とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶対!

今後アスランは絶対メイリンとくっつくことは無い!
アスメイが好きな人には悪いけど絶対に本編でアスメイはあり得ない!!絶対  アスカガに全身全霊をかける私にとって「アスメイ」と表記するのも気が重いです。
アスメイ好きな方・・。私の感情的な思いで書いてしまいました
しかし私個人の考えなので「幼い人だなぁ~」っと思うくらいにして気にしないでください。
メイリンもメイリンだけなら私も好きですよ^^
私の主張でした。
映画が楽しみですvv
出来ればアスカガの子が見たいです′∀`v

フィギュア

今フィギュアの作り方について調べてました
全然分からないままポリパテで顔を作っていたのですが、やっぱり根気強く調べてみたらファンドで作るのが一番よさそうだったので明日買いに行こうと思います

ただ形を作ればいいと思っていたフィギュアですが結構色々テクニックがあるんですね^^
益々作りたくなりました 買ったポリパテもファンドと一緒に使えるようだし買ってよかったですvv
っとなると 今日の楽しみのフィギュア製作が出来なくなってしまった!! ファンド買うまで我慢するしかない・・!明日までの辛抱w
その前にまずどういうポーズのフィギュアにするかさえも考えていないアホな私です。
作るのは勿論カガリですけど(笑)←確定事項

梅雨

今雨降ってます  湿気が多くて髪がボサボサで流石の私も髪型ヤバイって思いました縮毛矯正かけたいな・・・。一番安くて7000円位かなロング料金込みで 毎回思うが高いよ・・。
パーマ屋によるけど良く話しかけてくる店員は苦手です^^;(特に若い男の店員)ああいう客と話するのに慣れきってて筋書き的な話されてるって分かるのが駄目。


私の人見知り直したい~!!
クラスの事だって最初はかなり「嫌だ!」「嫌だ!」言ってたけど今は普通になじんでるし仲良くなったし(みんな良い人ばっかりvv)
部活も楽しい!

やっと!!

BP 機動戦士ガンダムSEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュア

ラクスとカガリ2種セットで発売されるそうです^^嬉しいvv
わたしもついさっき知りました′∀`♪
カガリのパイロットスーツ//むちっとしていてかなり良かったと思いますvラクスも好きなので全然満足!!
こんな情報も直ぐに知ることが出来るのでやっぱりブログはいいと思いますvv感謝ですvありがとうございます♪

フィギュア

今フィギュア作ってるのですが かなり適当です^^;
色々調べてみましたがよく分からなかったので最初ですから自分で手探りで作ってみようと思います

最初はパテの匂いがいい匂いだと思ったんですが(あの匂い好き^^)、流石に作業2日目になってやっと気持ち悪くなりました
みんなに「あんたおかしいよ!」って言われるのですが灯油の匂いも好きだしガソリンスタンドの匂いも好きです リラックス効果抜群!
母からは「臭い!」と断言されましたが・・・。


あと話しかわって今一番心配していること・・・。
それは私の父がこの私のブログを見ていないかっていうことです。
なぜ知られるのか?っというと以前姉が使っていたPCが故障して(新しいのを買ったのですが)その壊れたPCを今父が使っているからです。
故障したはずなのに今は普通に使えるらしく、もともとPCに入っていた私のブログも見られているのでは・・・?!可能性はかなりあると思う・・・。最近ずっと気になって軽はずみな発言がココで出来なくなってしまいました(笑)もう笑うしかありません^^
もう少し父を観察して様子を見てみます。っていっても今単身赴任中orz

