とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宿題せんと~

ゴールデンウィークの宿題終わらせようと計画を立てるんですけどね 
いざ自分の部屋に入って机に座ると、色々工作の道具とか裁縫道具とか
が机の上にあって、宿題そっちのけで作業開始!!あほにも程がある
そろそろ部屋の乱雑さに限度を超えてきたので整頓します
休みは3,4,5,6、と休みが入るので早く宿題終わらせて遊ぶ!
山登り行きたいなァ~  友達と自転車で山までGO!!←無理がある
周りを見渡せば全て山と空 よって金の無い田舎のオタクは地元で何もすることがありませんorz
こういう時はアスカガの妄想に励むのに限る!!







可愛いよ

昨日は祖母の家にいってきました

勿論その日届いたAFラクスを持って・・・。

母に呆れられました  でも祖母は「凄いね~可愛いねェ~」

っと言ってくれました きっと祖母はオタクというものを知らないと思う・・。
家の中でもズーット一緒でした玄関の掃除を手伝っているときも一緒v
070429_1730~0001.jpg

パンジーが映えますね

白い羽織は汚れ易そうだったので着せませんでした

明日は友とアニメイトに行く予定なので今から何を買うか考え中

カガリのバースデーキーホルダーをまだ持っていないので買う予定(でもこの前は品切れだった)

すごいな~

http://oh.niko.to/hhb1.html

ちょっとドールのことについて検索していたらでてきた
既製品買うより安く出来そうなのでいいですね
でも ダメ!これ以上手をいろんなことに広げてはいけない
でもかなり興味出てきた~
ヤバイ ヤバイ  これでカガリも作れるとか簡単に思うな・・。

070428_1307~0002.jpg

今描いているカガリの絵
家にスキャナ無いので友達にスキャンしてもらって送ってもらって
それからPCで描く予定ですv
とにかく今は眠くて眠くて・・・・・。

ごめんね

部屋にかざっておいた一番場所をとるMGストフリ・・・。
なんか翼がおかしくないか?!
私組み立て間違ってないか・・・?!っと作った直後に感じていましたが、見て見ぬふりをしていました
ごめんね ストライクフリーダム・・・そしてキラ君・・・。
しかしこのままではあまりにも可哀想過ぎるので、爪を痛めながらも
汗で手をびしょびしょにしながら 直してあげました
ヤッパリ私組み立て間違ってたのね 本当にゴメンネ 私に買われたのが運の切れ目ね・・・。 でも今は全く違和感がありません^^

作業中にMGストフリについてきたラクスとキラの小さいフィギュアのラクスを、どうなってもイイや♪ 精神で中学校の頃に使ってたアクリル絵の具でペイントしてあげました
思ったより染めることが出来ましたが、爪でこすると直ぐに剥げます

しかしッ・・・・。作業中にストフリを移動した際に小さいキラフィギュアにぶつかり、教科書とかガラクタとか色々放置してあるところに落ちていってしまいました
ポトっ  と音がしました
直ぐに探したけど見つかりませんでした
きっと私に愛想が尽きたんでしょうね・・。
今頃掃除機の紙パックのなかでしょう・・・・。

ついにッ!!

たった今注文いたしましたvv
色々迷いましたが 届くのがとてもとても楽しみ!!
値段がこれからまた安くなっても 私のAFラクス様は1体だけですから 可愛がってあげればいいのですvvv
かなりの出費ですが、この気持ちにはかえられないものがあります^^
いろいろこれから服を作ってあげるのが楽しみですvv
値段なんていいのですvv
いっぱい遊んであげますv
これでカガリもでたらって思うと・・・。
想像するだけで嬉涙が出てくるようです;;
お願いですから、カガリのAF作ってくださいよ・・・。
ちゃんとそのときは値段なんて気にしないで買いますから・・。

