とって~も気分屋な人の日記

カガリとアスランが好き。フィギュアなんかも大好きです。
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れた~

もうテスト勉強疲れました。あと3日後テストなので頑張りますww

ストライクフリーダム!行きますっ!

ストフリかっこいい!プラモだって分かっててもかっこよくて惚れ惚れしちゃいます// (自分の身近にいる男子なんてウ○コ) 今回はインフィニットジャスティス見たいに踝を折らないように注意して作りました。 100円均一でニッパーも買ったので作るのが前回より楽でした。MGはやっぱりいいですねvvかっこいいです!今度暁とルージュとカオスを作りたいと思っていて、100分の1にしようか144分の1にしようか迷ってます^^;
お金がないので144分の?!にしようかな・・。
でもスケールは100分の1と全然違うし・・。
うん~迷うナア070223_1954~0001.jpg

かっこいい!´∀`v

やっぱりガンダムはキャラクターもいいけど、MSもいいね♪
このジャスティスのプラモは初めて私がトイザラスで恥ずかしそうにもじもじしながら(笑 買ったものです^^ 本当にそのときは恥ずかしかった!だって土曜日だか日曜日で家族ずれのちびっ子がたくさんいて・・・。でも買えたときは満足しました。  その日家に帰って直ぐに作り始めて、切り離すときのペンチもない状態ではさみで切って作りました;; (指が痛かった)今考えるとありえない話です。
その日確か1時くらいで完成しました。もう作り始めたら楽しくて!
途中からはさみほうり投げてぐりぐりまわして切り離してました^^;
なんか足を組み立てたときにパーツが間違っていることが判明し、また分解していたら、踝を折ってしまいました・・・。でも次の日瞬間接着剤で直しました。かなりあせった
070223_2001~0001.jpg

DVD買った^^♪

今日アニメイトで予約していたDVDを買いましたvv かなり幸せ♪本当は今すぐ見たいけどテスト終わるまで我慢しますっ!
あと私PCの絵を描くソフトの使い方よく分からなくて、このブログにも容量が大きすぎてのらなかった画像をこの前友達に教えてもらってやっと載せることができましたぁvv  (ありがとう!)20070223191631.png

カガリチャンの腕の辺りがおかしい;;
もっとうまく描けるように今後頑張りますvv

満足´∀`♪

昨日のコミケはもうないかと思っていたseedのコスプレさんがいっぱいいてとっても幸せだった!  いっぱい写メとってきましたvv
同人誌もこの前は2冊くらいしかなかったのに今回はたくさんあって良かったです^^  あとなんか最近フィギュアにはまってて貰ったり買ったりしてます。

フィギュアはいいねvv

雪はもう要らん!

カオリン、コメントありがと♪    なんかやっと最近になって雪降ってきたからかなり調子狂う 学校に自転車で行けなくなるし ホント不便!  しかもいつも7時くらいまで部活してると教室が寒くて寒くて!一応私立高校なんだから暖房くらいきちんとしろってかんじだッ
明日コミケだからさぁvv本当は今日勉強して明日は遊びとおすつもりだったけど無理みたいだね^^現にいまPCしてるし・・。 
でもさこんなに明日の事期待してるのにseedの同人なかったらかなりショック!!    でもその可能性結構あるのね;;だって2ヶ月前行ったときなんかseedなんて2冊くらいしかなくて!!    もし・・もしなかったらテスト勉強なんてできないね・・。

カガリちゃんvv

カガリ最高だよ!可愛いしぃ!アスランも大好きぃ! なんかさSEED批判する人いるけどさかなりムカつくんだよね!!;; 話の内容で分からなかったところ、はっきりしないところがあって良くないって言う人って大体そのキャラクターの台詞とか行動を製作者側が適当にごまかしてるってそう受け取ってるんじゃないのかな。 まったく迷惑な話。って言ったらなんか文句言われそうですが・・。 結局みんな内容が分かりやすい単純なお話が好みなんですね。
あっとこれはうちのばあちゃんちの猫の黒ちゃんvv
可愛い♪060810_1429~0001.jpg

ステラ

今日はステラちゃんのフィギュアを買ってきましたvv本当は一番カガリのフィギュアがほしかったんだけど、なくてさ・・・;; あったけど高かったしさ・・。 でもステラ可愛いからいい♪    もう少しで期末テストだぁ  最悪だ!テストさえなけりゃいいのに!

寒い

昨日コードギアス1話だけ見ましたけど あんまりピンときませんでしたね だって本当に面白い作品って1回見ただけで「ああ!面白い!!」とか早く次ぎ見たいとか思うわけだけど、全然なかったし、第一主人公を私は好きになれそうになかったので・・。
あとニュータイプとアニメージュのどっちを昨日買うか悩んで、アニメージュでは平井さんのキャラデの新作アニメが表紙を飾っていて、私としてみては平井さんの絵が好きなのでそっちにしようか迷った挙句、ニュータイプはコードギアスが表紙だったけど、付録がseed(アニメージュも)だったので良いほうを選んで買いました^^♪ 18日はコミケがあるし、23日発売の「自由の代償」のDVDを予約しているので金が厳しい でも幸せ♪

暇だ~

何にもすることない でも勉強したくないっ!orz だから今日はYOU CUBEでアニメ鑑賞をするぞ! まず蒼穹のファフナーを見て時間があったらアクエリオンをみようかと^^ファフナーの曲はいいですね♪昨日お友達に借りて聞きましたよvv(ありがと☆)明日はなんかバレーボールの応援があると思われるので帰りにばあちゃんとご飯を食べに行く予定♪ お金もらえるといいな

やせなきゃ!

興味本位でコミケでたくさんのコスを見て自分も作りたくなって、オーブの軍服を作ってみたんですよ。最初はカガリにしようかと思ったんだけど、肩のところとか紐?みたいなところが難しいだろうと思い、マリューさんにしました^^♪(マリューさんはナイスバデーだから気が引けるけど;д;) お金がなかったので一番安い綿?みたいな布で作りました。もともと家にあったオーブ軍服に似たようなのがあったのでそれで型紙を作って、作りましたよ~ 疲れますね!でも初めての割に満足のいける出来でしたよvv   今度はリカチャン人形とかのザフト軍服をつくりたいなぁって思ってるよ♪  楽しみだぁ
070202_0048~0001.jpg

はじめまして^^;

初めてのブログです。 なんか緊張するなv んじゃ自己紹介って事で♪私はSEED大好きな女の子です。特にアスランが最高!!あのセクシーな声!顔!もうめろめろですっ// 授業中もアスカガの妄想ばっかり
してて机にその下手だけど妄想した情景なんかを描いちゃったりしてます・・。はっ恥ずかしい・・。でも楽しいからいいのです!!