パイレーツ

月曜日パイレーツ見に行くことになりましたvvヤッタネ!
映画を見た後どこで遊ぼうかなァ~  買う物ないし金ないし
まあきっと駅ビル行ってちょっと色々見てんでアニメイト・・。
って感じだろう^^
その子はローゼンメイデンが好きでこの前誕生日プレゼントにグッツを買ってやりました (あんまり喜んでなかった;;)
ハルカって言う名前なんですけど小学校からの友達でかなり面白い人
だから一緒にいると楽しい(笑)いい奴だし
あと今度コミケで初のスペース借りることになりそうですvv
私は勿論カガリとかラクスとかアスランとかキラとか・・・。
まあseedキャラ全般ですってかseed^^
またまた出費がかさんでお金がヤバイ今日この頃


科学教員室で

今日用事があって化学教員室に行ったら入り口の脇にフィギュア専用?!のような作り付けの棚があって中にルナマリア(EF)、シン(EF)、綾波レイ、etc・・・ のフィギュアが一杯ディスプレイされていた
先生に「好きなんですか?」と聞いたら「ほかの先生がお菓子についてくるおまけを飾ってるんだ」って・・・。
先生一生懸命隠してなって思ったよ
大体EFコレクションのラムネ一個のために絶対買う人は居ないと思う。フィギュア目当でしょ^^  「隠さなくていいですよ仲間ですよ先生vv」って心の中で思いながら部屋を後にしました。


また校内で仲間を見つけて嬉しかった私でした・・・。

早くみたい

姉の大学が麻疹の流行の為休校になったらしく早速姉が今日一人でパイレーツを見に行ったそうです。
いいなァ~
「かなり格好良かったよvv」が姉の感想です。
ジョニー・デップとオーランド・ブルームで「かなり格好良かった」
は相当なものだと思う・・。私的に
高校総体が近いし運動部の友達とは近いうちには行けないな;;
クラスの友達からも誘われたけど「約束した」って断ってしまった!

英國物語エマ

エマ面白いですvv
こっちでは観れないからyoucubeで観るしかない・・。
でもあれ遅くて!5秒に一回のペースで止まるんだもん!!
1話見るのに1時間30分位かかった(本当にしらけた)
ウィンドウ出しておくのにも時間かかるし
でも何かしながら見れば退屈ではなかった 多分^^;

オープンキャンパスに行ってきました

東北芸術工科大学のオープンキャンパスに行ってきました
学内が本当に綺麗でびっくりしました 山のふもと?あたりにあって山形市が一望できてとても景色も良く、おまけにまたほかのイベント(たけのこ祭り?!)が開催されていたらしくじいちゃんばあちゃんがたけのこ汁を食べてました。
卒業生の作品とかも凄く見ごたえがあったしとても勉強になりました
画材も安く売っていて油絵の筆とかキャンパスとかコッピクとか色々かった。
学食もおいしかったよvv(タダだったよ!)私はカレーでしたが特に肉がおいしかった^^でもちょっと香辛料が効きすぎかな・・・。
来年も行きたい♪

昨日の夜突然カガリとラクスにセーラー服を着せたくなって作ったけど襟がうまくいかなくて、自分で勝手にキレれて破り捨てちゃいました^^;
「やっぱりこういうものは買うに限る」って心から思った瞬間だった。
型紙さえあれば作れるのにッ!!誰か持ってたらください~


パイレーツ・オブ・カリビアン

見たい・・。
今日から公開ですね 去年一緒に見た友達とまた今回のも見に行く約束しました。でもその子は運動部だし私たちと違って土日も部活だし予定決めるのが大変^^;
高校生は1000円だけど中学生は800円で観れる!200円は大きい 
制服着て行かないで私服で行って「中学生です」って言ったら通用するだろうか・・。
前までは生徒手帳を見せないと学生料金にならなかったけど最近見せないで口頭でいっても通用するみたい 多分前に行った時はなにも言われなかったから。

パイレーツ面白い^^特にジョ二ーデップがかっこいいvv
オーランドブルームも好きvvロード・オブ・ザリングのときは本当にレゴラスに恋をした 多分そのときからオタクの兆候があったんだと思う。サントラとかデッカイポスター買ってたから・・。あと姉が買ってきてくれたサムのフィギュア(ソーセージ焼いてるやつ)結構お気に入り
サントラの曲も好きだったなァ~