色鉛筆はいいねv

070427_0047~0001.jpg

久々に色鉛筆を使ってカガリを描きました

やっぱり色鉛筆はいいね 細かいところまで塗れるし

平井さんの絵を意識して描いてみたけど全然ダメダメですw

全然関係ありませんが、友達がカガリの声の真似が上手で、「もう一回言って!」と言うと快く(嬉しそうに)言ってくれます^^
本当にいい友達を持ちました′∀`♪

もう少しでゴールデンウィークvv楽しみ
休日はアウトドア系の事をしたい♪

はっきりしたいよ

まだラクス様購入にはいたっておりません
理性で保っておりますが、いつ千切れるか・・・。
1万円でも欲しいとは思いますがやはりお高いです
せめて送料手数料込みで8000円くらいにして欲しい 1万は相当考える・・。
もし直ぐにカガリが出て一番の本命のカガリが買えないという事態になりかねないorz
予習してないので今からしますww頭からラクス様が離れない~
もう考えるのは面倒なので早く買ってしまいたいです(これ本音)
もうタラタラ考えるのメンドクサイ
親がなんと言おうと買ってしまいたい
だけど最後の一押しが足りない 自分に腹が立ちますし、見ている人も不愉快にさせてしまってますね^^;スミマセンw

ラクス様

ラクス様AFヤッパリほしいです
1万円するけど  欲しいです
悩みながらヤッパリ高額なものだから母に相談しました
「そんな物買ってどうするの?!部屋に置くところ無いでしょ」
って・・。一番心に刺さった言葉「そんなもの買ってどうするの?!」
ひどいよ母ちゃんッ!!
それは一番聞いてはいけない質問だよ・・・・。
まさか服脱がしてりかチャン人形のように色々着せ替えさせてポーズをとらせたいんだって言えるわけがない 小学生でもいまどきしない
それにそのことを理由にしてそんな高額なものを買うという口実にはパンピーに言っても通用しない・・・。
「絶対また安くなるからそれまで待ってろ」
母は自身たっぷりにいっているがその言葉の中にはそのまま買わないでくれっていう感情があふれてる  私は知っているよお母さん・・・。
「夏に東京行くからそのとき買いなさいv」
夏まで待てませーン♪
私気が短いんでース♪ 
そんな立派な人間じゃありませーンv♪

つ・・・疲れた~

50メートル走は一瞬で終わるからいいけど、1000メートル走はやっぱり辛かった
私は保体委員なので一番最初に全て記録を測りました
それからは天国でしたが競技中は思い出したくないほど苦しい・・。
ほかの生徒が一生懸命長距離を走っているのを、私は先に終わったという優越感で見ていました^^
人(特に嫌いな人)がツライ顔して走っているところを見るのはストレス発散になり、とても晴れ晴れとした気分でした^^;

ラクス

欲しいのに値段高い買えないよ!
もう少し待ったら安くなったりするかも知れないから我慢だ!!

明日は体力検査ww
雨降ればいいのに・・・。
でも延期になると夏の炎天下のなか競技することになるので嫌
1000メートルも走れないよ もう運動なんて2年くらい前からしてないんだからさ
走るのは運動部の奴とか走るのが好きな奴だけやってくれ・・。
あれ最初はいいんだけど だんだん中盤くらいになってくると苦しくなって、その苦しい表情を誰かに見られたくなくて「全然平気ですよvv」みたいな感じでいるけど 内心かなりツライ
それで腹も痛くなったら地獄
自分がコーディネイターだったら・・ってかなり思う一瞬
そして早くカガリのAFがあれば・・(←関係ない!
カガリを買えば、きっとほかの仲間も欲しくなると思う(カガリもきっと欲しいって言うに決まってるッ!!)ので、ラクス様を買うのは
私の心の中のひそかな約束だと思う^^;
だからさ~ ラクスAFまた安く売ってよ!あと今年中にカガリAF出して!!

在庫がないよ

ステラのAFは半額になってて在庫もあるのに、ラクス半額になってるのは全部在庫が無かった;;
かと言ってステラがほしいんじゃなくて・・・。
ラクスがほしいんです(ステラも可愛いけど)
ラクスの表情が好きvv
でもラクス立たないし服が脱げない?らしくて・・。(でも多分脱げる)立たないって言うのが一番辛い。手の甲にペイントされてあるのは仕方が無いとして許します。
もう少し待ってもっと安くなったら買います^^(本当は今すぐほしいけど損するのは勘弁!)
それに定価近くの値段で買ったらほかのグッツが変えなくなるので定価では絶対買いません
アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ラクス・クライン アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ラクス・クライン
(2006/02/18)
メガハウス

