とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日記

昨日テンプレートを変えました
なんか飽きたので
冬っぽい感じですがなんとなく好きです
6日から学校だ~
ヤダなぁ  朝起きるのキツイ 勉強もしたくない
しかも20日?私立だから統一テストがありますorz
数学が苦手で!駄目駄目ね
だからさ国公立の大学は数学いるから受けられないかも・・。
ってかたぶん受けても落ちる可能性大!!
かといって私の高校は付属高校だから推薦で大学いきやすいんですけどね・・。それも数学が必要なんですよ;;
私は芸術系の大学に入って就職はアニメとかデザイン系の職に就きたいとおもってますけどね・・。
いまは不景気で難しいでしょう
でもそんなこといったら何にもできなくなるから今は前向きに考えていきます♪
まずせかっく公立高校の授業料より何万円も多く出して私立校にいるのですからこの推薦制度を生かしていかなきゃお金投げてきたと同じになってしまう・・。って思ってしまうんです
私は山形ですが山形で優秀とされている高校からは私の高校の大学にはほとんど入れませんからね
その点では私は公立高校に落ちて私立に入って大きく良かった点であると思ってます。もちろん推薦試験に合格したらの話ですけどね^^;

これ欲しい!!でも高い!!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h50579497
ほしーい!!!55000円って!?
絶対無理だから!!
やっぱりアクションフィギュアが出るのを待つしかないのですね・・;;
しかも私オークションできないし

ウエハーチョコ

070330_1923~0001.jpg

まだ6枚しかかってないのでこれだけだけど
今日映画の帰りにアニメイトにいって4個かってきた
今度コミケがあるので極力お金を使いたくなかったけど、もし自分がほしくないのが出てきても中のチョコを買ったのだ!!って思ったら損した気分にならないっ!っと自分に言い聞かせてます
せめてカガリちゃんが出るまでかいますvv
070330_1922~0004.jpg

070330_1922~0003.jpg

メイリンが出た ほかのキャラ恥ずかしながらほとんど知らない^^;
でもこれからフレッツなんかを利用してみる予定です♪
あと「ウエハー」じゃなくて「ウエファー」っだったって事をほかの方のブログを見てきずきました まあいっか♪

さくらん

今日姉とさくらん見てきました。安野モヨコさんの漫画が原作の映画で、この映画は始めはネタばれになってしまうけど(注意!)漫画と全部台詞が同じで最初は「あれっ!?」って思ったけど後半は漫画の続編みたいなかんじでした
衣装とか部屋の内装が実際とは少し違い今風のアレンジになっていて
とてもきれいな映像でした。
話的には漫画とはじめのところが台詞がまったく同じだったというところを除けば、まあまあ楽しめたとおもった。
土屋アンナさんも役柄にとてもあっていて良かった

カガリちゃん

最近カガリの可愛い絵がかなり描きたくなってニヤニヤしながら書いてます^^;
ときどき友達とのエチャでカガリのとんでもない絵をかいちゃったvv(アスラン付き)
エチャでは画像だけだけど私の頭の中では音声がっ!!
(ヤバイヤバイっ^^;

電子辞書

買ってもらった
もともと3万円くらいする電子辞書(しかも手書き機能付!!)
を姉のPCを買ったポイントで買ってもらったvv
かなりカッコいい
勉強頑張りマース

ウエハーチョコ

070327_1839~0001.jpg

これもジャスコでたまたま見つけたっ!!
4個買おうかと思って買おうとしたらお姉ちゃんに2個にしておきなさいって言われてしぶしぶ2個にしたorz
でも2個のうちにマリューさんの
「ゴットフリート照準!  ってーーーー!!」
ってやつだったから良かった
もうひとつはララァ・スン&エルメスっていうやつだったよ
分からないけどなんか可愛いのでいい

暁 AKATSUKIGUNDAM

070325_2008~0001.jpg

買いにいくつもりでトイザラスにいったわけではないのに、見たら買いたくなって買ちゃった
ジャスコでは6000円くらいで定価で売ってたのに トイザラスでは4999円で売ってて得した気分vv
070328_0124~0001.jpg

