐるみを着ろとでも言いたかったのでしょうか・・。

楽しいクラスです。
ちっと勘違いして欲しくないけど
私はイジメられキャラじゃありません むしろ逆です^^;
かなり気が強いです。

体育祭の種目はバレーにしました。
みんなバスケがいいって言うから譲ってやったのさ。
それに本当にどっちでも良かったし。そういえば去年もバレーだったな

今日の部活

早く先輩構図終わらせてキャンパス選んで欲しい・・。
先輩早く決めないから私達が未だ描けなくて困る。
もう少し周りの状況を把握して欲しい。
いつも部活こないのに油絵描くって時だけ来ないで欲しい。
部費が減らされて今の人数でぎりぎりなんだから。いいときばっかりこないで~。先輩に限らずだけど。

だよね?!シンとS氏とK氏
そう思うよねヤッパリ。

おそろい

070612_0115~0001.jpg


かなり暑いのでお着替え
元もとゴムが入っていたのでかなり簡単に作れた。
なんかラクス様がカガリを操っているようにも見えます^^;
二人とも黒が似合うv

ハルヒフィギュア

今日アニメイトに行ったらハルヒのコミックス初回限定が売られていました。
フィギュアの出来が良かったら買う気でいましたが微妙だったので購入しませんでした。

一つかなり気になるフィギュアがあったけど我慢した!

最後にアニメディアとキャラファーチュンを2個買って帰還。
カガリ!!カガリ!!って心の中で懇願しながら選んだけどね・・・・。
中身はニコルとミーア 7個目で初めてダブりでたww
ミーアは携帯につけますv

気分悪いな~

たまたま同じだったか知りませんが私と同じ 「ぶち」という名前を使って他のアスカガのブログさんにコメントをしているのを見つけました。私ではありません。
言いたいことがあるなら他人の名前使わないでほしい。
それは文句を言う以前の問題だと思う。そんな人にそんな事を言う権利はないと思う。
非常に不愉快です。


でもたまたま本当に名前が同じだっただけかな?
なら仕方がない事ですが。
もし意図的だったとしたら今後そういうことは絶対にやめて欲しい。

カガリ

この前カガリとラクス一緒でなきゃフィギュアは買わない的なことを言いましたが、あれは予約はカガリとラクスvって言う意味です
発売されてからカガリだけまた買い足します^^
実用用?!!(なにすんだよ!!??笑)

カガリフィギュア今作ってますが最近作業してません^^;
妄想巧みにニヤニヤしながら夜な夜な作ります。

最近の自分の記事を振り返って思うこと・・
「金に関する記事が多い。」
ちょっとこれは反省。 

前のテンプレートちょっと今からの季節には暑苦しく感じたのでまた変えました。

総工費15億円

070611_1902~0001.jpg

私の高校でまた新しい体育館が建つそうです。その総工費が15億円!!どっから金が出てんだか・・・。
これで3つ目の体育館になります。  しかも「募金お願いします。」だなんて一口5000円くらいだと思ったら1万円だったし。
少子なのに本当にどこにこんな金があったんだろう。大学本部からもお金は出てるとは思うけど・・・。
しかも完成するのは私が卒業する直前くらいだし。

予約

10月に発売されるカガリフィギュアを予約しようかとヤフーショッピングで色々見ました
http://store.yahoo.co.jp/digitamin/vj06.html
私は買うならラクスとカガリセットで買う予定ですが、ラクスだけの予約はあるのにカガリだけの予約は無かった。
ゲーセンで1200円以内でカガリゲットできるかな~(多分無理)

予約しようと思ったけど手数料送料が高かったので(こんなもんか?忘れた~)もうしばらくしてから予約します やっぱり