この商品の詳細を見る

カガリが出ればこの感情が丸く納まるのに・・・。

最近眠くて

季節の変わり目は眠くなるんでしょうかね?
眠くて眠くて、夜宿題してても睡魔が襲ってきて駄目です
冬は私は意地でヒターをあんまりつけないですごしていたので(寒かった)夜眠気はなかったのですが、いきなり最近暖かくなってきて寝ちゃって、本当に時間が勿体無いです

あと最近かなり物がほしくなって、買いたくて買いたくて仕方が無いんです
今頭の中で  買っちゃえ~  って言っているのは・・・
ラクスのアクションフィギュア・・・orz
カガリのアクションフィギュアが出たときのために貯金したお金を私はッ!!何を考えているんだ!!
だってさァ 普通のフィギュアだけじゃ物足りないんだもんww
それにカガリが出たとしても、もっと後のような気がするし出ないかもしれないじゃん・・・・。
それまでには多分買えるくらいのお金は貯まるし
う~ん  悩むな~

ラクスがダブった

今日3個ウエファを買ったらラクスが出ました
2枚目ですw
ラクス2枚も出るならカガリ1枚出てもいいじゃない!!?っていう気持ちで一杯です
お店から消える前までに何とかカガリを出したいッ!

王の男

友達からDVDを借りて
王の男見ましたvv石田さんの声かなり良かったァ~//
何であんなに魅力的な声が出るのでしょう?!
ストーリはちょっと暗い感じだけど、見ていて飽きませんでしたし、面白かったと思います^^
早速自分の分と借りた友達の分をコピーしましたvv
王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) 王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
カム・ウソン (2007/04/18)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

韓国ドラマで私が好きなのは「宮廷女官チャングムの誓い」と次に始まった「チェオクの剣」ですね^^
どちらも私はとても好きです 一応チャングムの小説全部持っています^^;それ位見ごたえがあっていいドラマでした
チェオクはまずカッコいい!!ですね 主演のハ・ジフォン(だったよな??)さんはまた韓国の時代映画に主役として出演するそうなので楽しみです♪
チェオクの剣はとてもアクションが凄いので見ごたえがあり、ストーリーも好きです

夜まで何しよう?!

明日学校w嫌だァ~
しかも小テストがあります 今日の夜に勉強するとしていまの時間が暇なんです
今はゲームしたい気分じゃないし 今雨降ってるから自転車でどこか行くの面倒だし(歩くのは嫌だ)
ガンプラいじりもいいけど今はそんな気分じゃないし
やっぱりPCしかないのね・・・。
なに検索しようかなvv
最近見るところが決まってて、視野が狭くなっている気がするので頭に思い浮かんだこと何でも(勿論妄想あり)検索してみましょ♪
あと飽きたら、イラスト描きましょ 
私が持っている絵を描くソフトはあんまり良くないし、第一私全然機能を理解していませんorz
本当は隠れた機能がたくさんあるはずなのに!!私は損をしています
説明を見れば分かるとは思いますが、私はいつも説明書は見ないので最期までそれを貫きとおしますvv馬鹿だよねェ~

桜満開

今日はお寺に行った後祖母と母と父と私で桜を見に行きました
綺麗でした♪天気も良くて暖かい天気でした^^
お昼ご飯は郷土料理の店のような所で食べてきました
特に五穀米とフキの味噌のおにぎりおいしかったvvほかにも梅干の天ぷらとかアロエの何か??とか味噌汁もおいしかったです☆とってもヘルシーなランチでした
私は車に乗ってずーっと景色を見るのが好きなのでそれだけで気持ちが良かったです
祖母の家には猫がたくさんいて、しかも2~3匹お腹が大きいのがいるので
またまた猫が増えるようです^^;
祖母は猫を溺愛しているようでそれを見ているととても気持ちが和みます 勿論私も猫大好きですvvつぶらな瞳がたまらないッ!!(SEEDの頃のキラとかカガリを思い出す)
しかし!!猫が必死で逃げているカエルを食べようとしている所(結局殺しただけで食べてはいなかった)を私はまじまじと見てしまったので
動物世界の食物連鎖は人間世界と同じくらい過酷な経験をして成り立っているんだな っと思い複雑な気持ちになりました
生きているうちに私が猫を追っ払ってカエルを助ければよかったとも思いましたが、好奇心には勝てませんでした^^(生物観察だよw←私理系じゃないしッ!!)