んでずっと作ってたからブログの更新おくれた
指紋付けたくなくてずっと軍手つけて作業してました
まだ未完成だけどこんな感じ
でも背中につけるシラヌイパックが私のつけ方が間違っているのか分からないけど、上に上げるとすぐ取れたし、手首がはずれやすかった
まだオオワシのほうは作ってないので今日も頑張りますっ
070329_0136~0001.jpg

やっと出来たvv
やっぱりかっこいい!!次はルージュを作ろう!!
今日姉がパソコン1ねんもたたないで壊してしまったので新しいのを買いにヤマダデンキに言ってきた
なんとそこにガンプラがトイザラス以上にあって、しかもトイザラスよりアカツキが安かった!!4400円くらいで買えてた!!orz

悔しいっ!!
でも次ルージュを買うときはヤマダデンキで買いますvv
ポイントもつくからかなりお得!
もっと早くきがつけばよかった~

ギアス

なんかね 私は前にここでギアスは面白くないっていうことを描きましたが訂正します

いやぁ~
あのSEEDが好きすぎてさライバル心メラメラだったわけよ
しかもギアスの内容がルルーシュとスザクで幼馴染で敵同士で戦うってさ あれキラとアスランじゃんって 思っちゃったわけよね
あとデスノートとなんか人物関係にてるし・・。
でも面白いと思うよ^^
うちはルルーシュとカレンとコーネリアが好きかな  友達はジェレミア(オレンジ)がすきっていってて、もう手に負えません(笑
ちょっと年のいった26~32くらいの男キャラがすきなそうです


個人的にスザクとユーフェミア気に食わん!
何だよあの告白?!
もう2人で国抜け出してどっかいっちゃえって思った

私の部屋070324_0153~0001.jpg

画像が小さすぎて見えずらいけど  まぁこんな感じ^^;
オタクな女の子の部屋は大体こんな感じが多いと思う・・。
SEEDのポスターとかロードオブザリングのポスターとかいろいろあります。あとハリポとか

自己紹介(改めて ←?!)

山形住んでます

オタクな高校生(私立高校に行ってます

好きな食べ物 肉(特に牛!)あとアボカドと生クリーム

好きな人 アスラン(まじめに好きでも恋愛とかじゃなくて、あくまでもカガリと一緒にいるときのアスランっ//)

趣味  なんか物作ったりすること 中学校の頃はドールハウスなんかつくったりしてた。あとリカチャン人形に大奥の打ちかけとかいろいろ作ったよvv楽しかったぁ

猫好きです

SEEDのためならたくさんお金使いますっ!!実際学校でみんな購買でパンとか買ったりするけど、私はひたすら我慢してSEED以外に金は殆どつかいません!!

こんな私ですがどうぞよろしく   

変なやつっておもってもとりあえず付き合ってあげて

あと明日お姉ちゃんが東京から帰って来るって
今頃遅いよな 大学もうとっくに休みでしょう
マアいいか・・。
んじゃ  また今度   たぶん明日また書くよ

やっと振込みしてきた

今日やっとしてきたよ 思ったより振込み簡単でびっくりした。
今回は初めてだったから1冊だけでアスカガ同人本間彼方さんと新刊を注文しました。26日に来るので楽しみですvv
単身赴任中の父が帰ってきてちょうどそのとき同人が届いたりしたら・・・。なんておもいましたが、表紙は見えないようになっているそうなので安心した
誕生日にばあちゃんからお金もらえるけど(6月30日ョ よろしくvv)このままいくと足りなくなる可能性大!
       欲しいものリスト
●SEED DESTINYのPCアクセサリー集(たしか3500円くらい)
●カガリのフィギュア(2体値段分からん)
●やっぱりアスカガの同人(数冊)
●スキャナーほしい(家にプリンターしかない;;)ハードオフで900円で売ってるらしい
●美術の画材 鉛筆いろんな種類のほしい そろそろ練り消し臭いのでとりかえたい(結構画材ってお高いのよ)
●ガンプラ ルージュ アカツキ ガイア 
● お金欲しい(一生不自由なく暮らしていけるくらい)