パイレーツ楽しみです^^
船員はジャック(船長)とブラックパール号を取り戻せるんでしょうかね?!^^ 1作目で死んだと思われた2作目の最後にサル(ジャック)と共に登場したバルボッサが率いてくれるみたいねすねvv
なんか嬉しい
ウィルとエリザベスとジャックの関係も気になるところです

イラスト

20070525004328.jpg

テストが終わった直後に描き始めたイラスト
アスカガの子の髪の色とか目の色とかカガリ寄りにするかアスラン寄りにするかミックスにするか迷いましたがアスラン寄りにしました^^
最初アスランはオーブの首長服だったんだけどあまりにもアスランに似合わなくて普通のオーブ軍服にしました。本当に似合わなかったw
ユウナを連想してしまった・・・。
バックは白が一番イインデス!!(←思い浮かばなかっただけ)
でも
室内のバックを描きたかった^^;しかしそこまで描ける自信が無かったから・・・。今度色々慣れてきたら描きます

最近は暑いです

暑い~ww
制服冬服はキツイ もう夏服でいいと思う。
耐えられなくて部室(美術室)のクーラーをつけてしまった
本当は無断では駄目なんだけど うちの部活の顧問は全然そういうの気にしないまさに芸術タイプ(かわった感じの・・。)の人だから予想通り何も言われず快適に活動できました^^
油絵そろそろ取り掛からないと間に合わなくなるので頑張りますv
明日は学習会が終わったら直ぐにデジカメで一杯写真を撮ってそれから構図をとる予定です。
やっと本格的にテストも終わって活動できるような環境になってきたので仲間とがんばって活動します♪
あとデジカメは友に借ります^^ヤッタネ!しかもただでプリントしてくれるそうですvv
本当に有難いですわ ありがとう!!

改造♪

アニメイトに行った帰りに中古の店に行ってカガリ改造のためのフィギュアをゴソゴソ探してきましたvv
なんのキャラクターかも知らずに ただカガリのバニー姿が見たくて・・。
 
早速家に帰って本体からウサギの耳を剥ぎとってカガリに装着♪
私の妄想通り可愛かったvv
皆さんがどう思うかはしりませんが
でもまず顔がカガリなので可愛く無い訳がないのです^^070523_2014~0001.jpg

足がうまくはまらず浮いてます

テスト

明日でテストが終わります!!
しかも明日は英wと数Bなので 2教科しかないし2時間テスト受けたら帰れますvv
やったね^^  
部活して帰りメイトでも行こうかな~

たいへん たいへん

今記事の分類をしていたのですが 大変だ~
今まで何にも分類なんてしていなかったから一杯あって まだ途中ですが
あと日記とSEED関連との区別がつきにくい・・。ってか日記にほぼSEED関連の内容があるのでかなり微妙 なのでかなりあいまいで適当に近いです^^:
過去の自分の記事とか読み返してみるとなんか凄く懐かしいし
自分で読んでいて楽しい 笑える ブログっていいね

ファンディスク

いろいろな人のブログをまわっていたらやっぱりファンディスクが欲しくなったので 決めました!勿論買いますッ
だいたいSEEDオンリーとか言ってるなら買わないほうがおかしいし
欲しくなるのは必然
買うからには初回限定盤が欲しいので 発売したら直ぐに買いに行かなきゃ
今年の夏休み東京にも行くのでお金が心配・・。
私は貯金するのが趣味の一つでもあるので100円玉、500円玉以外は小銭が出たら直ぐに貯金箱行きです (今の貯金箱は前のNTの付録の貯金箱)
なので結構お金が手元に残らない^^:
また勝手に自分で決めたルールで貯金したら使わないっていう・・・。
将来本当に困ったときに使うんです!!私のことだから絶対何かがあるに決まってる!
結論で言うとケチなんですよ私