腹へった

弁当だけじゃ足りない・・。もっと食べたい!!
パンを買うにしてもお金がもったえないし フィギュアとか形あるものなら損した気分にはならないけど、食べ物は食べたら終わりだから 家に帰るまで我慢しますv
070419_2248~0001.jpg

この前のラクスのフィギュア実は台がついてなかったから安かったんですね・・・。家に帰って飾ろうと思ったときに初めて気がつきましたw
だからつくりました 空き箱の端を切って周りに土粘土(前から家にあった)をつけて、部屋に何故か放置されてあった石を押し付けて石っぽくしました。
なんとか立つので良かったです 
少年院送致12歳からですか・・・。小学生も今はませてる奴が多いですから 怖い世の中ですね

届いた~!!

アスランはもっこりんですね//
値段は送料、代引き手数料込みで2341円でした
本当はおねえちゃんに秋葉原で買ったほうが安いと思ったので、帰ってくるときに買ってきて欲しかったのですが、「あそこ気持ち悪い・・。」「いい思い出が無い・・。」といわれました・・。
なんでも別れた彼氏と秋葉原で喧嘩したのを覚えているからだそうです。
彼氏の居ない私にはそんな気持ち全く分かりませんが^^
いまどきの女の子の気なんかッ・・わかってたまるかっ!!
でもお姉ちゃんもSEEDをみてキラが好きと言っていたし、サークルの友達にもガンダムオタクが居るらしく、よく私を話のネタにして話しているそうです(絶対相当やばい妹を姉は持っているって勘違いされてる気がする・・^^;)
今までのスペッシャエディションなんかも東北では放送されなかったので姉に録画してもらったし、私が作ったコスプレ衣装も私は姉に着させたし(本人は全く抵抗は無かった!パンピーにしては凄いと思う)だから
姉もオタクになる要素はたくさん持っていると思う!!

あと驚いたのが、この前久しぶりにあったいとこが車の鍵にハルヒのキーホルダーを付けていたこと・・。みくるとかも3~4体あった^^;
やっぱりオタクってあれですね・・・。遺伝ですかねw
でも一瞬君は仲間だ!!って思ってうれしかったですけどね・・。

選挙カーうるさい

今選挙カーがいろんなところにいてウルサイ。ってか誰が当選しても結局何も変わらない気がする(しかも地方選挙だし)
放課後ローソンにダッシュで行ったらウエファーありましたよ
しかしッ お金が財布に100円しか入ってなかったから買えなかったよ(5円足りない)
なぜかというと最近お金使ってるから財布にお金入れなかったのね
今日は天気が良くて部室で黙々と部活してる気になれなかったし今日テストも終わったし・・・。
アニメイトにいつもの3人で行ってきました!
ハロカプが半額でした(←結構前から)あと新商品でCD・DVDを入れるファイルがありました ハロカプはルナマリア、メイリンとかしかいなかったwだから買わん!
一番悩んだこと・・。それはファンディスクを買うかということ・・。
友達の暁さんはもう予約したそうで^^(アニメイトでかうと広告ポスターが特典vv)
でも本当にアニメイトで買ったほうが安いのかわからないので今から調べて見ますv
こういうのって時間がたつにつれて益々ほしくなるものですよね
私のような奴をオタク産業の格好の餌食って言うんですね(前から気がついてましたけど)でも愛がありますから^^vv

テスト前だのに

私って本当に言っている事としていることが一致していないならず者だと思う 最近本当に自分がだらしが無い馬鹿な人間に思えて、ネガティブなことしか考えられなくなっている気がします。
なんだかんだいって実は私、気が小さいし言うことだけは一丁前(よく母から言われる)本当にこのままでは受験に対応していけない気がする;;
それはまず今から改善していくとして・・・・。
今日学校の帰り友達の家でゲームをしてきましたvv
シュークリームも頂きました(おいしかった^^)んで帰りはまた中古の店に行ってフィギュアを買ってきました。
この前言ったロードオブザリングもありましたが、なんかもう気持ちが冷めていたので買いませんでした(この前買わなくて良かった)
カガリのフィギュアを買おうとしたんですが、あんまりいいのが無かったしイイのがあっても1000円とかしたので買わずに、ラクスのフィギュアはあまり持ってないのでラクス2体かって帰りました。
SEEDのフィギュアは店のレジの隣に天井高く壁にさがっているので上の方を見るのが大変だし、そこは人通りも多くて結構恥ずかしい思いをして買ってきました
いったいどこまでフィギュアが増えるのか楽しみですvv