オタクって楽しいぞvv

オタクは楽しい!今のところ私はBLのCPに好きなキャラがいないので、アスカガ一筋!ってかこれはあと10年くらい!(それ以上)ずっと好きだと思う。
今思えば私がSEEDとであったのは2年近く前・・。
受験期だというのに・・。(←第一志望落ちた)テレビでたまたま「アスラン脱走」
をやっているのを見てそこからハマった^^;「アアぁ!アスらん!!」むちゃくちゃかかっこいい!!
アニメのキャラクターにこんなに恋したのは初めてだった~/
それから直ぐにSEEDのDVDを借りてきて見ました
無人島でのカガリちゃんとアスランvvv
超最高だったぁ~
それからいろいろEFコレクション(フィギュア)を買ったり雑誌買ったりして・・。
ガンプラもはまってるよ 本当はもっと作りたいけど金がないので今は我慢我慢!
次もしカガリちゃんの球体関節人形が出たら絶対買いますッ!!
今までラクスとかステラ、ミーアとか出てたからさ 次カガリでしょ?!たぶん  
あれ高いから確か1万円程度;;
だからさ今は自分の好きなこと出来るし、そういう友達もいるし幸せ♪
オタクってなんかキモって思われるけど(実際私は昔思ってた)結構隠れオタクはいるもので・・。
高校に入ってかなり意外な人がオタクだったりしたので・・。
それに中学の頃は興味もないジャニーズのこととか友達に仲間はずれにされないように一生懸命あわせてたけど、今はそんな無理してあわせることなく、自分とあった友達がいるしとても充実している気がする。
友達と群がらないと何も出来ないうわべだけの友達が昔の友達だったと思う。いい友達もいたけど。

郵便振込みが4時までだったらしく、昨日4時半ごろ言った私は間に合いませんでした。
でも今日はできそうなので楽しみ(何でだ!?)
あと友達と美術の画材を買いにいきました。
遠かったけどお目当ての物が買えて良かった。昨日の芸術クラブでの講習では私は鉛筆を使って描いていましたが、木炭の方がかきやすそうに見えたので木炭を買いました。あとクリップと大きい画用紙も買った
あと帰りにメイトと100円ショップに行ってきました^^
今日も5時から9時まで講習なので頑張りますvv

昨日の夜中快適本屋さんでアスカガの同人を注文しましたvv
かなりうれしい!!
だから今から郵便局で郵便振込みしてきます

昨日は夜中みんなが寝静まった頃リビングで連ザⅡPLUSをやってましたvv久しぶりで楽しかったぁ~
救命ポット30機回収のところでずっと前からクリアできなくて進んでなかったんだけど、昨日やっとクリアして楽しくてずーとやってました。   やっぱり一番カガリの機体のアカツキガンダムとストライクルージュがすき!
いつも使ってるのはアカツキでもちろんパイロットはカガリちゃん!!
そんでBGMは焔の扉!!
もう最高!!
んでアスランがインフィニットジャスティスッ!!!
出撃するときにアスランがカガリにかける言葉~//
もォ~最高ッ!!
カガリ「アスラン行こうッ!」
アスラン「ああ 行こう!」
アスラン「君は俺が守る!」
もォ~~最高!!やっぱりアスカガ!!

PLUSでは「悪夢」ってところでキラを殺さなくちゃいけないところは
辛かった!キラを殺すのは・・。でもやってるうちに慣れてきて
キラを倒しましたッ
慣れって怖いなぁ^^;
あとアスラン脱走でもアスラン倒すの辛かった でもメイリンの声戦闘中に流れててうざかった。  アスランとカガリ以外に仲良くしてんじゃねーよってね^^;
ゲームする前まではシンの事あんまり好きじゃなかったけど、ゲームしてるうちに好きになれた♪
これは意外だったな。

疲れた

やっとラクスの中の黒い着物が出来ました~。
正直つかれました。羽織も作る予定でしたがこれは直ぐに作らずもう少し落ち着いてから作ろうと思います。
髪飾りも出来たので、後はカツラ・・。
カツラ高いしどこで買うんだよっ?!
って感じですがまあなんとかなる精神で乗り越えますvv
コミケで売っていますが、たかいしなぁ~
その場で即決とは行かないでしょう。
それにまず作るのはいいが痩せろよッ!!豚!
痩せなきゃ駄目でしょうが!
自問自答の繰り返し~  中学のテニス部してたときは太ってなかったのに・・。
太ってさぁ  お母さんもお母さんでデブだから家には食べるものが一杯あったのね。そのお母さんもいま豆乳クッキーダイエットなんかしてますから′∀`;
2キロくらいは痩せたらしいですがそれから体重が減らないようです。
可愛そうなお母さんでした。