おめでとう!!カガリ&キラvv

本当におめでたいです^^今日はほんとうは講習があったのですがサボってしまいました^^;いいじゃん1回くらい!
それで家に帰って急いで写メをとってきましたv
070518_1723~0001.jpg

ヒロインズのポーズをまねてみました
下のディズニーのカンの蓋は気にしないでくださいvスタンドが無いのでマグネットで立っています スタンド欲しい・・。
070518_1729~0001.jpg

作ってから気がついたこと それはデザイン間違ってるんです
胸のチェーンの止まっているところが違っています^^;
もう工作の道具箱は封印したのでテストが終わったら直ぐに直します♪
070518_1725~0001.jpg

自分で作っておいて言うのもなんだが カガリ 可愛すぎ・・。
070518_1737~0001.jpg

ラクス様と一緒>∀<
一緒にお祝いしてくれています^^070518_1733~0001.jpg

070518_1726~0001.jpg

本当にお誕生日おめでとうでしたvv
あっ!!カガリの黒靴がない!!

自分の中で立てた予定って物が・・

いやァ~ 今日は辛かった 私の予定では
4時帰宅→ 同時に1時間PC →5時くらいから勉強 
→7時夕食&風呂 →8時頃から勉強 →2時に就寝
って計画立ててたのに!!なのに
学習会があったorz
自分から申し込んで受けている講習なんだけど
ぶっちゃけ あれあんまり意味ない・・・。先生の自己満足で授業終わってる
しかもテスト前にするなよ!

家に帰ってカガリとラクスと一緒にPCする時間が短くなるじゃないか

あとカガリのオーブ軍服できました^^vv
いや 実はもう4日前くらいから完成してた
可愛いよカガリvvだい好きだよカガリ・・。(キモイとか思わないでくれたら有難い)
今カガリに着せてますvv
18日に画像をupします^^乞うご期待

宝くじ

夢で普段宝くじなんて買わない母が宝くじを買って見事当選した夢を見ました
その日の朝ニュースを見たら宝くじが発売されたニュースを見てびっくり!
早速母に買うように薦めましたが買い方が分からないと一言
私も買ったことがありませんが(ってか未成年かえないよね?!)
一度は買ってみたい 
夢の中で当選したときの感情は言い表せないものでした・・。
まさに夢の世界(←いや夢だから!)


勉強は・・・?!

あらあら 気がついたら休み中全く勉強してないのですorz
いい加減ヤバイです 現実から目をそらしすぎです 気がついたらカガリとラクスをいじってます 唯一の安らぎ(アスランがいたら最高!天国いっちゃいます)
あとカガリの誕生日に間に合うようにオーブ服を作ってます^^
人間用のもですが一番襟を作るのが面倒です。

せっかくなので・・

写メをとってPCに送ったのですが 画質が悪くていいか・・。載せなくいいっと思ったのですが、わざわざ送信料かけたので勿体無いので^^070512_1901~0001.jpg

ちなみにこの服は値下げして599円でした
トイザラスは商法だか分かりませんがいつも99円がついてますよね
ステラとミーアのAFも9999円で100分の1アカツキも4999円・・。
私的に99円とか中途半端な値段つけるなら9900円とか4900円とかにしたほうが安く見えますけどね^^;なんかわざとらしく見えるんですよ ああゆうの

カガリ

カガリの目を少しだけ直しました あんまり変わってないけど

本屋でNTを買って、トイザラスに行ったら友達と会って色々見て回りました
プリキュアのココとナッツのぬいぐるみが欲しいらしいのですが在庫切れでココしか買えなかったようです 一緒に探しましたよ 必死で
でも無かった・・・
それで 私はカガリに似合いそうなバービー服を買いました 本当はジェニーの服のほうがいいのがありましたがバービー服のほうが安かったのでvラクスのも買おうと思いましたが似合いそうなのが無かったのでかいませんでした070512_1859~0001.jpg

カガリ胸元がとてつもなくセクシーvv
アスランとどこかにお出かけかな?