本当にいまさらだけど

今さっきアスランフィギュア注文しましたvvv
立体アスランが拝めるわけです′∀`//
お部屋にアスランvv
金がないといっておきながら・・。って思う人もいると思いますが
実はお葬式で親戚とばあちゃんからお金を貰ったので(2万円のうち1万円は貯金します)前からほしかったフィギュアを買うに至ったわけです^^
本当に幸せ~
買いたいものリスト
○ストライクルージュMG
○布(色々作る)
○フィギュア作るもろもろの材料
○棚(ガンプラ、フィギュア置くところが無くなった)
○もっとSEEDフィギュアほしい
○SDカード(もう入らない)
○カガリのウエファーカード
○アスカガ同人誌一杯ほしい(大好きなのにあんまり持ってないorz)
○美しさがほしい(スレンダーなボジィー)←痩せましょう!!簡単じゃないんですよww
お葬式でもお菓子一杯食べたし・・。

2個しか無かったよ~

放課後ウエファーを買いにいったら、昨日はまだ5個くらいあったからまだあるだろうと思っていったら2個しか無かった;;
5個はあると思っていったのに・・。
学校のすぐ隣だから私以外買う奴はいないだろうと思ったのにね
買うときは周りに生徒がいない割と早い時間を見計らってさっさと買ってきました。
在庫が残っているか聞くのも(いつ生徒がなだれ込んでくるか)ハラハラしたので、聞かないで諦めて部活に戻りました
チョコは一人で少ししけらせてから全部食べた(おいしかった′∀`♪)
肝心のカードはセレーネ・マクグリフとフォウ・ムラサメでした

5月18日はカガリとキラの誕生日なのでそれまでにイラスト描くのを頑張りますvどういう構図にするか今から妄想ッ!
あとあさっては標準学力テストなので私は極度に数学が苦手なので苦手なところを重点的に少し勉強します。(今頃遅い気がする・・。そんなこと無いッ!!)
  

http://www.youtube.com/watch?v=POnA6i4H7KM&mode=related&search=
このギアスの曲好き
多分ギアスだと思うんだけど いや絶対そうだ だってカラオケで友達が熱唱してたもんv
普段youcubeでみるときEDまで見ないから記憶が薄い^^;

いつも見忘れる

今テラへ~っていうアニメやってますが、毎回見たいって思っているのに忘れるんですね~
土曜の6時って一番私にとって微妙な時間 一番何かに熱中している時間でSEEDはもう習慣化していたから忘れるって事は無かったけど 
あれからあの時間のアニメあんまり見てなかったからなぁ

あと今日友達とデッサンをしながら話したことは 何で人間は存在してるのかっていうことですね(どうでもいいことですが)
友達いわく地球は何かの実験みたいなもので 地球を作った人が観察しているんだって 馬鹿らしい話だけど私はなるほどねェ~って思ったよ
充分あり得ると思った 
よく考えると人間って気持ち悪い 一番意味不明な生き物だと思う
だから絶対地球外生命体は居る!!って思いました あと幽霊も
幽霊って言う表現はちょっと変だと思うけど 私の姉の話ですが(実話)姉も私も小さいとき姉が朝起きたら私の枕元に亡くなった祖父が見えたそうです またその日は祖父の何かの日だったそうです。
見えていないようで見えていることは多いとその話をきいて思いました
でも本当に魂は永遠ですね
関係ないですが江原啓之さんと美輪さんのオーラの泉はみていて楽しいです  

ウエファーチョコ

友達がジャンプを買う!!っと言っていたのでついでに放課後、学校の隣にあるローソンに行きました
ウエファーあるかなあ~って思って見たら ありました!!
もっと早くに知っていれば・・・。今頃カガリが出ているはずなのに・・。あれから全然私はウエファーを買ってないので(あんまり売っている店が無い)
で部活の教室に戻って開けたらラクスが当たってましたvv
3枚買ったけどほかの2つのキャラは知らないキャラクターでした
カガリほしかったけどなァ~;;
明日また買って来る予定♪
チョコは部活の友達と分けて全部食べました 
私が思うにあのチョコは少ししけったほうがおいしいって感じました