決めた

いろいろ悩んではいたけど決めました!
春休み中にラクスの戦闘服を全力で作ります!
作るうえではイメージしておくことが大切なので、
考えた事を忘れないように書いておきましょうvv
●布は?
襟のところがサテンで体(黒いところ)が綿でいいや安いし
んで羽織も綿に(でも綿薄いからもう少し厚みのあるもので・・。)
●カツラ!
これが一番問題ズラって結構お高いでしょ;д;
でも何とかなる精神で行きますっ
●髪留め
厚紙と金の何かを使って製作(たぶん作れると思う)
●ブーツ
これも問題 でも家にあるブーツに白い布かなんかで工夫すれば何とかなる!

本当は オークションなんかで買ったほうが安くなるかなって思ったけど、まだオークションの振込みとかさっぱり分からんし、詐欺に会ったりしたら大変なので、あえて自分で作りますvv
それに作るの好きなのでいいのです´▽`v

http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756
これはかなり衝撃的!ってかそれを通り越して「怒」

そのぐらい特に日本国民にとって重大だと思う。


日本の文化になりつつあるアニメ(世界的にも有名)

それにいろいろ規制がかかったら・・・?

考えただけでもおぞましいですね。

だって今私が趣味としていることほぼ全てがそれに該当し、

私のささやかな楽しみがなくなるんですから・・。

まったく今の日本は腐っています。

政府は何を考えてるんでしょうかね・・。

まったく愚かで無能な国会議員ばかりで国民はそんなやつらの為に

金払ってるんですから・・。

何かしたい!

せっかくテスト終わったんだからなんかしたいんだけど・・。

何したかったか忘れるんだよなぁ~

ええっとリカチャン人形にSEEDコスプレの衣装をつくろうかと思っ

たけど、どうせ作るならいっそのこと人間の衣装を作りたいっ!

今度はきちんとしたいい布で作りたい!

ラクスの戦闘服いいかなぁって思ったけど、あれ相当布使うよね・・。

でも着物と同じ感じだから作るのは簡単だとおもいます。

ちょっと春休み中つくって見ようかと思いますvv

今日はばあちゃんとお母さんと3人でご飯を食べてきました。

北海道って言うところで食べてきました。

まあまあおいしかったですv

蟹のお汁よかったです^∀^♪

今日はニュータイプの発売日だったのでマックスバリュで売ってると思

ったらありませんでした  残念・・。

カガリちゃん

070308_2321~0001.jpg

昨日暇だったのでカガリチャンを書きました。
戦争が終わってボーっとしているところをイメージしました。
きているのはパイロットスーツですvv

寒いぞ~

最近寒くなってきました。こうしてPCしてるときも指がかじかんでう

まく動きません。    テストもほぼ返ってきたはいいけど、勉強し

たはずなのに情報がなんと40点だった!!!かなりショック;д+

あぁ~勉強したのに~。   追試はなさそうですが、普段情報は授業

態度が悪そうなので、評定が心配です・・。

今日も部活には行きましたが、結局いろいろ友達と話してイラスト(ルナ

マリアとラクス×キラの絵)かいて帰りました。(駄目だよね~ちゃん

と部活しなきゃ!)

テスト終わったぁ!!vv

やたぁ!!テストがやっと終わりました^^  追試決定(たぶん)教科は

●数学Ⅱ

●数学B     おそらくいや!100%この教科は追試
もうねテスト受ける前からこの2教科は追試でろうなって思ってましたけど、実際テスト終わってみると重いですね。
だって春休み中に追試受けに行かなきゃならないんだもん;;

あとOCもヤバイね  もう追認定試験になったらどうしよう!

今のうちに(また4月に実力テストがあるから)ガンプラ買って作って

おかなきゃねvv