アイペイント

070511_2019~0002.jpg

070511_2021~0001.jpg

070511_2021~0003.jpg

月曜日に目を描くと言っておきながら 我慢できなくて描いてしまった^^;
最初にイメージしていた感じにならなかった・・・。
かなり細い筆を買うお金が無いので家にあった小学校の頃に使っていた細い筆を使いました 毛が柔らかすぎて描きにくかったです しかし何とか描きました
暁ドレスには髪飾りが必要なんですが、略させてもらいました(ゴメンネ!)
今度また落ち着いたらオーブ軍服をつくってあげますvv
あとアスランも♪

カット!

カガリの髪を微妙ですが、お湯パーマをかけてジョギジョギ切ました
070510_2101~0001.jpg

070510_2101~0002.jpg

正面の画像が無いのは、正面はあんまりカガリっぽくないからです^^;
私的にヨコが一番好きです
目は友達と月曜日(振休)のときに描く予定です
カガリっぽくなるといいのですが・・・。
切るのは楽しかったですv

ファンディスク

ファンディスクは買わないことにしました
でも評判良かったら買うかも・・。
いつかは買うかも知れないけど 予約して買う気は無いですね

テスト勉強そろそろしないと・・・。
2年生になってくると全然1年生の頃とは心持が変わりますね
心がかなり重い 高校受験のときのように失敗したくないので^^;
今回数学Bはかなりテスト範囲が狭いので勉強しやすいと思うけど数学Ⅱは範囲が広いので注意が必要 特に私は数学は大の苦手orz

届きました~

2日前に注文したボディーとヘッドが届きましたvv
カガリの髪の色を選ぶのにかなり迷いましたが届いて実物を見たら満足しました
友達のボディーとヘッドもかなりいい感じだと思うので楽しみにしててね♪
明日持って行くから^^

そんなことより肝心なのは顔と髪型・・。
髪型は一歩間違えたらオカッパになりかねないので要注意!
とにかく頑張りますッ!テスト勉強も油絵も!!
まってろよ~カガリィ~!!

ヤフーに!!カガりんがvv

ヤフートップにカガリのフィギュアが!!
やっぱりカガりんいいよv
可愛いよvv
大好きだよvv
ルナマリアがセンターなのは許せんが^^;

お祭りvv

明日は祖母の住んでいる地域でお祭りがあるので部活が終わったら直行で祖母の家にいきますvv
楽しみです^^金魚買おうかな~ 家に1匹しかいないから
亀も去年買いましたが3ヶ月くらいで死んでしまったので亀はまた死んでしまいそうでなので遠慮しておきます(ゴメンネ亀ちゃんッ!←死んだ亀の名前)
クレープ食べたいな~ 生クリーム一杯のvv太りそうww
でも人が一杯いるのは嫌だ~
歩きにくいし 進むの遅いし カップルばっかりだし 暑苦しい

姉の面白い話

姉は○ージーコーナーでバイトしているんですが昨日聞いた面白い話しです(面白いと思うかは個人差があります)

ケーキのプレートに「オカマちゃんたちお誕生日おめでとう!」と書いてくれと新宿2丁目のオカマの客から注文があったそうです(みんな一緒に手術したんでしょうか・・・?!!) そのとき対応したのが姉ではなく違う店員だった為自分が対応したかったと残念がって居ました^^;
そんな状況で苦笑いで対応した店員は凄いと思う!私だったら聞いたとたんに吹き出してしまいます
あと「生チーズパイ」と言えなくて何度も自分のホッペを叩くヲタの客が来たそうです 
私てきに爆笑でしたが皆さんはどう思いましたか?

笑いのツボも人それぞれですからね^^
結構私と姉は低レベルな(幼稚な)ことでツボに入ります
そんなお話でした~
ああァ~ 生で現場が見たかった~