ちょっと改造(本当にちょっと)

070414_0010~0001.jpg

アカツキと一緒に飾っていたんですが アカツキはカッコいいのにカガリだけちょっと私にとって気に食わないお顔だったので、顎・目と目の間・鼻の下をちょっと削って、目を描きました^^
なんかSEEDの頃のカガリの顔に似てると思いました
あんまり変わってないけどね

疲れた~

今回私の身内に不幸があって金・土・日とずっと家の手伝いでした。
亡くなったのは数え年102歳の私の曾祖母です
凄いですよね 日露戦争~第二次世界大戦そして今までずゥ~っと生きて来たんですから^^まさにスーパーおばあちゃんですよ
神奈川からも親戚が来ていて色々とお話しが出来て、今まで私とは全く関わりの無かった(初対面)親戚と会うことが出来て悲しい場ではありましたが こうやって親戚が集まって話をするって言うことがとても新鮮に感じて、自分の為になる事もたくさんありましたこれは私は仏様のおかげだと思いました。
また感じたことは火葬場で火葬する前までは形があるものとして亡くなったっていう実感があまり無かったけれど 棺を火葬の扉に入れるときは 本当にこれが最期で死んだときではなく、焼かれるときに死んでしまう ここに居なくなるって思いました だから人間の形じゃなくなるっていうことは死ぬ事よりも悲しい事だと思いました やぱっり魂は永遠というけれど、形が無くなることが一番悲しい事だど感じました。

フィギュア三昧

先輩からキラのSEEDの頃のパイスーとDESTINYのオーブ軍服とパイスーのイザークをいただきましたvv
また帰りに100円均一に行って紙やすりと針金を買いました(勿論フィギュアの為に!)
また次に中古品の店、万代書店(山形・鶴岡・新潟・赤道・守谷・沼津にしかない為多分ほとんど誰も知らない  企業のバンダイではないッ!)の入り口の直ぐ脇に(というかもうほとんど屋外)色々100円とか200円の安物があって
色々物色したらソードインパルスガンダムが100円になっていた;;
可哀想だった・・。ほかにもHGのスターゲイザーが200円・・。
可哀想過ぎて買ってあげたくなったけど、店内に入ればカガリちゃんが待っていると思って諦めました
しかし!またその安物コーナーにあったものでロードオブザリングのフィギュアが3体で200円!
レゴラスか?!アラゴルンか?!っと思ってよく見たら「ローハンの騎士」「ウルクハイ」あと1体がたしかエルフの騎士みたいなのだったような・・。
ちょっと欲しいと思った(マジで 
いや本当に買うかと思った でも結構そのフィギュアが入っている箱が大きくてこれをレジまで持って行ったら恥ずかしいと思い諦めました。
今度また行ってあったら買います
本命のカガリのフィギュアはこの前買わなかったプチスタジオの銃を構えているフィギュア(400円)とSEEDでカガリがアークエンジェルで着ていたドレスを着たカガリフィギュア(800円←高くて悩んだ)
を買って帰ってきました^^
パテはまた結局買わないで帰りました 100円均一にも売っていましたが 量がすくな過ぎたので買いませんでした070412_2033~0001.jpg

お約束の身体測定orz

あさって身体測定があります 今日思い出しました
体育着を着た女子生徒(男子は別 確か・・。)が恥ずかしそうに記録表を持ってぞろぞろ行うものです  心電図がかなり恥ずかしい 体育館でかなり天井が高い中 カーテンで仕切られてるとはいえベットがあって仰向けに(上半身裸!)なって かなり恥ずかしいのに
「リラックスしてね~」なんていわれて!この状態でリラックス出来るかっ?!!っていう感じで
もうとにかく天井が高くて広くて 見てる人なんていないと思うけど
見られているようでかなり不安になります(本当に
しかも来週体力検査があってわざわざ陸上競技場に集合して記録をとります 私は今日保体委員(不本意ながらも)決まってしまったので 身体検査のときも体力検査のときも忙しくなります (日焼け絶対やだね
